東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:33:22
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

123801: 匿名さん 
[2019-05-10 00:16:29]
>>123800

マンション敷地は植栽などの維持管理費がかかるけど、直結区立公園は区の委託職員が居て税金で管理をやってもらえるので管理費かからない。なのに、マンション敷地は公園とつながってて、まるでマンションの敷地のようになっているというのは本当にお得感だね。
マンション敷地は植栽などの維持管理費がか...
123802: 匿名さん 
[2019-05-10 00:27:28]
ラグナタワーも広大な東品川海上公園隣接でいいね。品川エリアは交通利便性と快適な居住環境と生活利便性、再開発やリニアによる将来性がすべて備わってて、しかも安く買えたので極めて満足度が高いね。 ほんと、なんか他の納税者に悪い感じさえする。
ラグナタワーも広大な東品川海上公園隣接で...
123803: 匿名さん 
[2019-05-10 00:37:39]
>>123802 匿名さん

公園の中にタワマン!日本では希少だよね、品川の大都会とはおもえない環境。
123804: 匿名さん 
[2019-05-10 00:45:09]
>>123802 匿名さん

大きな公園直結のWCTもラグナタワーも駐車場と駐輪場の上は緑化されている!


大きな公園直結のWCTもラグナタワーも駐...
123805: 匿名さん 
[2019-05-10 00:46:32]
凄い環境だよ
凄い環境だよ
123806: 匿名さん 
[2019-05-10 01:07:30]
素晴らしい!
素晴らしい!
123807: 匿名さん 
[2019-05-10 01:10:26]
>>123804 匿名さん

緑化に配慮された街は気持ちよく暮らせますね。
緑化に配慮された街は気持ちよく暮らせます...
123808: 匿名さん 
[2019-05-10 01:11:26]
>>123805 匿名さん

あーぁあぁー
WCTさんにも嫉妬してるぅーぅぅ(涙)
みっともないよぉぉーぉー(涙)
123809: 匿名さん 
[2019-05-10 04:46:44]
TOKYO湾岸ライフへの憧れが…いつの間にか嫉妬心へ変化し
そして…憎悪へと豹変する輩たち(恐)

きっと、この世のモノとは思えぬほどにつり上がってしまった細い眼で、私たちの幸せな生活を覗き見しているに違いない…。
ネガヲタ、気色悪いよぉぉー…。
123810: 匿名さん 
[2019-05-10 06:46:17]
>>123808 匿名さん
この人だれ? 小石川購入者?

123811: 匿名さん 
[2019-05-10 06:55:42]
WCT住民の新キャラだよ
123812: 匿名さん 
[2019-05-10 07:09:41]
>>123808 匿名さん
嫉妬というかバカにしてるんだけどね。少なくてもこのスレ参加者は坪500万以上に住んでる人だと思うよ。もちろん私も含めて。

123813: 匿名さん 
[2019-05-10 07:38:21]
バスのりば案内
朝から夕方まで6番、夕方から夜は14番。
最寄りの天王洲運河バス停は4番。
バスのりば案内朝から夕方まで6番、夕方か...
123814: 匿名さん 
[2019-05-10 08:06:40]
>>123813 匿名さん

6番は使えないね。あとは便利そう。
123815: 匿名さん 
[2019-05-10 08:11:26]
>>123812 匿名さん

坪500万も払って公園も眺望も無いコストカット仕様のお部屋…可哀想に
123816: 匿名さん 
[2019-05-10 08:39:49]
>>123815 匿名さん
ごめん。実はツインパークスなんだわ。本当にごめんね。古くなったから前も買ったけどね。
123817: 匿名さん 
[2019-05-10 09:04:29]
どちらにお住まいなんですか?

「汐留民」汐留、正しい住所は東新橋です。
「港南民」コ、コ・・・品川駅の方です。   哀れ1kmも離れてるし・・・
123818: 匿名さん 
[2019-05-10 09:05:44]
汐留は魅力的ですよね
築地、銀座、新橋、虎ノ門、浜松町など注目の開発エリアにも囲まれてるし
周囲に何もない品川さんが嫉妬するのも仕方ない
123819: 匿名さん 
[2019-05-10 09:05:55]
小石川契約者はこのスレの住人なんですね
123820: 匿名さん 
[2019-05-10 09:08:39]
「港南」が「汐留」に立ち向かうなんてどんだけ情弱なんだよ。
123821: 匿名 
[2019-05-10 09:09:19]
123813

羽田線を境に分断されてるのがよくわかる
ホント羽田線越えたくないわぁw
123822: 匿名さん 
[2019-05-10 09:09:36]
しかも、港南は都心じゃないし
123823: 匿名さん 
[2019-05-10 09:11:56]
>>123813
バス停すげー遠いじゃん、これじゃ使わないわ。隠してたの港南さん。嫌でも歩かされる。
123824: 匿名さん 
[2019-05-10 09:16:36]
運河の橋越えが、関所みたいな感じですね。
123825: 匿名さん 
[2019-05-10 09:39:08]
銀座や新橋は汐留とは関係ないとか言ってるのがバカでしょ
住所が違うならどれだけ近くても関係ない地域になるのが意味不明なんだけど
普通の人にとっては住所が同じかどうかなんてどうでもいいでしょ
住所が赤坂のミッドタウンは六本木住民には関係ないって言ってるのと同じだよ
頭悪すぎ
123826: 匿名さん 
[2019-05-10 09:40:42]
>>123817 匿名さん

品川、正しい住所は港南です、、
普通に言うけどね。

反応は、あのへん新幹線の駅が出来てからオフィスビルが一気にできて変わったよね。もしかしてワールドシティタワーですか?ってのが多い。
123827: 匿名さん 
[2019-05-10 09:41:45]
>>123820 匿名さん

汐留が品川に立ち向かうなんて、どんだけ情弱なんだよ。
123828: 匿名さん 
[2019-05-10 09:42:46]
>>123823 匿名さん

君のスゲー遠いだと、どけにも行けないわ。
123829: 匿名さん 
[2019-05-10 09:45:09]
浜松町あたりの再開発は7年後にリニアも開業する品川に近い立地を意識したものだからね。あくまで中心は品川。
123830: 匿名さん 
[2019-05-10 09:46:45]
>>123824 匿名さん

ネガにさえなってないから頑張れ!

ネガにさえなってないから頑張れ!
123831: 匿名さん 
[2019-05-10 10:03:43]
あれ?「港南」じゃ勝てなくて、品川駅周辺で挑むわけ? そんなにエリア広げたら、汐留、銀座、有楽町、新橋を足しても足りないよ。
123832: 匿名さん 
[2019-05-10 10:14:04]
汐留、新橋、銀座、大手町、丸の内、霞が関、内幸町 足すと同じくらいの面積になるね。

汐留、新橋、銀座、大手町、丸の内、霞が関...
123833: 匿名さん 
[2019-05-10 10:19:48]
港南、面積でけー! 嫌悪施設はあるけど何にもないって言われても仕方ないか・・
123834: 匿名さん 
[2019-05-10 10:24:45]
このエリア比較しただけでも、品川駅周辺がしょぼい
123835: 匿名さん 
[2019-05-10 10:31:30]
品川駅からTYハーバーまで1キロ
汐留駅から銀座四丁目交差点まで1キロ

比べるのも無意味なくらいに品川がしょぼい
123836: 匿名さん 
[2019-05-10 10:32:44]
港南さん、情弱の意味を知って使ってます?
123837: 匿名さん 
[2019-05-10 10:33:54]
>>123829
WCT周辺はリニアできても再開発もなく何も変わらないと思うよ。リニアの恩恵ないね。まだ仰るように浜松町のほうがリニアの恩恵ありそう。
123838: 匿名さん 
[2019-05-10 10:42:07]
>>123837 匿名さん
マンション周囲で開発の必要はない!
今の良好な環境が崩される可能性があるから!

って返事くるよきっと
何もない事への言い訳ね
123839: 匿名さん 
[2019-05-10 10:44:05]
>>123826 匿名さん
WCTとかベイクレストタワーに知り合いいるけど天王洲アイルのほうという言い方していますね。決して品川とは言いません。品川というと品川区のイメージになるためややこしいんだそうです。
123840: 匿名さん 
[2019-05-10 10:45:33]
>>123838 匿名さん
リニアができて臭い運河を浄化してもらうだけでもいいんだけどね
123841: 匿名さん 
[2019-05-10 10:59:22]
>>123832

ちなみに
「港南4丁目」  0.41km2
「東新橋」    0.32km2

汐留より港南4丁目の方が広いんだよ
123842: 匿名さん 
[2019-05-10 11:02:20]
ツインパのエアプで気持ちよくなってくれてよかったなーって思ってたんですけど
もう嫉妬のキモヲタ…失礼、ネガヲタに戻っちゃったのねぇー…。
私はあなたのことが、不憫でなりませぬ…(涙)
123843: 匿名さん 
[2019-05-10 11:05:34]
東新橋に住んでいたら周辺の再開発多すぎてリニアはその中の1つくらいのイメージなんだろうね。高輪ゲートウェイや浜松町より虎ノ門とか東京駅のほうが再開発の規模は大きいね。
123844: 匿名さん 
[2019-05-10 11:10:07]
虎ノ門と麻布台、八重洲、常盤橋のタワーは日本のランドマークになるからね
123845: 匿名さん 
[2019-05-10 11:11:07]
>>123842
あんた誰?
123846: 匿名さん 
[2019-05-10 11:12:54]
>>123843 匿名さん

そうですね。
でもでも、キミには何ひとつ関係ないんですけどねぇー。
123847: 匿名さん 
[2019-05-10 11:14:41]
>>123845 匿名さん
キミはどちら様??
123848: 匿名さん 
[2019-05-10 11:17:39]
>>123843 匿名さん
てか東新橋に限らず、再開発なんて指折り数えて待つほどの事でもないでしょ
あと何ヶ月か出来るとかいうなら周囲で話題にもするかもしれないけど、何年も先の事なんてあまり興味ない
将来の再開発の話ばかりになるのって、現状がよっぽどつまらない場所なんだろうなって思う
123849: 匿名さん 
[2019-05-10 11:18:16]
>>123845 匿名さん
>あんた誰?

オレオレ!!オレだよぉーぉぉ!
123850: 匿名さん 
[2019-05-10 11:20:47]
>>123816 の方とは別人です

残念ですけど、私も汐留民です♪
123851: 匿名さん 
[2019-05-10 11:23:19]
>>123848 匿名さん
>何年も先の事なんてあまり興味ない

そうだよな。
明日、死んでるかもしれねーような生活してるしなー。
123852: 匿名さん 
[2019-05-10 11:25:40]
>>123850 匿名さん
>残念ですけど、私も汐留民です♪

さあさあ! ジャンジャン気持ちよくなってくださいなー!!
123853: 匿名さん 
[2019-05-10 11:26:59]
港南さん、そうやって意味ない内容でスレ流しするの止めてくれませんか?
123854: 匿名さん 
[2019-05-10 11:27:55]
誰に何を言われようが、なりきり続けることが
エアプの基本です!!
さあ、どうぞ!!
123855: 匿名さん 
[2019-05-10 11:30:12]
汐留 >>>>>>>>>>>>>>>>>>> 港南4丁目
123856: 匿名さん 
[2019-05-10 11:32:10]
港南さん、都合悪くなった時の写真ペタペタスレ流し止めたんだね。
123857: 匿名さん 
[2019-05-10 11:33:18]
妙にハイテンションで書き込んでるのは、別人を演じてるんですか?
123858: 匿名さん 
[2019-05-10 11:34:11]
妄想の世界ではお家賃など一切戴きませんので、どうぞ心おきなくお遊びください!
123859: 匿名さん 
[2019-05-10 11:35:53]
自分以外は全部エアプ認定だよね
そんな自分も他人の部屋の眺望やロードバイクの写真パクったり、安く買って儲けたふりしたり、エアプだらけ
123860: 匿名さん 
[2019-05-10 11:36:46]
さあさあ、気持ちよくなっちゃってくださぁぁぁーい!!!
123861: 匿名さん 
[2019-05-10 11:36:48]
港南民、現実逃避したくてハイテンションな方を演じる。
123862: 匿名さん 
[2019-05-10 11:38:27]
>>123855 匿名さん

品川駅、リニアを擁する港南には勝てないから
“四丁目”をつけないとダメなんだね 笑笑

オフィス街と住居地域がごちゃまぜになっていなくていい感じ
123863: 匿名さん 
[2019-05-10 11:39:36]
港南さんがいつも使われている、外苑前駅近くの空いてる駐車場教えて貰えませんか? でわかりますか?
123864: 匿名さん 
[2019-05-10 11:39:59]
>>123832 匿名さん

5丁目は除いてみたら?
123865: 匿名さん 
[2019-05-10 11:41:26]
>>123862
同じくらいの面積比較しただけだけど?
123866: 匿名さん 
[2019-05-10 11:42:19]
さあさあさあさあぁぁー
現実世界に目を向けないで、妄想しちゃってくださぁぁーい!
Let's エアプ!!!
123867: 匿名さん 
[2019-05-10 11:42:58]
>WCT周辺はリニアできても再開発もなく何も変わらないと思うよ。

分かってないね。リニア品川ターミナルから徒歩10分にある雑多な乱開発がない緑豊かな住居地域の奇跡。これが素晴らしい!
分かってないね。リニア品川ターミナルから...
123868: 匿名さん 
[2019-05-10 11:44:27]
>>123864
港南5丁目 0.44km2抜いても変わらないよ。霞が関抜けるくらいでしょ
123869: 匿名さん 
[2019-05-10 11:44:37]
>>123857 匿名さん

別人ですよ!笑
別人ですよ!笑
123870: 匿名さん 
[2019-05-10 11:45:17]
>>123863 匿名さん

突然何それ?
123871: 匿名さん 
[2019-05-10 11:46:29]
港南さん、駐車場の件未だ回答戴いてませんよ。嘘だったんですか?
123872: 匿名さん 
[2019-05-10 11:49:44]
>東新橋に住んでいたら周辺の再開発多すぎて

多すぎるの示してね。
多すぎるの示してね。
123873: 匿名さん 
[2019-05-10 11:50:16]
>>123871 匿名さん

だから、何それ?
123874: 匿名さん 
[2019-05-10 11:52:41]
エアプでもなんでもいいから、ツインパくらいに住んでくんないと話が噛み合わないんだよねー
123875: 匿名さん 
[2019-05-10 11:58:40]
今日は痴呆の方を演じてるんですか?
123876: 匿名さん 
[2019-05-10 12:06:20]
>>123872 匿名さん
その図の品川駅や高輪ゲートウェイにくわえて東京駅、銀座、虎ノ門、浜松町あたりですけど何か?少ないでしょうか?
123877: 匿名さん 
[2019-05-10 12:08:07]
品川駅から札の辻まで2キロね
汐留駅から2キロだと北は東京駅、南は三田だね
こんな感じじゃない?
品川駅から札の辻まで2キロね汐留駅から2...
123878: 匿名さん 
[2019-05-10 12:14:54]
>>123877>>123872さんへの返信ね
123879: 匿名さん 
[2019-05-10 12:30:25]
>>123877 匿名さん

ニュースやTVのバラエティー番組にまでも頻繁に登場する品川のリニアや西口再開発や高輪ゲートウェイに比べると、単なるビル建て替えだけで、ほとんど話題にもならないのばかりだね。一個一個の再開発と称したビル建て替えは大多数の国民にはまったく認知されてないでしょう。
ニュースやTVのバラエティー番組にまでも...
123880: 匿名さん 
[2019-05-10 12:35:23]
>>123879 匿名さん
認知されるかどうかの話なんてしてないけど
周辺の再開発を示してくれって言われただけだよ
実際に比べると品川がしょぼすぎて話をそらすことしかできないのかな?
123881: 匿名さん 
[2019-05-10 12:35:38]
>>123879 匿名さん
確かに港南のビルが建て替えられたくらいでは話題にもなりませんね。西口と高輪ゲートウェイとの格差が広がりそうですね
123882: 匿名さん 
[2019-05-10 12:35:51]
ビル建て替えで話題になり注目されるのは、東京ミッドタウンや虎ノ門ヒルズくらい規模がないとダネ。
リニア中央新幹線ターミナル駅や山手線高輪ゲートウェイ新駅を伴う数兆円のビッグプロジェクトに比べたら浜松町あたりは話にならないレベル。
しかも、住まいに特化した快適な住居地域はないというから話にならない。ま、まともなマンションはツインパくらいか。
123883: 匿名さん 
[2019-05-10 12:45:13]
>>123882 匿名さん
じゃあなんで>>123872の手作り画像に首都高のランプ新設とかくっそどうでもいい計画まで含めてるの?
浜松町ですら話にならないレベルならわざわざこんなの書かなくていいと思うけど
本当に頭悪いよね、先々の事まで考えてから書き込みしなよ
123884: 匿名さん 
[2019-05-10 12:47:34]
>>123882 匿名さん

その虎ノ門ヒルズも結局、大多数の都民、日本人には関係無いからほとんどフィーチャーされてないしね。やはり、品川のように13万㎡もの商業施設が出来るとか、時速500kmで走る夢のリニア新幹線の始発駅ができるとか、国道上部を人工地盤で固めて上部にターミナル品川駅と直結した再開発街区が出来るとか、それくらいのインパクトは欲しいところ。それも、浜松町エリアみたいにバラバラのビル建て替えではなく、すべての開発が連続、連携しているのが品川の特徴。
123885: 匿名さん 
[2019-05-10 12:48:17]
>>123880 匿名さん

しょぼすぎはそっちだな。
123886: 匿名さん 
[2019-05-10 12:49:47]
>西口と高輪ゲートウェイとの格差が広がりそうですね

どっちが上なのかわからないので論理的によろしく。
123887: 匿名さん 
[2019-05-10 12:50:28]
西口かな?
西口かな?
123888: 匿名さん 
[2019-05-10 12:51:50]
高輪ゲートウェイかな?
高輪ゲートウェイかな?
123889: 匿名さん 
[2019-05-10 12:52:51]
そもそも品川にクロネコヤマトの博物館が出来るとか喜んでるレベルの奴が今更数兆円の開発じゃないと話にならないとか言い始めて、バカ過ぎでしょ
こっちは公平に距離も合わせて示してあげたんだから、後出しで逃げるのダサいよ
123890: 匿名さん 
[2019-05-10 12:54:10]
埋立地の安物件に住んでる人とは話が合わないのは仕方がないよ。
むきになっても意味無いでしょうに。皆さん、大人になりましょう。
123891: 匿名さん 
[2019-05-10 13:02:08]
>>123884 匿名さん
比較対象がなぜ浜松町なのかよく分からないけど、浜松町は品川駅、高輪ゲートウェイ、虎ノ門、銀座、東京駅の真ん中に位置するけどな。
123892: 匿名さん 
[2019-05-10 13:03:38]
>>123890 匿名さん
港南4なら浜松町まで1駅だから浜松町再開発の恩恵もあるかもです。
123893: 匿名さん 
[2019-05-10 13:10:14]
>>123888
高輪ゲートウェイのビルのパース貼ってるけど、170mくらいしかないんでしょ。なんか残念。
123894: 匿名さん 
[2019-05-10 13:10:42]
>>123889 匿名さん

クロネコヤマトの博物館だけじゃね。それは、品川にいろんなものが集積してくる結果のオマケみたいなもん。
123895: 匿名さん 
[2019-05-10 13:12:14]
>>123891 匿名さん
汐留と比べたら話にならなかったから今度は相手を浜松町に変えたんでしょ
123897: 匿名さん 
[2019-05-10 13:15:58]
>汐留と比べたら話にならなかったから今度は相手を浜松町に変えたんでしょ

でしょうね
123899: 匿名さん 
[2019-05-10 13:18:28]
高輪ゲートウェイの開発が単体で最大規模なのは誰もがわかってる、でもそれだけじゃね
エリアとして魅力的なのは圧倒的に汐留周辺でしょ
123900: 匿名さん 
[2019-05-10 13:18:36]
>>123893 匿名さん

高さが高いのがすごいって典型的な田舎者の発想。虎ノ門ヒルズは高さ247mだけど、あなたは虎ノ門ヒルズが完成してから5年間で、虎ノ門ヒルズのどのフロアに何回行きましたか?
虎ノ門ヒルズも商業施設エリアはたった3500平米、27店舗しかない。
結局、規模があり且つ特徴がある商業施設とかアミューズメント施設とかテーマパークとか鉄道新駅とかが無いと、住まいには関係ない話なんだよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる