前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
124751:
匿名さん
[2019-05-15 10:04:16]
そもそも、品川駅エリアが 月島駅や五反田駅周辺の公示地価に負けてたけど。
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124752:
匿名さん
[2019-05-15 10:18:17]
5月だからかな発作が長い、、、
山手線と関係無い物件なのにね |
124753:
匿名さん
[2019-05-15 10:36:42]
公示地価、上昇地点。
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124754:
匿名さん
[2019-05-15 10:38:31]
色々なスレッドで物件検討している者です
その中でこのスレッドも気になっております。が、 沿線スレッドなのに何故ワールドシティタワーズだけが話題になるのでしょう? 中古物件にも興味ありますが、他スレッドにはない状況ですね。 住民(所有)の方が自身で広報されてるのでしょうか? 画像の多さも他スレとは違いますね。 最近は品川以外の沿線の話題は皆無です。残念ですね。 |
124755:
匿名さん
[2019-05-15 10:39:22]
上昇率が高い順番に恵比寿、港南、芝浦、駒込、いずれも山手線駅徒歩エリアですね。
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124756:
匿名さん
[2019-05-15 10:45:19]
>>124754 匿名さん
山手線スレ→ダントツに話題の品川駅、高輪ゲートウェイ新駅の話題→なぜかWCTネガが始まる→住民のポジという流れ。 元凶は品川駅の話を強引にWCTに持っていくネガ。ネガが唐突にWCTの話を始める。つまりネガはWCTは品川駅に関係ないと言いながら、一方で品川駅、高輪ゲートウェイ駅からWCTを連想してる。その本質は嫉妬。 |
124757:
匿名さん
[2019-05-15 10:52:55]
WCT住民気味悪い
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124758:
匿名さん
[2019-05-15 10:56:18]
どこの住民が嫉妬していると言うことでしょか?
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124759:
匿名さん
[2019-05-15 11:30:09]
港南4をディするのもポジるのも1人2役の得意技でしたね
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124760:
匿名さん
[2019-05-15 11:35:22]
>>124753
公示地価のデータを投稿するのはいいんだけど、港南3丁目って芝浦より20%も安いんだね。上昇率もそんなにかわらない。赤坂は4倍、南麻布は3倍もあるけど。港南4丁目はもっと安いんでしょ。このデータを投稿して何をしたいのかな?港区の激安地区を紹介してるんですか? |
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124761:
匿名さん
[2019-05-15 11:50:48]
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124762:
匿名さん
[2019-05-15 11:52:22]
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124763:
匿名さん
[2019-05-15 11:55:27]
港南って芝浦より安いんだね。
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124764:
匿名さん
[2019-05-15 11:57:47]
山手線外側の港南に対し、内側は3~4倍の地価なんですね。
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124765:
匿名さん
[2019-05-15 11:59:52]
港区の嫌悪施設が纏められているので納得です。
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124766:
匿名さん
[2019-05-15 12:17:06]
港南の嫌悪施設ってマンションから離れてて生活に影響ないでしょ。
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124767:
匿名さん
[2019-05-15 12:20:25]
港南のマンションの値段は震災後、2013年ごろに下がったけど、また上がってきてますね。
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124768:
匿名さん
[2019-05-15 12:24:32]
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124769:
匿名さん
[2019-05-15 12:24:42]
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124770:
匿名さん
[2019-05-15 12:56:33]
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124771:
匿名さん
[2019-05-15 12:58:25]
窓の外の景色がリビングの絵画のようだ。
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124772:
匿名さん
[2019-05-15 13:00:18]
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124773:
匿名さん
[2019-05-15 13:04:43]
東京都財務局の公示地価資料、地価上昇上位10地点 。港南は値上がりで東京都内全住宅地っさで3位。
利便性がそこそこ高いのに安値放置されていたエリアが 上位にきてる感じがする。 実際の生活になんら影響がない、住居地域、マンションから離れた嫌悪施設とか関係なさそうだ。 |
124774:
匿名さん
[2019-05-15 13:05:48]
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124775:
匿名さん
[2019-05-15 13:06:40]
こうみると再開発って円なんですね
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124776:
匿名さん
[2019-05-15 13:07:36]
でも、港南は豊洲と同じくらいの地価なんでしょ
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124777:
匿名さん
[2019-05-15 13:09:17]
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124778:
匿名さん
[2019-05-15 13:10:55]
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124779:
匿名さん
[2019-05-15 13:11:03]
昨日、タウンページと一緒に配られてました。
公衆電話って少なくなりましたね でも非常時には重要な連絡手段です |
124780:
匿名さん
[2019-05-15 13:13:24]
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124781:
匿名さん
[2019-05-15 13:14:31]
107万と69万は倍ほど違うでしょう。
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124782:
匿名さん
[2019-05-15 13:15:21]
公衆電話?
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124783:
匿名さん
[2019-05-15 13:17:28]
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124784:
匿名さん
[2019-05-15 13:18:38]
焼却場の煙突や倉庫街の汚い景色じゃぁ、晴海にさえ負けてるね。
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124785:
匿名さん
[2019-05-15 13:20:25]
港南3丁目と港南4丁目は違うんだけど。特に羽田線向こうはね。
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124786:
匿名さん
[2019-05-15 13:21:52]
港南4の地価は100万円以下なんでしょ
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124787:
匿名さん
[2019-05-15 13:23:29]
山手線外側港南民、地価を高く見せようと必死過ぎ
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124788:
匿名さん
[2019-05-15 13:29:53]
東京駅中心に1、1.5、2、2.5、3、3.5、4、5、6、7キロ
確かに豊洲・晴海は近いかも? |
124789:
匿名さん
[2019-05-15 13:44:53]
晴海とか豊洲って自動運転とかも真っ先に実現しそう
環2で新橋・虎ノ門エリアまでなら余裕でしょ 俺は勝手に新橋物件だと思ってる |
124790:
匿名さん
[2019-05-15 14:06:26]
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124791:
匿名さん
[2019-05-15 14:10:35]
品川の開発待ってたら、世界にタチウチ出来なくなる。
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124792:
匿名さん
[2019-05-15 14:14:06]
>残念ながら国は品川を次世代モビリティの先進地区にする戦略。
恥ずかしい。他所の地域を見た方がいいですよ。 |
124793:
匿名さん
[2019-05-15 14:15:01]
品川・港南に来月竣工、オープンする旧はとバスビル品川ハートビュータワーのキーテナントとしてトヨタシステムズが入居する。
同社はトヨタグループのITソリューションを一気通貫に提供するため、トヨタのIT子会社3社を統合し今月設立された新会社。人工知能、IoT、ビッグデータなどを活用して新しいモビリティ社会の実現に向けて変身を目指す新生トヨタのキーとなるグループ子会社。東京と愛知の両方に本社を置き2500名体制でスタートする。 トヨタはリニア開業を見据えて名古屋と東京の2拠点をスムーズに往来できる品川に豊田通商東京本社、インターシティのデンソーの先端技術研究所等、グループ企業を集結させつつある。高輪ゲートウェイのキーテナントにトヨタ自動車東京本社を移転させる構想が噂されているが現実味を帯びてきた。 |
124794:
匿名さん
[2019-05-15 14:15:57]
恥ずかしい。他所の地域を見た方がいいですよ。
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124795:
匿名さん
[2019-05-15 14:16:52]
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124796:
匿名さん
[2019-05-15 14:17:24]
それで、そのパースの計画日程は何処にあるんですか?
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124797:
匿名さん
[2019-05-15 14:18:29]
>>124790
湾岸エリアは五輪に向けてすでに実証実験段階なんですが |
124798:
匿名さん
[2019-05-15 14:18:41]
次世代モビリティで品川駅1キロ圏が自動運転車で自由に移動できるようになればWCTのシャトルバスもいらなくなるね。
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124799:
匿名さん
[2019-05-15 14:19:44]
豊洲の公道を自動運転車が走ってる!システムがすべて操作する実証実験、ららぽや駅の走行ルートで
https://toyosu.tokyo/news/auto-drive-test-in-toyosu-nttdata-201809/ 別に豊洲だけじゃないけど、どこでも実証実験やってるんだけど。 |
124800:
匿名さん
[2019-05-15 14:21:03]
世界第2位の自動車部品メーカーでトヨタグループのデンソー常務役員 隈部肇氏が、東京・品川駅前に新設した自動運転開発拠点「Global R&D Tokyo」を説明した。
シェアモビリティによるレベル4の自動運転の開発に注力するための開発拠点として品川駅港南口に設立したのが、Global R&D Tokyo。 ステップ1として、2018年4月に設立。200人でスタートしたが、現在は270名ほどが働いており、順調に強化できているという。 ステップ2としては、すでに発表済みだが、2020年6月に羽田空港横のエリアに自動運転試験車両の開発棟とオフィスを設立。こちらも開設時には200名の従業員を予定している。 このように品川、羽田空港エリアに自動運転の開発拠点を相次いで設立するのは、「開発期間の短縮や、開発工数の低減のため」(隈部氏)とのこと。 AIやIT開発の人材、そして企業・研究開発機関などは東京都23区や武蔵小杉・川崎エリアにとくに集中しており、それらとの協業するためにも有利な場所になる。 |
124801:
匿名さん
[2019-05-15 14:21:15]
港南さん、資料は知ってるから、その自動運転の計画日程を教えてよ。絵に描いたパースだけじゃなく。
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124802:
匿名さん
[2019-05-15 14:22:57]
品川エリアは、再開発が終わる2040年くらいに導入でしょうかね?
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124803:
匿名さん
[2019-05-15 14:23:32]
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124804:
匿名さん
[2019-05-15 14:27:39]
5G通信が、韓国、アメリカで開始始まった。後れをとるが日本は今年秋頃試験導入で来年くらいから本格的に開始。1日でも早く仕上げたいのに品川エリアの開発待ってたら自動運転の分野で負けちゃうよ。
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124805:
匿名さん
[2019-05-15 14:27:52]
国交省が品川を無人自動運転実用化のテストベッドにするって話。
ソニー吉田社長が今年5月の中期経営計画で「自動運転に貢献する」って発表した時は 正直???で危うく全株処分しそうになったけど、今ようやく結びついたよ。 裏ではちゃんとこういうシナリオが出来てた訳ね。 さすがソニー! |
124806:
匿名さん
[2019-05-15 14:29:00]
トヨタグループの中で自動運転車開発の中核を担うデンソーのR&Dセンターが港南にできたのも、国交省が先日発表した第一京浜での次世代モビリティターミナル設置計画に合わせての立地選択だったようだね。
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124807:
匿名さん
[2019-05-15 14:30:04]
>>124803
この板は山手線の駅の話 そこまでのアクセスについて湾岸エリアが自動運転で専用レーン等でアクセス出来るという話 品川駅再開発エリアのモータビリティが将来のいつかプレゼンのようになったとしても そのエリアへのアクセスとは別問題でしょう 湾岸エリアは既にその段階まできてると言うことです |
124808:
匿名さん
[2019-05-15 14:30:23]
デンソーは10月31日、羽田空港跡地エリアに自動運転技術の試作開発、実証を行なう新拠点を2020年6月に開設すると発表した。
同社は、4月に東京都港区の品川駅近辺に自動運転領域の研究開発オフィス「Global R&D Tokyo」を開設し、車両メーカー、大学や研究機関、スタートアップ企業などさまざまなパートナーとの連携、オープンイノベーションを強化。今回新たに開設する施設は、試作や車両整備を行なう開発棟と実証用のテスト路を持ち、品川で企画、研究開発する自動運転技術の試作開発、実証を羽田で行ない、東京エリアで完結できる体制を構築する。 |
124809:
匿名さん
[2019-05-15 14:31:29]
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124810:
匿名さん
[2019-05-15 14:34:48]
決められた狭い範囲をグルグル回るだけ、一部は運転手が運転する豊洲の自動運転実験と品川のは次元が違うようだね。
「品川に自動運転発着点 リニア開業を見据え整備」 国土交通省は全国初となる自動運転車用のターミナルを東京・品川につくる。 国道の上空に広場を設け、商業施設とともに開発する計画だ。 2027年に品川を起点とするリニア中央新幹線が開業するのにあわせ、 最先端の技術で公共交通を整える。 羽田空港に向かう鉄道も通る品川を自動運転の拠点とし、全国展開のモデルケースとする。 JR品川駅の西口に接する国道15号(第一京浜)の上空をターミナルにする。 想定するのは、特定の条件下で運転席に人が座らない「レベル4」の自動運転車だ。 初めは品川駅から近隣の駅や近くのホテル、商業施設への移動など、近距離の輸送を想定。 将来は渋谷や六本木などの繁華街に向かう自動運転バスなどの拠点とする。 |
124811:
匿名さん
[2019-05-15 14:36:35]
だからさぁ、品川周辺の自動運転の計画日程貼ってよ。 無いんでしょ?
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124812:
匿名さん
[2019-05-15 14:37:23]
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124813:
匿名さん
[2019-05-15 14:39:37]
>決められた狭い範囲をグルグル回るだけ、一部は運転手が運転する豊洲の自動運転実験と品川のは次元が違うようだね。
走行ルートは以下の3つ。 豊洲駅 ? アーバンドックららぽーと豊洲 マンション ? アーバンドックららぽーと豊洲 マンション ? 豊洲駅 もう豊洲では1年前に実証実験済みだよ。乗車申し込み募集も去年あったよね。 |
124814:
匿名さん
[2019-05-15 14:42:23]
車両は本当に自動運転で走行している車です。万が一のために運転席にはドライバーさんがいますが、ハンドルやブレーキには一切触れていないとのこと(自動運転レベル4)。
また、乗客はただ乗るだけでなく、 乗降地点から出発地・目的地を指定可能 配車依頼 などといったことも注文可能で、まるでタクシーを想定したかのような実験となっています。 豊洲では、既に実証実験済み |
124815:
匿名さん
[2019-05-15 14:44:53]
計画日程も何もないパースで、品川周辺に自動運転くるーって喜んでる人どうにかして下さい。
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124816:
匿名さん
[2019-05-15 14:49:48]
自動運転も港南でやらずに、豊洲でやったんですね。
都バスのエアコンで喜んでるような情弱じゃ仕方ないかもね。 |
124817:
匿名さん
[2019-05-15 14:50:21]
自動運転が進化すれば、都心への物理的近さが圧倒的な訴求力になると思いますね。
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124818:
匿名さん
[2019-05-15 15:01:17]
決まったことは
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124819:
匿名さん
[2019-05-15 15:03:59]
決まってますよ
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124820:
匿名さん
[2019-05-15 15:06:27]
水辺?
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124821:
匿名さん
[2019-05-15 15:08:17]
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124822:
匿名さん
[2019-05-15 15:10:28]
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124823:
匿名さん
[2019-05-15 15:14:52]
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124824:
匿名さん
[2019-05-15 15:16:33]
湾岸、天王洲アイル周辺エリア…羽田空港国際化、品川駅にリニアモーターカーの始発決定など
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222455/ 天王洲アイル周辺エリアの話は別スレがありますからそちらでお願いします。港南さんが書き込んでる内容のスレがあって良かったです。そちらでご活躍下さい。 |
124825:
匿名さん
[2019-05-15 15:17:20]
話が未来的すぎて、ネガさんがいまいち理解してない感があるのだが、
自動運転だけじゃなくて、国家プロジェクトである次世代モビリティ・システムが 日本で初めて本格運用されるのが品川になるということだよ。自動運転はそのほんの一部。 政府の資料からも読み取れるが、港南マンション住民も利用者として想定されている。 未来はリニアだけでお腹いっぱいかと思っていたらこんな未来までついてくるとは。 https://www.sbbit.jp/article/cont1/35062 |
124826:
匿名さん
[2019-05-15 15:17:37]
>>124822
自分で調べてね |
124827:
匿名さん
[2019-05-15 15:18:44]
>>124825
でも、それって高輪側だよね。 |
124828:
匿名さん
[2019-05-15 15:19:58]
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124829:
匿名さん
[2019-05-15 15:20:53]
徒歩15分以内なので、どちらもスレ違い
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124830:
匿名さん
[2019-05-15 15:20:55]
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124831:
匿名さん
[2019-05-15 15:22:06]
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124832:
匿名さん
[2019-05-15 15:22:07]
天王洲アイルのスレあるけど、過疎ってるね。余程人気無いんだね。
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124833:
匿名さん
[2019-05-15 15:23:39]
どうでもいいことそれだけ続けてるんだから、品川エリアの自動運転計画日程早く出して欲しいね。
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124834:
匿名さん
[2019-05-15 15:25:58]
自動運転の実用化には、技術と法規改正があるので簡単には進みません。ただし、ダラダラやってると米国、中国、欧州勢に負けます。
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124835:
匿名さん
[2019-05-15 15:31:40]
政府資料「未来投資戦略 2018」より引用
>自動運転については、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会を前に、いよいよ社会実装に向けた取組が技術実証の段階からビジネス化を見据える段階に入りつつある。引き続き「技術」と「事業化」の両面で世界最先端を目指すためにも、これまでの比較的簡単なシーンから始めてきた技術実証・サービス実証をより実際のビジネスモデルに近い形で推進し、技術や社会的受容性を更に昇華させつつ、社会実装を加速していく。 >2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会を見据え、最先端の自動運転技術を国内外に発信するショーケース、レガシーとするため、羽田空港や臨海地域等において、遠隔運行や完全自動運転に向けた最先端の実証実験が可能となるよう来年度までに信号情報を車両と通信するインフラの整備や、磁気マーカー敷設、路車間通信の整備等の環境整備を行う。 湾岸エリアが真っ先に実現しそうですね(^-^*) |
124836:
匿名さん
[2019-05-15 15:35:12]
>>124835
環状2号線がゆり子臨時道路なので、東京オリンピックは厳しそう。でもやって欲しい。 |
124837:
匿名
[2019-05-15 15:35:54]
山手線外側に住む港南民 と更に羽田線超える地域に住む高難民w
高難民がなぜか自慢する徒歩10分にある 天王洲アイルのT.Y.HARBORはもちろん羽田線は越えてないw |
124838:
匿名さん
[2019-05-15 15:36:15]
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124839:
匿名さん
[2019-05-15 15:36:51]
内閣府官邸に提出されたJRの資料を見ると、JRもMaasに取り組んでいる。JRとトヨタが組んで鉄道と各種のモビリティをシームレスにつなぐ次世代交通システムの開発を実現させる方針だ。勿論その最初の次世代モビリティターミナルは品川になる。
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/miraitoshikaigi/sankank... |
124840:
匿名さん
[2019-05-15 15:38:01]
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124841:
匿名さん
[2019-05-15 15:38:23]
2020東京オリンピックは、日本の新商品・新技術をアピールする催しです。2年前の平昌オリンピックにトヨタ自動車が参加していませんでしたが、頑張って欲しいものです。
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124842:
匿名さん
[2019-05-15 15:38:53]
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124843:
匿名さん
[2019-05-15 15:39:18]
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124844:
匿名さん
[2019-05-15 15:41:20]
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124845:
匿名さん
[2019-05-15 15:41:30]
品川って、先ずあの駅前の蓋造らないと再開発進まないでしょ。出来るの何年後なの?
|
124846:
匿名さん
[2019-05-15 15:42:28]
|
124847:
匿名さん
[2019-05-15 15:46:46]
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124848:
通りがかりさん
[2019-05-15 15:46:55]
|
124849:
匿名さん
[2019-05-15 15:47:36]
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124850:
匿名さん
[2019-05-15 15:50:47]
>>124847
駅前の蓋の予定も決まってないんだね~ |
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