東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 08:11:15
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

126301: 匿名さん 
[2019-05-23 17:27:08]
>ほぼWCTとその周辺住民しか使わないでしょ

その周辺住民ってのが2万人以上いるんだよな。しかも駐車場があるから、便利に車止めて買い物していく周辺住民以外の来客もある。
126302: 匿名さん 
[2019-05-23 17:27:29]
>>126298 匿名さん
誰も住人専用なんていってないよ
実際使ってるのは周辺住民が殆どでしょって言ってるんだけど
126303: 匿名さん 
[2019-05-23 17:28:20]
>>126298 匿名さん

違いますよ。
126304: 匿名さん 
[2019-05-23 17:30:43]
>>126302 匿名さん

>実際使ってるのは殆ど住民だけじゃん

話の流れからすると、これはそのマンション住民しか使わないと読める。
126305: 匿名さん 
[2019-05-23 17:38:28]
東京ミッドタウンレジデンスの住民ならドヤればいいが、東京ミッドタウンレジデンスとは縁もゆかりもない他人様ふんどししか履けないエアプはいつもの通りだね。

しかも、なんとかサゲようとして東京ミッドタウンレジデンスとか六本木ヒルズレジデンスとか持ち出さなきゃいけないのは、そのマンションが素晴らしい証拠。東京ミッドタウンレジデンスとどっちが便利か比較されるようなマンションっていうすごいね。
126306: 匿名さん 
[2019-05-23 17:38:47]
僻地に住むと外部の客がスーパー使ってくれるだけで嬉しくなっちゃうのかな
都会の人が遊びに来ると喜んでくれる田舎のおじいちゃんみたい
126307: 匿名さん 
[2019-05-23 17:43:12]
豊洲の賑わいと比べると港南の寂れ方はひどい
126308: 匿名さん 
[2019-05-23 17:46:47]
ミッドタウンのレジデンスは賃貸だよね。
買えたらいいのにね。
126309: 匿名さん 
[2019-05-23 17:49:17]
マンションの徒歩1分圏やマンション内に必要十分なものは揃ってる。スーパーやクリニックはもちろんのこと、保育園、プールやフィットネススタジオ、クリーニング店や薬局、エステマッサージ、カフェ、果てはATMや洗車機まである。小中学校、民間認可保育園も隣接、コンビニもすぐそこ、敷地は広い公園とシームレスに直結。しかもターミナル品川駅まで徒歩圏でシャトルバスも都バスもあり。羽田空港は徒歩5分から乗り換え無し。立地的に周りに高い建物がないから突き抜けた眺望で解放感抜群、さらにさらに品川はリニアや再開発で将来性抜群の大注目で住んでみたい街の2位。そりゃ人気になるわけですよ。
126310: 匿名さん 
[2019-05-23 17:52:39]
>>126309 匿名さん
どれだけ充実してても港区内最悪レベルの立地のせいで格安タワマンになってるのがつらいね
126311: 匿名さん 
[2019-05-23 17:56:00]
>>126308 匿名さん

今の再開発ってエリアよるけど儲かる順に、
オフィス>>賃貸マンション>>分譲マンション
だからな。
少なくともオフィス需要が旺盛な駅近には、なかなか分譲マンションは作られないよね。
山手線駅近の分譲中古は値下がる事は無いだろうね。
126312: 匿名さん 
[2019-05-23 17:56:39]
と言ってる間に、またまた値上がりしてますね。2月は㎡112万円、先々月は㎡114万円、先月は㎡115万円だったのに、一体どこまで上がるんでしょうか?


https://mansionvalue.jp/mansion/summary/36958
126313: 匿名さん 
[2019-05-23 17:58:39]
港南の物件で比較する所は、有明、晴海みたいに周辺に何もないところだろ。そもそも東京ミッドタウンと何故比較してるんだ?
126314: 匿名さん 
[2019-05-23 17:59:22]
>>126312 匿名さん

築13年駅遠が坪382万か。品川は違う動きになってきてるな。
126315: 匿名さん 
[2019-05-23 17:59:24]
>>126310 匿名さん
充実してて安いなんて最高じゃない。
固定資産税も将来の相続税も安くなるんだし。
何が問題なの?
126316: 匿名さん 
[2019-05-23 18:00:51]
周辺に何もないんだったら、商業施設が充実してる有明地区の方がいいかもね。でも未だ出来てないのかな?
126317: 匿名さん 
[2019-05-23 18:02:43]
港南は、豊洲、晴海、有明、勝どきに勝ってから山手線内側と比較しろよ
126318: 匿名さん 
[2019-05-23 18:04:47]
このスレで港南物件宣伝してるけど、芝浦にも勝てないのは何故?
126319: 匿名さん 
[2019-05-23 18:06:06]
>>126311 匿名さん

高輪ゲートウェイも賃貸になりそうだ。
126320: 匿名さん 
[2019-05-23 18:06:52]
>>126317 匿名さん

相手じゃないな。
126321: 匿名さん 
[2019-05-23 18:08:30]
>>126318 匿名さん

宣伝?みんなが話題の中心にしてくれるから住民としてはレスせざるを得ない。自分から話題にはしてないよ。
126322: 匿名さん 
[2019-05-23 18:09:13]
>>126312 匿名さん
また現実逃避してるの?
今年の成約価格の平均は約320万だよ
126323: 匿名さん 
[2019-05-23 18:09:33]
ま、注目度抜群の人気マンションだから仕方ないね。有名税みたいなもん。
126324: 匿名さん 
[2019-05-23 18:10:40]
>>126320
現実は、負けちゃってるけどね
126325: 匿名さん 
[2019-05-23 18:11:28]
中央区の離島物件に負けちゃうなんて・・・
126326: 匿名さん 
[2019-05-23 18:15:37]
>>126315 匿名さん
そうだね、最悪レベルの立地を我慢すればいいだけだもんね
それを我慢できるのが羨ましい
126327: 匿名さん 
[2019-05-23 18:17:58]
品川駅や高輪ゲートウェイ駅と周辺の話をしているだけなのに、何回、中古マンション、個別マンションはスレ違いだと指摘されても辛抱たまらず、港南4は、WCTは、と自分から言い出すのは非住民さん。

特に浜松町さんと江東区民さんが多いね。品川から連想してしまうんでしょうから、書き込みしてる本人が品川物件だ、品川=WCTに注目が集まるのは癪にさわると思ってるんでしょ。だからわざわざ品川物件じゃないと自分に言い聞かせるように、何回も同じこと繰り返す。

個別マンション、中古マンションはスレ違いだと言ってるのは住民の方なのに、ホント、どうしようもないよね。
126328: 匿名さん 
[2019-05-23 18:18:47]
>>126322 匿名さん

知らんがな。
126329: 匿名さん 
[2019-05-23 18:19:26]
でもさ、全然ネガとかじゃなくて
パークシティ豊洲と同じ値段ってのは結構謎なんだけど
品川って開発もあるわけじゃん?
徒歩13分とはいえ、もっと高くてもいい気がするけどね
でも安いのにもちゃんと理由はあるだろうし
港南を検討する上でマイナス評価になる部分ってどんな事なんだろうか?
126330: 匿名さん 
[2019-05-23 18:24:31]
>>126327 匿名さん
それは普通にあなたが今まで積み重ねてきたものがあるからだよ
浜松町、渋谷、新宿、豊洲とか、他所のネガをするのはWCT住人だとバレてるわけだし
浜松町の話題が出たりしてもすぐ高輪ゲートウェイを引き合いにだしてマウント取ろうとするじゃん
それをやってるのがWCT住民とわかってれば、そりゃ個別物件を叩く連中も現れるよね
そもそもここの人達って別にWCTの物件自体を叩きたいんじゃなくて、あなたを叩きたいだけだと思うよ
単純にWCT住民が個人的に嫌われてるだけね

126331: 匿名さん 
[2019-05-23 18:25:44]
>>126322 匿名さん

Webサイト引用してるだけだから、その不動産屋に言えば?あなたが知らない成約事例があるのかもね。1年で10%も表示されてる価格が上がってるんだから、少なくとも定点観測で上昇傾向にあるのは間違いない。
126332: 匿名さん 
[2019-05-23 18:27:11]
>>126326 匿名さん

大満足してると思うと悔しい。我慢してると思いたい。分かります。
126333: 匿名さん 
[2019-05-23 18:28:48]
>>126330 匿名さん

ええよ。10年でも20年でも毎日相手するからせいぜい頑張ってね。
126334: 匿名さん 
[2019-05-23 18:31:34]
>>126330
同意
126335: 匿名さん 
[2019-05-23 18:32:02]
>>126330 匿名さん

>WCT住人だとバレてるわけだし


そもそも、それが間違いだと気づかないアホ。人気マンション妬んでWCT住民になりすますバカと同じレベルの幼稚園児並みの脳みそ。
126336: 匿名さん 
[2019-05-23 18:35:06]
>>126335 匿名さん
だからさ、WCT住民は複数人いる設定なんじゃないの?
自分以外の住民かもしれないのに、なんでむしろ違うと言い切れる?
実際浜松町ネガしてたのバレてるじゃん
バレてないと思ってる奴の脳みそが幼稚園児並でしょ
126337: 匿名さん 
[2019-05-23 18:38:18]
その人、WCT住民にコテンパンにされた腹いせにWCT住民になりすまして他スレ荒らした上で、わざわざ報告までしてくれるから丸わかり。WCT住民が白金スレ荒らしてますよ、武蔵小山スレ荒らしてるますよ、パークコート浜離宮スレ荒らしてますよ、とわざわざ報告。
こっちはそんなスレ、クリックしたこともないちゅーの。アホか。
126338: 匿名さん 
[2019-05-23 18:38:56]
>>126329 匿名さん

マジレスすると駅距離と周りの嫌悪施設です。
昔は夜中に牛の鳴き声が聞こえたようです。
今は分かりませんが。
126339: 匿名さん 
[2019-05-23 18:40:07]
>>126336 匿名さん

バレてる?匿名掲示板でバレる方法はIP見るしかない。管理人でもないあなたには無理。
126340: 匿名さん 
[2019-05-23 18:40:30]
虎ノ門エリアの開発内容貼ってみろよ!って怒鳴った後、色々貼られてあたふたしてやんの。貼った内容について討論するんじゃなく、妨害行為でいつもと同じ品川資料ペタペタ貼ってるのにはウケちゃったよ。
126341: 匿名さん 
[2019-05-23 18:42:36]
>>126340 匿名さん

見る価値がない。
126342: 匿名さん 
[2019-05-23 18:43:43]
>>126340 匿名さん

品川の資料や完成予想イラストの方がはるかにワクワク感があるから仕方ない。
126343: 匿名さん 
[2019-05-23 18:43:48]
>>126341
あんた誰?
126344: 匿名さん 
[2019-05-23 18:45:13]
品川の資料ってなに? いつ頃出来るの? 新規情報なんて書き込んでた?
126345: 匿名さん 
[2019-05-23 18:46:49]
>見る価値がない

興味ないなら、妨害せずに書き込まなければ良いだけだと思いますよ。
126346: 匿名さん 
[2019-05-23 19:00:41]
>>126339 匿名さん
自分で撮った画像のExifを他人のフリして貼り付けてたじゃん
本人しかわからないもののはずだったのにね
126347: 匿名さん 
[2019-05-23 19:11:50]
>>126337 匿名さん
WCTさん、浜離宮に書き込むつもりだった線路批判こっちに誤爆してたよね
126348: 匿名さん 
[2019-05-23 19:12:11]
>>126346
なんだそれ?そんなんで特定できるわけねーじゃん。ホント間抜けだな。
126349: 匿名さん 
[2019-05-23 19:14:57]
>>126339 匿名さん
だからなんで複数人のWCT住民がいるはずなのに違うと言い切れるの?
こちらからすれば全く同じ主張でなぜかお互いを批判は一切せずひたすらフォローし合うから同一人物としか思えないけど、別人なんでしょ?
自分以外の住民が本当にいるなら、WCT住民じゃないなんて言い切れるのおかしいよね?
126350: 匿名さん 
[2019-05-23 19:18:06]
その通り

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる