東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:25:42
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

125101: 匿名さん 
[2019-05-18 11:20:02]
品川レベル
品川レベル
125102: 匿名さん 
[2019-05-18 11:20:25]
次元が違うな
125103: 匿名さん 
[2019-05-18 11:26:46]
豊洲住民がリニアに乗るために品川に着くころ、
品川住民はもう大阪に着いている...

豊洲住民がアメリカに行くために羽田に着くころ、
品川住民はもうアメリカ行き飛行機のなかで寝ている...

品川に住むというのはそういうこと
品川はますます大人気になるだろう
125104: 匿名さん 
[2019-05-18 11:38:05]
>>125099

豊洲レベル
 
豊洲レベル 
125105: 匿名さん 
[2019-05-18 11:38:45]
品川レベル
 
品川レベル 
125106: 匿名さん 
[2019-05-18 11:40:18]
「アメリカに行く」って表現がバカっぽい
普通は州名だよ、おじいちゃん
125107: 匿名さん 
[2019-05-18 11:41:19]
品川レベル
緑が多いって、こういうことを言うんじゃない?
品川レベル緑が多いって、こういうことを言...
125108: 匿名さん 
[2019-05-18 11:42:19]
>>125104 匿名さん
豊洲、、、?
どう見ても汐留だけど、アタマ大丈夫?
やっぱり嫉妬でおかしくなってるのは品川住民なのでは?
125109: 匿名さん 
[2019-05-18 11:43:17]
>>125107 匿名さん
普通に木がまばらに生えてるだけにしか見えないけど
125110: 匿名さん 
[2019-05-18 11:48:11]
2027年 家から1時間でどれだけ遠くに行けるか?

豊洲・・・新横浜

品川・・・大阪
125111: 匿名さん 
[2019-05-18 11:49:36]
>>125108

書き込んで写真貼ってるのは豊洲のバカレベル

汐留住民ではない
125112: 匿名さん 
[2019-05-18 11:52:07]
>>125111 匿名さん
また恥さらしたね
125113: 匿名さん 
[2019-05-18 11:52:27]
>「アメリカに行く」って表現がバカっぽい

おー!早速来た来たなんか言わなきゃいられないダボハゼが!

今日も張り切って夜中まで品川一色で行きましょう!
あと20年は楽しめそうだ!
125114: 匿名さん 
[2019-05-18 11:54:00]
2027年 家から1時間でどれだけ遠くに行けるか?

豊洲・・・新横浜

品川・・・大阪



これは間違いだな。

2027年 家から1時間でどれだけ遠くに行けるか?

豊洲・・・新横浜

品川・・・名古屋




2039年 家から1時間でどれだけ遠くに行けるか?

豊洲・・・新横浜

品川・・・大阪
125115: 匿名さん 
[2019-05-18 11:56:20]

これって東京どこに住んでも同じじゃね?
こういうデベロッパーのアホコピーに騙されるのが豊洲レベル
これって東京どこに住んでも同じじゃね?こ...
125116: 匿名さん 
[2019-05-18 11:58:11]
これはその通り。品川は高速交通の要衝であり結節点
品川に住むということは最速の移動を手に入れるということ
これはその通り。品川は高速交通の要衝であ...
125117: 匿名さん 
[2019-05-18 12:01:53]
WCT民の品川コンプレックスが止まらないww
125118: 匿名さん 
[2019-05-18 12:04:18]
品川に住んでるのに品川コンプレックス???なんだそれ。
品川に住んでるのに品川コンプレックス??...
125119: 匿名さん 
[2019-05-18 12:17:05]
>>125113 匿名さん
反論できずに発狂しちゃったね
125120: 匿名さん 
[2019-05-18 12:17:32]
>>125114
豊洲駅からリニア新駅まで30分くらいだろw
WCT民がホームまでたどり着く時間と変わらない
品川コンプレックスWCT民のバ カ レベルww
125121: 匿名さん 
[2019-05-18 12:19:07]
>>125116 匿名さん
パークコート浜離宮のほうが品川駅まで近いみたいですね。豊洲は東京駅に近いから東海道新幹線以外は港南4よりすぐに乗れますね。
パークコート浜離宮のほうが品川駅まで近い...
125122: 匿名さん 
[2019-05-18 12:24:45]
>>125121 匿名さん

バカでしょ
豊洲に関係ない山手線スレまでわざわざ来てわざわざネガしてるアホ豊洲民にはレス&反撃するけどね。笑笑
バカでしょ豊洲に関係ない山手線スレまでわ...
125123: 匿名さん 
[2019-05-18 12:28:16]
次元が違います
次元が違います
125124: 匿名さん 
[2019-05-18 12:29:35]
豊洲民もマンション前まで来てくれて品川駅まで5分で着くバスがあればよかったのにね
125125: 匿名さん 
[2019-05-18 12:30:54]
そりゃ結果は、こうなりますって
そりゃ結果は、こうなりますって
125126: 匿名さん 
[2019-05-18 12:32:39]
>>125125

作者だけど、それ作成したのは港南の値上がり前だから、夜にでも最新版を作ってみるわ
125127: 匿名さん 
[2019-05-18 12:35:42]
>>125125
結局分譲が高くても最後は落ち着くところに落ち着くんだね。
いくらららぽーとがあっても都心3区より江東区が高くはならない。

新駅でも出来れば別なんだろうけど、新駅が出来るのも都心3区。
差は広がるばかりですね。
125128: 匿名さん 
[2019-05-18 12:39:27]
さすが港区最底辺タワマンエリア
豊洲なんかとマジになって争ってるのがやばい
125129: 匿名さん 
[2019-05-18 12:39:37]
2027年、品川に住んでると3時間で福井県に越前がにを食べにいけるようになる。笑
2027年、品川に住んでると3時間で福井...
125130: 匿名さん 
[2019-05-18 12:40:53]
>>125128

山手線スレに来て関係ないヤツが騒いでるからいじってやってるだけだよ。
いじられるだけ感謝しろよ!
125131: 匿名さん 
[2019-05-18 12:41:42]
伊勢神宮日帰りも出来るね。。。
125132: 匿名さん 
[2019-05-18 12:44:37]
>豊洲駅からリニア新駅まで30分くらいだろw

30分もかかるのか、品川民はもう名古屋に降りる準備してるな。
125133: 匿名さん 
[2019-05-18 12:44:38]
さすが港区最底辺WCT
品川コンプレックスが止まらないw
125134: 匿名さん 
[2019-05-18 12:45:42]
品川に住んでるのになんで品川コンプレックス?
 
品川に住んでるのになんで品川コンプレック...
125135: 匿名さん 
[2019-05-18 12:48:56]
駅近品川民は優位にきまってるじゃんw
30分もかかるWCT民の気持ちも考えてやれw
125136: 匿名さん 
[2019-05-18 13:12:33]
>>125135 匿名さん

バス5分だろ。笑笑
125137: 匿名さん 
[2019-05-18 13:14:19]
やはり検索数上位の人気マンションは錚々たるメンツ。
やはり検索数上位の人気マンションは錚々た...
125138: 匿名さん 
[2019-05-18 13:40:32]
豊洲最高ですね
125139: 匿名さん 
[2019-05-18 13:43:05]
>>125130 匿名さん
もう少し落ち着きなよ、必死すぎ
125140: 匿名さん 
[2019-05-18 13:43:40]
>>125118 匿名さん
品川?品川区?天王洲アイルだよね。

125141: 匿名さん 
[2019-05-18 13:45:38]
豊洲は東京駅まですぐですよ。バスでも直結。
豊洲は東京駅まですぐですよ。バスでも直結...
125142: 匿名さん 
[2019-05-18 14:03:22]
>>125141 匿名さん
ららぽーとが5分だなんてズルいですね

125143: 匿名さん 
[2019-05-18 14:16:22]
港南も食肉処理場まで徒歩5分
125144: 匿名さん 
[2019-05-18 14:19:54]
高輪ゲートウェイです。
高輪ゲートウェイです。
125145: 匿名さん 
[2019-05-18 18:02:07]
>>125144 匿名さん

高輪ゲートウェイの位置知らないなんて、どんな田舎者?
125146: 匿名さん 
[2019-05-18 18:04:01]
>>125145

たぶん、泉岳寺駅と間違えてるね。
125147: 匿名さん 
[2019-05-18 18:23:26]
>>125146 匿名さん
泉岳寺駅と高輪ゲートウェイは直結してるね

125148: 匿名さん 
[2019-05-18 18:31:16]
>>125145 匿名さん
田舎モン扱いする人は真の地方出身者ですね

125149: 購入経験者さん 
[2019-05-18 19:44:04]
港南て行った事ないけど、倉庫や配送センター以外何があるの?
125150: 匿名さん 
[2019-05-18 20:45:52]
>>125149 購入経験者さん

そもそも倉庫や配送センターなんかないのでは?
125151: 匿名さん 
[2019-05-18 20:47:18]
>>125144
高輪ゲートウェイはもっと東側だね。よく知らないんだろうな。
125152: 匿名さん 
[2019-05-18 20:50:50]
>>125144 匿名さん

そもそも、港南側にも出口ができるから、ルートがおかしい。
125153: 匿名さん 
[2019-05-18 20:51:27]
しょうがない。無理ネガだから。
125154: 匿名さん 
[2019-05-18 20:58:24]
相変わらず世界のリニア品川駅とWCTの話題でもちきりですね
駅力が強い品川駅から徒歩13分
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!


相変わらず世界のリニア品川駅とWCTの話...
125155: 匿名さん 
[2019-05-18 21:26:05]
東京低温 橋渡る時目立ちますね。 倉庫に囲まれた生活なんですね。

東京低温 橋渡る時目立ちますね。 倉庫に...
125156: 匿名さん 
[2019-05-18 21:27:49]
港南行っても良いけど 羽田線越えるな
125157: 匿名さん 
[2019-05-18 21:28:05]
港南エリア、倉庫ばっかり、しかもどんよりしてる
125158: マンコミュファンさん 
[2019-05-18 21:28:28]
>>125154 匿名さん
憧れの豊洲がよく見えますね

125159: 匿名さん 
[2019-05-18 21:36:46]
実際、港南付近から南側にトラックやトレーラ多いな。何故だろう?
125160: 匿名さん 
[2019-05-18 21:39:21]
倉庫が多いからでしょうね。
125161: 匿名さん 
[2019-05-18 21:39:57]
>>125154 匿名さん
長年勘違いされてますけどバカにされてますよ。坪単価が全てですからね

125162: 匿名さん 
[2019-05-18 21:54:35]
港南はまともな人が住むような土地ではないよ
125163: 匿名さん 
[2019-05-18 21:55:08]
さすが注目のマンションは違いますね。
さすが注目のマンションは違いますね。
125164: 匿名さん 
[2019-05-18 21:56:06]
すんばらしい!
すんばらしい!
125165: 匿名さん 
[2019-05-18 22:02:36]
「東京低温」って東京低温冷蔵株式会社なんだね。港南4丁目民は皆知ってるだろうな。
125166: 匿名さん 
[2019-05-18 22:04:30]
あっ御免、東京低温じゃなく東京定温でした。
125167: 匿名さん 
[2019-05-18 22:06:32]
チルド倉庫は生物扱うから臭いんだよなあ
豊洲市場みたいな最新設備の整備もなくて昭和のインフラのままだから余計にひどい
125168: 評判気になるさん 
[2019-05-18 22:08:22]
>>125164 匿名さん
憧れの豊洲が一望できて最高ですね
125169: 匿名さん 
[2019-05-18 22:08:40]
>チルド倉庫は生物扱うから臭いんだよなあ

ないない。
125170: 投稿さん 
[2019-05-18 22:09:35]
>>125163 匿名さん
山手線エリアで大注目ですね

山手線エリアで大注目ですね
125171: 匿名さん 
[2019-05-18 22:10:46]
>>125161 匿名さん

あなた様の妬み嫉みのご投稿が
不憫でなりませぬぅーぅぅ…(涙)

来世はきっと、裕福なご家庭にご生誕されることを
お祈り申し上げておりますぅーぅぅ…(涙)
125172: 投稿さん 
[2019-05-18 22:12:09]
>>125171 匿名さん
豊洲の妬みが凄いな
125173: 匿名さん 
[2019-05-18 22:18:25]
再開発に成功した豊洲と再開発に失敗した港南の違いですね
125174: 匿名さん 
[2019-05-18 22:20:43]
パークコート浜離宮
パークコート浜離宮
125175: 匿名さん 
[2019-05-18 22:22:55]
次元が違いますね。
次元が違いますね。
125176: 匿名さん 
[2019-05-18 22:29:15]
天王洲の水辺盛り上がってますね!
実写もあり説得力あるわ!
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597633/
125177: 匿名さん 
[2019-05-18 22:30:19]
>>125173 匿名さん

豊洲は?
豊洲は?
125178: 匿名さん 
[2019-05-18 22:33:02]
パークコート浜離宮
パークコート浜離宮
125179: 匿名さん 
[2019-05-18 22:34:34]
>>125177 匿名さん
もしかして離島クラスなの?

125180: 匿名さん 
[2019-05-18 22:37:51]
>>125177 匿名さん
豊洲

豊洲
125181: 匿名さん 
[2019-05-18 22:41:27]
>>125180 匿名さん

クイーンエリザベスとかは入ってこれ無いな。
お台場に出来る国際船ターミナルが水辺の眺望の価値を上げてくれそうです^ ^
125182: 匿名さん 
[2019-05-18 22:56:48]
>>125181 匿名さん

そだね!
そだね!
125183: 匿名さん 
[2019-05-18 23:06:35]
>>125175 匿名さん

そもそもなんで、豊洲は何の関係もない銀座の写真使ってるんだ?
なんにも無いから銀座に頼るしかない浜離宮と同じだな。

125184: 匿名さん 
[2019-05-18 23:20:14]
>>125183 匿名さん
頼るしかないも何も、銀座まで1キロだしね
品川駅まで1キロのWCTよりよっぽど立地良いよ
頼るしかないも何も、銀座まで1キロだしね...
125185: 匿名さん 
[2019-05-18 23:30:45]
>>125181
東京国際クルーズターミナルのオープンも来年に迫りました
これまで寄港できなかった超大型旅客船が来るようになり
対岸の品川からの眺望に華をそえることになるでしょう
東京国際クルーズターミナルのオープンも来...
125186: 匿名さん 
[2019-05-18 23:34:12]
銀座まで1km?4kmくらいなかったっけ?
125187: 匿名さん 
[2019-05-18 23:34:27]
羽田線超えた港南民にはなりたくない
125188: 匿名さん 
[2019-05-18 23:35:01]
>>125185 匿名さん

楽しみですね!
絵になる水辺はいいね!
125189: 匿名さん 
[2019-05-18 23:37:50]
クイーンエリザベスの来年9月からの東京初入港も決まっていますね
クイーンエリザベスの来年9月からの東京初...
125190: 匿名さん 
[2019-05-18 23:39:23]
>>125183

これデベロッパーの宣伝のでしょ?相変わらず銀座に5分。こういうのに騙されちゃうレベルが豊洲とか買うんだろうね。買っちゃって入居してしばらくすると銀座なんてそんなに行かないことに気づく。
125191: 匿名さん 
[2019-05-18 23:44:42]
>>125189

中央リニアに東海道新幹線に羽田空港国際ターミナルに国際客船ターミナル。近距離なら山手線、京浜東北線、東海道線、総武横須賀線、京浜急行+地下鉄浅草線。それでもうおなかいっぱいだけど、南北線も品川延伸、品川駅西口はリニア開業に向けて大改造+2つ目の山手線駅+13万㎡の商業施設。ちょっとずるいくらい、他のエリアに申し訳ないな。
125192: 匿名さん 
[2019-05-18 23:48:12]
>>125184

浜松町から銀座まで、小汚い街を歩く馬鹿はいないだろうね。
広い歩道や緑溢れる空間を歩いて行けるならいざ知らず、
実際はタクシーだろう。
125193: 匿名さん 
[2019-05-18 23:54:29]
銀座まで1kmしか言うことがないんだろうけど
それもたどりつく先は銀座は銀座でも銀座の外れの小汚いドンキとかハナマサのある高架下らしいw
125194: 匿名さん 
[2019-05-18 23:55:46]
>>125192 匿名さん
港南みたいに店も何もない場所の方が歩く気にならない、その辺は人それぞれの感覚だからつまらん無理ネガやめときな、ダサいよ
125195: 匿名さん 
[2019-05-18 23:58:40]
>>125193 匿名さん
1キロでやっとギリギリ品川駅にたどり着くWCTよりマシだと思うよ
そこまで毎日通勤で通わなきゃならないとか罰ゲームか何かでしょうか
125196: 匿名さん 
[2019-05-19 00:08:53]
高輪ゲートウェイまで1.5キロ
家の周りになんもないから遠くの開発を楽しみにするしかありません
あえて何もない場所に住んでると自分に言い聞かせる毎日です
高輪ゲートウェイまで1.5キロ家の周りに...
125197: 匿名さん 
[2019-05-19 00:09:41]
これからリニア中央新幹線の新駅などができて未来に向けて加速する品川の街を歩くのは気分いいけど、開発失敗して閑古鳥が鳴いてる塩止めとかイタリヤ街なんか歩いたら気持ちが陰鬱になって運まで下がりそう。
125198: 匿名さん 
[2019-05-19 00:14:44]
>>125197 匿名さん
それは単に好みの問題ね
品川は開発があるから街を歩いて気分が良いとかあなた以外に言ってる人いる?
自分が品川を好きだから気分が良いだけ、そして汐留浜松町が嫌いだから陰鬱な気分になるだけ
125199: 匿名さん 
[2019-05-19 00:15:06]
>>125188 匿名さん

将来性抜群の品川駅の正面に位置して、ウォターフロントならではの素晴らしい眺望が得られるマンションは他には存在しませんからね。 
新桟橋の完成により大型船が頻繁に寄港することになりその眺望もさらに輝きを増すでしょう。
将来性抜群の品川駅の正面に位置して、ウォ...
125200: 匿名さん 
[2019-05-19 00:20:48]
>>125199 匿名さん

この眺望が世界のリニア品川駅から徒歩13分ですかぁー贅沢!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる