東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

126101: 匿名さん 
[2019-05-23 00:02:51]
港南4の話題は出さないように!!!
126102: 匿名さん 
[2019-05-23 00:04:32]
>港南4が取り残される話はやめて欲しい。

↑港南4は、とかWCTは、とか書くと相手の思う壺なのを分かってないバカ
126103: 匿名さん 
[2019-05-23 00:04:49]
>>126101 匿名さん
遠すぎて発狂するよ


遠すぎて発狂するよ
126104: 匿名さん 
[2019-05-23 00:05:48]
>>126096

まさに!!
 
まさに!! 
126105: 匿名さん 
[2019-05-23 00:07:22]
>>126103

高輪ゲートウェイの場所を知らない田舎者は書き込まないように。
高輪ゲートウェイの場所を知らない田舎者は...
126106: 匿名さん 
[2019-05-23 00:08:07]
モノレールで浜松町まで5分の立地は最高です!
モノレールで浜松町まで5分の立地は最高で...
126107: 匿名さん 
[2019-05-23 00:08:17]
>>126103

高輪ゲートウェイの場所はここだよ
高輪ゲートウェイの場所はここだよ
126108: 匿名さん 
[2019-05-23 00:09:21]
>>126105 匿名さん
グーグルマップにお願いします

126109: 匿名さん 
[2019-05-23 00:10:10]
>>126103

ルートが違いまっせ!
 
ルートが違いまっせ! 
126110: 匿名さん 
[2019-05-23 00:11:57]
>>126103

サル並みの脳でも学習くらいはできる。ちゃんと学習しよう。
 
サル並みの脳でも学習くらいはできる。ちゃ...
126111: 匿名さん 
[2019-05-23 00:13:06]
>>126106 匿名さん
天王洲アイルは浜松町ですね
126112: 匿名さん 
[2019-05-23 00:16:48]
>>126110

そのルートだと17分くらいのようです。
実際には、マンションから自転車かシャトルバスで
シーズンテラスまで行けば10分かからないくらいでしょう!
 
 
そのルートだと17分くらいのようです。実...
126113: 匿名さん 
[2019-05-23 00:20:29]
品川駅西口駅前再開発もあるし、港南口のリニア中央新幹線もあるし、高輪ゲートウェイ駅もあるし、13万㎡の巨大商業施設もあるし、次世代交通ターミナルもあるし、品川長距離バスターミナルもあるし、環状4号線の港南延伸もあるし、首都高品川ランプの新設計画もあるしで、もうおなかいっぱいです!!
 
品川駅西口駅前再開発もあるし、港南口のリ...
126114: 匿名さん 
[2019-05-23 00:23:17]
こりゃ、品川住民は浜松町の再開発に興味ないはずだわ。
126115: 匿名さん 
[2019-05-23 00:32:44]
>>126113
環状4号線の延伸が完成するとソニー本社ビル前はこうなるそうです。
これも楽しみですね!
環状4号線の延伸が完成するとソニー本社ビ...
126116: 匿名さん 
[2019-05-23 00:41:54]
羽田線越えたところにある港南4は いつも取り残され仲間はずれで可愛そう
126117: 匿名さん 
[2019-05-23 00:47:26]
>>126091 匿名さん
近所ってどのくらいの事言うの?
まさか一キロ以上離れてないよね?
126118: 匿名さん 
[2019-05-23 01:26:54]
>>126117 匿名さん

良く整備された安全で広い歩道を気持ちよく歩きながら散歩で行ける範囲なら近所でしょう。
良く整備された安全で広い歩道を気持ちよく...
126119: 匿名さん 
[2019-05-23 01:51:39]
ここだけ?
ここだけ?
126120: 匿名さん 
[2019-05-23 01:53:35]
品川だけ?
品川だけ?
126121: 匿名さん 
[2019-05-23 01:54:42]
蛙?
蛙?
126122: 匿名さん 
[2019-05-23 01:55:53]
こっちが先?
こっちが先?
126123: 匿名さん 
[2019-05-23 01:57:59]
森ビルさんも
森ビルさんも
126124: 匿名さん 
[2019-05-23 01:59:40]
東京駅も
東京駅も
126125: 匿名さん 
[2019-05-23 02:09:57]
>>126116 匿名さん
>羽田線越えたところにある港南4は いつも取り残され仲間はずれで可愛そう

でも、ホントは
キミ自身が、仲間はずれでかわいそうなんだろぅー!?
くじけるなよ!!
ガンバレ!!
126126: 匿名さん 
[2019-05-23 02:12:19]
虎ノ門
虎ノ門
126127: 匿名さん 
[2019-05-23 02:13:47]
ここも気になる?
ここも気になる?
126128: 匿名さん 
[2019-05-23 02:23:49]
晴海と対抗?
晴海と対抗?
126129: 匿名さん 
[2019-05-23 02:30:47]
築地も
築地も
126130: 匿名さん 
[2019-05-23 02:35:08]
結構品川って外れですね
結構品川って外れですね
126131: 匿名さん 
[2019-05-23 02:37:09]
都心からすると品川(高輪GW)の再開発も外れ?
126132: 匿名さん 
[2019-05-23 02:43:54]
赤のエリアが都心?
赤のエリアが都心?
126133: 匿名さん 
[2019-05-23 02:47:54]
品川も再開発の一つに過ぎない
126134: 匿名さん 
[2019-05-23 06:10:12]
物理的位置で都心アピールしてマウントするしかない人って、まるで埼玉県人みたいだね。
埼玉県人はいかに東京に近いかが勝負。翔んで埼玉の世界。
我が街に自信がないんだろうね。
126135: 匿名さん 
[2019-05-23 06:43:11]
>>126118 匿名さん
意味不明

126136: 匿名さん 
[2019-05-23 06:45:43]
>>126134
ちなみに、どこ住み?
126137: 匿名さん 
[2019-05-23 06:46:12]
赤のエリアにどれだけ近いかがキモですね。
126138: 匿名さん 
[2019-05-23 06:57:56]
>>126117 匿名さん
どんなに最短で測っても1628メートルらしい(笑)

126139: 匿名さん 
[2019-05-23 07:48:32]
品川以外はぜーんぶ、古いビルの建て替え
品川はまちづくり

ニュースにもならない再開発とは、
次元か違いますな
 
品川以外はぜーんぶ、古いビルの建て替え品...
126140: 匿名さん 
[2019-05-23 07:50:39]
品川はリニアもあるし新駅もあるのが大きな違いですね。
 
品川はリニアもあるし新駅もあるのが大きな...
126141: 匿名さん 
[2019-05-23 07:56:20]
>>126140 匿名さん
港南4との格差が広がりますね

126142: 匿名さん 
[2019-05-23 07:57:26]
>>126139 匿名さん
港南4にスタバやセブンイレブンができるのとは次元が違いすぎますね。
126143: 匿名さん 
[2019-05-23 08:03:34]
1628メートル??
1628メートル??
126144: 匿名さん 
[2019-05-23 08:04:51]
>>126142 匿名さん
できねーだろ
126145: 匿名さん 
[2019-05-23 08:06:12]
品川駅前もリニアも高輪ゲートウェイも今までビルがなかった場所にたくさんビルができる。駅がなかった場所に駅がができる。それが品川だね。ある意味、今まで開発されてないから”再”開発じゃない。
品川駅前もリニアも高輪ゲートウェイも今ま...
126146: 匿名さん 
[2019-05-23 08:08:54]
>>126143 匿名さん

なんでわざわざ徒歩17分を消した?笑笑
なんでわざわざ徒歩17分を消した?笑笑
126147: 匿名さん 
[2019-05-23 08:09:39]
>>126141 匿名さん

港南4といえばワールドシティタワーズには住んでみたい!
126148: 匿名さん 
[2019-05-23 08:11:25]
>>126141 匿名さん

港南4のワールドシティタワーズでツイッター検索したらこんなツイートが。
住民じやなくても、みんなそういう風に感じるんだね。
こういうのから、人気マンションになっていくのでしょう。スレ違いすまん。だけど、港南4はどうのと発言してきっかけを作ったのはネガさんだから、港南4はスレ違いだという権利はネガさんには無いと思うけどね。
港南4のワールドシティタワーズでツイッタ...
126149: 匿名さん 
[2019-05-23 08:26:58]
いくら人気マンションでも坪単価に反映されなければ無意味だけどね
126150: 匿名さん 
[2019-05-23 08:27:57]
>>126136 匿名さん

(恵比寿寄りの)広尾。
単に都心依存の街には興味なし。
126151: 匿名さん 
[2019-05-23 08:41:05]
>>126150 匿名さん
そもそも広尾も麻布も開発もないけど価格上昇はすごいし、開発があって坪単価上昇中とか大騒ぎしてる品川住民がアホみたいだよね
そんな事に依存しなきゃ未来の希望が持てないのが可哀想
126152: 匿名さん 
[2019-05-23 08:41:37]
>>126146
信号がなくて大人が普通に歩くと時速4キロですよ。そうすると徒歩25分になるのでは?
126153: 匿名さん 
[2019-05-23 08:44:28]
>>126149
古さには勝てないということですね。
126154: 匿名さん 
[2019-05-23 08:54:07]
>>126152
まあ30分はかかりそうだね。
126155: 匿名さん 
[2019-05-23 08:55:05]
>>126148 匿名さん
朝から自作自演すなよ
126156: 匿名さん 
[2019-05-23 08:55:18]
>>126148 匿名さん

同じ書き込み何度もいいよ。
どんだけ承認欲求強いの?気持ち悪いよ。

あと、なんで品川以外の開発の話になると、そんなに貶した書き込みが増えるの?
別に他所の開発に興味がないならほっておけばいいのに、家の近所の開発計画で他所にマウント取るって、どんなに心が貧しいの?
126157: 匿名さん 
[2019-05-23 09:02:26]
>>126156 匿名さん
近所(直線距離1キロ以上)だけどね
126158: 匿名さん 
[2019-05-23 09:12:58]
>>126156 匿名さん

浮いてるつまらないツッコミ
126159: 匿名さん 
[2019-05-23 09:13:50]
>>126157 匿名さん

直線距離1キロは近所
126160: 匿名さん 
[2019-05-23 09:15:11]
>>126154 匿名さん

それはないでしょう。
それはないでしょう。
126161: 匿名さん 
[2019-05-23 09:15:32]
>>126158 匿名さん
そう思うのにわざわざ書き込むとは、図星をつかれましたか?
126162: 匿名さん 
[2019-05-23 09:16:38]
>>126159 匿名さん
何もないような僻地だと1キロでも近所に感じるでしょうね
126163: 匿名さん 
[2019-05-23 09:18:03]
>>126156 匿名さん

浜松町の再開発にどんな魅力があるのか開発の中身を語ればいいのでは?ビル建て替え一覧表を貼るだけでは面白くない。
126164: 匿名さん 
[2019-05-23 09:22:03]
>>126162 匿名さん

1km=不動産表記で徒歩13分、歩いて行ける範囲20分くらいは近所でしょう。ただ途中の道のりがビルの谷間を人混み避けながらひたすら歩くのと、広い歩道を歩くのはかなり感覚は違うでしょうね。
126165: 匿名さん 
[2019-05-23 09:25:59]
>>126163 匿名さん

私は田町民なので浜松町には詳しく無いし、興味もありません。虎ノ門と高輪には興味がありますが、リニアにも品川にも興味はありません。

こんな風にみんな自分の興味のある開発エリアなんて違うだろうけど、他の開発にイチャモンつけたり、マウント取る必要なんてないよね?
って事が言いたいだけ。
126166: 匿名さん 
[2019-05-23 09:26:32]
>>126163 匿名さん
浜松町の話になると、開発の中身がない、日常生活に不便、家族で住めない、これを連呼してるのって全部あなたでしょ?
一人だけ無理ネガ過ぎて意味不明だからすぐわかる
開発の詳細を語らなきゃいけないというルールもないし、そもそも高輪の話も商業施設が出来るってあなたが一人で大騒ぎしてるだけで他の人から見ればすごく薄っぺらだよ
126167: 匿名さん 
[2019-05-23 09:27:39]
港南は嫌悪施設が多いからそもそも検討対象外という人は多いと思う
126168: 匿名さん 
[2019-05-23 09:28:20]
>>126164 匿名さん
賑わいもない寂れた僻地の歩道をとぼとぼ歩くのってつまらなそう
126169: 匿名さん 
[2019-05-23 09:28:33]
>>126164 匿名さん

126162さんが言うとおり、
都心:近くに色々有るので近所の範囲が狭い
田舎&僻地:近くになんにもなく無駄に道も広くて真っ直ぐなので、近所の範囲が見渡す限り全部
と言うことですね。
126170: 匿名さん 
[2019-05-23 09:35:09]
住宅地と言われる場所は文字通り住むには適しているが、近所が徒歩5分くらいを指すなら近所に他の人の住宅以外に何もない。商業地はいろいろあるが基本的に住むには適さない。人によって近所の概念は違う。
126171: 匿名さん 
[2019-05-23 09:41:52]
住むには適さないと思う人が少ないから商業地のタワマンは価値が高いんだよ
大規模公園直結物件より、大規模商業施設直結の方が遥かに価値が上
ゴミゴミしてたとしてもそれを上回る魅力があるから高額取引になる
何もない場所が良いって思う人もいるだろうけど、それは少数派でしょ
それこそタワマンなんて無数の世帯が同じ屋根の下で暮らしてるわけだし閑静もクソもないよね
126172: 匿名さん 
[2019-05-23 09:46:45]
>>126170 匿名さん
近所の概念が違うのはいいけど、高輪の時は1キロ以上離れた場所を近所って言ってるのに、浜松町住民に対しては同じ一キロの距離なのにお前らが虎ノ門を語るなとか言ってるのがおかしいんでしょ
126173: 匿名さん 
[2019-05-23 09:52:34]
>>126172 匿名さん

港南みたいにだだっ広い所に住んでると、町名が違うと遠いって感じちゃうんだろうね。
これも都心と僻地の差だから、仕方がないんじゃない?
まあ、浜松町の人は虎ノ門を近所とは言わないだろうしね。
126174: 匿名さん 
[2019-05-23 09:53:30]
>>126172 匿名さん

虎ノ門を語るな?そんなことは言ってない。むしろ虎ノ門の魅力を存分に語って欲しい。浜松町住民は頻繁に虎ノ門に行ってるんだろうから、虎ノ門にしょっちゅう行って何をしているのか語れるはず。
126175: 匿名さん 
[2019-05-23 09:57:13]
>><126174 匿名さん
確かに語るなとは言ってない、でも語ることに不満があるみたいだね

123997 匿名さん
虎ノ門と関係ないのは自称浜松町民だね。
ほんとになんにもない街だから、常に関係ない他の街を引っ張り出さないとなんにも語れない哀れ民。
126176: 匿名さん 
[2019-05-23 09:58:42]
それで、あなたは高輪ゲートウェイ辺りに何しに行かれてるんですか?
126177: 匿名さん 
[2019-05-23 10:02:01]
>しょっちゅう行って何をしているのか語れるはず。

高輪ゲートウェイにしょっちゅう行かれてるんですよね?
126178: 匿名さん 
[2019-05-23 10:02:41]
これから再開発で虎ノ門にどんな楽しみな施設ができて、何が便利になるのかを語ればいい。

というと近くに銀座があるから虎ノ門は関係ないと逃げるね。

結局、オフィスビルなんかたとえ徒歩数分に何本できても、生活にはほとんど何にも関係ないってこと。そこが品川との違い。

都心に近すぎると、街の機能はどんどんビジネスに特化していく。仕事の上では便利でも、住んでる人が少ない街に生活者向けサービス、店舗は永遠に充実しない。

品川の場合は、駅周辺はビジネス街、そのすぐ向こうは高輪の低層住宅地やタワマン住宅街。だからすでにエキナカにはたくさんの商業施設があり、徒歩圏にさらに商業施設が増える計画が目白押し。それが浜松町と品川の違い。
126179: 匿名さん 
[2019-05-23 10:03:18]
>>75510では住んでない奴がドヤるなって言ってるね
それなのに自分は住んでもいない高輪ゲートウェイでドヤる、矛盾してるね~
しかしこうやって遡ってみると浜松町やら虎ノ門の話題に文句つけてるのって全部同じ人だね
他所の話題になると中身を語れってうるさい人
126180: 匿名さん 
[2019-05-23 10:03:25]
>>126177 匿名さん

芝浦中央公園にはしょっちゅう行ってますよ。
126181: 匿名さん 
[2019-05-23 10:07:25]
>>126178 匿名さん
逃げるも何も、実際商業施設は既に事足りてるから
森ビルによる最先端のオフィス、ホテル、日本で一番の価格になるであろうマンション、それらができるを楽しみにしてますよ
そもそもなぜあなたがいちいち語れって口挟むの?
あなたには全く無関係の場所の話なんだから傍観してればいいのでは?
126182: 匿名さん 
[2019-05-23 10:09:15]
>>126178 匿名さん
店舗が永遠に充実しないのはキミの家の周りの話でしょw
126183: 匿名さん 
[2019-05-23 10:10:22]
私は港南住民。しょっちゅう行く港南の芝浦中央公園は、ほとんど高輪ゲートウェイ。高輪ゲートウェイはまだ工事中だから行かないってか行けない。
126184: 匿名さん 
[2019-05-23 10:14:29]
森ビルによる大規模な開発の影響の大きさがわからないのはただのバカでしょう
六本木ヒルズもアークヒルズも表参道ヒルズも行ったことないんじゃない?
126185: 匿名さん 
[2019-05-23 10:17:26]
快適に住まうことを考えれば、山手線では目白や駒込が住環境はトップだと思う。しかし、目白や駒込は住宅に特化していて交通利便性や街のコンテンツ集積度がやや低いので意外と人気は無い。いろんなコンテンツが集積していて、交通利便性もきわめて高い大きい山手線駅に人気が集中してきているのは最近の傾向。

しかし、そういうコンテンツ集積度が高く駅力の強い駅の周辺は、住宅が商業ビル、オフィスビルに囲まれてたり、家から出たらすぐに繁華街があったりで、住宅地としては決して良いとは言えない。ある程度のコンテンツ集積と高い交通利便性、快適に住める住宅地をすべて併せ持つ理想の駅は山手線では意外と少ない。そういう意味で、山手線南側の恵比寿~品川・田町間に人気が集中してきているというのは理解できる。
126186: 匿名さん 
[2019-05-23 10:19:56]
>森ビルによる最先端のオフィス、ホテル、日本で一番の価格になるであろうマンション、それらができるを楽しみにしてますよ

生活にオフィス関係ないじゃん。ホテルもほぼ関係ない。マンションは買うなら関係あるね。買うならね。
126187: 匿名さん 
[2019-05-23 10:21:53]
>>126184 匿名さん

浜松町に六本木ヒルズ並みの商業施設ができるの?
126188: 匿名さん 
[2019-05-23 10:33:41]
>>126186 匿名さん
ホテルで食事とかしないの?
そういう価値観の持ち主なら理解できないのは仕方ないのかもね
近くに良いホテルが出来たら普通は嬉しいと思うよ
おれ実際近所のホテルに気分転換で泊まったりするし
立派なオフィスが出来ればそのオフィスのテナントだけじゃなくて周辺にも魅力的な店が出来たりもする
高級マンションも同じね、街としての質が高くなるんだよ
126189: 匿名さん 
[2019-05-23 10:45:40]
要するにさ、「森ビルが最先端オフィス作るぜ!すごいだろ!一流ホテルがあるぜ!すごいだろ!」ってのは「東京タワーが近くにあるぜ!すごいだろ!」ってのとほとんど一緒。「で、あなたは東京タワーに年に何回、何の用事があって行くの?」「虎ノ門の何が魅力なのか教えて!」って聞くと「・・・・・・・」。都心に住んでるって自己満だけで、生活に関係無いんだよね。ほとんど田舎者の発想。

品川の場合は、全国民や世界中の人たちが利用するであろうリニア新幹線の始発駅に徒歩でいけて、集客力があるリニアを核として品川駅前の商業施設やエンタメがいっそう充実してさらに買い物や生活が便利に楽しくなる。もちろん、京都あたりが完全な日帰り圏になるなど自分の旅行もいっそう幅が広がる。しょっちゅう散歩する芝浦中央公園の先にも高輪ゲートウェイ新駅が登場して、駅前に大型デパートを上回る延べ床面積13万㎡の商業施設が登場する。中身はまだ分からないけどさらに生活が楽しく便利になるのは間違いない。さらに将来は次世代交通ターミナルが登場して、近距離から中距離のさまざまな移動手段が充実して品川のエリア内や都内各所への移動がますます便利になる、外苑西通りが港南まで延伸されて東西の移動が便利になり、駅の東西の分断が解消されるとともに広尾、麻布、六本木方面への車移動がますます近くなる。地下鉄南北線も一気の検討が進んで品川までの延伸がほぼ確定した。

そういう風に、浜松町や虎ノ門がどう変わるのかを語ってもらわないと、「虎ノ門にビルができるぜ!浜松町にもたくさんできるぜ!品川よりすごくね?」と言われても「それで?」って感じで何にも刺さらない。
126190: 匿名さん 
[2019-05-23 10:52:44]
商業施設が出来てテンション上がってる方が田舎者でしょ
そもそも商業施設なんてあって当たり前だから
126191: 匿名さん 
[2019-05-23 11:04:26]
>>126189 匿名さん
何度も言われてると思うけど、浜松町住民にとっては虎ノ門も高輪も周囲の開発の一つに過ぎません
魅力的なものが出来れば利用するだろうし、用がなさそうなら行くこともないでしょう
そもそも品川の規模が大きいのはわかってるし、浜松町や虎ノ門が品川よりすごいなんて一言も言ってません
単純に今の所は新駅に対しての興味が薄いだけです
126192: 匿名さん 
[2019-05-23 11:13:21]
>>126189 匿名さん
確かに東京タワーや皇居に近い場所はやたら値段は高いけど実際には殆ど眺めることしかできない、それが何か生活に直結する事はないと思う
それでも、情緒とか風情だけのために高いお金を払う人がいるのが現実
そういう場所に住む人はあなたのようにただコスパが良くて便利だよって言ってる人とは住む世界も考え方も違うと思うよ
あなたのような考え方を否定するつもりは全くないし、どっちが上とかもどうでもいい
あなたももう少し他人の価値観を受け入れる器量を持った方がいいかと
126193: 匿名さん 
[2019-05-23 11:16:36]
>品川駅前の商業施設やエンタメがいっそう充実してさらに買い物や生活が便利に楽しくなる。

結局、品川駅周辺の商業施設がプア過ぎるから期待してるって言えばいいのに。その期待の商業施設出来るのはあと何年かかるんですか? 商業施設命みたいだけど、銀座周辺に住んだ方が満足されるんじゃないですか?
126194: 匿名さん 
[2019-05-23 11:22:30]
たしかに部屋から東京タワー見えるけど10年は行ってないな。
126195: 匿名さん 
[2019-05-23 11:23:15]
>>126189
浜松町から5分の品川を嬉しそうに語ってるけどどこにお住まい?
126196: 匿名さん 
[2019-05-23 11:24:20]
>「森ビルが最先端オフィス作るぜ!すごいだろ!一流ホテルがあるぜ!すごいだろ!」「東京タワーが近くにあるぜ!すごいだろ!」

リニアの始発駅だ!凄いだろ! と同じじゃないの?
花火が見れる!凄いだろ!
バスで5分!凄いだろ!
126197: 匿名さん 
[2019-05-23 11:24:59]
>>126190 匿名さん

確かにその通りです。
126198: 匿名さん 
[2019-05-23 11:29:03]
>>126189 匿名さん
13万㎡と言っているのは他に誰もいないけど。どこの情報でしょうか。ネットで検索してもでていないし多分まだ不確かなことなので書かないほうが良さそうですね。予想図からは5階建てなのでそんなに広くなさそうです
126199: 匿名さん 
[2019-05-23 11:31:41]
急に変なのが湧いたけど
違和感満載じゃない?
多スレ覗いてきたけど、珍しく若葉マークのネガがいないのよね。


もう相手するのやめましょう。
126200: 匿名さん 
[2019-05-23 11:42:21]
>>12618
建設されるビルのメインはオフィスでしょ。基本はワーカー向けのお店がメインだと思うけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる