東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:33:22
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

123901: 匿名さん 
[2019-05-10 13:21:40]
さあさあ、ショボくてダサい品川や虎ノ門のことはほっといて、本日二度目のエアプレーのお時間ですよっ! ツインパ最上階の長者様になりきり、妄想し放題!! エアプタイム START!!!
123902: マンコミュファンさん 
[2019-05-10 13:21:57]
>>123900 匿名さん
アンダーズはハイアット系なのでよく行きます。
123903: 匿名さん 
[2019-05-10 13:23:18]
オフィス特化エリアは品川みたいにワクワクするような感じが無い。
高さ300mのビルが出来て一般市民が入れない事務所エリアが何百万平米作られても関係ない話。
せいぜい関係あるのは最上階展望室くらい?それもタワマンに住んでたらわざわざ金払って行く気はしないしね。
オフィス特化エリアは品川みたいにワクワク...
123904: 匿名さん 
[2019-05-10 13:23:38]
>>123900
そんなこと言ってるから、品川には何にもないって言われるんだよ。
123907: 匿名さん 
[2019-05-10 13:26:01]
>>12303
港南開発の失敗があるから、高輪への期待が大きいのかな?
123909: 匿名さん 
[2019-05-10 13:28:03]
>港南開発の失敗があるから、高輪への期待が大きいのかな?

そうだと思います。
そうだと思います。
123910: 匿名さん 
[2019-05-10 13:30:22]
>>123909 匿名さん

こういうこと。

新宿渋谷にあって品川にはないもの

性風俗店、ラブホテル、出張風俗、スプレーの落書き、ヤーさんの事務所、ネカフェ、キャバクラ、漫画喫茶、ピンサロ、ホストクラブ、風俗無料案内所、ぼったくり店、コリアンタウン、ション便臭いガード下、ホームレスのダンボールハウス、立ちんぼの婆さん



品川にあって新宿渋谷にはないもの

日本庭園、歴史ある商店街、無料の花見スポット、屋外バーベキューガーデン、駅ナカ高級スーパー、ディナークルーズ船、最先端水族館、一流企業の企業博物館、水辺のテラスレストラン、フィッシングセンター、I-MAX上映シネコン、歩行者専用緑地遊歩道、水上タクシー、屋外映画上映イベント、大規模マルシェ、桜が頭上を覆う散歩道、橋梁ライトアップ
123911: 匿名さん 
[2019-05-10 13:30:37]
あんなに広い港南エリアで満足してないから、線路向こうの開発気になってるんでしょ。
123912: 匿名さん 
[2019-05-10 13:31:22]
高層低層戸建マンション関係なく
高層低層戸建マンション関係なく・
123913: 匿名さん 
[2019-05-10 13:31:24]
さあさあ!
ツインパー子さんでも
ツインパク雄さんでも
どなたでもどーぞー! さあさあ!
123914: 匿名さん 
[2019-05-10 13:31:34]
新宿渋谷にあって品川にはないもの

性風俗店、ラブホテル、出張風俗、スプレーの落書き、ヤーさんの事務所、ネカフェ、キャバクラ、漫画喫茶、ピンサロ、ホストクラブ、風俗無料案内所、ぼったくり店、コリアンタウン、ション便臭いガード下、ホームレスのダンボールハウス、立ちんぼの婆さん


なんも無いと言ってる人はこういうのが良いのでしょう。
123917: 匿名さん 
[2019-05-10 13:34:23]
>>123911 匿名さん

線路向こうじゃなくてとなりのブロック、自転車でシーズンテラスまで5分、シャトルバスでも5分。そこから高輪ゲートウェイは歩いてすぐ。同じ町内。電車じゃないと行けないエリアは指咥えてなさい。
123923: 匿名さん 
[2019-05-10 13:37:44]
>>12317
未だ連絡通路出来ないんでしょ。出来るの5年後? 歩いいけないけど?
123924: 匿名さん 
[2019-05-10 13:37:46]
五反田の裏風俗も リーズナブルでっせー!!
123926: 匿名さん 
[2019-05-10 13:40:57]
>>123923 匿名さん

未だ連絡通路出来ないというか、まだビルさえ着工されてないと思うけど?
123927: 匿名さん 
[2019-05-10 13:41:18]
>未だ連絡通路出来ないんでしょ。出来るの5年後? 歩いいけないけど?

時間掛かってますねえ。
やっぱりこういう厳しい声にも耳を傾けて街づくりがされて欲しいよね

123928: 匿名さん 
[2019-05-10 13:41:56]
こういうこと。

新宿渋谷にあって品川にはないもの

性風俗店、ラブホテル、出張風俗、スプレーの落書き、ヤーさんの事務所、ネカフェ、キャバクラ、漫画喫茶、ピンサロ、ホストクラブ、風俗無料案内所、ぼったくり店、コリアンタウン、ション便臭いガード下、ホームレスのダンボールハウス、立ちんぼの婆さん



品川にあって新宿渋谷にはないもの

リニア中央新幹線、東海道新幹線、日本庭園、歴史ある商店街、無料の花見スポット、屋外バーベキューガーデン、駅ナカ高級スーパー、ディナークルーズ船、最先端水族館、一流企業の企業博物館、水辺のテラスレストラン、フィッシングセンター、I-MAX上映シネコン、歩行者専用緑地遊歩道、水上タクシー、屋外映画上映イベント、大規模マルシェ、桜が頭上を覆う散歩道、橋梁ライトアップ
123945: 匿名さん 
[2019-05-10 15:09:52]
[NO.123896~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
123946: 匿名さん 
[2019-05-10 15:39:13]
>>123900 匿名さん
住まいには関係ない?
虎ノ門ヒルズを中心とした開発のお陰で周囲はどんどん地価があがって新駅も出来たけど、それが住まいに関係ないって頭悪いでしょ
これからどんどんビルや店も増えるし、そもそも虎ノ門は銀座へも行けるし商業施設には困ってないでしょ
それこそ虎ノ門から銀座の距離って港南四丁目から品川駅と変わらないと思うけど
もう少しちゃんと考えてから書き込みしな、恥を晒したいな別にいいけどね
123947: 匿名さん 
[2019-05-10 16:01:09]
でも虎ノ門は何もねーよ。カップルで行ってもシラケる。話のタネに一回行けばいいや、という感じ。
123948: 匿名さん 
[2019-05-10 16:08:00]
>>123947 匿名さん
現状ではまだまだ開発途中で何もないってのを否定はしないけど、良い店もあるよ
実際カップルでシラけたのか知らんが、何も知識ないならとりあえずアンダーズでも行っておけばいいと思う
123949: 匿名さん 
[2019-05-10 16:27:32]
品川駅に地下鉄(白金高輪からメトロと都営の乗り入れ)が来るのはほぼ決定したのかな?採算性抜群らしいし。
六本木まで11分で行けるようになるし、内側へのアクセスも改善される。
123950: 匿名さん 
[2019-05-10 16:30:35]
マンションなんてのは値段が全てなんだよ
高い値段で取引される部屋にはそれなりの理由があるし、安い価格の部屋にもそれなりの理由がある
安い部屋で満足出来るならそれに越したことはないけどね
湾岸住民が自分の倍以上の坪単価もざらにある虎ノ門物件をディスるのは無理があるかな
浜松町みたいに狭い部屋ならなんとか買えるとかそういうレベルの場所じゃないからね
次はレジンデンシャルタワーが出来ると思うけど、もう住む世界が違う感じだと思うよ
123951: 匿名さん 
[2019-05-10 16:37:02]
>自分の倍以上の坪単価もざらにある虎ノ門物件をディスるのは無理があるかな

虎ノ門物件の話なんかしてないだろ。
大規模商業施設やリニア新幹線ターミナル、駅前再開発を含む品川の再開発より、ビルが建て替えられるだけでまったく話題にもならない虎ノ門の再開発の方がすごいという話は違和感あるなというだけだ。
123952: 匿名さん 
[2019-05-10 16:37:57]
虎ノ門は住むイメージじゃないな
同じ値段払うなら3Aを選ぶ
123953: 匿名さん 
[2019-05-10 16:39:24]
>これからどんどんビルや店も増えるし、

どんなビルができて、とんな店が増えそうなの?
123954: 匿名さん 
[2019-05-10 16:41:02]
>マンションなんてのは値段が全てなんだよ

それは違うだろ。それなら比較検討する必要はない。
123955: 匿名さん 
[2019-05-10 16:42:50]
>虎ノ門は銀座へも行けるし商業施設には困ってないでしょ

品川だって田町だって銀座に簡単に行けるよね。
別に商業施設に困ってないな。
123956: 匿名さん 
[2019-05-10 16:52:29]
渋谷にも東京駅にも電車で10分程度で行ける品川は便利だよ
123957: 匿名さん 
[2019-05-10 16:59:21]
>>123951 匿名さん
何が出来るかだけじゃなくて、どこに出来るかも大事だよ
虎ノ門は都心の一等地に新たな高層ビルが出来るから話題になった
それこそ虎ノ門ヒルズと同じような建物が一等地でもない変な場所に出来たところで全く話題にはならないでしょ
一等地でビルが一つ出来るのは、郊外で超大規模施設が出来る事に匹敵するインパクトがある場合もある
そりゃ品川はリニアが出来るからニュースなどでも取り上げられることも多い、でもそれが何か大事な事なの?
世間で話題になる事がすごいかどうかの基準ならあなたは見る目がないと思う
123958: 匿名さん 
[2019-05-10 17:03:42]
>>123955 匿名さん
品川も田町も駅近の物件なら銀座に出るのも簡単だろうね
まず駅に行くのにバスに乗ったり徒歩10分以上歩くっていうなら話は別だろうけど
123959: 匿名さん 
[2019-05-10 17:09:37]
高輪ゲートウェイにできるマンションを楽しみにしてればいいと思う
本当に大丸有と肩を並べる場所なら値段がとんでもないことになるからね
坪一千万なんて余裕でしょ
ランドマーク物件の坪単価見ればそのエリアの住まいとしての格がわかりやすいね
123960: 匿名さん 
[2019-05-10 17:43:47]
品川さんていちいちネットニュースになったとかテレビで紹介されたとかドラマのロケ地がどうとかうるさいよね
そりゃ田舎だったら珍しい事かもしれないけど
おのぼりさん丸出しで見てて恥ずかしいよ
123961: 匿名さん 
[2019-05-10 17:54:08]
虎ノ門はハイアット系の最高級ホテルアンダーズだけでも十分なのにオークラタワーやマリオット系の最高級ホテルエディションもできるから凄いことになりそう。それに対して品川駅には大衆ホテルのプリンスホテルか中級クラスのインターコンチネンタル、マリオットしかない。
123962: 匿名さん 
[2019-05-10 18:19:16]
でも虎ノ門は当スレに関係ないし
123963: 匿名さん 
[2019-05-10 18:30:23]
>>123962 匿名さん
新橋駅から虎ノ門駅は徒歩10分ちょいだよ

123964: 匿名さん 
[2019-05-10 18:32:30]
>>123957 匿名さん

注目度が高いことは最も重要じやないかな?
123965: 匿名さん 
[2019-05-10 18:33:10]
世界のリニア品川駅
vs
他人様ドヤ顔物件

駅力強いね!
123966: 匿名さん 
[2019-05-10 18:33:25]
>>123958 匿名さん

品川でも、それこそタクシーに乗れば10分かかるかかからないかだな。
123967: 匿名さん 
[2019-05-10 18:38:07]
>>123965 匿名さん
何も反論できなくなるとすぐそれだよね、頭悪そう
123968: 匿名さん 
[2019-05-10 18:45:38]
>>123962
虎ノ門は新橋から銀座線一駅だけど品川駅からWCTより近いね。もし虎ノ門が関係なかったら天王洲アイルのWCTはもっと関係ないね
123969: 匿名さん 
[2019-05-10 18:47:05]
>>123966 匿名さん
品川から銀座までタクシーで10分かからないとかありえないから
そんなこと言ってるからバカにされるんだろ笑
銀座や六本木で飲んだあとはタクシー乗って帰るんじゃなかったっけ?
電車かチャリ移動ばかりじゃわからないのかもな
123970: 匿名さん 
[2019-05-10 19:18:34]
品川駅からWCTまでタクシー5分だね。
123971: 匿名さん 
[2019-05-10 20:35:29]
>>123961 匿名さん
プリンスは大規模だから中国人団体が多いですよ

123972: 匿名さん 
[2019-05-10 21:01:43]
結局メトロが無い山手線の駅は使いにくい
123973: 匿名さん 
[2019-05-10 21:05:47]
>>123968 匿名さん
結局WCT住民さんは調べると天王洲アイル駅を利用されてるみたいですね。

123974: 匿名さん 
[2019-05-10 21:18:06]
WCTから品川駅まで歩くのはドMだけだろ
123975: 匿名さん 
[2019-05-10 21:20:23]
>>123973 匿名さん
頑固な爺さんはバスらしい。しかも品川駅に用事はないので素通りらしい

123976: 匿名さん 
[2019-05-10 21:39:40]
>品川から銀座までタクシーで10分かからないとかありえないから

ありえないと思うのが、この辺の地理を知らない証拠。
123977: 匿名さん 
[2019-05-10 21:43:27]
>虎ノ門は都心の一等地に新たな高層ビルが出来るから話題になった

こういうふうに話題になったかな?記憶にないけど。
こういうふうに話題になったかな?記憶にな...
123978: 匿名さん 
[2019-05-10 21:46:46]
>>123977 匿名さん
古いですね
123979: 匿名さん 
[2019-05-10 21:52:16]
>品川でも、それこそタクシーに乗れば10分かかるかかからないかだな。

10分かからないとは言ってない。10分かかるかかからないかだなと言ってるから品川さんの勝ち。
10分かからないとは言ってない。10分か...
123980: 匿名さん 
[2019-05-10 21:54:27]
>>123979 匿名さん

ちなみに高速は使わない設定。高速使うと9分ど出た。
123981: 匿名さん 
[2019-05-10 21:59:28]
>>123979 匿名さん
有楽町から品川駅は山手線で9分だからタクシーより速いね。


123982: 匿名さん 
[2019-05-10 22:01:08]
>>123979 匿名さん
銀座から電車だと25分みたいですね
123983: 匿名さん 
[2019-05-10 22:01:54]
>>123975 匿名さん

クイーンズ伊勢丹で帰りがけに買い物すると写真付きでレポートしてたけど?
123984: 匿名さん 
[2019-05-10 22:03:09]
>>123979 匿名さん
設定を天王洲アイルのマンションにするから無駄な時間がかかる。世界のリニア品川駅にするともっと速いよ。


123985: 匿名さん 
[2019-05-10 22:03:20]
夜中なら品川から銀座まで車で10分は全然余裕では?
八王子インターから都庁までの深夜自動車バトルで10分切るのはザラで7分とかいう強者もいる程だし
123986: 匿名さん 
[2019-05-10 22:03:42]
>>123981 匿名さん

駅まで行く時間考えたら車。虎ノ門から銀座もわざわざ地下鉄はアホらしいからタクシーが普通でしょ。
123987: 匿名さん 
[2019-05-10 22:08:04]
>>123983 匿名さん
WCT爺さん、給料日はクイーン伊勢丹で売れ残りの惣菜を買い物するんでしたよね。月1回の楽しみがあって羨ましいです

123988: 匿名さん 
[2019-05-10 22:12:43]
>>123978 匿名さん

では、これは?
では、これは?
123989: 匿名さん 
[2019-05-10 22:15:00]
>>123985 匿名さん

品川から昼間でも銀座まで10分ちょい。東京駅まで15分、日本橋まで20分くらいだわ。
123990: 匿名さん 
[2019-05-10 22:15:38]
>>123988 匿名さん
WCTには関係ない再開発ばかりだね
123991: 匿名さん 
[2019-05-10 22:15:46]
な~にが虎ノ門だよ
虎ノ門となんにも関係ない民のくせしやがって 藁
123992: 匿名さん 
[2019-05-10 22:17:18]
>>123989 匿名さん
もっと速いのでは?品川駅から有楽町は9分。東京駅は11分。

123993: 匿名さん 
[2019-05-10 22:17:38]
湾岸族は深夜は250km/h位でかっ飛ばしてるから、港南から銀座なんて3分もあれば着くだろ。
123994: 匿名さん 
[2019-05-10 22:18:03]
>>123988 匿名さん

国も含めて官民一体でやる国家戦略の品川開発と単一民間企業主導の開発を比べるのは間違えてる。
123995: 匿名さん 
[2019-05-10 22:18:15]
>>123991 匿名さん
その通り。WCTと虎ノ門なんて1ミリも関係ない

123996: 匿名さん 
[2019-05-10 22:21:07]
>>123994 匿名さん
WCT住民は勘違い多いから間違いを許してあげてほしい。
123997: 匿名さん 
[2019-05-10 22:29:12]
虎ノ門と関係ないのは自称浜松町民だね。

ほんとになんにもない街だから、常に関係ない他の街を引っ張り出さないとなんにも語れない哀れ民。
123998: 匿名さん 
[2019-05-10 22:48:35]
>>123979 匿名さん
おれのだと14分だよ、10分かかるかかからないかじゃないの?余裕で10分以上だけど
おれのだと14分だよ、10分かかるかかか...
123999: 匿名さん 
[2019-05-10 22:51:29]
>>123991 匿名さん
何もないって港南のことでしょ、
あ、下水処理場と屠殺場があるけどね
124000: 匿名さん 
[2019-05-10 22:59:21]
そもそもWCTから銀座のハリーって6キロあるんだけど、ノンストップで60キロで行ってやっと10分じゃん
どんな理屈で10分かかるかどうかになるんだよ
余裕で10分以上だわ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる