東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

12465: 匿名さん 
[2017-06-19 23:45:03]
>>12463 匿名さん
いかにも予防線張った考え方だな。

12466: 匿名さん 
[2017-06-19 23:45:49]
>>12462 匿名さん
品川名乗っちゃいけない場所でしょ。
12467: 匿名さん 
[2017-06-19 23:46:28]
>>12463 匿名さん

確かに将来の株式上場時や都営との統合時に会社名改名の可能性ありますね。
12468: 匿名さん 
[2017-06-19 23:47:08]
>>12466 匿名さん
南田町

12469: 匿名さん 
[2017-06-19 23:48:01]
北品川はないだろ。混乱するだけ。
12470: 匿名さん 
[2017-06-19 23:48:18]
>今日は福岡出張だったらしいが、まだ行かされる立場だとツライね。
>早く部下を行かせる側にならないと。

出張って行かされるだけじゃないだろ。現地についたら空港に出迎えの若手社員と運転手つきの
車が来てるような出張もある。次長課長の場合年収からしてそういうのじゃね?
12471: 匿名さん 
[2017-06-19 23:49:06]
品川新駅YMT30とかどうでしょう?
ダサいですか?
12472: 匿名さん 
[2017-06-19 23:52:14]
>田舎もんだから、新宿は歌舞伎町、渋谷はセンター街ってイメージなんだよね。品川さん。


品川さんはそもそも新宿や渋谷みたいな下品な場所には足を踏み入れない。
だからイメージさえ無い。品川さんの生息域は港区、中央区、千代田区のみ。
その境界を越えると品川さんは死ぬ。
12473: 匿名さん 
[2017-06-19 23:52:17]
>>12471 匿名さん
青山一丁目と比べるまでもない完璧なネーミングセンスですね。
12474: 匿名さん 
[2017-06-19 23:53:10]
>>12470
そんなん現地で宿泊するぞ?接待なら猶更。
深夜便で帰ってくるところと、掲示板でポカばかりの点が、
サラリーマンの中間管理職っぽさがにじみ出ている。
12475: 匿名さん 
[2017-06-19 23:53:38]
>>12472 匿名さん
新橋とか赤坂とか六本木の下品な場所には耐えられるのですかね。試して欲しいです。
12476: 匿名さん 
[2017-06-19 23:54:34]
>>12473
ありがとうございます
感動しました
もう寝ますおやすみなさい
ハブぁナイスdreams(^-^*)
12477: 匿名さん 
[2017-06-19 23:56:53]
>東京の場合はちょっと意味が違うんですよ
>特に皇居に近いエリア

>丁目は皇居に近い順に付けられてるんです
>だから六本木一丁目は六本木繁華街より格上ということを意味していると思います


そんなことで見なくても郵便番号で一目瞭然。郵便番号が若いほど都心なんだよ。
皇居に近い順番に郵便番号振られてるからね。
ちなみに皇居の郵便番号は100-0001 頭三桁が100に近ければ近いほど格上。
12478: 匿名さん 
[2017-06-19 23:57:04]
>>12472 匿名さん
品川さんの生息域の港南は海ですよ。都心ではありません。
12479: 匿名さん 
[2017-06-19 23:58:16]
>>12472 匿名さん
キタナイ東京目の当たりにしてしねしね!
キャッチ呼び込み、酔っぱらいのゲロ、ケンカの出血、タクシー乗車トラブル、風俗派遣、ボッタクリキャバ、みんな東京の現実だー!
12480: 匿名さん 
[2017-06-20 00:00:21]
>>12445

>最低は240、最高が363


出し値じゃなく成約レベルで363ってすごくね?
12481: 匿名さん 
[2017-06-20 00:01:33]
>>12477 匿名さん
120番台や130番台が140番台や150番台より格上とは信じたくないのだが。
12482: 匿名さん 
[2017-06-20 00:02:14]
>>12478


品川駅や新駅は海の中?あんた馬鹿でしょ?www
12483: 匿名さん 
[2017-06-20 00:03:48]
>深夜便で帰ってくるところと、掲示板でポカばかりの点が、
>サラリーマンの中間管理職っぽさがにじみ出ている。


そのポカに完膚なきまでに叩きのめされるお前は?
12484: 匿名さん 
[2017-06-20 00:04:48]
>>12482 匿名さん
は?品川さんの生息域は海ですが。
12485: 匿名さん 
[2017-06-20 00:05:15]
>>ハブぁナイスdreams(^-^*)

どうでもいいけど、単数の冠詞+複数形って、中学生以下か
12486: 匿名さん 
[2017-06-20 00:06:36]
>>12477 匿名さん
足立区葛飾区が渋谷区世田谷区より上なわけないだろ。
12487: 匿名さん 
[2017-06-20 00:06:58]
>>そのポカに完膚なきまでに叩きのめされるお前は?

福岡からの帰宅ってバラされてしまってる時点でポカ過ぎだろ 苦笑
12488: 匿名さん 
[2017-06-20 00:07:49]
>>12484

>港南は海ですよ。

は?だから品川駅や新駅も海の中なのか?と聞いているんだが?
12489: 匿名さん 
[2017-06-20 00:08:03]
>>12485 匿名さん
恥ずかしい英文マンション名だらけの湾岸にふさわしい誤りと思います。最近ではスミフは英語にあきたらずフランス語の珍名に挑戦してますね。
12490: 匿名さん 
[2017-06-20 00:08:57]
>>12488 匿名さん
品川さんの生息域が海としか言ってないんだが?あほ?笑
12491: 匿名さん 
[2017-06-20 00:09:48]
港南
港南
12492: 匿名さん 
[2017-06-20 00:09:58]
>>12487

お前バカだな。それが事実だとしてそれが分かったら何なんだ?www
12493: 匿名さん 
[2017-06-20 00:10:31]
>>12488 匿名さん
港南の端っこは陸でしたって言えばいいのか?
12494: 匿名さん 
[2017-06-20 00:11:43]
港南

港より南

まぎれもなく海っす
12495: 匿名さん 
[2017-06-20 00:12:20]
>>12490

>品川さんの生息域の港南は海ですよ。


港南と明記されてるが、自分の言ったことを記憶できないって汚染物質で脳が溶けてるんだねやっぱり。
12496: 匿名さん 
[2017-06-20 00:12:56]
港南

港区の南部
12497: 匿名さん 
[2017-06-20 00:13:21]
道路より向こうは海って認識だけど、厳密にはどうなんだろ?
12498: 匿名さん 
[2017-06-20 00:16:33]
>>12491

げぇぇぇぇ・・・・。 これマジ?
こんなんみたら山手線の外側買うのがいかに恐ろしいことかがよくわかるわw
12499: 匿名さん 
[2017-06-20 00:16:43]
海に住んでんだから、陸に上がったら死ぬだろ。
12500: 匿名さん 
[2017-06-20 00:17:05]
>>12487

今日の出張は札幌でした。残念!
12501: 匿名さん 
[2017-06-20 00:18:51]
>>12498 匿名さん
この写真をモデルルームで見せられたら買えないよね。
12502: 匿名さん 
[2017-06-20 00:20:10]
>>12498

そう、その山手線の外側にソニーをはじめ大企業が本社やデータセンターを構え、JR東日本が山手線新駅を作り、周辺13haを再開発し、JR東海がリニア駅を新設するのだよ。古い考えで物事を見ていると損をする典型だな。
12503: 匿名さん 
[2017-06-20 00:21:27]
海だったから昭和からの歴史しかない場所に住まう
12504: 匿名さん 
[2017-06-20 00:21:39]
>>12501

何の影響力も無いお前に買ってもらわなくても、リニア駅と新駅を作ってもらえば十分。
12505: 匿名さん 
[2017-06-20 00:22:53]
>>今日の出張は札幌でした。残念!

ほら簡単に釣れた。次長課長と判別終了。
これがポカね。
12506: 匿名さん 
[2017-06-20 00:23:13]
>>12501

馬鹿なお前が間違って買わない場所に、JRはリニア駅を作るわけだ。JRは賢いね。
12507: 匿名さん 
[2017-06-20 00:24:15]
今日の出張は大阪でした。残念!
12508: 匿名さん 
[2017-06-20 00:24:50]
海のくせに東京15区に入っていたとか勘違い?郡どころではない。新宿よりひどいな。
12509: 匿名さん 
[2017-06-20 00:25:02]
画像貼りまくるのは次長課長の特徴だから
12510: 匿名さん 
[2017-06-20 00:25:45]
品川さんがザワザワしてきた。
12511: 匿名さん 
[2017-06-20 00:26:00]
今日の出張は北九州でした。残念!www
12512: 匿名さん 
[2017-06-20 00:26:28]
>>そう、その山手線の外側にソニーをはじめ大企業が本社やデータセンターを構え、JR東日本が山手線新駅を作り、周辺13haを再開発し、JR東海がリニア駅を新設するのだよ。古い考えで物事を見ていると損をする典型だな。

大丸有より安い立地だから財務が厳しい会社が集まった。
リニアは大阪まで開業しないと使い物にならない。
7棟のチビデブビルで風の通り道のためスカスカ配置。

これじゃ大阪開業までに他の大都市にまくられるぞ。
12513: 匿名さん 
[2017-06-20 00:26:44]
>>12506 匿名さん
その通り。間違っても買わない!!!
12514: 匿名さん 
[2017-06-20 00:27:02]
港区内陸部買えないから港南なんかに買っちゃたんでしょ
それ以外理由ない
12515: 匿名さん 
[2017-06-20 00:27:33]
>>12509

画像貼りまくってほしいの?
12516: 匿名さん 
[2017-06-20 00:28:44]
>>12512 匿名さん

本社はともかくデータセンターなんて地価の安いところでないとコスト勿体無いですね。
12517: 匿名さん 
[2017-06-20 00:28:46]
>港区内陸部買えないから港南なんかに買っちゃたんでしょ
>それ以外理由ない


だから港区じゃないけど内陸部売って移り住んだんだってばw
12518: 匿名さん 
[2017-06-20 00:30:02]
>>今日の出張は札幌でした。残念!
>>今日の出張は大阪でした。残念!
>>今日の出張は北九州でした。残念!www

ほら、次長課長の奥さんが攪乱させようと夫をフォローしてる。

明日会社に行ったら「やっぱ掲示板のWCTさんってお前だろ。福岡バレてたな」
12519: 匿名さん 
[2017-06-20 00:30:36]
>>12516

NTTドコモ品川ビルは品川駅近く、港南地域に建つNTTドコモが所有する超高層ビルである。このビルではNTTドコモのネットワーク運用の心臓部ともいえる全国で2拠点あるネットワークオペレーションセンター(NWOPC)のうちの一つが稼働しており、約200名の人員が北海道から東海までの地域のネットワーク装置を24時間365日監視している。2つのオペレーションセンターは、そのどちらかが被災した場合でも、残るオペレーションセンターが業務を遂行できるシステムとなっており、このシステムをNTTドコモでは「ORTEGA」(OpeRation Twin Equipment Guardian Agent system)と呼び、これは機動戦士ガンダムの登場人物の一人と重なる名称だが、この品川ビルも通称「ガンダムビル」と呼ばれている。NTTドコモの運営部長によれば、全体の99%のトラブルは、現地に赴くことなくネットワークオペレーションセンターからの遠隔措置で回復しているという。
12520: 匿名さん 
[2017-06-20 00:31:37]
>>12518

だからあ??どーしたのかな、ぼーや? 笑
12521: 匿名さん 
[2017-06-20 00:32:34]
>>12519 匿名さん
豊洲や港南にデータセンター多いのは地価が都心より安い事も理由でしょう。
12522: 匿名さん 
[2017-06-20 00:33:00]
>>12508 匿名さん
確かに。
12523: 匿名さん 
[2017-06-20 00:33:34]
10年後といわず来年あたり、品川は住みたい街の3位以内になるでしょうね。恵比寿や吉祥寺とトップ争いをするでしょう。
12524: 匿名さん 
[2017-06-20 00:34:00]
>>12520 匿名さん
面白かったですよ。笑
12525: 匿名さん 
[2017-06-20 00:34:47]
落ち目の豊多摩郡淀橋村よりマシ。
12526: 匿名さん 
[2017-06-20 00:35:47]
海のくせに東京15区に入っていたとか勘違い?郡どころではない。新宿よりひどいな。

これマジか?
12527: 匿名さん 
[2017-06-20 00:36:16]
これは何回見ても笑える。
これは何回見ても笑える。
12528: 匿名さん 
[2017-06-20 00:37:30]
東京市に入っていたところが本当の東京。それ以外は郡部w
12529: 匿名さん 
[2017-06-20 00:40:17]
>>12528 匿名さん
海。笑
12530: 匿名さん 
[2017-06-20 00:41:21]
>>12527 匿名さん
港南どこ?
12531: 匿名さん 
[2017-06-20 00:44:11]
海辺はいいよ!
海辺はいいよ!
12532: 匿名さん 
[2017-06-20 00:45:43]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
12533: 匿名さん 
[2017-06-20 00:49:51]
>>12532

そんなこと言わないでw
そんなこと言わないでw
12534: 匿名さん 
[2017-06-20 00:51:49]
品川さんの話し変えようとする必死さがたまらんですな。
12535: 匿名さん 
[2017-06-20 00:55:33]
前に部屋番号晒された時は焦って他人のフリしてたけどね。
どう見ても本人。
12536: 匿名さん 
[2017-06-20 00:57:27]
新宿さんは全般的に理解力が低いから
小学生にもわかるこっちの図がいいかも。
新宿さんは全般的に理解力が低いから小学生...
12537: 匿名さん 
[2017-06-20 00:57:41]
今海の話でしょ?話変えてないですよ。
今海の話でしょ?話変えてないですよ。
12538: 匿名さん 
[2017-06-20 00:59:32]
>>12536

分かりやすいっすねw 豊多摩郡淀橋村と渋谷村。
12539: 匿名さん 
[2017-06-20 01:00:06]
>>東京市に入っていたところが本当の東京。それ以外は郡部w

ははー、深川は東京市ですね。
ってかそのころ、港南は存在しません。
品川駅の南側には海が広がっていました。
12540: 匿名さん 
[2017-06-20 01:02:10]
今夜は夫の不用意な写真アップで、次長課長の奥さんご乱心
12541: 匿名さん 
[2017-06-20 01:02:57]
時速500kmで近づく品川の未来!こんな快適な住環境にリニアまで来て最高ですな。
時速500kmで近づく品川の未来!こんな...
12542: 匿名さん 
[2017-06-20 01:03:07]
郡よりはいいべw  
12543: 匿名さん 
[2017-06-20 01:04:30]
>>12539

残念、東京市のころすでに芝高浜は存在していましたとさ。
12544: 匿名さん 
[2017-06-20 01:06:35]
>今夜は夫の不用意な写真アップで、次長課長の奥さんご乱心

不用意な写真って?
12545: 匿名さん 
[2017-06-20 01:08:50]
>>12539

>ははー、深川は東京市ですね。

何で唐突に深川?と思ったら
お前も豊洲民かwww

このころに生まれてれば豊洲島が毒物まみれになるのを止められたれたかもな~w 残念無念!
12546: 匿名さん 
[2017-06-20 01:09:20]
こんだけ品川が目立ったら、そりゃネガも湧くわなぁ。
こんだけ品川が目立ったら、そりゃネガも湧...
12547: 匿名さん 
[2017-06-20 01:17:00]
あんまり昭和の話をしすぎると、港南はブーメランを喰らうぞ?
軍の基地とか、セメント工場とか。
とにかくちょい前まで工業地帯だったわけだから。
12548: 匿名さん 
[2017-06-20 01:19:42]
>芝高浜は存在していましたとさ。
そのころの芝のウメタテチは、市民が住む場所ではない。おぞましい場所
12549: 匿名さん 
[2017-06-20 06:32:47]
>>12536 匿名さん
陸地に生まれてよかったー!
12550: 匿名さん 
[2017-06-20 07:27:01]
やべえ次長課長発狂してるじゃん
12551: 匿名さん 
[2017-06-20 07:42:35]
わざわざ35年ローン組んで汚染された土地を買っちゃうと、ずーっと対岸に見えるサウスゲートを妬んで粘着する人生になるってことが良く分かるスレ。
12552: 匿名さん 
[2017-06-20 07:42:56]
次長課長って誰かがその気になれば速攻で本名とか特定される状態でしょ
よくそれで他地域ディスできるね
12553: 匿名さん 
[2017-06-20 07:45:48]
>>12547
>>12548

工業地帯は豊洲だろ?港南にはこんなおぞましい工場は無かったぜ?
工業地帯は豊洲だろ?港南にはこんなおぞま...
12554: 匿名さん 
[2017-06-20 08:28:35]
目○そ鼻○そ
12555: 匿名さん 
[2017-06-20 08:30:33]
>>12552
またまた相手が1人だと思い込む妄想発病かよ
品川周辺地域に何万の人がいると思ってるんだ?

飛行機の写真貼ってるのは別人だ。 ディスってるのは俺だから
そもそも他地域そのものをディスってるのではなく
他地域を騙ってるお前らがヘナチョコ過ぎて突っ込みどころあり過ぎるから
お前らそのものをディスってるんだぜ。
本来それぞれの地域にはそれぞれの魅力があり。好みも人ぞれぞれだから
好きなところに住めばいいだけの話。 勘違いするなよw

12556: 匿名さん 
[2017-06-20 08:32:28]
港南は頭おかしい人多いから子育てには向かない
12557: 匿名さん 
[2017-06-20 08:34:45]
荒らしさんは反応みて楽しんでるだけだと思うよ
反応すればするほど、嵐さんの思うつぼ。
嵐さん、そうだよね?
12558: 匿名さん 
[2017-06-20 08:43:37]
そもそも豊洲住民なんていないのに豊洲ディスをしてるから他の人はポカーン状態なんでしょ。
妄想の敵と戦う品川さん。
12559: 匿名さん 
[2017-06-20 08:46:43]
頭おかしいってのはこういう奴だろ

>次長課長って誰かがその気になれば速攻で本名とか特定される状態でしょ

また個人を誹謗中傷攻撃して、個人情報を晒す気なの?
12560: 匿名さん 
[2017-06-20 08:50:36]
>>12559
確かにこれはまずい。
この前も勝手に個人を特定しうる写真を転載して顰蹙を買った不心得者がいたが、同様のルール違反だね。
12561: 匿名さん 
[2017-06-20 09:01:22]
>>12560 匿名さん

個人を特定したり、個人を誹謗中傷しなければ
掲示板で会話も主張もできないなんて情けないやつだ。
12562: ツインパークス 
[2017-06-20 09:02:25]
平和にいきましょうね。
12563: 匿名さん 
[2017-06-20 09:04:12]
>>12556も明らかにルール違反ですね。
地域スレだから自慢合戦がヒートアップするのは良いけれど、誹謗中傷はやめましょうね。
12564: 匿名さん 
[2017-06-20 09:07:45]
>>12558

と、豊洲住民が必死に否定する。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる