東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:10:54
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

125151: 匿名さん 
[2019-05-18 20:47:18]
>>125144
高輪ゲートウェイはもっと東側だね。よく知らないんだろうな。
125152: 匿名さん 
[2019-05-18 20:50:50]
>>125144 匿名さん

そもそも、港南側にも出口ができるから、ルートがおかしい。
125153: 匿名さん 
[2019-05-18 20:51:27]
しょうがない。無理ネガだから。
125154: 匿名さん 
[2019-05-18 20:58:24]
相変わらず世界のリニア品川駅とWCTの話題でもちきりですね
駅力が強い品川駅から徒歩13分
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!


相変わらず世界のリニア品川駅とWCTの話...
125155: 匿名さん 
[2019-05-18 21:26:05]
東京低温 橋渡る時目立ちますね。 倉庫に囲まれた生活なんですね。

東京低温 橋渡る時目立ちますね。 倉庫に...
125156: 匿名さん 
[2019-05-18 21:27:49]
港南行っても良いけど 羽田線越えるな
125157: 匿名さん 
[2019-05-18 21:28:05]
港南エリア、倉庫ばっかり、しかもどんよりしてる
125158: マンコミュファンさん 
[2019-05-18 21:28:28]
>>125154 匿名さん
憧れの豊洲がよく見えますね

125159: 匿名さん 
[2019-05-18 21:36:46]
実際、港南付近から南側にトラックやトレーラ多いな。何故だろう?
125160: 匿名さん 
[2019-05-18 21:39:21]
倉庫が多いからでしょうね。
125161: 匿名さん 
[2019-05-18 21:39:57]
>>125154 匿名さん
長年勘違いされてますけどバカにされてますよ。坪単価が全てですからね

125162: 匿名さん 
[2019-05-18 21:54:35]
港南はまともな人が住むような土地ではないよ
125163: 匿名さん 
[2019-05-18 21:55:08]
さすが注目のマンションは違いますね。
さすが注目のマンションは違いますね。
125164: 匿名さん 
[2019-05-18 21:56:06]
すんばらしい!
すんばらしい!
125165: 匿名さん 
[2019-05-18 22:02:36]
「東京低温」って東京低温冷蔵株式会社なんだね。港南4丁目民は皆知ってるだろうな。
125166: 匿名さん 
[2019-05-18 22:04:30]
あっ御免、東京低温じゃなく東京定温でした。
125167: 匿名さん 
[2019-05-18 22:06:32]
チルド倉庫は生物扱うから臭いんだよなあ
豊洲市場みたいな最新設備の整備もなくて昭和のインフラのままだから余計にひどい
125168: 評判気になるさん 
[2019-05-18 22:08:22]
>>125164 匿名さん
憧れの豊洲が一望できて最高ですね
125169: 匿名さん 
[2019-05-18 22:08:40]
>チルド倉庫は生物扱うから臭いんだよなあ

ないない。
125170: 投稿さん 
[2019-05-18 22:09:35]
>>125163 匿名さん
山手線エリアで大注目ですね

山手線エリアで大注目ですね
125171: 匿名さん 
[2019-05-18 22:10:46]
>>125161 匿名さん

あなた様の妬み嫉みのご投稿が
不憫でなりませぬぅーぅぅ…(涙)

来世はきっと、裕福なご家庭にご生誕されることを
お祈り申し上げておりますぅーぅぅ…(涙)
125172: 投稿さん 
[2019-05-18 22:12:09]
>>125171 匿名さん
豊洲の妬みが凄いな
125173: 匿名さん 
[2019-05-18 22:18:25]
再開発に成功した豊洲と再開発に失敗した港南の違いですね
125174: 匿名さん 
[2019-05-18 22:20:43]
パークコート浜離宮
パークコート浜離宮
125175: 匿名さん 
[2019-05-18 22:22:55]
次元が違いますね。
次元が違いますね。
125176: 匿名さん 
[2019-05-18 22:29:15]
天王洲の水辺盛り上がってますね!
実写もあり説得力あるわ!
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597633/
125177: 匿名さん 
[2019-05-18 22:30:19]
>>125173 匿名さん

豊洲は?
豊洲は?
125178: 匿名さん 
[2019-05-18 22:33:02]
パークコート浜離宮
パークコート浜離宮
125179: 匿名さん 
[2019-05-18 22:34:34]
>>125177 匿名さん
もしかして離島クラスなの?

125180: 匿名さん 
[2019-05-18 22:37:51]
>>125177 匿名さん
豊洲

豊洲
125181: 匿名さん 
[2019-05-18 22:41:27]
>>125180 匿名さん

クイーンエリザベスとかは入ってこれ無いな。
お台場に出来る国際船ターミナルが水辺の眺望の価値を上げてくれそうです^ ^
125182: 匿名さん 
[2019-05-18 22:56:48]
>>125181 匿名さん

そだね!
そだね!
125183: 匿名さん 
[2019-05-18 23:06:35]
>>125175 匿名さん

そもそもなんで、豊洲は何の関係もない銀座の写真使ってるんだ?
なんにも無いから銀座に頼るしかない浜離宮と同じだな。

125184: 匿名さん 
[2019-05-18 23:20:14]
>>125183 匿名さん
頼るしかないも何も、銀座まで1キロだしね
品川駅まで1キロのWCTよりよっぽど立地良いよ
頼るしかないも何も、銀座まで1キロだしね...
125185: 匿名さん 
[2019-05-18 23:30:45]
>>125181
東京国際クルーズターミナルのオープンも来年に迫りました
これまで寄港できなかった超大型旅客船が来るようになり
対岸の品川からの眺望に華をそえることになるでしょう
東京国際クルーズターミナルのオープンも来...
125186: 匿名さん 
[2019-05-18 23:34:12]
銀座まで1km?4kmくらいなかったっけ?
125187: 匿名さん 
[2019-05-18 23:34:27]
羽田線超えた港南民にはなりたくない
125188: 匿名さん 
[2019-05-18 23:35:01]
>>125185 匿名さん

楽しみですね!
絵になる水辺はいいね!
125189: 匿名さん 
[2019-05-18 23:37:50]
クイーンエリザベスの来年9月からの東京初入港も決まっていますね
クイーンエリザベスの来年9月からの東京初...
125190: 匿名さん 
[2019-05-18 23:39:23]
>>125183

これデベロッパーの宣伝のでしょ?相変わらず銀座に5分。こういうのに騙されちゃうレベルが豊洲とか買うんだろうね。買っちゃって入居してしばらくすると銀座なんてそんなに行かないことに気づく。
125191: 匿名さん 
[2019-05-18 23:44:42]
>>125189

中央リニアに東海道新幹線に羽田空港国際ターミナルに国際客船ターミナル。近距離なら山手線、京浜東北線、東海道線、総武横須賀線、京浜急行+地下鉄浅草線。それでもうおなかいっぱいだけど、南北線も品川延伸、品川駅西口はリニア開業に向けて大改造+2つ目の山手線駅+13万㎡の商業施設。ちょっとずるいくらい、他のエリアに申し訳ないな。
125192: 匿名さん 
[2019-05-18 23:48:12]
>>125184

浜松町から銀座まで、小汚い街を歩く馬鹿はいないだろうね。
広い歩道や緑溢れる空間を歩いて行けるならいざ知らず、
実際はタクシーだろう。
125193: 匿名さん 
[2019-05-18 23:54:29]
銀座まで1kmしか言うことがないんだろうけど
それもたどりつく先は銀座は銀座でも銀座の外れの小汚いドンキとかハナマサのある高架下らしいw
125194: 匿名さん 
[2019-05-18 23:55:46]
>>125192 匿名さん
港南みたいに店も何もない場所の方が歩く気にならない、その辺は人それぞれの感覚だからつまらん無理ネガやめときな、ダサいよ
125195: 匿名さん 
[2019-05-18 23:58:40]
>>125193 匿名さん
1キロでやっとギリギリ品川駅にたどり着くWCTよりマシだと思うよ
そこまで毎日通勤で通わなきゃならないとか罰ゲームか何かでしょうか
125196: 匿名さん 
[2019-05-19 00:08:53]
高輪ゲートウェイまで1.5キロ
家の周りになんもないから遠くの開発を楽しみにするしかありません
あえて何もない場所に住んでると自分に言い聞かせる毎日です
高輪ゲートウェイまで1.5キロ家の周りに...
125197: 匿名さん 
[2019-05-19 00:09:41]
これからリニア中央新幹線の新駅などができて未来に向けて加速する品川の街を歩くのは気分いいけど、開発失敗して閑古鳥が鳴いてる塩止めとかイタリヤ街なんか歩いたら気持ちが陰鬱になって運まで下がりそう。
125198: 匿名さん 
[2019-05-19 00:14:44]
>>125197 匿名さん
それは単に好みの問題ね
品川は開発があるから街を歩いて気分が良いとかあなた以外に言ってる人いる?
自分が品川を好きだから気分が良いだけ、そして汐留浜松町が嫌いだから陰鬱な気分になるだけ
125199: 匿名さん 
[2019-05-19 00:15:06]
>>125188 匿名さん

将来性抜群の品川駅の正面に位置して、ウォターフロントならではの素晴らしい眺望が得られるマンションは他には存在しませんからね。 
新桟橋の完成により大型船が頻繁に寄港することになりその眺望もさらに輝きを増すでしょう。
将来性抜群の品川駅の正面に位置して、ウォ...
125200: 匿名さん 
[2019-05-19 00:20:48]
>>125199 匿名さん

この眺望が世界のリニア品川駅から徒歩13分ですかぁー贅沢!
125201: 匿名さん 
[2019-05-19 00:23:37]
>>125194 匿名さん

港南がどうした?笑笑
125202: 匿名さん 
[2019-05-19 00:24:28]
>>125196 匿名さん

1500mしかないの?高輪ゲートウェイまで徒歩で行けるってすごい。
125203: 匿名さん 
[2019-05-19 00:27:49]
>品川は開発があるから街を歩いて気分が良いとかあなた以外に言ってる人いる?

開発があるから、じゃなくて街が整備されたから安全で歩きやすくて気持ち良いとは品川住民はみんな思ってる。
あなたの街の歩くと気分が良くなる道の写真も見たいな!
開発があるから、じゃなくて街が整備された...
125204: マンション掲示板さん 
[2019-05-19 00:31:43]
>>125185 匿名さん
眺めるのは勝手だけど、アクセスはゆりかもめだから、恩恵を受けるのは新橋や浜松町(竹芝)でしょうね。
船の科学館駅が東京国際クルーズターミナル駅になるとは知らなかった。

品川駅はタクシーで東京駅と、バスで大井町駅と並列で記載されるレベルで、特段アクセスの優位性は無さそうです。
125205: 匿名さん 
[2019-05-19 00:32:30]
>>125202

直線距離で言ってるのならそんなに無いよ。高ゲー駅まで直線1200mくらい。
125206: 匿名さん 
[2019-05-19 00:36:29]
>>125204

羽田空港やリニア中央新幹線と違って、国際客船ターミナルに恩恵なんかそもそも無い。東京に入港してくる外航大型客船を眺めて楽しむだけ。
125207: 匿名さん 
[2019-05-19 00:45:00]
>>125203 匿名さん
そりゃ開発が全部終わって新しい街になれば気分もいいかもね
未来に向けて加速してる街を歩くのは気分がいいとかいうのは意味不明
てかそんな歩道くらいしか自慢がないのがしょぼすぎる
歩道の大きさが坪単価に比例するなら良かったのにね、そこに価値を感じる人が少ないから港南は最安タワマンエリアになってるのでは?
125208: マンション掲示板さん 
[2019-05-19 00:48:22]
>>125206 匿名さん
寄港時にイベントとか開かれるレベルの恩恵はあるんじゃないのかな。
誰も空港やリニアと並ぶ恩恵だなんて言ってないし、いちいちナーバスになりすぎですよ。
豪華客船が眺められるから、マンション価値が上がったり、天王洲アイルの眺望レストランの格が上がったりとかの方がないでしょうね。
125209: 匿名さん 
[2019-05-19 00:49:58]
広い歩道で1キロ、半分の幅の歩道で500メートル
この二つの道のりがあったら普通の人はどっちを選ぶだろうね
歩道が広いからって理由でわざわざ倍の距離歩く人っているのかな
125210: 匿名さん 
[2019-05-19 00:57:43]
>>125202 匿名さん

高輪ゲートウェイ駅までは1200メートルぐらいです。思ったより近いですね。
125211: 匿名さん 
[2019-05-19 00:58:38]
>>125209 匿名さん

スイマセーン!
おっしゃってる意味がよくワカリマセーン!!
125212: 匿名さん 
[2019-05-19 01:10:38]
くだらない話
125213: 匿名さん 
[2019-05-19 01:16:52]
まあ、いいんじゃないですか?ネガのくだらない与太話はこれまで全部、逆張りになってるから、ネガの与太話は全部逆になると思えば良い刺身のツマ。

<ネガ予想大ハズレの歴史>

◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹は改装ではなく閉店・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅から撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川には地下鉄がない・・・南北線延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
125214: 匿名さん 
[2019-05-19 01:31:22]
レインボーブリッジを背景に方向転換する客船の眺めも美しいでしょうね。
高輪ゲートウェイのイベントやオリンピックライトアップなどと合わせて盛り上がることでしょう。
レインボーブリッジを背景に方向転換する客...
125215: 匿名さん 
[2019-05-19 01:43:32]
>寄港時にイベントとか開かれるレベルの恩恵はあるんじゃないのかな

旅行客向けイベントって、だからそれって恩恵なのか???
旅行客向けイベントって、だからそれって恩...
125216: 匿名さん 
[2019-05-19 01:48:33]
強いて言えば、海に面した部屋の窓からこういうシーンが見れるくらいだろ
強いて言えば、海に面した部屋の窓からこう...
125217: 匿名さん 
[2019-05-19 01:59:40]
スレ違いと思うけど、2年位前に作った資料を引用してくれている人がいるので
最新版に更新。やってみたけど、前のとあまり傾向は変わりませんでした。

これ見て思うのは、有明や東雲買うくらいならちょっと無理しても港区か中央区
買っておいたほうが良かったねっていうのと、豊洲が一番ババを引いてるねって
ことかな。
 
スレ違いと思うけど、2年位前に作った資料...
125218: 匿名さん 
[2019-05-19 02:11:12]
晴海の歓迎レセプションや日の出ふ頭からの撮影ですね
素晴らしい
125219: 匿名さん 
[2019-05-19 02:11:47]
>>125217

結局分譲が高くても最後は世間一般認識の順番に落ち着くんだね。
いくらららぽーとがあっても都心3区より江東区が高くはならない。

まさに順位は不動。それが不動産。

マンションが高騰している今のタイミングで、江東区の新築タワマンが
近隣の中古タワー相場を大幅に上回るとすれば、そういう江東区新築
物件とか買うのとかはすごいチャレンジャー

個人的には有明の住友物件とか良く買うなと思うわ。
125220: 匿名さん 
[2019-05-19 02:13:07]
少しネガ意見にも過剰に反応しない広い心を持ちましょう
必死感が半端ないです
125221: 匿名さん 
[2019-05-19 02:16:59]
有明?
大型商業施設併設ですよね
イオンスタイルのみ決定で後の100~店舗は噂の域を出てないようですね
ただ、完成が来年だと楽しみではあります。
125222: 匿名さん 
[2019-05-19 02:25:17]
>>125213 匿名さん

品川ネガさんってある意味、すごい予知能力持ってるのかも。
125223: 匿名さん 
[2019-05-19 02:39:44]
マンションから遠く離れた場所の事を自慢するのは虚しくないですか?
125224: 匿名さん 
[2019-05-19 02:39:55]
晴海物件も交通機関の決定が重要だと思いますね。
今、BRTのみに託すのはチョット危険なような気がします。
築地辺りの地下鉄(都が頑張ってる)の動き大事なような気がします。
南北品川線みたいに需要が見込めればよいですが
125225: 匿名さん 
[2019-05-19 03:25:24]
>>125224 匿名さん

BRTって言えば聞こえは良いけど、要するにバス。マンションは結局、徒歩で行ける範囲の駅がどんな駅かに左右される感じ。
125226: 匿名さん 
[2019-05-19 07:30:01]
いつものこの人が遠くの品川駅を語るのはどうかと思う
いつものこの人が遠くの品川駅を語るのはど...
125227: 通りがかりさん 
[2019-05-19 08:49:07]
>>125226 匿名さん
世の中には変わった人もいる
125228: 匿名さん 
[2019-05-19 08:53:35]
今日も豊洲と港南4のバス便マンションの、またはゆりかもめーモノレール物件の醜い争いか。
ここまで来ると同族嫌悪だね。埋立地仲間なんだから仲良くしろよ。
125229: 匿名さん 
[2019-05-19 08:56:16]
だって 羽田線超えて住んでるんだよ 笑
125230: 匿名さん 
[2019-05-19 08:59:55]
お前の書き込み先は、羽田線向こうの中古スレだろ、あっち行けよ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/
125231: 匿名さん 
[2019-05-19 09:12:24]
近くに何もないから遠くの品川駅を語るバカいるね
125232: 匿名さん 
[2019-05-19 09:14:54]
>>125191 匿名さん
パークコート浜離宮さんズルすぎですね。

125233: 匿名さん 
[2019-05-19 09:18:07]
晴海や豊洲はどんどん開発されていくのに港南は古いままだよね
125234: 匿名さん 
[2019-05-19 09:23:54]
品川駅なんて行かなくても近くに何でもあるけどズルイ?
品川駅なんて行かなくても近くに何でもある...
125235: 匿名さん 
[2019-05-19 09:30:13]
どれだけポジっても結局港区最低タワマンエリアじゃ説得力ないよね
125236: 匿名さん 
[2019-05-19 09:33:26]
>>125234 匿名さん
住民の大半は通勤でモノレール天王洲アイル駅を利用するよね

125237: 名無しさん 
[2019-05-19 10:27:55]
>>125234 匿名さん
品川駅に行っても何もない。残念!

125238: 匿名さん 
[2019-05-19 10:58:25]
>晴海や豊洲はどんどん開発されていくのに港南は古いままだよね

いろんなニュースに目をつぶって
自分に言い聞かせるように書き込みしないと
気持ちが落ち着かないのがカワイソウ
いろんなニュースに目をつぶって自分に言い...
125239: 匿名さん 
[2019-05-19 11:02:09]
>>125238 匿名さん
高輪開発の話ですよね?
あなたには関係ないです。

125240: 匿名さん 
[2019-05-19 11:29:53]
>あなたには関係ないです

↑港南マンションの値上がりを見て、関係ないと思い込みたい。

 
↑港南マンションの値上がりを見て、関係な...
125241: 匿名さん 
[2019-05-19 11:32:15]
まあ、いいんじゃないですか?ネガのくだらない与太話はこれまで全部、逆張りになってるから、ネガの与太話は全部逆になると思えば良い刺身のツマ。

<ネガ予想大ハズレの歴史>

◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹は改装ではなく閉店・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅から撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川には地下鉄がない・・・南北線延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ


そして、いまは

◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない・・・さあどうなるか????
125242: 匿名さん 
[2019-05-19 11:41:31]
WCTさん周辺に何もないから品川駅の話を始めた。かわいそう
125243: 匿名さん 
[2019-05-19 12:03:52]
パークコート浜離宮ザタワー
パークコート浜離宮ザタワー
125244: 匿名さん 
[2019-05-19 12:43:50]
浜松町の生活環境は浜離宮のマルエツが出来てだいぶ変わったでしょうね
125245: 匿名さん 
[2019-05-19 12:55:55]
天王洲アイル駅使用している人は、毎日「東京定温」倉庫の文字見ながら橋渡ってるんですね。
125246: 匿名さん 
[2019-05-19 13:05:58]
浜離宮のマルエツwww
125247: 匿名さん 
[2019-05-19 13:07:30]
>>125245

天王洲アイル駅利用するのに倉庫は見ないな。
そもそも東京定温の文字もどこにも無い。
125248: 匿名さん 
[2019-05-19 13:08:33]
今のところあのマルエツは周囲で働いてる人かホテルに滞在してる外国人とかのお客さんが多いね
本格的に入居が始まったらお客さんだいぶ増えそう
125249: 匿名さん 
[2019-05-19 13:12:31]
港南マンション順調に値上がり中ですね
築10年をはるかに超えてから上がってくるのは
明らかに品川に注目が集まっている証拠でしょう。
港南マンション順調に値上がり中ですね築1...
125250: 匿名さん 
[2019-05-19 13:18:54]
>>125249 匿名さん
港区の相場全体が上昇してるんだけど、本気でそれに気づかず言ってるの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる