前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
11680:
匿名さん
[2017-06-17 21:26:55]
|
11681:
匿名さん
[2017-06-17 21:27:54]
|
11682:
匿名さん
[2017-06-17 21:28:47]
リニアが来る全国民対象の品川駅力にまともに対抗できる駅はどこ?
|
11683:
匿名さん
[2017-06-17 21:29:41]
渋谷駅の再開発と品川駅新駅の再開発、それぞれの駅周辺再開発関連事業を合計すると
どっちが大きいんだろう。総投資金額規模、開発面積で比較してほしい。 |
11684:
匿名さん
[2017-06-17 21:30:27]
>>11680
分かるよ。だからそんな連中が渋谷に戻るとか書き込みがあったので 戻ってこなくて下の世代にあけてやれって事。 で、行き場所は品川なんて勿体ないと思うけど、空き地があるならそこで固まってろって。 |
11685:
匿名さん
[2017-06-17 21:32:36]
品川は選抜総選挙不動の一位の指原みたいなもん?アンチが多いが獲得投票総数ではダントツ。
|
11686:
匿名さん
[2017-06-17 21:33:45]
|
11687:
匿名さん
[2017-06-17 21:43:07]
正直、スマホゲームの会社なんてIT系と呼ぶのも憚られる。課金やガチャで子供や判断力の乏しい若年層から金を巻き上げることしか考えてないオレオレ詐欺みたいな業界だろ。
渋谷には半グレ系の企業やAV系なんかの怪しい企業も多いからお似合い。大丸有なんかには間違っても来るなってことよ。 |
11688:
匿名さん
[2017-06-17 21:50:10]
|
11689:
匿名さん
[2017-06-17 21:52:30]
|
|
11690:
匿名さん
[2017-06-17 21:53:11]
天王洲アイルあたりの超低空飛行エリアは悲惨なことになるだろうね。常に窓閉めてなきゃ暮らせないでしょう。バルコニーやパティオでまったりしたり、散歩や公園にいることはしたくなくなるでしょう。値下がり確実。
|
11691:
匿名さん
[2017-06-17 21:53:14]
確かに、300メートルは低いなぁ・・
|
11692:
匿名さん
[2017-06-17 21:54:29]
飛行機のせいで
港南ニュータウンにタワマン建たなくなっちゃうの? |
11693:
匿名さん
[2017-06-17 21:55:20]
日中に2分ごとに300メートル上空を大型旅客機が通過するって地獄でしょうね。
|
11694:
匿名さん
[2017-06-17 21:55:23]
半グレ集団や俺俺詐欺集団の若者にはすぐに抜ける渋谷は都合いいだろうな。
おすすめ渋谷ホテヘルMAP |
11695:
匿名さん
[2017-06-17 21:55:40]
>>11689
品川品川って品川が上がろうが下がろうが北関東のお前さんに関係ないやろ |
11696:
匿名さん
[2017-06-17 21:57:51]
>>11692
屠殺場、ゴミ処理場、コンクリート工場、電力発電所、東京一のコンテナ街という他に移転できない嫌悪施設が集まってる地域だからもうタワマン建てる場所ないし、爆音地帯になるのにこれから建てるとかデベにはリスクしかない。 |
11697:
匿名さん
[2017-06-17 21:59:21]
>品川駅はまだ高度が400メーターくらいだからまだマシ。高度が300メートルくらいの超低空飛行エリアになる港南4丁目、天王洲アイル周辺は爆音地帯になりますから、買ってはいけない地帯。
品川住民じゃないけど、港南2丁目の品川駅で高度400mで港南4丁目で高度300mの急降下なら、 天王洲の地面に激突しますね。 |
11698:
匿名さん
[2017-06-17 21:59:24]
実際どれくらいうるさいんだろうな
|
11699:
匿名さん
[2017-06-17 22:00:38]
|
11700:
匿名さん
[2017-06-17 22:01:55]
|
11701:
匿名さん
[2017-06-17 22:02:47]
渋谷はヘルスなどの風俗だけじゃなくてラブホテルも街中にあってよりどりみどり。
ナンチャッテIT系の若社長が女子社員連れ込むにも丁度いいよ! これもある意味駅力だよなw |
11702:
匿名さん
[2017-06-17 22:03:17]
天王洲アイル周辺のマンションは新航路開始したら爆下げ間違いなし。元々港区で名実ともに最安アドレスの港南4丁目は、他の追随を許さない圧倒的最安地帯になるでしょう。WCTの中古も今は平均で297で成約してるらしいが、2-3年後には200前半まで下落は間違いないでしょう。
|
11703:
匿名さん
[2017-06-17 22:05:05]
羽田が発展すると品川では捌ききれなくなるからアクセス線が頑張ってくれるよ
最初から渋谷新宿方面に行く人には好都合だしね |
11704:
匿名さん
[2017-06-17 22:05:11]
>>11698
実際は航路直下の品川駅周辺では高度400mで騒音レベル60-70dbで都心の通常の暗騒音と 変わらないレベル。航路直下から徒歩14分というから1000mも水平方向に外れた港南4丁目は ほとんど影響受けないでしょう。実際の話。 |
11705:
匿名さん
[2017-06-17 22:06:51]
高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。天王洲アイルは高度300メートル地帯と情報でてますよね。往生際わるすぎるよ。80デシベルくらいになるから、今までのような生活はできないよ。高度400まで上がると騒音も大分緩和されます。
|
11706:
匿名さん
[2017-06-17 22:06:58]
|
11707:
匿名さん
[2017-06-17 22:08:25]
|
11708:
匿名さん
[2017-06-17 22:08:51]
>高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。
それは離陸時では?着陸時にわずか水平距離数百メートルで400mから300mに100m降下したら1km先に激突だよ。 |
11709:
匿名さん
[2017-06-17 22:10:30]
いくら捨て台詞吐いても、この開発計画の前にはどうしようもないでちゅね。
そこの小さい丸のおともだちや郊外のおともだち!来世はおっきなおっきな丸がもらえるようにガンバリましょ~ね(笑) |
11710:
匿名さん
[2017-06-17 22:11:02]
国交省の公式発表では高度300mは品川区大井町付近となっているね。大井町と天王洲では
ずいぶんと距離があるけど? |
11711:
匿名さん
[2017-06-17 22:11:36]
>>11704 匿名さん
70dbって相当うるさいですよ?高級車じゃない車で高速道路はしる時の車内騒音がそれくらい。もともと高速道路沿いや線路沿いに住んでたら気にならないかもしれませんが。それと、窓を閉めれば室内では問題ないでしょうね。 |
11712:
匿名さん
[2017-06-17 22:14:46]
騒音だけではなく、落下物のリスクもあるのを忘れないでね。
|
11713:
匿名さん
[2017-06-17 22:14:49]
ググったら1番最初に港区の資料でてくるよ
https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/documents/shina... これみると、大井町と天王洲アイルは上空300メートル、大井町競馬上空は210メートル、品川駅上空だと一気に450メートルまで上がるんですね。WCTが位置してる場所は地図でどう見ても天王洲アイルの上空300メートル地帯で、想定騒音は80デシベルと書いてある。航路から1キロ離れてるとか大嘘いってるし(笑)右側の航路の眼と鼻の先にWCTがあるじゃない。 |
11714:
匿名さん
[2017-06-17 22:15:33]
いやいや、だから港南4丁目は80デシベル地帯。70ではありません。
|
11715:
匿名さん
[2017-06-17 22:15:36]
羽田新航路は、もともと騒音源の多そうな港南よりも、静かなイメージの高輪の方が何気にダメージ大きそう。
|
11716:
匿名さん
[2017-06-17 22:15:43]
>高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。
羽田の新航路は離陸時なのにそんな事さえも知らずに偉そうに語ってるの? 汚染民ってこれだからなぁw なにがというものなのだよだw |
11717:
匿名さん
[2017-06-17 22:16:47]
今日も港南が袋叩きですか・・・
大井競馬場のお馬さんが暴れなければ良いですね |
11718:
匿名さん
[2017-06-17 22:17:33]
本当だ、、WCTは高度300メートルで80デシベルじゃないですか。。暴落確実でしょう。
|
11719:
匿名さん
[2017-06-17 22:19:18]
競馬場の高度210メートルってもはや人が住めないレベルでは?万馬券たくさんでそう。
|
11720:
匿名さん
[2017-06-17 22:21:11]
|
11721:
匿名さん
[2017-06-17 22:21:17]
多少の高度の差はあれ、新宿も渋谷も上空を航空機が通るんだろ
羽田空港の新空路はオリンピックの来日客やインバンド需要の拡大を支える 国家プロジェクトのためなのに、それを受け入れず攻撃材料にするなんて 国賊みたいなやつらだな。反日のサヨク団体とかなの? |
11722:
匿名さん
[2017-06-17 22:22:06]
高度制限まで緩和して羽田が発展するのに
その果実は東京新宿渋谷に持って行かれるとか散々だな品川 |
11723:
匿名さん
[2017-06-17 22:22:50]
高輪あたりまでに一気に450メートルまで高度を上げてくれるので、その先のエリアは大した騒音にはならないのですね。やっぱり湾岸は嫌悪施設やらなにやら冷や飯食わされますな。
|
11724:
匿名さん
[2017-06-17 22:26:00]
同じリンクに新宿もありましたね。なんと高度900メートル(笑)WCT周辺の3倍の高度(笑)もう豆状で見えないし、騒音としては完全無害レベル。
|
11725:
匿名さん
[2017-06-17 22:27:33]
西新宿は高度900メートル、港南4丁目は高度300メートル。これだけで勝負でてますわ。
|
11726:
匿名さん
[2017-06-17 22:27:43]
飛行機に詳しい俺が来ましたよ!!旅客機の着陸時の入射角は3度=100m進んで5.24mの降下に
相当します。天王洲アイルから着陸地点までの距離は8000mなので、逆算すると天王洲アイル 付近での高度は419mと算出されます。簡単な数学の問題です。 ちなみに、品川駅付近は天王洲アイルとあまり距離が変わらないので、着陸地点までの距離は 8400mなので高度は440mです。高度が300mになるのは着陸地点から水平距離5730mの地点 なので、場所で言うと品川シーサイド駅の南側付近になりますね。 |
11727:
匿名さん
[2017-06-17 22:29:42]
高度300メートルの爆音地帯になりますから、高度通り、新航路始まったら高度と反比例して中古成約平均で西新宿に3倍くらい空けられそう。
|
11728:
匿名さん
[2017-06-17 22:31:12]
|
11729:
匿名さん
[2017-06-17 22:32:10]
高度300メートル、2分未満おきじゃ、散歩も苦痛になりますね。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
そんな幼稚なスマホゲームも下品なネット広告も、大丸有や品川では生まれない産業。アメリカには全くかなわないけど、雇用や納税で貢献してるんだからいいじゃない。