東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 18:28:17
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

123601: 匿名さん 
[2019-05-09 13:36:50]
>なぜ品川には何も無いと言いきれるのか?

品川には何もないからでしょ
123602: 匿名さん 
[2019-05-09 13:37:35]
豊洲にあるものが品川にはない

だから品川には何もないと言われるのでしょう
123603: 匿名さん 
[2019-05-09 13:38:11]
立川にあるものが品川にはない

だから品川には何もないと言われるのだと思いますよ

123604: 匿名さん 
[2019-05-09 13:39:20]
千葉にあるのが品川にはない

だから千葉人にも品川には何もないと言われるのだと思いますよ
123605: 匿名さん 
[2019-05-09 13:41:13]
吉祥寺にあるものが品川にはない

こういう積み重ねもあり品川には何もないと言われるのだと思いますよ
123606: 匿名さん 
[2019-05-09 13:45:02]
新宿にあるものが品川にある
ISETANプチ
123607: 匿名さん 
[2019-05-09 13:47:53]
>>123589
品川には何の用事もないから皆さんJRか京急に乗り換えてると言いたいの?品川駅は単なる乗換えだけの駅と言いたいのか?住民が港南や西口のオフィスで働いてはいけないのか?天下の品川駅をバカにするのもいい加減にしてほしい。
123608: 匿名さん 
[2019-05-09 13:53:04]
>>123607 匿名さん
品川にあるものが新宿にない
くら寿司
123609: 匿名さん 
[2019-05-09 13:53:16]
バスを使ってまで品川駅を使う価値があるのは上野東京ライン(上野、川崎以遠)と新幹線でしょうね。
123610: 匿名さん 
[2019-05-09 13:57:05]
まあでも品川の何も無さって酷いよね
123611: 匿名さん 
[2019-05-09 13:58:15]
>>123609 匿名さん

新幹線ではなく
東海道新幹線ね
123612: 匿名さん 
[2019-05-09 13:58:56]
「天下の」って付けてるところが残念な方ですね。日常会話で使わないよね。
123613: 匿名さん 
[2019-05-09 14:01:21]
>>123612 匿名さん
天下一品と天下一武道会くらいだね
123614: 匿名さん 
[2019-05-09 14:05:03]
>>123599 匿名さん

品川を目的地にしたくないとか誰も言ってないじゃん。事実として、品川駅前でシャトルバスから大勢が降りて、ほぼ全員が電車に乗ってると言ってるだけ。違うというなら証拠示しなよ、事実なんだから証拠の出しようがないと思うけど。
123615: 匿名さん 
[2019-05-09 14:07:41]
>>123598 匿名さん

リニアができたら、新幹線ののぞみの運転本数が減り、東京、名古屋間の停車駅が増えます。過去にのぞみが登場したときにひかりが熱海や静岡や浜松、岐阜羽島に停車するようになったのと同じこと。
123616: 匿名さん 
[2019-05-09 14:11:27]
立川、吉祥寺、新宿にあって品川に無いもの

・出張風俗
・ラブホテル
・キャバレー、ピンサロ
・ホームレスの寝床
・ヤーさんの事務所
・漫画喫茶
・ネカフェ
・風俗無料案内所
・ぼったくり店
・立ちんぼの婆さん
・コリアンタウン
・中華タウン
・バッティングセンター
123617: 匿名さん 
[2019-05-09 14:16:15]
品川にあって立川、吉祥寺にはないもの

リニア中央新幹線
東海道新幹線
山手線
日本庭園
歴史ある商店街
無料の花見スポット
屋外バーベキューガーデン
駅ナカ高級スーパー
ディナークルーズ船
最先端水族館
一流企業の企業博物館
水辺のテラスレストラン
フィッシングセンター
I-MAX上映シネコン
歩行者専用緑地遊歩道
水上タクシー
屋外映画上映イベント
大規模マルシェ
桜が頭上を覆う散歩道
123618: 匿名さん 
[2019-05-09 14:17:10]
>>123616 匿名さん
立川、吉祥寺、新宿にあって品川に無いもの
↑を許容出来る人間性
123619: 匿名さん 
[2019-05-09 14:17:43]
田町駅近くに天下一品あるね! 品川駅にはないです。
123620: 匿名さん 
[2019-05-09 14:19:31]
品川駅の港南口にホームレスの寝床ありますけど・・・
123621: 匿名さん 
[2019-05-09 14:21:14]
>>123619 匿名さん

品川にはラーメン街道がある!
123622: 匿名さん 
[2019-05-09 14:21:42]
>>123620 匿名さん


とっくに居なくなったよ
123623: 匿名さん 
[2019-05-09 14:23:47]
>>123622 匿名さん

ホームレスでも分かる住み難さ
123624: 匿名さん 
[2019-05-09 14:24:25]
>>123617 匿名さん

品川にはあって立川、吉祥寺にはないもの。
20000㎡のマンションに直結した公園と湾岸眺望も忘れないでね。
品川にはあって立川、吉祥寺にはないもの。...
123625: 匿名さん 
[2019-05-09 14:25:15]
>>123623 匿名さん

そりゃ残飯にありつけないからね。
123626: 匿名さん 
[2019-05-09 14:25:30]
品川 らぁめんや 風神

全然美味しくない。立地で助かってるレベル
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13044577/dtlrvwlst/B307894988/

不味いみたいけど
123627: 匿名さん 
[2019-05-09 14:26:13]
井の頭と昭和がある所に公園で挑むとは
地方の方かな?
123628: 匿名さん 
[2019-05-09 14:26:18]
ホームレス戻って来ちゃうんでしょ
123629: 匿名さん 
[2019-05-09 14:26:22]
品川ってなんでこういうものがないんだろう。風営法絡み?

立川、吉祥寺、新宿にあって品川に無いもの

・出張風俗
・ラブホテル
・キャバレー、ピンサロ
・ホームレスの寝床
・ヤーさんの事務所
・漫画喫茶
・ネカフェ
・風俗無料案内所
・ぼったくり店
・立ちんぼの婆さん
・コリアンタウン
・中華タウン
・バッティングセンター
123630: 匿名さん 
[2019-05-09 14:27:23]
>>123625 匿名さん

新宿の残飯と品川のチェーン店どっちがうまいかだよね
123631: 匿名さん 
[2019-05-09 14:29:47]
カメラ持った立ちんぼの爺さんはいるかも
123632: 匿名さん 
[2019-05-09 14:35:01]
港南の検査項目が多い 二酸化硫黄
港南の海岸通りのデータではなく、幼稚園内のデータみたい。

港南の検査項目が多い 二酸化硫黄港南の海...
123633: 匿名さん 
[2019-05-09 14:45:17]
>>123614
品川駅はバスと電車の乗り換えだけの駅なんですね。WCT住民は場所柄、浜松町、新橋あたりの企業に勤めてる人が多いんでしょう。
123634: 匿名さん 
[2019-05-09 14:49:43]
>>123632 匿名さん

幼稚園は海岸通りに近いよ
123635: 匿名さん 
[2019-05-09 14:50:15]
>>123633 匿名さん

そんなことはないでしょ。
123636: 匿名さん 
[2019-05-09 14:55:07]
>>123626 匿名さん

品川でラーメンなら、なんつっ亭、蒙古タンメン、せたが屋、麺屋翔、つけめんTETSU、神仙、一風堂、由丸、坂内食堂、野郎ラーメン、風神、壱角屋、横浜道のレポもよろしく。
123637: 匿名さん 
[2019-05-09 14:57:39]
その風神、不味いみたいよ。食べログ 3.07
123638: 匿名さん 
[2019-05-09 14:59:26]
自慢して書いてる店が不味いんじゃね~ 
品川駅周辺は食べログ大したことなかったはずですよね。
123639: 匿名さん 
[2019-05-09 15:02:10]
>>123638 匿名さん

上の店、人気店ばかりだけど。
123640: 匿名さん 
[2019-05-09 15:04:27]
>>123638 匿名さん

都合の悪いのは無視?
都合の悪いのは無視?
123641: 匿名さん 
[2019-05-09 15:06:13]
もはやネガさん突っ込みどころがなくなって、追い込まれて来てますね。無理やりのネガばかり…
123642: 匿名さん 
[2019-05-09 15:12:31]
あれ~、食べログ対決して田町駅や浜松町駅にも負けたんじゃなかった? 新橋駅に至ってはコテンパンに負けてたよね。
123643: 匿名さん 
[2019-05-09 15:12:53]
品川駅西口からWCT敷地南東末端までで21分とネガ→駅の一番遠い地点と敷地の一番遠い地点を結んだ無理やりネガ

港南は大気汚染があると無理やりネガ→港区データで一番大気汚染濃度が低いと大ブーメラン

WCT住民は天王洲アイル駅利用→シャトルバスで大勢の人が品川駅に向かう事実を根拠なく無理やり否定

品川WCTネガってアホですか?
123644: 匿名さん 
[2019-05-09 15:14:12]
>>123642 匿名さん

無理やりネガは何を言ってもね。
123645: 匿名さん 
[2019-05-09 15:15:38]
>>123642 匿名さん

田町、浜松町、新橋ではどこでも食べられるけど、品川にはない食べ物って何?
123646: 匿名さん 
[2019-05-09 15:18:08]
品達ラーメン街道がある品川にラーメンで喧嘩売るなよ…これ書いてるの豊洲民だろ?豊洲の食べログ一位は大衆食堂。呆れるわ。
123647: 匿名さん 
[2019-05-09 15:20:05]
豊洲の食べロググルメランキング一位は爆笑もの。
豊洲の食べロググルメランキング一位は爆笑...
123648: 匿名さん 
[2019-05-09 15:37:02]
品川駅が食べログでコテンパンにやられたの忘れちゃってる? 都合悪い情報は忘れちゃうって感じ?
123649: 匿名さん 
[2019-05-09 15:39:03]
どうして勝てそうな豊洲を引っ張り出すんだろう? 近くの田町駅と競ってみたら?
123650: 匿名さん 
[2019-05-09 15:43:04]
品川に魅力的な飲食店がない理由 計画されすぎインフラが足りないと指摘
http://news.livedoor.com/topics/detail/15710963/

個人投資家の内藤忍氏によると、品川の飲食店は魅力的なお店が少ないという
品川駅は、ほとんどの人が乗り換えするだけで、街に人が集まらないと指摘
街の魅力を作る路地裏の小さな店など、ユニークな施設が足りないとした

あれれ?
123651: 匿名さん 
[2019-05-09 15:46:52]
このサイトの方に、品川駅近くのイケてる店紹介してあげたら?
123652: 匿名さん 
[2019-05-09 16:53:36]
血尿は相変わらず振り回されてるな
123653: 匿名さん 
[2019-05-09 16:55:06]
品川でも山手線外側方面は最悪だよな
123654: 匿名さん 
[2019-05-09 16:59:35]
埋立地の港南団地側は街に歴史がなく個人店がない。
まだ30年掛かると言いたいところだが、30年後は高齢化で団地自体が
幽霊化してる可能性が高く今後も文化形成は厳しいだろう。
123655: 匿名さん 
[2019-05-09 17:50:17]
緑水公園で吠えてるだけじゃ変わらないよね
123656: 匿名さん 
[2019-05-09 17:59:39]
>>123624 匿名さん

この写真はWCT直結の緑水公園では無く
ラグナタワー直結の東品川海上公園と天王洲公園で合わせて約50000㎡

123657: 匿名さん 
[2019-05-09 18:20:39]
徒歩範囲にイケてる店があるのは重要かな?
駅の近くには、ちょっと小腹がすいたときに行けるラーメン屋とかカレー屋があった方が嬉しい。
別にチェーンでも構わない。
イケてる店に行きたいときは麻布や銀座に行く。イケてる中華食べたいときは横浜中華街まで行くこともある。しかし、麻布や銀座や中華街に住みたいとは思わない。頻繁に行くわけじゃないからね。
123658: 匿名さん 
[2019-05-09 18:23:48]
私も味があまり分からないのでチェーン店で十分です。
123659: 匿名さん 
[2019-05-09 18:30:55]
>>123657 匿名さん

家のすぐそばにあって欲しいのは、緑や公園、近くにあって欲しいのは日常の買い物ができる場所、イケてる店は用事があるときにこちらから行くから別に近くに無くていいな。
123660: 匿名さん 
[2019-05-09 18:34:28]
>>123657 匿名さん

むしろ、繁華街が近くにあると風紀が悪いし、犯罪も多発するし、交通事故も多いし、風俗店もラブホテルもあるしでロクなことはない。
山手線の大ターミナル駅なのに、駅の近くに必要十分な飲食店以外に、そういう余計なものがないのが品川の良いところ。
123661: 匿名さん 
[2019-05-09 18:41:49]
>>123658 匿名さん

123662: 匿名さん 
[2019-05-09 18:43:56]
>>123658 匿名さん

味がわからないっていうか、チェーン店もそこそこ安くて美味いよ。
123663: 匿名さん 
[2019-05-09 18:51:18]
>ラーメン屋とかカレー屋があった方が嬉しい。

あのー、高齢者の独身の方なんですか?
123664: 匿名さん 
[2019-05-09 18:52:12]
品川駅の周辺にイケてる店が無いって書かれてるんだけど、読解力ないの?
123665: 匿名さん 
[2019-05-09 18:53:38]
品川駅周辺に、繁華街があるんでしょうか?
123666: 匿名さん 
[2019-05-09 18:54:01]
>>123660 匿名さん
それが大衆意見なら港南も港区最底辺タワマンエリアにならないんだけどね
123667: 匿名さん 
[2019-05-09 18:54:48]
>>123660 匿名さん
下水処理場や屠殺場の方が嫌だけどね
123668: 匿名さん 
[2019-05-09 19:07:30]
>>123643 匿名さん
若葉マークのあんたには関係ないことよ。
123669: 匿名さん 
[2019-05-09 19:15:23]
結局、再開発された港南口のビジネス街が失敗だったってこと?
123670: 匿名さん 
[2019-05-09 19:23:29]
パチンコ打ちの、聖地 品川。
123671: 匿名さん 
[2019-05-09 19:27:05]
WCT住民さんの通勤通学で私の予想はバス300人、モノレールやりんかい線など800人、品川駅へ徒歩200人、マイカー100人。まあこんなもんでしょうね
123672: 匿名さん 
[2019-05-09 19:34:43]
実はモノレール天王洲アイル駅はモノレールで第2位。りんかい線天王洲アイル駅も40000人くらい利用がある。多くのWCT住民が利用している。
実はモノレール天王洲アイル駅はモノレール...
123673: 匿名さん 
[2019-05-09 19:38:41]
>>123669 匿名さん

港南口のビジネス街の再開発が失敗ならばこれほどの企業は集積しないし
新幹線駅に続いてリニア始発駅まで品川にできることはなかっただろう。
少し脳みそがあればわかることだけど、本当に頭弱いんだね。
    港南口のビジネス街の再開発が失敗...
123674: 匿名さん 
[2019-05-09 19:55:44]
ドナドナドナドナ~ 子牛を乗せて~
123675: 匿名さん 
[2019-05-09 19:57:07]
オフィスビル明るくしても、繁華街がない街は魅力ないね。
123676: 匿名さん 
[2019-05-09 20:02:38]
>>123675 匿名さん

なんで???
123677: 匿名さん 
[2019-05-09 20:07:42]
>>123673 匿名さん
WCT住民はこのビジネス街を素通りして品川駅で電車に乗り換えるんですね。

123678: 匿名さん 
[2019-05-09 20:08:46]
ビジネス街の再開発の失敗の典型は汐留
あんな風にならないよう品川には頑張って欲しい
123679: 匿名さん 
[2019-05-09 20:13:32]
>>123678 匿名さん
汐留と品川なんて規模が違いすぎるでしょ。汐留が失敗とは初めて聞いたけど。

123680: 匿名さん 
[2019-05-09 20:15:24]
>>123677 匿名さん

発言の意図がよくわかりません。
投稿し直してください。
123681: 匿名さん 
[2019-05-09 20:22:39]
現実、土日の港南口は寂しいですよね
123682: 匿名さん 
[2019-05-09 20:23:46]
汐留には、視聴率ナンバーワンの日テレがあるよ。
123683: 匿名さん 
[2019-05-09 20:25:51]
閑古鳥は港南口じゃね?
123684: 匿名さん 
[2019-05-09 20:26:07]
>>123678 匿名さん
汐留がビジネス街として失敗ってどういうこと?テナントが入らないとか?
港南よりよっぽど汐留の方が魅力的な場所だよ
123685: 匿名さん 
[2019-05-09 20:29:09]
>>123676
港南口のバス停で待ってる人が多くても仕方ないでしょ。
123686: 匿名さん 
[2019-05-09 20:38:53]
汐留が失敗なら港南は大失敗だな
123687: 匿名さん 
[2019-05-09 20:42:51]
>>123672 匿名さん
品川駅から天王洲アイルへ移動する人は少数ということですね。ほとんどが浜松町。つづいてりんかい線の渋谷新宿池袋。天王洲アイルが浜松町のイメージが強いのはそのためなんですね。

123688: 匿名さん 
[2019-05-09 20:42:58]
世界のリニア品川駅に挑む汐留
123689: 匿名さん 
[2019-05-09 20:45:41]
「汐留」は認知されてるけど、「港南」って何処?って感じでしょ
123690: 匿名さん 
[2019-05-09 20:46:50]
「港南」 駅名に使われないのは何故なんだろうね?
123691: 匿名さん 
[2019-05-09 20:48:51]
「港南」エリアに 港南の名称の付いたマンションあるんですか? 
123692: 匿名さん 
[2019-05-09 20:50:39]
「天下の~」とか「世界の~」って付けてる方、恥ずかしいので止めて貰えますか?
123693: 匿名さん 
[2019-05-09 20:56:17]
「品川」>>>>>>>「汐留」
123694: 匿名さん 
[2019-05-09 21:02:26]
>>123693 匿名さん
逆でしょ
123695: 匿名さん 
[2019-05-09 21:10:50]
なにが逆なんだ? 
汐留は品川のように例えば大丸有と並ぶ拠点に格上げされることもないし、ビジネス拠点との位置づけにもなっていない。汐留の寒いオフィスビル街は日本を牽引していくビジネス拠点の品川とは全く格が違う。
123696: 匿名さん 
[2019-05-09 21:11:32]
汐留と港南じゃ立地が違いすぎるよ
勝負にならない
123697: 匿名さん 
[2019-05-09 21:12:58]
>>123695 匿名さん
実際に大丸有と同格になってから言えよ
今の品川に何があるの?
123698: 匿名さん 
[2019-05-09 21:14:12]
>>123692 匿名さん
>「天下の~」とか「世界の~」って付けてる方、恥ずかしいので止めて貰えますか?

なんで恥ずかしいのぉー??
123699: 匿名さん 
[2019-05-09 21:15:58]
>>123696 匿名さん

あんた汐留のなんなのさ!?
123700: 匿名さん 
[2019-05-09 21:16:35]
>>123695 匿名さん
汐留は大丸有と繋がってるけど

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる