前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
125501:
匿名さん
[2019-05-20 17:54:22]
山手線駅力スレであるのと同時に新築分譲マンション掲示板。小石川、豊洲、晴海等の個別新築マンションが出てきても問題ないはず。
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125502:
匿名さん
[2019-05-20 18:00:00]
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125503:
匿名さん
[2019-05-20 18:16:51]
京急がいよいよ本社を移転。旧本社も速やかに取り壊しに入るだろう。
高輪ゲートウェイ東側のお化けトンネルもまもなく工事に入る。着々と進んでるな、 |
125504:
匿名さん
[2019-05-20 18:34:09]
京急も品川から逃げたか
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125505:
匿名さん
[2019-05-20 19:03:24]
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125506:
匿名さん
[2019-05-20 19:12:08]
>>125505
現京急本社はこの赤マルの位置だから、土地はJRの使用停止になった山手線留置線と換地するのだろう。京急本社の位置はJRの泉岳寺駅前広場になり、京急は換地で得た山手線留置線に駅南側再開発ビルを建てる。壮大な計画だ。 [一部テキストを削除しました。管理担当] |
125507:
匿名さん
[2019-05-20 19:13:27]
京急は換地で得た山手線留置線に駅南側再開発ビルを建てる。
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125508:
匿名さん
[2019-05-20 19:23:19]
>>125506 匿名さん
その通りです。計画が壮大すぎますね。第3期は2041年完成目標ですよね? |
125509:
匿名さん
[2019-05-20 20:09:26]
2041年という文字はどこにも無いね。
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125510:
匿名さん
[2019-05-20 20:11:56]
2041年というのは環状4号線の全線供用開始のことではないかな?
2020年 【 国 道 1 5 号 基 盤 整 備 事 業 】 ・ 事 業 着 手 ( 地 下 鉄 延 伸 計 画 と の 調 整 ) 【 鉄 道 関 連 事 業 】 ・ 京 急 線 連 続 立 体 交 差 化 の 事 業 着 手 ・ 高 輪 ゲ ー ト ウ ェ イ 駅 開 業 ( 2 0 2 0 年 予 定 ) 【 周 辺 再 開 発 等 】 ・ 駅 街 区 地 区 、 西 口 地 区 、 北 周 辺 地 区 の 事 業 着 手 ・ 環 状 4 号 線 の 事 業 着 手 2027年 【 国 道 1 5 号 基 盤 整 備 事 業 】 ・ 2 F 上 空 デ ッ キ の 北 側 部 分 の 完 成 1 F 駅 前 広 場 拡 張 の 完 成 【 鉄 道 関 連 事 業 】 ・ リ ニ ア 中 央 新 幹 線 開 業 ・ 京 急 線 地 平 化 の 完 了 【 周 辺 再 開 発 等 】 ・ 北 周 辺 地 区 の 一 部 ま ち び ら き ・ 西 口 地 区 の 一 部 完 了 ・ 環 状 4 号 線 の 一 部 開 通 それ以降 【 国 道 1 5 号 基 盤 整 備 事 業 】 ・ 2 F 上 空 デ ッ キ 南 側 部 分 の 完 成 ・ 複 合 タ ー ミ ナ ル の 完 成 【 周 辺 再 開 発 等 】 ・ 北 周 辺 地 区 の 完 了 ・ 西 口 地 区 の 一 部 完 了 ・ 駅 街 区 地 区 の 完 了 ・ 環 状 4 号 線 の 供 用 開 始 |
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125511:
匿名さん
[2019-05-20 20:17:18]
サウスゲートスレあるけど?
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125512:
匿名さん
[2019-05-20 20:21:52]
2040年以降ということはだいぶ先ですね。まずはお隣の高輪ゲートウェイが注目されそうですね
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125513:
匿名さん
[2019-05-20 20:26:21]
JRが初めて取り組むまちづくりだから、うまく行くか期待と不安が半々な感じ。
港南みたいな無味乾燥したビジネス街にならないといいけど。 そこら中で再開発してるけど、商業施設はテナントがしっかり集まるのかな?山手線駅のインパクトは大きいけど、今は何もないし、それこそエリアで言ったら高輪口の再開発の方が魅力的だしね。実際に賑わいがどのくらいになるのか予想ができないな。 |
125514:
匿名さん
[2019-05-20 20:40:04]
湘南っていいイメージだけど実際どうなん?
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125515:
匿名さん
[2019-05-20 21:07:03]
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125516:
匿名さん
[2019-05-20 21:09:24]
結局置き去りにされるのは港南だけだな
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125517:
匿名さん
[2019-05-20 21:11:50]
正直、港南は人気の芝浦に吸収して貰った方がいいよな
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125518:
匿名さん
[2019-05-20 21:13:46]
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125519:
匿名さん
[2019-05-20 21:14:55]
港南に三井のパークコートタワーとかできたら浜松町みたいに盛り上がるのに
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125520:
匿名さん
[2019-05-20 21:26:35]
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125521:
匿名さん
[2019-05-20 21:43:22]
噂になっている高輪ゲートウェイの商業施設延べ床13万㎡というのが本当か、公表資料からざっくり計算してみました。
桂坂と伊皿子坂の距離は410mなので、そこから4街区のツインタワーの南北距離は300mくらい、東西60mくらいと割り出しました。 あと、3街区もツインタワー低層の半分の大きさの商業施設になるとして、南北150m、東西60mで計算。 すると全域の1フロアあたり27000㎡、イラストでは5層くらいあるので、単純に5倍すると135000㎡で確かにだいたい計算が合いました。 しかし、この床面積規模になると西武百貨店池袋本店の8万㎡の1.5倍の規模になります。巨大というか東京都内でも山手線沿線では最大規模の商業施設になりそうです。 しかし、あの場所にそれだけのものを作って、本当に人が集まるんでしょうか?相当に魅力的なものを作らないと駄目な感じがしますね。 |
125522:
匿名さん
[2019-05-20 21:46:33]
港南はもう土地がないからマンションは建たない。だから住みたい街ランク上位の品川に住みたい人は中古を買うか賃貸に入居するしかない。
新築大量供給ジャブジャブになって供給過多になる可能性がないから需給は長期にわたって引き締まるでしょうね。 |
125523:
匿名さん
[2019-05-20 21:47:49]
>港南は人気の芝浦に吸収して貰った方がいいよな
品川のほうが人気のようです。 |
125524:
匿名さん
[2019-05-20 21:50:09]
駅で田町と品川なら品川でしょうね。芝浦と港南なら微妙だけど、街の景観は港南のほうが綺麗。駅から少し近いのは芝浦。どっちも人気エリアでしょう。
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125525:
匿名さん
[2019-05-20 22:05:13]
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125526:
匿名さん
[2019-05-20 22:05:13]
芝浦も港南も同じ外側工業埋め立て地エリアで、区別はつかないです。
by 山手線内側民 |
125527:
匿名さん
[2019-05-20 22:10:41]
ですね
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125528:
匿名さん
[2019-05-20 23:13:41]
芝浦と港南を一緒にしないでください
似てますが東京大学と東京モード学園ぐらい違います |
125529:
匿さん
[2019-05-20 23:25:38]
言っとくけど
港南は羽田線の内側と外側を一緒にされては迷惑 |
125530:
匿名さん
[2019-05-20 23:31:58]
>>125525 匿名さん
>比べても仕方がないけど、港南よりは高輪、芝浦よりは三田がいいな。 どうぞどうぞ、高輪または三田の物件をお買い上げ下さいませ。 資金さえご用意頂ければ、いつでも居住は可能です。憧れるのではなく即行動にうつして下さいね。 |
125531:
匿名さん
[2019-05-20 23:34:03]
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125532:
匿名さん
[2019-05-20 23:35:40]
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125533:
匿名さん
[2019-05-20 23:39:06]
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125534:
匿名さん
[2019-05-20 23:42:44]
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125535:
匿名さん
[2019-05-20 23:44:29]
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125536:
匿名さん
[2019-05-20 23:45:09]
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125537:
匿名さん
[2019-05-20 23:50:07]
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125538:
匿名さん
[2019-05-20 23:52:34]
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125539:
匿名さん
[2019-05-20 23:54:37]
もう脱出できないのでしょう
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125540:
匿名さん
[2019-05-20 23:59:04]
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125541:
匿名さん
[2019-05-21 00:03:11]
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125542:
匿名さん
[2019-05-21 00:08:03]
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125543:
匿名さん
[2019-05-21 00:14:22]
高輪ゲートウェイが港南みたいに失敗した街にならないよう祈るばかりです。
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125544:
匿名さん
[2019-05-21 00:18:01]
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125545:
匿名さん
[2019-05-21 00:20:49]
港南みたいにくら寿司と丸亀製麺も高輪ゲートウェイに希望。
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125546:
匿名さん
[2019-05-21 00:29:30]
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125547:
匿名さん
[2019-05-21 06:51:19]
高輪ゲートウェイは品川駅の隣駅とあって目玉となるキーテナントがない限り集客は難しいと思われます。個人的には伊勢丹あたりが希望なんですけどね。大井町みたいに賑わえばいいんですが。
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125548:
匿名さん
[2019-05-21 07:53:03]
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125549:
匿名さん
[2019-05-21 08:06:12]
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125550:
匿名さん
[2019-05-21 08:13:35]
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125551:
匿名さん
[2019-05-21 08:46:42]
新規オフィス出来るんだから、オフィス向けの商業施設だと思うけど、そんなに騒ぐほど楽しみなの?
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125552:
匿名さん
[2019-05-21 08:48:59]
タカシマヤタイムズスクエアに準ずる規模のが高輪ゲートウェイにできるのか。中身にもよるが集客力がありそうだな。しかし、リニアも開業するとなると品川駅の混雑にますます拍車がかかりそうだ。品川駅の構造は早く何とかしてほしい。
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125553:
匿名さん
[2019-05-21 08:50:32]
>>125551
場所柄新宿みたいな世界最大のターミナル駅とはちがうので新宿高島屋みたいなのは期待できないけどららぽーと以上のものはできてほしい。 |
125554:
匿名さん
[2019-05-21 08:53:54]
>>125551 匿名さん
港南に高輪ゲートウェイみたいな商業施設ができたら良かったんだけどな。そしたらマンションの価値ももっと上がっていただろう。高輪ゲートウェイは品川駅から一駅離れるというのが問題でしょうね。結局は大井町みたいな独立した街になりそう。 |
125555:
匿名さん
[2019-05-21 09:02:30]
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125556:
匿名さん
[2019-05-21 09:03:19]
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125557:
匿名さん
[2019-05-21 09:05:54]
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125558:
匿名さん
[2019-05-21 09:09:48]
>>125554
高輪ゲートウェイで徒歩圏の住民の生活は便利になるけど、マンションの価値が上がるのは隣接してる場合だけ。 高輪ゲートウェイ内にある住居棟は、もし分譲なら坪1000万行ってもおかしくない。だけど、今のところ賃貸になる公算。 |
125559:
匿名さん
[2019-05-21 09:13:34]
直結は大事だね。
駅直結、商業施設直結… |
125560:
匿名さん
[2019-05-21 09:14:58]
現代は駅距離至上主義だからね
これだけ世の中が便利になると歩くのがどんどん苦痛になる |
125561:
匿名さん
[2019-05-21 09:17:34]
高輪ゲートウェイの住居棟も駅から離れてるからそんなに人気化はしない
何年かすれば駅近のカテリーナ三田より安くなるんじゃない |
125562:
匿名さん
[2019-05-21 09:38:14]
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125563:
匿名さん
[2019-05-21 09:49:31]
その住宅棟、もろ線路脇だけど坪1000万行くの?
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125564:
匿名さん
[2019-05-21 10:10:02]
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125565:
匿名さん
[2019-05-21 10:37:05]
確かに高輪GW直結だと凄いマンションになるでしょうね
ただ住所が港南っていうだけで喜んでる人がいるってのが... |
125566:
匿名さん
[2019-05-21 11:23:38]
住宅棟の外国人向けってどういうう方向けなんですか? 高輪の大使館は、ウズベキスタン、スリランカ、アイスランド、エチオピア、マラウイ。三田の大使館、イタリア、オーストラリア、クウェート、ハンガリー、キルギス。芝浦の大使館、ルクセンブルク。白金台、ジンバブエ、エリトリア、台北。白金、リベリア。
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125567:
匿名さん
[2019-05-21 11:24:06]
港南には大使館ないんだね
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125568:
評判気になるさん
[2019-05-21 11:25:46]
そうなんですね
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125569:
匿名さん
[2019-05-21 11:29:00]
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125570:
匿名さん
[2019-05-21 11:31:41]
麻布台の超高層マンション出来たら、麻布、赤坂、芝、愛宕、芝公園、西新橋辺りの外国人が入るんだろうね。
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125571:
匿名さん
[2019-05-21 11:32:27]
外国人街の誕生も!「高輪ゲートウェイ」駅の次に控える周辺開発構想の中身|ニフティニュース 注目されるのが、外国人ビジネスマンをターゲットにした約860戸の住宅街が作られるということだ。「つまり、『外国人街』が作られるというわけですが、この街区には24時間英語で対応するコンシェルジュが置かれ、インターナショナルスクールも整備される予定です」(前出・経済ジャーナリスト) |
125572:
匿名さん
[2019-05-21 11:36:23]
家電も出店するのかな?まあ、規模からしたら一部に家電も入りそうな感じだが。 「高輪ゲートウェイ」で家電量販店が激突か 電気街になる可能性も - ライブドアニュース 高輪ゲートウェイの隣駅となる品川、田町の駅前には、19年2月現在、家電量販店はない。品川駅はJR東海のリニア中央新幹線が27年に開通予定で、新幹線と在来線の乗り換え駅として利用者増が見込まれる。となると、やはり高輪ゲートウェイ駅周辺には、大型家電量販店があってしかるべきだろう。 確かに、高輪近辺に家電量販店はなくて、私は、事務所から何か買いに行く際は、有楽町のビックカメラに行くことが多いです(都営浅草線→都営三田線で日比谷で降りると駅のすぐ近くです)。 相当な交通量の増加が見込まれますから、家電量販店が今の状態で無いまま、とは考えにくく、できる可能性は高いでしょう。私自身も便利になるので(当面はこの辺に事務所を置くつもりでいるので)、今から楽しみです。 新駅周辺は、かなりの発展が見込まれ、現在の様相は一変するでしょう。駅名どころではないビッグウェーブがついそこまで来ています |
125573:
匿名さん
[2019-05-21 11:46:32]
>>125572
そうなるとますます品川には何もない現状から抜け出す要素がなくなるな |
125574:
匿名さん
[2019-05-21 11:47:11]
ヨドバシカメラ 新宿2、上野、秋葉原
ビックカメラ 赤坂、有楽町、澁谷2、秋葉原、池袋5、新宿3、原宿、台場 ヤマダ電機 新橋、秋葉原、東京、新宿2、澁谷、池袋 大井町、豊洲にも出店しているヤマダ電機かな? |
125575:
匿名さん
[2019-05-21 11:47:55]
港南って、電気店もないんだ・・・
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125576:
匿名さん
[2019-05-21 11:49:43]
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125577:
匿名さん
[2019-05-21 11:51:55]
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125578:
匿名さん
[2019-05-21 11:52:36]
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125579:
匿名さん
[2019-05-21 11:54:42]
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125580:
匿名さん
[2019-05-21 11:57:14]
距離500mの西日暮里、日暮里は別の駅です。
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125581:
匿名さん
[2019-05-21 11:58:25]
高輪ゲートウェイは港区の駅なんだから、品川ではなく高輪
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125582:
匿名さん
[2019-05-21 11:58:34]
品川はますます充実する。欲を言えばエンタメ施設が映画館と水族館だけというのが、やや寂しい。イルカショーがある水族館が山手線駅前にあるというのは充分売りになっているが、さらに目玉が追加されると、ますます人気スポットになるだろう。巨大な商業施設というのも、十分、集客力が期待できるが。
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125583:
匿名さん
[2019-05-21 11:59:23]
|
125584:
匿名さん
[2019-05-21 12:01:20]
山手線の電車の長さが11両で220mくらい。日暮里、西日暮里500mで別駅になってるんだから高輪ゲートウェイも別の駅に決まってるよ。一緒にしないで。
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125585:
匿名さん
[2019-05-21 12:01:32]
|
125586:
匿名さん
[2019-05-21 12:03:40]
品川駅と高輪ゲートウェイ駅。一緒の駅にしたいのなら、何故別の駅名を付けたんですか?
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125587:
匿名さん
[2019-05-21 12:03:46]
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125588:
匿名さん
[2019-05-21 12:04:28]
それは、港区の駅であることを示したいから
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125589:
匿名さん
[2019-05-21 12:05:56]
何故一緒にしたいんでしょうか?何か都合悪いことでもあるのですか?
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125590:
匿名さん
[2019-05-21 12:06:42]
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125591:
匿名さん
[2019-05-21 12:07:21]
品川駅から高輪ゲートウェイ駅は900m離れてるんでしょ
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125592:
匿名さん
[2019-05-21 12:08:43]
東京駅と有楽町駅は800mでも別の駅だよ
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125593:
匿名さん
[2019-05-21 12:09:48]
|
125594:
匿名さん
[2019-05-21 12:10:56]
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125595:
匿名さん
[2019-05-21 12:11:36]
新宿駅と代々木駅は700mだけど別の駅
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125596:
匿名さん
[2019-05-21 12:12:36]
>>125591 匿名さん
山手線の駅間はそこまで離れてはいない。品川駅は南北に長いからね。品川駅のリニアや新幹線ホームは、かなり高輪ゲートウェイ寄り。しかも港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイも直接つながる。地図で確認してみれば? |
125597:
匿名さん
[2019-05-21 12:13:29]
>再開発計画でも品川駅との回遊性、高輪、港南の東西回遊性を強く意識したものになっているわけだが?
品川駅と高輪駅に回遊性などないし品川駅は益々駅前、駅裏が分断される |
125598:
匿名さん
[2019-05-21 12:15:33]
品川の駅前・駅裏でも分断されてるのに回遊性なんかある訳ねえだろ
東京駅・有楽町・銀座をぶらぶらするのと訳が違う。 |
125599:
匿名さん
[2019-05-21 12:16:02]
>>125596
あなたは近く見せたいんだろうけど、他所の駅はもっと近いが別の駅。 |
125600:
匿名さん
[2019-05-21 12:19:54]
>品川駅は南北に長いからね
だからダルいって言われてる |
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