東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 08:11:15
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

125901: 匿名さん 
[2019-05-22 10:16:20]
>>125896 匿名さん

港南4はワールドシティタワーズなら住みたい!
125902: 匿名さん 
[2019-05-22 10:18:04]
ここでは特定マンションの話題はご遠慮下さい
125903: 匿名さん 
[2019-05-22 10:18:16]
>>125898
そうやって刹那的に生きるのも人生だからいいんじゃないの。
125904: 匿名さん 
[2019-05-22 10:18:23]
>>125896 匿名さん

港南4のワールドシティタワーズでツイッター検索したらこんなツイートが。
住民じやなくても、みんなそういう風に感じるんだね。
こういうのから、人気マンションになっていくのでしょう。スレ違いすまん。だけど、港南4はどうのと発言してきっかけを作ったのはあなただから、港南4はスレ違いだという権利はあなたには無いね。
港南4のワールドシティタワーズでツイッタ...
125905: 匿名さん 
[2019-05-22 10:20:31]
今の高輪ゲートウエイの感じだと暫定開業時って
ほんとに空き地に「ポツン」だね
125906: 匿名さん 
[2019-05-22 10:22:44]
おまえ、下のスレ行けよ。 あんまり同じの貼ってるとアク禁依頼するぞ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/
125907: 匿名さん 
[2019-05-22 10:24:32]
天王洲の写真はこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/
125908: 匿名さん 
[2019-05-22 10:24:51]
>>125894
1街区は田町からのほうが近いですね。田町、高輪ゲートウェイ、品川の一体開発ですね
125909: 匿名さん 
[2019-05-22 10:26:23]
>◆高輪ゲートウェイから港南につながる歩行者デッキは夜間閉鎖

↑これ、すでにハズレ。デッキの先に港南側の地上の都道に出るエスカレーターが設置され、夜間も閉鎖されません。
現状、夜間閉鎖される芝浦中央公園につながるゲートを夜間にどうするかは今後、検討されます。
125910: 匿名さん 
[2019-05-22 10:27:24]
>>125906 匿名さん

125896に言えよ
125911: 匿名さん 
[2019-05-22 10:30:15]
>>125909 匿名さん
芝浦中央公園の手前までしか行けないの?
都道じゃなくて区道でしょ。
閉鎖と一緒だよね。
125912: 匿名さん 
[2019-05-22 10:35:59]
>>125909 匿名さん
東西は分断されたままですね

125913: 匿名さん 
[2019-05-22 10:44:02]
>>125907 匿名さん

港南4の写真はこちら
港南4の写真はこちら
125914: 匿名さん 
[2019-05-22 10:46:54]
>>125911 匿名さん

>閉鎖と一緒だよね

閉鎖=出入り口を閉ざすこと

閉ざされないので真逆。
125915: 匿名さん 
[2019-05-22 10:50:37]
>東西は分断されたままですね

↑日本語読めない哀れな奴。
↑日本語読めない哀れな奴。
125916: 匿名さん 
[2019-05-22 11:00:52]
>>125913 匿名さん
ネガは迷惑です
125917: 匿名さん 
[2019-05-22 11:02:14]
>>125915 匿名さん
確かに今は完全に分断されて冷戦状態ですね

125918: 匿名さん 
[2019-05-22 11:09:52]
>>125915 匿名さん

環状4号線外苑西通りについては、白金台から港南までの区間について平成29年に環境現況調査が完了し、延伸についての住民説明会が開催されましたね。工事期間は今年度からで、2027年のリニア中央新幹線品川駅開業や高輪ゲートウェイ駅周辺の再開発完成に合わせて桜田通りから港南までを2027年に先行開業させることも発表済み。2018年の都市計画決定で、道路の起点は従来の高輪の第一京浜から港南三丁目の海岸通りに延長され、山手線などをまたぐ橋梁も建設が決定しました。東西の連絡道路はこれが一番大きい。あとは、年内の着工を待つのみです。
 環状4号線外苑西通りについては、白金台...
125919: 匿名さん 
[2019-05-22 11:18:01]
大通りができると住環境が低下しないか心配。ただでも飛行機の騒音が心配なのに。
125920: 匿名さん 
[2019-05-22 11:50:42]
本当に自分のベントレーならここに載せるわけないでしょ
特定されるからって窓の景色もチャリの写真も見せないのになぜ車だけ?
駐車場に停まってるはず自分の車公開したらバレバレじゃん
複数台いたとしても内装の色までわかれば絶対に特定されるに決まってる
125921: 匿名さん 
[2019-05-22 11:56:17]
港南4民は常に他人のふんどしですからw
125922: 匿名さん 
[2019-05-22 11:58:57]
世界の渋谷「再開発プロジェクト」に熱い視線 東急株は好決算で2年ぶり大商い

渋谷が盛り上がってくるね。
125923: 匿名さん 
[2019-05-22 12:01:51]
>>125831 匿名さん
この車かっこいいですね、なんていうモデルなんですか?

125924: 匿名さん 
[2019-05-22 12:21:41]
せめてこの位の範囲での話がいいな
せめてこの位の範囲での話がいいな
125925: 匿名さん 
[2019-05-22 12:31:08]
>東西は分断されたままですね

でしょうね。
一層分断されるでしょうね。
125926: 匿名さん 
[2019-05-22 12:33:59]
山手線外側は隔離されてるからなあ
125927: 匿名さん 
[2019-05-22 12:34:25]
これ位で
これ位で
125928: 匿名さん 
[2019-05-22 13:01:51]
>>125920 匿名さん

友達はバスで来させるの?に対するレスだから友達の車でしょう。
125929: 匿名さん 
[2019-05-22 13:05:40]
>>125928 匿名さん
意味不明なんですけど

125930: 匿名さん 
[2019-05-22 13:07:01]
>>125927 匿名さん

そんなの、セコセコ作ってる暇あったら、なんか話題出せよ。高輪ゲートウェイに匹敵する話題もないし、マヌケな非山手線沿線住民はそもそも山手線に縁がないから話題の出しようがないんだろうが。笑
125931: 匿名さん 
[2019-05-22 13:09:09]
>>125924 匿名さん

豊洲は完全にスレ違いだと証明されましたね。
125932: 匿名さん 
[2019-05-22 13:18:19]
>>125931 匿名さん
豊洲ネガさん残念。頑張ってたと思うよ。

125933: 匿名さん 
[2019-05-22 13:19:26]
>>125930 匿名さん
おっしゃることが全く理解できません

125934: 匿名さん 
[2019-05-22 13:23:03]
>そんなの、セコセコ作ってる暇あったら、なんか話題出せよ。高輪ゲートウェイに匹敵する話題もないし、マヌケな非山手線沿線住民はそもそも山手線に縁がないから話題の出しようがないんだろうが。笑

同じパースや意味不明な写真を毎日貼られる方が迷惑です。
125935: 匿名さん 
[2019-05-22 13:27:38]
>>125930 匿名さん
そもそもあなた高輪ゲートウェイの住民じゃないよね?
浜松町住民が虎ノ門を語るなって言ってたくらいだし、まず自分が高輪を語るのをやめたらどうでしょう?
125936: 匿名さん 
[2019-05-22 13:27:46]
>>125930 匿名さん
125927さんの資料に何かご不満でも?よく出来ていますよ

125937: 匿名さん 
[2019-05-22 13:28:30]
>>125935 匿名さん
賛成

125938: 匿名さん 
[2019-05-22 13:28:58]
>>125934 匿名さん
同意

125939: 匿名さん 
[2019-05-22 13:35:24]
こないだ少し浜松町の話題が出ただけで、生活に不便だとか、わざわざ悪い口コミコピペしたり嫌がらせしてたよね
他の話題をされるのが嫌で嫌で仕方ない、自分が中心じゃないと気に入らないって感じ
125940: 匿名さん 
[2019-05-22 13:41:26]
豊洲のネガとかもすごかったよね。スレ違いと認定されて良かったけど
125941: 匿名さん 
[2019-05-22 13:41:27]
123997 匿名さん
虎ノ門と関係ないのは自称浜松町民だね。
ほんとになんにもない街だから、常に関係ない他の街を引っ張り出さないとなんにも語れない哀れ民。

↑これまさに自分の事を言ってるよね
自分の家の周りに何もない、品川駅まで行くのも約1キロ
パークコート浜離宮を例にすると、虎ノ門ヒルズまでが1キロだしね
羨ましくて仕方ないんじゃない?
125942: 匿名さん 
[2019-05-22 13:43:44]
まあスレ違いの個別物件のネタがなくなっただけでも反省して成長したと思うよ。一時期は深夜に100連投の自作自演とかあったけど落ち着いたね
125943: 匿名さん 
[2019-05-22 13:47:43]
>>125941
特定の中古マンション、暗に特定の中古マンションを指す狭い特定エリアの話はスレ違い。
125944: 匿名さん 
[2019-05-22 15:53:38]
品川駅や高輪ゲートウェイ周辺も完成がだいぶ先なのでネタがないですよね。
125945: 匿名さん 
[2019-05-22 15:59:35]
そうですね
125946: 匿名さん 
[2019-05-22 16:40:48]
>>125919以降、なんの価値もない、妬み僻み丸出しの無意味レスだらけ。まだ、地域の写真の方が意味があるな。
125947: 匿名さん 
[2019-05-22 16:42:08]
>>125941 匿名さん

たしかに!
たしかに!
125948: 匿名さん 
[2019-05-22 16:44:06]
>自分の家の周りに何もない、品川駅まで行くのも約1キロ

何もない?スレ違いネガに対するレスだからね!文句はネガに言ってくださいね。
何もない?スレ違いネガに対するレスだから...
125949: 匿名さん 
[2019-05-22 16:46:54]
山手線スレで話題に出すということはスレ違いだと思ってない、品川駅物件だと認めてるんだね!やっと認めましたね!(^o^)
山手線スレで話題に出すということはスレ違...
125950: 評判気になるさん 
[2019-05-22 16:54:53]
>>125941 匿名さん

あなた様の妬み嫉みのご投稿が
不憫でなりませぬぅーぅぅ…(涙)

来世はきっと、裕福なご家庭にご生誕されることを
お祈り申し上げておりますぅーぅぅ…(涙)
125951: 匿名さん 
[2019-05-22 16:58:04]
いつまで同じ写真貼るつもりなんだろ?
どうして中古スレで販促しないんだろ?
125952: 評判気になるさん 
[2019-05-22 17:00:29]
>虎ノ門ヒルズまでが1キロだしね
>羨ましくて仕方ないんじゃない?

虎ノ門ヒルズに歩いて行けるのが羨ましい民っているのか?虎ノ門ヒルズに歩いて行けるとどうなるのか?生活がどう素晴らしく変わるのか具体的に教えて欲しい。
高輪ゲートウェイや品川駅前みたいな大規模商業施設に歩いて行ける、新幹線、リニアに歩いても乗れるというのは羨ましいが。
125953: 評判気になるさん 
[2019-05-22 17:01:33]
>>125951 匿名さん

自分から貼るつもりないよ。レスしてるだけ。
125954: 匿名さん 
[2019-05-22 17:05:23]
普通は、自分の住んでるマンションに対して言及されれば、レスするのは自然で当たり前だよね。自分からは話題に出してないから、ポジ住民の勝ち。わざわざ自分から話し出したのは非住民のアホネガ。
125955: 匿名さん 
[2019-05-22 17:06:14]
有料バス便マンション
バスに乗らなきゃどこにも行けず 休日はやけくそでタクシー乗ってるのが自慢
125956: 匿名さん 
[2019-05-22 17:07:08]
ワールドシティタワーズでツイッター検索したらこんなツイートが!
やっぱり、みなさんアーバンリゾートに憧れるんですね!(´∀`)
ワールドシティタワーズでツイッター検索し...
125957: 匿名さん 
[2019-05-22 17:08:41]
バ カ にされてるから 常に勝ち負けにこだわり

自ら勝利宣言連発なのだw
125958: 匿名さん 
[2019-05-22 17:09:57]
>>125956 匿名さん

そう!その結果としてこうなります。
そう!その結果としてこうなります。
125959: 匿名さん 
[2019-05-22 17:13:08]
>>125956 匿名さん

わざわざ写真付きでツイートしたくなるアーバンリゾートマンション!さすが都内人気マンションNo.1!
125960: 匿名さん 
[2019-05-22 17:16:48]
てかさ、複数人の書き込みを装ってるつもりだろうけど、一気に連投しすぎでバレバレだよね
125961: 匿名さん 
[2019-05-22 17:27:37]
>>125952 評判気になるさん
現在の虎ノ門ヒルズに魅力があるかどうかはさておき、先々の事まで考えれば大開発が進行中の虎ノ門に近い事はメリットしかないでしょ
新虎通りにも色々なビルや店も出来るわけだし
あの辺りに住んでる人にとって商業施設は銀座で事足りてるんだから誰も虎ノ門にそんな事求めてないのでは?
125962: 匿名さん 
[2019-05-22 17:36:00]
汐留浜松町民にとっては虎ノ門ヒルズは周辺開発の一つに過ぎないでしょ
高輪ゲートウェイに全てが懸かってる誰かさんとは大違いです
125963: 匿名さん 
[2019-05-22 17:47:31]
>>125960 匿名さん
アホは相手にしないほうがいいよ。
125964: 匿名さん 
[2019-05-22 17:49:08]
特定物件の話題はこちらへどうぞ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/
125965: 匿名さん 
[2019-05-22 17:52:30]
おいらアホだよ。いつまでもやるよ。だっておもろいからがまんできないのよ
おいらアホだよ。いつまでもやるよ。だって...
125966: 匿名さん 
[2019-05-22 18:00:25]
>>125965 匿名さん
自分でアホを認めたよ
125967: 匿名さん 
[2019-05-22 18:05:35]
こんな事が面白いなんてよっぽどつまらない生活してるんだろな
125968: 匿名さん 
[2019-05-22 18:09:10]
止めとけと言われても我慢できないはもはや病気のレベルですね。
125969: 匿名さん 
[2019-05-22 18:14:35]
>>125961 匿名さん

虎ノ門ヒルズの周りがどんな風に変貌するのか、詳細きぼん。
別に10年後でもいいよ。イメージパースとか出店予定とか美術館みたいな文化施設とかアミューズメントとか。
125970: 匿名さん 
[2019-05-22 18:15:44]
ただネガの相手をしてるだけなら良いけど、自分はそれ以上に他地域をネガりまくるのがね
嫉妬なんだろうな
125971: 匿名さん 
[2019-05-22 18:16:56]
>>125966 匿名さん

初心者マークはアホのサイン? 笑笑
初心者マークはアホのサイン? 笑笑
125972: 匿名さん 
[2019-05-22 18:18:09]
>>125970 匿名さん

ネガりまくる?どこが?
125973: 匿名さん 
[2019-05-22 18:18:52]
>>125965 匿名さん

止めとけと言われても我慢できないはもはや病気のレベルですね。
125974: 匿名さん 
[2019-05-22 18:20:00]
>>125965 匿名さん

特定の中古マンションの話題や、暗に特定のマンションを指す港南4はとかはスレ違いだね。誰も港南4の話はしてないのに、自分から港南4はどーのこーのと言い始めるということは、あなたは関係あると思ってるから書くのでしょう。
125975: 匿名さん 
[2019-05-22 18:21:22]
WCTと港南4は一切、禁句にしてはいかがでしょう?
125976: 匿名さん 
[2019-05-22 18:21:22]
虎ノ門にネガしてる人いるよ。浜松町にネガしてる人と同じ?
125977: 匿名さん 
[2019-05-22 18:22:53]
>>125976 匿名さん

虎ノ門ヒルズにどんな魅力が?これからどう変貌するのか教えて!というのがネガ?
125978: 匿名さん 
[2019-05-22 18:25:00]
>>125967
心理学的に考えると、承認欲求が強い人です。

家族や仲間など所属しているコミュニティに恵まれていれば、わざわざ褒められたり認められたりしなくても、満足できるはずなんですけど。

125979: 匿名さん 
[2019-05-22 18:29:13]
>>125972 匿名さん
浜松町、豊洲、渋谷、新宿
毎回同じ事しか言わないからバレバレだよね
125980: 匿名さん 
[2019-05-22 18:32:24]
>>125971 匿名さん
豊洲はスレ違いよ。また激しいネガ攻撃はじまるよ。
125981: 匿名さん 
[2019-05-22 18:35:34]
https://www.youtube.com/watch?v=cZ07K7Wf8WM
「死人がでるぞ!」悲鳴響く。品川駅大混雑

https://www.youtube.com/watch?v=E3wp1NS4C8s
品川駅のなんでもない平日の朝の様子

ご苦労様です
125982: 匿名さん 
[2019-05-22 18:35:37]
>>125978 匿名さん

個別マンションの話題はそもそもスレ違いだと指摘されるなか、港南4の物件は品川駅と関係ないスレ違い物件だと自分で言いながら、しばらくすると自分から書き込みしだす非住民のネガ心理状態の方が気になる。笑
125983: 匿名さん 
[2019-05-22 18:36:38]
>>125979 匿名さん

豊洲が浮いてる
125984: 匿名さん 
[2019-05-22 18:47:58]
港区のガイドライン 新橋・虎ノ門地区まちづくり
http://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents/...

港区のガイドライン 新橋・虎ノ門地区まち...
125985: 匿名さん 
[2019-05-22 18:49:00]
虎ノ門エリアは、大使館、官公庁に隣接するまれなエリアですからね。
125986: 匿名さん 
[2019-05-22 18:50:29]
虎ノ門が大変貌!森ビルが目指す“国際新都心”のカタチとは
2022年までに3棟の超高層タワーが誕生予定
https://emira-t.jp/eq/6371/

日比谷乗換虎ノ門駅が出来、銀座線の虎ノ門駅と地下で繋がりますね。
125987: 匿名さん 
[2019-05-22 18:51:56]
赤坂とも隣接してますからね
https://www.intercity-air.com/ourstories/story02/

赤坂とも隣接してますからね
125988: 匿名さん 
[2019-05-22 18:53:31]
虎ノ門エリアは、古くなった建物を建て直し始めたばかりですから、周辺エリアへの波及効果は絶大です。
125989: 匿名さん 
[2019-05-22 18:54:21]
商業移設関係はリンク先を見て下さいね。徐々に増えていくと思いますよ。
125990: 匿名さん 
[2019-05-22 18:59:23]
2023年以降は、麻布台の再開発。
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

2023年以降は、麻布台の再開発。
125991: 匿名さん 
[2019-05-22 19:09:09]
虎ノ門周辺は日本で一番の都市になるでしょ
ラゾーナみたいな商業施設がどうたらとか騒いでるのがアホくさい
125992: 匿名さん 
[2019-05-22 19:10:39]
港南の面積と 虎ノ門の周辺エリアを同じくらいの面積にすると

港南の面積と 虎ノ門の周辺エリアを同じく...
125993: 匿名さん 
[2019-05-22 19:12:10]
あらあら、港南ってなんかあるんでしたっけ?
125994: 匿名さん 
[2019-05-22 19:17:11]
港南!
港南!
125995: 匿名さん 
[2019-05-22 19:18:39]
品川駅と高輪ゲートウェイ一体開発!エキマチ一体の新しい街の出現!
品川駅と高輪ゲートウェイ一体開発!エキマ...
125996: 匿名さん 
[2019-05-22 19:21:39]
2027年、リニア中央新幹線品川始発駅開業!品川は日本の顔となる街へ!
2027年、リニア中央新幹線品川始発駅開...
125997: 匿名さん 
[2019-05-22 19:25:00]
品川駅前には次世代交通ターミナルを含む未来型空間が出現!
南北線の品川延伸も本格検討へ!
品川駅前には次世代交通ターミナルを含む未...
125998: 匿名さん 
[2019-05-22 19:27:19]
高輪ゲートウェイ前には2024年、ツインタワー含む、ビル5棟が一気に完工!
低層5フロアは延べ床面積13万㎡と東京ミッドタウンを上回る巨大商業施設が出現!
高輪ゲートウェイ前には2024年、ツイン...
125999: 匿名さん 
[2019-05-22 19:27:58]
浜松町賃貸住さんも高輪ゲートウェイが4分で行けるから便利ですね。世界のリニア品川駅も5分ですね
126000: 匿名さん 
[2019-05-22 19:28:22]
東京駅 常盤橋の超高校級の390mビル

東京駅 常盤橋の超高校級の390mビル

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる