東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

12301: 新宿より 
[2017-06-19 20:55:56]
>そろそろ新スレ作りますか

隔離しても隔離しても港南
12302: 新宿より 
[2017-06-19 20:57:04]
ターミナルとして
品川と新宿三丁目はどっちが使いやすいかな?
12303: 匿名さん 
[2017-06-19 20:57:09]
>>12298 匿名さん
歌舞伎町駅ってあったんだ。新宿は自分の生活圏じゃないから知らなかった。
12304: 匿名さん 
[2017-06-19 20:57:16]
>>12299

【御苑ビューの人気高し】

ザ・パークハウス新宿御苑が第一期即日登録申込完売。
最高坪単価は約900万円
http://toshin.club/area/shinjuku/ms4/tph-shinjyukugyoen/5042
完成2017年9月上旬

新宿御苑
https://youtu.be/fWavsqc5sXs

御苑ビュー
http://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec_160509_tphshinjyukugyoen.pdf

マジェスティハウス新宿御苑パークナードも最高の住環境。
http://ur2.link/DX5k
12305: 匿名さん 
[2017-06-19 20:58:21]
>>12297
ツインパークスが名前隠して書き込んでるんだろw
12306: 匿名さん 
[2017-06-19 20:58:34]
>>12302
新宿三丁目?駅名に、丁目ってダサッ。
12307: 匿名さん 
[2017-06-19 20:59:34]
>>12301 新宿よりさん

隔離しても隔離しても新宿
12308: 匿名さん 
[2017-06-19 21:01:14]
最寄りは、かに道楽駅だしポテンシャルはそんなものなのかもね
最寄りは、かに道楽駅だしポテンシャルはそ...
12309: 匿名さん 
[2017-06-19 21:02:19]
>>12306 匿名さん

そうですか?青山一丁目、六本木一丁目、本郷三丁目とかいいじゃない。
12310: 匿名さん 
[2017-06-19 21:02:27]
かわいそうに、将来性も何にもない新宿の駅遠安マンション買った人が暴れてるスレなのね。同じ駅遠でも品川買っとけば、これから毎年いろんな楽しみあって良かったのに。
12311: 匿名さん 
[2017-06-19 21:05:03]
>>12308 匿名さん
かに道楽!クソ不味い店の代名詞。まともな蟹を知ってる人なら絶対行かない店。
12312: 匿名さん 
[2017-06-19 21:05:38]
>>12293 匿名さん

早く天王洲アイルより安い神楽坂矢来町物件教えてくださいね。新築だと神楽坂でも神田川沿い高速近くの低地であれば、天王洲の運河沿い物件と似たような価格で買えるかどうか。
12313: 匿名さん 
[2017-06-19 21:06:29]
>隔離しても隔離しても新宿

エリートなのに恥ずかしいパクリですね
年収が泣きますよ。
12314: 匿名さん 
[2017-06-19 21:06:41]
>>12273 匿名さん
マンションオタクしかいねーだろここw

12315: 匿名さん 
[2017-06-19 21:06:51]
>>12302

新宿三丁目はターミナルではない!と当たり前のことをマジレスしてみる
12316: 匿名さん 
[2017-06-19 21:07:18]
>>12309 匿名さん
いやダサいだろ
バス停じゃねえんだからさ
12317: 匿名さん 
[2017-06-19 21:07:58]
>>12315 匿名さん

ターミネートしてないからな
12318: 匿名さん 
[2017-06-19 21:08:37]
土地の品格からしたら間違いなく品川の勝ち。
土地の品格からしたら間違いなく品川の勝ち...
12319: 匿名さん 
[2017-06-19 21:10:07]
>新宿三丁目はターミナルではない!
あんなに地下鉄の乗り継ぎができるのでターミナルとしての機能がすでにあるよ
品川とどっちが使う頻度が高い?

都内在住でね
12320: 匿名さん 
[2017-06-19 21:10:43]
新宿が山手線新宿駅のことを言ってんなら新宿に住むのはねーわ。ほとんどそうだろ。
12321: 匿名さん 
[2017-06-19 21:12:03]
>>12316 匿名さん

メトロの「丁目」駅名はバス停というか都電の停車場の名残りでしょうね。
山手線内側にはかつて都電が縦横無尽に走っていましたが今は地下鉄に置き換わりました。丁目の駅名がダサいと思うならどうぞ山手線外側や郊外を選んでください。
12322: 匿名さん 
[2017-06-19 21:19:29]
港区青山一丁目には住みたくない。
いや、どんなに頑張っても住むことができない。
俺は郊外がお似合いだな
12323: 通りがかりさん 
[2017-06-19 21:20:03]
>>12320 匿名さん

新宿の駅前にマンションはほぼないでしょ
ちょっと離れた所に有るんですよ〜

駅力が高いとそうなりますよ
12324: 匿名さん 
[2017-06-19 21:23:03]
かに道楽ww

くそまずいぼったくりチェーンじゃねえか 新宿らしいな。
飲食店多いとかほざくけど、糞まずいぼったくり店ばっかり
12325: 匿名さん 
[2017-06-19 21:23:41]
>>12319 匿名さん
>ターミナルとしての機能がすでにあるよ

バカ?
ターミナル=終着駅
12326: ホームレスさん 
[2017-06-19 21:25:36]
>>12320
いやそんなことないよ。
僕は住みた~い。
12327: 匿名さん 
[2017-06-19 21:26:31]
ターミナル=終着駅、転じて大量に集中し、発着する場所。(※終着駅に限らない)
12328: 匿名さん 
[2017-06-19 21:26:58]
お前らツインパークスのこと好きだな
12329: 匿名さん 
[2017-06-19 21:27:39]
新宿にはまともな飲食店はほぼない。チェーン店、大衆居酒屋、安いキャバクラ、風俗店、ボッタクリ店。ゴールデン街やしょんべん横丁みたいなのが人気な街。
12330: 匿名さん 
[2017-06-19 21:28:26]
>>12292 匿名さん
港区でその他は同じ条件として、
①容積率400%で1000m2の土地
②容積率400%で100m2の土地
品川さん、どちらが坪単価高く取り引きされるか分かるかな?
分かった人、挙手!
12331: 匿名さん 
[2017-06-19 21:29:34]
職場が高層ビルの上階なので自宅はタワマンじゃなくても良い

同じ気持ちの人はおらんか
12332: 匿名さん 
[2017-06-19 21:29:36]
>>12327 匿名さん

新宿スゲーとか言って新宿に住んじゃう田舎者には新宿三丁目みたいなしょぼい地下鉄駅がターミナル駅に見えるのか。
12333: 匿名さん 
[2017-06-19 21:31:03]
>>12326
住所が、港区青山一丁目にある、具体的な物件名をおしえてくれたら、ホームレスなあなたにプレゼントしますよ
(`・ω・´)
12334: 匿名さん 
[2017-06-19 21:31:20]
>>12329
新宿は自分にはデカすぎるよ
歩くだけで疲れる
12335: 匿名さん 
[2017-06-19 21:32:05]
>>12333 匿名さん
ないよ
12336: 匿名さん 
[2017-06-19 21:32:40]
>>12323 通りがかりさん

>新宿の駅前にマンションはほぼないでしょ
ちょっと離れた所に有るんですよ〜

新宿駅は住むことは語れないね。高輪や御殿山や港南を語れる品川駅の勝ちだね。
12337: 匿名さん 
[2017-06-19 21:34:15]
青山一丁目には無いが、徒歩数分の赤坂にはビンテージマンションがたくさんあるだろ。
12338: 匿名さん 
[2017-06-19 21:36:04]
>>12337 匿名さん
港区青山一丁目って住所はないって話しじゃないの?
12339: 匿名さん 
[2017-06-19 21:37:18]
住むことを考えたら、

品川駅>>>>新宿駅でしょ。

ただしホームレスだけは

新宿駅>>>>>>品川駅

品川じゃ空き缶集められないからね。
12340: 匿名さん 
[2017-06-19 21:39:12]
>>12333 匿名さん
都営北青山一丁目アパート?
住めるといいですね。
12341: 匿名さん 
[2017-06-19 21:40:20]
青山一丁目は青山通りの青山一丁目交差点が有名で青山の中心地を指す
本郷三丁目は本郷通りの本郷三丁目交差点が有名で本郷の中心地を指す
新宿三丁目は明治通りの新宿三丁目交差点は有名ではないが、副都心線が明治通り直下であると解る

これらに対して
六本木一丁目は繁華街(3~7丁目)とは離れた皇居に近い上位エリアであることを意図したと思われる
12342: 匿名さん 
[2017-06-19 21:41:50]
わざわざ西新宿なんか住まないで、素直に話題集中の品川に住んどきゃ、こんなに叩かれないで済むのに。新宿駅に歩いて行けない西新宿ごときを山手線スレで語るのはスレ違いもいいとこ。
12343: 匿名さん 
[2017-06-19 21:42:28]
>>12339 匿名さん
住むこと考えれば品川>新宿
他は新宿>品川
12344: 匿名さん 
[2017-06-19 21:44:57]
>>12340
良い場所にあるよねw
でも住所がプレゼント対象外でした、残念
12345: 匿名さん 
[2017-06-19 21:46:00]
>>12319 匿名さん
>品川とどっちが使う頻度が高い?

ほとんどの都民は品川駅に行ったことがあるだろう。一方でほとんどの都民は新宿三丁目駅には行ったことがないだろう。
12346: 匿名さん 
[2017-06-19 21:46:19]
新宿御苑マンションいいけど、緑隣接マンションって冬場とのギャップが激しいことが知られてるから、案外好みがわかれるんだよなぁ。
自分は好き派だけどー。
12347: 匿名さん 
[2017-06-19 21:47:38]
>>12345
君、ちゃんとした資料出さないと、叱られるよw
12348: 匿名さん 
[2017-06-19 21:48:04]
新宿三丁目って、あのLGBTで有名な場所?なんで住むことを語るマンションスレで新宿三丁目推してるの?
12349: 匿名さん 
[2017-06-19 21:49:03]
青山一丁目は今もかつても存在しない住所。青山南町一丁目、青山北町一丁目から便宜上都電停車場の名前が青山一丁目となったもの。そういう地名があってもいい。
12350: 匿名さん 
[2017-06-19 21:50:56]
>>12348 匿名さん

それは二丁目だと突っ込みを入れて欲しいのか、あるいは品川さんは本当に東京の土地勘ないのか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる