東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

125401: 匿名さん 
[2019-05-20 08:04:38]
>>125399 匿名さん
WCTは多くの住民が利用するモノレール天王洲アイル駅まで信号なしのフラットアクセス徒歩4分。

125402: 匿名さん 
[2019-05-20 08:06:11]
>>125400 匿名さん
駅近は最高ですね。港区駅徒歩4分なんてなかなかないですよ。
125403: 匿名さん 
[2019-05-20 08:07:25]
>>125401 匿名さん

そうか、じゃWCTは駅近なんだね。
じゃ、なんでシャトルバスは運営できてるの?住民は天王洲なら運営は無理でしょ。
125404: 匿名さん 
[2019-05-20 08:13:13]
>>125403 匿名さん
シャトルバスは減便されて最小限の本数で運営されてます。朝の品川駅行き以外はガラガラですよ。

125405: 匿名さん 
[2019-05-20 08:16:29]
>>125403 匿名さん
シャトルバスが廃止されても天王洲アイル駅を使えばいいだけだから問題ないのでは?徒歩4分だしそこから浜松町までわずか5分。浜松町はコンパクトなので3分もあれば山手線に乗り換えできるしね。

125406: 匿名さん 
[2019-05-20 08:17:13]
>>125404 匿名さん

朝は結構混んでるってことは、品川駅利用の人も多いんだね。
125407: 匿名さん 
[2019-05-20 08:17:57]
>>125374 匿名さん
豊洲の値上がり率凄いですね

125408: 匿名さん 
[2019-05-20 08:28:50]
>>125407 匿名さん

これ見たらそうは言えない。
これ見たらそうは言えない。
125409: 匿名さん 
[2019-05-20 08:36:12]
>>125407 匿名さん

あなたは豊洲住民?なんで豊洲スレじやなくて山手線スレに書き込むの?
125410: 匿名さん 
[2019-05-20 08:36:17]
有料バスに乗らないと品川駅に行けないから混んでるだけでは
125411: 匿名さん 
[2019-05-20 08:40:41]
>>125410 匿名さん

品川駅利用者が少ないなら混むことはないはず。
125412: 匿名さん 
[2019-05-20 08:42:51]
>>125408
港南は新築がないのが残念ですね
125413: 匿名さん 
[2019-05-20 08:43:10]
>>125410 匿名さん

あなたはWCT中古検討者?ここは個別マンションネタはスレ違いですよ。
WCT中古検討板に書き込みすれば?
125414: 匿名さん 
[2019-05-20 08:44:14]
>>125411 匿名さん
バスなんてわずか30人乗ったら満員ですからね。規模が小さい
125415: 匿名さん 
[2019-05-20 08:45:00]
>>125412 匿名さん

港南にはもう土地がないからね。
既存マンションの中古人気はそういう背景もあるかと。
125416: 匿名さん 
[2019-05-20 08:46:24]
>>125414 匿名さん

30人?50人は乗れると思うけど?
どっちにしろWCT中古板に書き込めば?
125417: 匿名さん 
[2019-05-20 08:55:50]
今後はこちらにお願いします。
駅力スレなので個別物件はルール違反です。豊洲は微妙ですけど東京駅まで4キロですしバスも直結していますのでOKとしましょう
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/
125418: 匿名さん 
[2019-05-20 08:58:13]
港南4中古物件の書き込み先はこちら!
何度言えばわかるかな?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/
125419: 匿名さん 
[2019-05-20 09:11:41]
ほんとWCTネタは他でやってほしい
125420: 匿名さん 
[2019-05-20 09:14:32]

中古物件は他のスレッドへお願いします。
125421: 匿名さん 
[2019-05-20 09:19:18]
>>125416 匿名さん

大型バスは定員70人は乗れると思うけど?
125422: 匿名さん 
[2019-05-20 09:21:54]
>>125417 匿名さん

勝手に決めるな。山手線駅から4kmならほとんど山手線スレじゃなくなる。このスレは徒歩15分以内と決まってる。さらに駅近限定なら別スレもある。
125423: 匿名さん 
[2019-05-20 09:35:01]
では徒歩15分とは誰が決めたのでしょうか?
125424: 匿名さん 
[2019-05-20 09:36:45]
>>125421
まあシャトルバスは朝でも平均20人くらいですね。20人の行列はたいしたもんです
125425: 匿名さん 
[2019-05-20 09:41:25]
>>125423 匿名さん

このスレで参加者が議論して決めましたよ。
さらに駅近限定の会話したい人は別スレでやるということも。
125426: 匿名さん 
[2019-05-20 09:42:12]
豊洲は完全なるスレ違い。当たり前。
125427: 匿名さん 
[2019-05-20 09:43:49]
唯一の交通手段シャトルバス(有料w)が自慢
125428: 匿名さん 
[2019-05-20 09:51:22]
WCTネタを出すのはネガ。しつこすぎ。
125429: マンコミュファンさん 
[2019-05-20 09:54:04]
>>125427 匿名さん

>>125427 匿名さん

個別マンションの話はスレ違いだと言われてるのが分からないバカ?
125430: 匿名さん 
[2019-05-20 09:55:18]
>>125427 匿名さん

シャトルバスがあるから人気なのかな?
シャトルバスがあるから人気なのかな?
125431: 匿名さん 
[2019-05-20 09:55:37]
>>125428 匿名さん

個別マンションの話はスレ違いだと言われてるのが分からないバカ?
125432: 匿名さん 
[2019-05-20 09:56:09]
>>125429 マンコミュファンさん

妬んでるから、しょうがない。
125433: 匿名さん 
[2019-05-20 10:01:11]
駅の話にしましょう!
駅の話にしましょう!
125434: 匿名さん 
[2019-05-20 10:01:31]
豊洲や晴海は東京駅物件。スレ違いではない。港南の人が新築があるエリアを妬んでいるだけ
125435: 匿名さん 
[2019-05-20 10:04:08]
以降、個別マンションの話、個別マンションをイメージする地域を絞りすぎの”港南4”とかの書き込み、スレ違いの”豊洲”は削除依頼。
125436: 匿名さん 
[2019-05-20 10:05:17]
港区のタワーマンションで建設中は虎ノ門とローレルタワーくらい。白金とかいつできるんだろう。港区でパークコートタワーとか予定あるんでしょうか?ご存知の方教えてください。
125437: 匿名さん 
[2019-05-20 10:05:43]
>>125434 匿名さん

豊洲は完全にスレ違い。
125438: 匿名さん 
[2019-05-20 10:07:14]
>>125436 匿名さん

港区、山手線でパークコートは予定無いよ。
125439: 匿名さん 
[2019-05-20 10:15:24]
>>125422 匿名さん

ネガが毎回毎回ブツブツ独りで文句言って
別スレ立てるけど、例外なく閑古鳥スレに
こんなところで鳴いてないで、撃沈してる
スレッドでも盛り上げてこいよ 笑
125440: 匿名さん 
[2019-05-20 11:05:01]
資生堂の本社が稼動するようになってから浜松町にかなり人が増えました、発展を感じますね
125441: 匿名さん 
[2019-05-20 11:11:32]
パークコートタワーは次は千駄ヶ谷かね。渋谷区で山手線でもないけど。
高そう。
125442: 匿名さん 
[2019-05-20 11:27:36]
>>125440 匿名さん

資生堂の本社が来ることで浜松町で働く人は何人が何人になったの?一社だけで、そんな違いがわかるくらい人が増えるというのは、今までがよっぽどショボかったという風にしか聞こえないけど。
125443: 匿名さん 
[2019-05-20 11:34:47]
>>125442 匿名さん
浜松町の話題に敏感になりすぎじゃない?
何をそんなに殺気だってるのか意味不明なんだけど笑
何人から何人になったとかそんな具体的な人数把握してるわけないでしょ
体感的に増えたなぁ、と感じただけです
浜松町は昔に比べれば多少マシになったけど今もしょぼいですよ、全然否定するつもりないです
125444: 匿名さん 
[2019-05-20 11:41:14]
しょぼいと言われても特に気にせずスルーできる、品川住民と違って余裕を感じますね
125445: 匿名さん 
[2019-05-20 11:41:33]
資生堂、ANA、日テレ、ソフトバンク etc
女の子うけのいい企業が揃ってますね

125446: 匿名さん 
[2019-05-20 11:46:50]
>>125445 匿名さん
ANAと日テレは浜松町じゃないだろ、って騒がれますよ
女子ウケは知らないけど、昔に比べると美味しいお店は増えましたね
125447: 匿名さん 
[2019-05-20 11:58:46]
浜松町か。あんなとこに住みたい人の気持ちはよく分からない。特に日常生活が不便そう。
125448: 匿名さん 
[2019-05-20 12:05:38]
>>125447 匿名さん
意外と便利だよ、というか何か生活する上で困ったような経験が一度もない
むしろ浜松町周辺で生活してて不便な事ってどんな事なのか知りたい
125449: 匿名さん 
[2019-05-20 12:13:55]
浜松町の街の住んだ感想口コミ見ると生活不便という書き込みが多いけどね。生活スタイルによるかな。

良い点でもあるが、ビジネスマン、居酒屋が多いことから平日は夜遅くまで賑やかで、12時を越えても盛り上がった人たちの叫び声が聞こえることがある。逆に土日は飲食店も閉めているところが多く、お店が限られる。

スーパーや薬局は点在していましたが、小規模の店舗が多くて品揃えに物足りなさを感じる事がありました。また飲食店によっては休日を休業としていたので、スポットとしては規模が狭まる印象を受けていました。曜日に限らず車の通行量は多かったです。

土日はお店がやっていないところが多いです。浜松町駅の改札口がいろんな方面にあり、出口によっては会社のビルしかない改札口もありお店は少なめかと思います。華やかなところに住みたい場合はおすすめしません。

買い物に関しては大きなスーパーがなく、ほしい食材を調達することができなかったり、あっても価格が高いことが多いです。昼間は人が多く歩くのも大変です。通勤、帰宅の時間帯にはとてもにぎやかなのでうるさく感じます。
125450: 匿名さん 
[2019-05-20 12:17:19]
浜松町は一人暮らしやDINKSには良い街。子育てファミリーには向かない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる