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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 01:03:52
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

11704: 匿名さん 
[2017-06-17 22:05:11]
>>11698

実際は航路直下の品川駅周辺では高度400mで騒音レベル60-70dbで都心の通常の暗騒音と
変わらないレベル。航路直下から徒歩14分というから1000mも水平方向に外れた港南4丁目は
ほとんど影響受けないでしょう。実際の話。
11705: 匿名さん 
[2017-06-17 22:06:51]
高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。天王洲アイルは高度300メートル地帯と情報でてますよね。往生際わるすぎるよ。80デシベルくらいになるから、今までのような生活はできないよ。高度400まで上がると騒音も大分緩和されます。

11706: 匿名さん 
[2017-06-17 22:06:58]
>>11702

実際に影響を受けるレベルの騒音は品川区の大井より南と大田区近辺だろうね。
11707: 匿名さん 
[2017-06-17 22:08:25]
>>11704
港南4丁目は品川駅周辺じゃなく、天王洲アイル周辺だろうが(笑)天王洲アイル周辺は高度300メートル、80デシベルと書いてありますよ。

11708: 匿名さん 
[2017-06-17 22:08:51]
>高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。


それは離陸時では?着陸時にわずか水平距離数百メートルで400mから300mに100m降下したら1km先に激突だよ。
11709: 匿名さん 
[2017-06-17 22:10:30]
いくら捨て台詞吐いても、この開発計画の前にはどうしようもないでちゅね。
そこの小さい丸のおともだちや郊外のおともだち!来世はおっきなおっきな丸がもらえるようにガンバリましょ~ね(笑)
いくら捨て台詞吐いても、この開発計画の前...
11710: 匿名さん 
[2017-06-17 22:11:02]
国交省の公式発表では高度300mは品川区大井町付近となっているね。大井町と天王洲では
ずいぶんと距離があるけど?
11711: 匿名さん 
[2017-06-17 22:11:36]
>>11704 匿名さん
70dbって相当うるさいですよ?高級車じゃない車で高速道路はしる時の車内騒音がそれくらい。もともと高速道路沿いや線路沿いに住んでたら気にならないかもしれませんが。それと、窓を閉めれば室内では問題ないでしょうね。
11712: 匿名さん 
[2017-06-17 22:14:46]
騒音だけではなく、落下物のリスクもあるのを忘れないでね。
11713: 匿名さん 
[2017-06-17 22:14:49]
ググったら1番最初に港区の資料でてくるよ

https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/documents/shina...

これみると、大井町と天王洲アイルは上空300メートル、大井町競馬上空は210メートル、品川駅上空だと一気に450メートルまで上がるんですね。WCTが位置してる場所は地図でどう見ても天王洲アイルの上空300メートル地帯で、想定騒音は80デシベルと書いてある。航路から1キロ離れてるとか大嘘いってるし(笑)右側の航路の眼と鼻の先にWCTがあるじゃない。
11714: 匿名さん 
[2017-06-17 22:15:33]
いやいや、だから港南4丁目は80デシベル地帯。70ではありません。
11715: 匿名さん 
[2017-06-17 22:15:36]
羽田新航路は、もともと騒音源の多そうな港南よりも、静かなイメージの高輪の方が何気にダメージ大きそう。
11716: 匿名さん 
[2017-06-17 22:15:43]
>高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。

羽田の新航路は離陸時なのにそんな事さえも知らずに偉そうに語ってるの?
汚染民ってこれだからなぁw  なにがというものなのだよだw
11717: 匿名さん 
[2017-06-17 22:16:47]
今日も港南が袋叩きですか・・・
大井競馬場のお馬さんが暴れなければ良いですね
11718: 匿名さん 
[2017-06-17 22:17:33]
本当だ、、WCTは高度300メートルで80デシベルじゃないですか。。暴落確実でしょう。
11719: 匿名さん 
[2017-06-17 22:19:18]
競馬場の高度210メートルってもはや人が住めないレベルでは?万馬券たくさんでそう。
11720: 匿名さん 
[2017-06-17 22:21:11]
>>11710
港区資料のリンクにあるように、新航路は2本あって西側が大井町真上、東側が天王洲アイル真上を通過、おのおの高度300メートルと書いてありますね。
11721: 匿名さん 
[2017-06-17 22:21:17]
多少の高度の差はあれ、新宿も渋谷も上空を航空機が通るんだろ
羽田空港の新空路はオリンピックの来日客やインバンド需要の拡大を支える
国家プロジェクトのためなのに、それを受け入れず攻撃材料にするなんて
国賊みたいなやつらだな。反日のサヨク団体とかなの?
11722: 匿名さん 
[2017-06-17 22:22:06]
高度制限まで緩和して羽田が発展するのに
その果実は東京新宿渋谷に持って行かれるとか散々だな品川
11723: 匿名さん 
[2017-06-17 22:22:50]
高輪あたりまでに一気に450メートルまで高度を上げてくれるので、その先のエリアは大した騒音にはならないのですね。やっぱり湾岸は嫌悪施設やらなにやら冷や飯食わされますな。
11724: 匿名さん 
[2017-06-17 22:26:00]
同じリンクに新宿もありましたね。なんと高度900メートル(笑)WCT周辺の3倍の高度(笑)もう豆状で見えないし、騒音としては完全無害レベル。
11725: 匿名さん 
[2017-06-17 22:27:33]
西新宿は高度900メートル、港南4丁目は高度300メートル。これだけで勝負でてますわ。
11726: 匿名さん 
[2017-06-17 22:27:43]
飛行機に詳しい俺が来ましたよ!!旅客機の着陸時の入射角は3度=100m進んで5.24mの降下に
相当します。天王洲アイルから着陸地点までの距離は8000mなので、逆算すると天王洲アイル
付近での高度は419mと算出されます。簡単な数学の問題です。

ちなみに、品川駅付近は天王洲アイルとあまり距離が変わらないので、着陸地点までの距離は
8400mなので高度は440mです。高度が300mになるのは着陸地点から水平距離5730mの地点
なので、場所で言うと品川シーサイド駅の南側付近になりますね。
飛行機に詳しい俺が来ましたよ!!旅客機の...
11727: 匿名さん 
[2017-06-17 22:29:42]
高度300メートルの爆音地帯になりますから、高度通り、新航路始まったら高度と反比例して中古成約平均で西新宿に3倍くらい空けられそう。
11728: 匿名さん 
[2017-06-17 22:31:12]
>>11726
あのさ、港区のホームページで天王洲アイル周辺は高度300メートルを予定していますって宣告されてんだから、あんた往生際悪すぎるよ。

11729: 匿名さん 
[2017-06-17 22:32:10]
高度300メートル、2分未満おきじゃ、散歩も苦痛になりますね。
11730: 匿名さん 
[2017-06-17 22:32:12]
ちなみにこの資料で、港南4丁目は「大井町駅付近」ではなく「品川駅付近」に近いでしょう、
品川駅直下が航路真下で、港南4丁目はそこから水平方向に1000m離れますので、大型機で
68db、小型機で62dbとなりますね。駅(航路直下)から遠いことが幸いした形ですね。
ちなみにこの資料で、港南4丁目は「大井町...
11731: 匿名さん 
[2017-06-17 22:32:48]
>>11723
着陸専用なのに高度を上げるって何言ってるの?
頭にムシ湧いちゃったの???
11732: 匿名さん 
[2017-06-17 22:34:27]
>品川駅付近で着陸地点までの距離は8400mなので高度は440mです。

品川駅で1500ft(450m)とした公式の資料とほぼ一致しているね。
11733: 匿名さん 
[2017-06-17 22:34:53]
WCTのやつってなんでこんなに往生際悪いの?どうみても東側新航路真下の天王洲アイルは高度300メートル、80デシベルと書いてありますけど。そんなとこ嘘つくとかせこいというか意図不明。
11734: 匿名さん 
[2017-06-17 22:37:40]
>>11728
天王洲アイル周辺っていっても広いんだよ。
そもそもWCTは天王洲アイル駅は利用できても、天王洲アイルじゃないし
もしかしてそんなことも知らなかったの?
新航路はWCTからは1km離れた位置。 往生際悪すぎるのはおまえだw
11735: 匿名さん 
[2017-06-17 22:39:11]
ちなみに品川駅付近を1500ft(450m)、そこから水平距離で1300mの天王洲アイルで
1000ft(300m)だと、降下角度は約7度。これは緊急降下時の角度に相当し、着陸時
であれば確実に品川シーサイドあたりに墜落する角度です。
11736: 匿名さん 
[2017-06-17 22:40:02]
こんな立地に国際エリートを職住近接で招くとか考えられん
虎ノ門エリアまでで完結するだろうね
11737: 匿名さん 
[2017-06-17 22:40:47]
80dBだろうが通過するのは一瞬だ、都会の喧騒の中に搔き消えることは誰でもわかる。
全国民相手に駅力を持つリニア品川駅に対抗出来ないから苦し紛れのネガ。
ネガを書いている時の顔はひん曲がっていそうで哀れ?だ(//∇//)
妬みはなにも生まない。
11738: 匿名さん 
[2017-06-17 22:41:20]
>>11734
山手線ホームまで徒歩23分、天王洲アイルまで徒歩4分の物件だろ。東側新航路みてもどうみてもWCTから1キロ離れてないけど(笑)天王洲アイル真上が航路で徒歩4分のマンションがどうやって1キロ離れられるのかな、嘘つきさん。
東側新航路からどうみても
11739: 匿名さん 
[2017-06-17 22:41:55]
ネガはふだんは品川駅の駅遠物件だとばかりいうくせにな(笑)

品川駅周辺の開発メリットは最大限にうけつつ、新航路の品川駅上空からは最も離れた物件がWCT。勝ち組だな。

11740: 匿名さん 
[2017-06-17 22:45:35]
駅力スレなのに品川の話題で一杯だ。

妬みの多さ=品川ナンバーワンの証
11741: 匿名さん 
[2017-06-17 22:45:44]
もし、羽田空港から7000mの天王洲アイル付近が高度1000ft(300m)という公式資料が
あるなら、それは資料が間違っていると航空マニアの自分は断言できます。
高度300mになるのはL滑走路の場合で品川シーサイド駅の南側付近、R滑走路の場合は大井
町駅付近ですね。
11742: 匿名さん 
[2017-06-17 22:46:03]
高度400メートル、70デシベルでも相当うるさいよ。品川は空港に近いので多少の騒音は付き合わないといけないですね。
11743: 匿名さん 
[2017-06-17 22:47:18]
騒音は80デシベルからかなりうるさいという1つの基準点のようだよ。

     
騒音レベル[dB]

音の大きさのめやす
極めてうるさい 140 ジェットエンジンの近く 聴覚機能に異常をきたす
130 肉体的な苦痛を感じる限界
120 飛行機のプロペラエンジンの直前・近くの雷鳴
110 ヘリコプターの近く・自動車のクラクションの直前
100 電車が通る時のガード下・自動車のクラクション
90 大声・犬の鳴き声・大声による独唱・騒々しい工場内 極めてうるさい
80 地下鉄の車内(窓を開けたとき)・ピアノの音 聴力障害の限界
うるさい 70 掃除機・騒々しい街頭・キータイプの音 うるさい
60 普通の会話・チャイム・時速40キロで走る自動車の内部
普通 50 エアコンの室外機・静かな事務所 日常生活で望ましい範囲
40 静かな住宅地・深夜の市内・図書館
静か 30 ささやき声・深夜の郊外 静か
20 ささやき・木の葉のふれあう音
11744: 匿名さん 
[2017-06-17 22:49:21]
天王洲アイル付近で高度300mなら完全にグライドスロープを下方に逸脱している異常発生で、
コックピットでは地上接近警報音が大きな音で鳴動するレベルの緊急事態発生です。
11745: 匿名さん 
[2017-06-17 22:50:21]
高度300メートル、80デシベルになる予定のWCT周辺ですが、80デシベルは救急車のサイレン真近、パチンコ屋店内と同じらしい。都会の喧騒のレベルではない。


11746: 匿名さん 
[2017-06-17 22:51:22]
全国民相手に駅力(リニア品川駅)を出してしまった俺が悪かったのか?
対抗の駅名が全然出てこないなぁ
(^_-)
11747: 匿名さん 
[2017-06-17 22:52:05]
>>11738
お前ら汚巣には関係ない話だろ。汚染市場で世界的に有名となり飛行機が来ようと来るまいと二度と暴落から回復できない汚い巣wwww

市場部分しか移転せず何のメリットも無いのに大型トラックだけが深夜早朝問わず暴走しまくる汚巣。他所の心配してる暇あったら子供がひかれないか心配しとけ!
11748: 匿名さん 
[2017-06-17 22:53:17]
80デシベルだと真近で救急車サイレン、パチンコ屋店内と同じ騒音とのこと。会話は30センチまで近づいて大声で話せば可能と書いてありますけど。。。これが日中2分おきとは。。
http://www.city.fukaya.saitama.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/3...
11749: 匿名さん 
[2017-06-17 22:54:27]
ブリリア高輪を検討していた時に初めて航路の話を聞いて担当者から、相当うるさくなります、との話を頂き一帯を検討から外したのを思い出した。
今となってはナイス判断、正直な担当者に今でも感謝しています。m(_ _)m
11750: 匿名さん 
[2017-06-17 22:54:53]
>>11744

日航機事故で有名になった「Pullup!Pullup!」って自動音声のやつね。
11751: 匿名さん 
[2017-06-17 22:56:24]
>高度300メートル、80デシベルになる予定のWCT周辺ですが、


なりません。港南付近で高度300mでは緊急事態発生レベルの異常事態です。
11752: 匿名さん 
[2017-06-17 22:57:03]
騒音さん何度も湧きかえりますな、天王洲が好きでしょうがないでしょ(o^^o)
11753: 匿名さん 
[2017-06-17 23:01:13]
なんだよ。やっぱり品川なんて投資する場所じゃないな。渋谷がベスト!
11754: 匿名さん 
[2017-06-17 23:01:59]
アジアヘッドクオーター特区の恩恵は大丸有エリアと副都心エリアが中心かな
11755: 匿名さん 
[2017-06-17 23:02:24]
>>11751
だから港南っていっても駅前の1-2丁目と高輪口から1.5キロもはなれてるWCTじゃ騒音も別物ですよ。港区資料で天王洲アイル真上300メートル、80デシベルと書いてある。往生際悪い。
11756: 匿名さん 
[2017-06-17 23:03:11]
救急車サイレン、パチンコ屋店内と同じ騒音になるのでは散歩や公園にも行く気なくなりますね。
11757: 匿名さん 
[2017-06-17 23:03:16]
港南や天王洲にマンション買ったら人生終了だな。
11758: 匿名さん 
[2017-06-17 23:03:19]
どうやら天王洲は450メートルが事実のようですね。
300メートルを執拗に主張している方のデシベルが低いのがよくわかる。

訂正 デシベル→レベ◯
11759: 匿名さん 
[2017-06-17 23:03:34]
>>11749 匿名さん

街全体がうるさくなるので、マンション室内の防音性能だけをを言っても意味ないですからね。部屋に閉じ籠ってる人以外は。
11760: 匿名さん 
[2017-06-17 23:05:17]
天王洲アイル真上300メートル、80デシベルかぁ、救急車サイレン、パチンコ屋店内と同じ騒音かぁ。。。。新航路始まったら中古暴落間違いなしですね。
11761: 匿名さん 
[2017-06-17 23:06:20]
>港南っていっても駅前の1-2丁目と高輪口から1.5キロもはなれてるWCTじゃ騒音も別物

港南2丁目から羽田方向に1500m近づいているなら言えますが、wctは水平方向に離れているから
逆に騒音が少なくなることになりますね。
11762: 匿名さん 
[2017-06-17 23:07:46]
ところで飛行機ってそんなに精密に航路取れるの?
11763: 匿名さん 
[2017-06-17 23:08:48]
品川駅高輪口で高度450メートルなのに、遥かはなれた空港間近の天王洲アイルが450メートルっていう小学生レベルの嘘はなんですか?

港区資料をどうみても天王洲アイルは東側新航路の300メートル地帯として記載されていますが。港区のプレスリリース資料を否定しますか?
11764: 匿名さん 
[2017-06-17 23:08:51]
>天王洲アイル真上300メートル、80デシベルかぁ

間違いですね。高度300mになるのはL滑走路の場合で品川シーサイド駅の南側付近、R滑走路
の場合は大井町駅付近ですね。

天王洲アイル付近で高度300mなら完全にグライドスロープを下方に逸脱している異常発生で、
コックピットでは地上接近警報音が大きな音で鳴動するレベルの緊急事態発生です。
日航機事故で有名になった「Pullup!Pullup!」って自動音声のやつです。
11765: 匿名さん 
[2017-06-17 23:10:29]
>天王洲アイルが450メートルっていう小学生レベルの嘘はなんですか?

>逆算すると天王洲アイル付近での高度は419mと算出されます。簡単な数学の問題です。
11766: 匿名さん 
[2017-06-17 23:11:35]
>>11762
皆資料からみると東側新航路からWCTまでは500メートル。航路は左右によくブレるからWCT真上を通過することも頻繁にあるであろうことは間違いない。
11767: 匿名さん 
[2017-06-17 23:12:50]
>>11763

品川で450mで天王洲で300mで約1kmで150mも降下して、のこり地上まで300mしかなくて
一体どこに激突するつもり?地図とにらめっこしてよーく考えてごらん?
小学生でも分かる話だが、自分が頭が弱いのさらけ出すのやめたほうがいいよ。
11768: 匿名さん 
[2017-06-17 23:13:18]
>>11765
ほう、港区公式プレスリリース資料に300メートルと記載されているのを否定したいのね(笑)
11769: 匿名さん 
[2017-06-17 23:14:54]
細かいメートルより、大金払って飛行機騒音の街に住みたいかどうかです。
11770: 匿名さん 
[2017-06-17 23:15:07]
>航路は左右によくブレるからWCT真上を通過することも頻繁にあるであろうことは間違いない。

計器誘導の自動着陸でも手動でも、高度1500ft時点で水平方向に400mぶれることはありえない
ですね。それも異常事態発生です。
11771: 匿名さん 
[2017-06-17 23:15:38]
>>11767
五反田と品川駅高輪口上空がそれぞれ450メートル、大井町駅と天王洲アイル上空でそれぞれ300メートルと港区が公式にプレスリリースしてますけど(笑)その後は競馬場で210メートル。それだけもう空港に近いというだけのはなしで(笑)

11772: 匿名さん 
[2017-06-17 23:16:24]
>ほう、港区公式プレスリリース資料に300メートルと記載されているのを否定したいのね(笑)


なんで、港区の公式資料に品川区の天王洲アイルの記載があるの?うそも大概にしたほうが...
11773: 匿名さん 
[2017-06-17 23:16:39]
>>11770
まあ楽しみにしとけよ。

2年後には2分おきに80デシベルの騒音待った無しだから。
11774: 匿名さん 
[2017-06-17 23:18:52]
港区公式プレスリリース資料をどうみても天王洲アイル上空で東側新航路は航路300メートルですけど。文句あるなら港区に言ってくださいよ。
https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/documents/shina...
11775: 匿名さん 
[2017-06-17 23:20:02]
WCTって騒音のせいで上階ほど安く買えたりしますか?さすがに無理?
11776: 匿名さん 
[2017-06-17 23:21:44]
>大井町駅と天王洲アイル上空でそれぞれ300メートルと港区が公式にプレスリリース


見たけど、たしかに片一方は大井町駅を指してるけど、もう一方は天王洲アイルより南の
京急で言えば新馬場駅あたりを指してるけど?
11777: 匿名さん 
[2017-06-17 23:22:43]
ごめん添付忘れた。見たけど、たしかに片一方は大井町駅を指してるけど、もう一方は
天王洲アイルより南の 京急で言えば新馬場駅あたりを指してるけど?
ごめん添付忘れた。見たけど、たしかに片一...
11778: 匿名さん 
[2017-06-17 23:22:56]
>>11775
いまでもプレミア部屋でも350程度でしか成約してないから、新航路始まったら普通部屋の上層階は坪200くらいになるのでは?

そのかわり、窓開けたら、外でたら80デシベル、救急車サイレン、パチンコ屋店内と同じ騒音だけどね。

11779: 匿名さん 
[2017-06-17 23:25:07]
新馬場より南側って、京急で言えば品川駅から駅2つ分以上南。それを天王洲アイル
上空と言ってしまうところが無理やり感が満載だね。
11780: 匿名さん 
[2017-06-17 23:26:55]
WCT、新航路、300メートル、80デシベル、救急車サイレン、パチンコ屋店内と同じ騒音。
11781: 匿名さん 
[2017-06-17 23:28:36]
>>11780

ということで、連投している11780の嘘が自分が出した資料でバレましたとさ。
11782: 匿名さん 
[2017-06-17 23:28:50]
残念ながら、WCTから一番近くを飛んでも、500m以上の距離だな。頻繁に飛ばれたら嫌だけど。
11783: 匿名さん 
[2017-06-17 23:29:19]
新馬場は東側航路の西側400メートル、新馬場から東側の反対側500メートルくらいにWCTが見えてますけど(笑)
11784: 匿名さん 
[2017-06-17 23:29:43]
山手線スレなのになんでこんなに天王洲アイルという言葉に過敏なんだ?
11785: 匿名さん 
[2017-06-17 23:29:57]
そもそも、航路は天王洲アイル上空さえ通っていない...ネガは何ですぐにばれる嘘をつくのかな?
11786: 匿名さん 
[2017-06-17 23:30:35]
>>11782
東側新航路から500メートルの距離だから平均で500メートルな、東側にぶれたときは真下も間違いなくある。
11787: 匿名さん 
[2017-06-17 23:31:15]
>>11782 匿名さん
15-19時の間、毎時31本なり。
11788: 匿名さん 
[2017-06-17 23:33:24]
>>11785
東側新航路はどうみても天王洲アイルエリアですけど、、、まあ2年後が楽しみだな。大型旅客機で海外行くとき、友情の証にWCT周辺で轟音鳴り響かして手振ってやるから楽しみにしといてね。
11789: 匿名さん 
[2017-06-17 23:33:47]
>>11787
地獄ですね

11790: 匿名さん 
[2017-06-17 23:34:05]
>>11777 匿名さん
通りすがりだけど、スゲー切り取り名人。天王洲アイル駅を見えないように切り取ってる。うける。オリジナルpdf見たけど、矢印は確かに天王洲アイルより下を指している。でも天王洲アイル駅のすぐ近く指しているじゃん。笑
11791: 匿名さん 
[2017-06-17 23:40:04]
>>11782
新航路は南風時のみ、しかも15時〜19時の限定
毎日飛ぶわけでもなく、夕方の通勤時で家にも帰宅していない時間帯。

影響は限定的ですよ。
11792: 匿名さん 
[2017-06-17 23:41:49]
300m上をジャンボジェットがバンハン飛び交う場所ってスゲー。一部のマニアにはうけるかも。
11793: 匿名さん 
[2017-06-17 23:45:31]
新空路は南風のみだろ。

東京は夏をのぞいて圧倒的に北風が多い。
特に秋冬はほとんど南風の日が無い
よくサイクリングするので経験でもわかるし。
統計でも明確に傾向が出ている。
たまに南風でジェット機が着陸する時間帯に遭遇したら
外人や子供たちが喜ぶよ。そんなレベル
11794: 匿名さん 
[2017-06-17 23:51:01]
>>11793 匿名さん

南風の想定は40%位らしいから、ほぼ2日に一度は航路になる。それを多いとみるか少ないと見るかは人によりますね。
11795: 匿名さん 
[2017-06-17 23:51:54]
墜落のリスクもあるので空港の近くに住むのは嫌ですね
少し前に調布の民家に小型機が墜落しましたし
11796: 匿名さん 
[2017-06-17 23:52:47]
現実的に白金や広尾も、もはや閑静ではなくなるなぁ。
やはり千代田区皇居周辺がいつの時代も鉄板やなぁ。
11797: 匿名さん 
[2017-06-18 00:03:46]
>>11795 匿名さん
普通はね。でも品川の人は羽田に近いことを喜んでいるみたいだよ。
11798: 匿名さん 
[2017-06-18 00:03:52]
天王洲アイル連呼して、よっぽど天王洲アイルが好きみたいだが

そもそも、港南4丁目は天王洲アイルでは無い別の島だし。
天王洲アイルと港南4丁目は幅100mほどの運河で離れている。
さらにマンション敷地では天王洲アイルから200m以上の距離がある。
11799: 匿名さん 
[2017-06-18 00:14:21]
>>11796
むしろ真上を航空機が飛行するのはVタワーやシティタワー高輪や
高輪レジデンスあたりだろうね。
11800: 匿名さん 
[2017-06-18 00:16:48]
新航路で国際線の発着が増えたら、品川の乗降客数が増えてますます品川駅の再開発に
勢いがつくね。すでに、訪日客向けの観光案内所や両替所も設置されてきている。
品川駅は新駅開業も含めて山手線で最も勢いがある駅になって行くね
11801: 匿名さん 
[2017-06-18 00:17:05]
益々便利になる羽田国際空港にアクセス出来。
リニア開通で大阪、京都、名古屋の主要都市とより短時間でつながる全国レベル品川駅。
喧騒の中に消える騒音で誤魔化さずに対抗の駅を出してみ、
300メートルくん。
11802: 匿名さん 
[2017-06-18 00:17:12]
渋谷駅とブリリア目黒は本当の真上飛ぶんだね。
高度があれだと横ずれした港南より騒音大きいじゃないか、、
11803: 匿名さん 
[2017-06-18 00:23:05]
>>11796

高級住宅地で一番影響を受けるのは、高輪4丁目から城南五山、御殿山のあたりでしょう。
左航路は品川駅直上、右航路は五反度駅直上を通過しますから、新航路2本にはさまれて
る形になりますから最悪ですね。五反田駅東側、大崎駅西側のタワマンはまさに頭の真上
を飛ぶ形になります。話題の港南はむしろ左航路の外側に外れるので、それに比べたら
騒音はだいぶ少ないと思われます。

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