前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
11639:
MKB51
[2017-06-17 17:39:02]
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11640:
匿名さん
[2017-06-17 17:45:10]
松濤地区は異常値扱いすべきかと
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11641:
匿名さん
[2017-06-17 17:48:26]
>>11639 MKB51さん
利便性や生活のしやすさから若干離れた特別なエリアというのが、都内にはいくつかありますからねえ。 資産価値以上のただブランド地名だけが存在するという。 それこそ松濤から見た品川なんて、羽田空港の鉄道版でしかないです。 関西で言えば、芦屋の六麓荘なんて山奥だしコンビニないし近くの芦屋大学なんてFランだしいかりスーパーはタクシーやクルマ往復でないと行けないが、超高級住宅街のブランドステイタスは錆びないですね。 |
11642:
匿名さん
[2017-06-17 17:50:17]
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11643:
匿名さん
[2017-06-17 17:54:07]
【速報】日本郵政 野村不動産買収白紙へ
新宿さんが『渋谷新宿池袋に郵政タワーをボンボン建てるんだ!』って息巻いてたけど 今どんな気持ちぃ? |
11644:
匿名さん
[2017-06-17 17:55:07]
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11645:
匿名さん
[2017-06-17 18:10:08]
>>11644
で、お前の衰退村にはどんなお絵描きがあるの? |
11646:
マンコミュファンさん
[2017-06-17 18:26:11]
東京都や国、企業の公式の開発計画でさえも自分たちに都合悪いものはお絵描き呼ばわり。
11642の絵なんかは珍しく新宿さんが探してきた貴重な図なのにね いつものように巨大ブーメランで自爆してたけど(笑) |
11647:
目黒さん
[2017-06-17 18:35:10]
あくまでも予想です
2017 東京>>新宿>渋谷>品川 2030 東京>渋谷=品川>>新宿 |
11648:
匿名さん
[2017-06-17 18:40:31]
新宿って山手線駅徒歩圏内にまともな住宅地やマンションないのに、何でこのマンション
掲示板で息巻いてるの?住むことを語るのであれば新宿はありえない。ターミナル駅で 徒歩圏に語れるマンションがあるのは池袋と品川だけだね。 |
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11649:
匿名さん
[2017-06-17 18:42:23]
>>11647
渋谷に夢見すぎだろ 副都心線直結だけで盛大にスルーされてるし 混雑レーダーではすでに品川以下。 新宿や池袋なんかよりは、はるかに期待できるけど 『生活文化の発信拠点』には限界があると思うよ。あくまでも予想です(笑) |
11650:
匿名さん
[2017-06-17 18:44:05]
新宿にも住環境ありますよ。
公園・ガード下に移動式のやつが。笑 |
11651:
匿名さん
[2017-06-17 18:47:12]
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11652:
匿名さん
[2017-06-17 18:50:39]
>>11648 匿名さん
>ターミナル駅で徒歩圏に語れるマンションがあるのは池袋と品川だけだね。 同意 でも流石に最近は新宿新宿言う奴は激減したね。 学習したのか諦めたのか・・・ww まあ住んでる奴なんてほとんど居ないんだからメッキが剥げるのも当然w |
11653:
目黒さん
[2017-06-17 19:05:29]
>>11649
渋谷は漁夫の利って感じ 品川はこれから発展するだろうけど地下鉄が無いのは痛いし羽田の新航路リスクもある 新宿は都心部から離れ過ぎていて郊外化しつつあり、後背地の多摩も衰退中 結果として大丸有のサブポジションは渋谷が担う事に……と予測してます 目黒住みとしては渋谷品川どっちも頑張って欲しい‼︎ |
11654:
匿名さん
[2017-06-17 19:12:02]
>>11653
いっ・・・池袋さんにも触れてあげてください。 |
11655:
匿名さん
[2017-06-17 19:19:49]
>>11653 目黒さん
大丸有のサブポジションは虎ノ門赤坂六本木。 今後再開発が進んで容積率アップするとますますビジネス街は集中が進む。もこれはビジネス街の話。商業地としては銀座日本橋、池袋、新宿、渋谷が大事なのは変わらない。 |
11656:
匿名さん
[2017-06-17 19:27:35]
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11657:
匿名さん
[2017-06-17 19:36:20]
>結果として大丸有のサブポジションは渋谷が担う事に……と予測してます
それは無い。大丸有に行くのに渋谷から地下鉄で乗換え含め20分近くかかるだろ。 まだ中央快速のある新宿の方が可能性ある。 BtoBに無関係なファッション業界の企業や不動産屋なんかは有る程度増えるかもしれないが、ビジネスの世界では大丸有と時間的距離があるのは厳しい。 |
11658:
匿名さん
[2017-06-17 19:41:49]
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11659:
匿名さん
[2017-06-17 19:48:00]
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11660:
匿名さん
[2017-06-17 19:53:48]
品川住民だけど、池袋は結構好きだよ。
デパートや電気店などがコンパクトな範囲に まとまってるのが使い勝ってがいい。 あと、飲食店も意外に穴場的な店がある。 知り合いに埼玉出身で池袋に住んでる人がいるけど 何といっても埼玉県民に愛されてるのを感じるから これからも磐石だろうね。 |
11661:
匿名さん
[2017-06-17 19:53:58]
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11662:
匿名さん
[2017-06-17 19:58:16]
米国ではNYに金融機関、西海岸にIT企業が集積するように、東京も東側と西側で産業の役割分担があっていい。大丸有の堅苦しい雰囲気、湾岸の無機質な雰囲気ではイノベーションは起きにくいのでは。
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11663:
匿名さん
[2017-06-17 20:05:56]
IT系のベンチャー企業も戻ってくるでしょうね。
でも渋谷を選ぶ業種や規模も限定されるうえに大丸有や品川のようにオフィスビルがたくさんできる計画があるわけでもない土地も無い。 大丸有のサブポジションを担うというのは現実的では無いと思う。 |
11664:
匿名さん
[2017-06-17 20:35:11]
大丸有は財閥系、重厚長大系に任せて
4751以外のIT系は事業に成功したら品川に移ればいいのよ 大きくなったIT系はもうわざわざ渋谷に戻らなくていいよ 渋谷は街も若いんだし常に時代時代のベンチャー系が集まるって事で発展すりゃいいのよ |
11665:
匿名さん
[2017-06-17 20:39:33]
IT系って言ってももう社員の平均年齢30超えてるし
経営者に至っては第一世代は50超え、第2世代も40代半ば七六世代も40代突入 もう渋谷って感じじゃないんだから品川が空くなら品川に移ればいい |
11666:
匿名さん
[2017-06-17 20:40:14]
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11667:
匿名さん
[2017-06-17 20:45:17]
>>11666
どっちかっちゅうと品川寄りの話じゃなくてITと渋谷の話ね たまたま品川はまとまった空き地があるみたいだし楽が出てった後にでも入って次を目指せばいいよってね。 別に楽が出てったからどうこうじゃなくて楽みたいになりたきゃ跡地目指せば丁度いいんじゃねえのって。 40超えて渋谷に戻るっつーのもどうよってね。 |
11668:
匿名さん
[2017-06-17 20:48:53]
かと言ってIT系が大丸有に潜り込んでも存在が軽いし肩身狭いじゃん。
だから品川がどんなところか大して知らないけど空き地があるなら 全部そこへ行けばいいじゃないって。 |
11669:
匿名さん
[2017-06-17 20:53:43]
>>11667 匿名さん
NTTデータみたいな老舗IT企業は品川でもいいかもしれないけど、成長や革新を目指すIT企業に品川は向かないと思う。渋谷や青山の文化の香りがある方がいいのでは。 |
11670:
匿名さん
[2017-06-17 21:02:29]
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11671:
匿名さん
[2017-06-17 21:04:24]
>>11669
だからちっこい会社はITでもなんでも渋谷でいいのよ。 でかくなったら出てけばいいのよ。 で、たまたま品川に空き地があるみたいだから、成長出来たらそこらへんに移ればいいよって。 青山なんかにITがこぞって集まったら青山の価値が下がるってもんよ。 |
11672:
匿名さん
[2017-06-17 21:09:34]
品川は食肉産業の中心です
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11673:
匿名さん
[2017-06-17 21:11:53]
品川の線路脇で米国西海岸ばりのイノベーションなんて生まれなさそうにない。アクセスはいいのでIT土方の深夜残業には向いてるか。
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11674:
匿名さん
[2017-06-17 21:12:03]
品川、品川って、高輪の再開発や新駅の山手線内側のことを言ってるのかな。湾岸側ではなく。
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11675:
匿名さん
[2017-06-17 21:16:08]
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11676:
匿名さん
[2017-06-17 21:18:34]
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11677:
匿名さん
[2017-06-17 21:21:19]
食肉以外にも、下水処理場やゴミ工場や倉庫や外人の入管などがあります。
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11678:
匿名さん
[2017-06-17 21:22:38]
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11679:
匿名さん
[2017-06-17 21:24:22]
おまいら、渋谷の再開発がどれだけ広範囲で巨大か、勉強してから書き込めや。
読んでて、見苦しいわい。 |
11680:
匿名さん
[2017-06-17 21:26:55]
>>11678 匿名さん
そんな幼稚なスマホゲームも下品なネット広告も、大丸有や品川では生まれない産業。アメリカには全くかなわないけど、雇用や納税で貢献してるんだからいいじゃない。 |
11681:
匿名さん
[2017-06-17 21:27:54]
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11682:
匿名さん
[2017-06-17 21:28:47]
リニアが来る全国民対象の品川駅力にまともに対抗できる駅はどこ?
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11683:
匿名さん
[2017-06-17 21:29:41]
渋谷駅の再開発と品川駅新駅の再開発、それぞれの駅周辺再開発関連事業を合計すると
どっちが大きいんだろう。総投資金額規模、開発面積で比較してほしい。 |
11684:
匿名さん
[2017-06-17 21:30:27]
>>11680
分かるよ。だからそんな連中が渋谷に戻るとか書き込みがあったので 戻ってこなくて下の世代にあけてやれって事。 で、行き場所は品川なんて勿体ないと思うけど、空き地があるならそこで固まってろって。 |
11685:
匿名さん
[2017-06-17 21:32:36]
品川は選抜総選挙不動の一位の指原みたいなもん?アンチが多いが獲得投票総数ではダントツ。
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11686:
匿名さん
[2017-06-17 21:33:45]
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11687:
匿名さん
[2017-06-17 21:43:07]
正直、スマホゲームの会社なんてIT系と呼ぶのも憚られる。課金やガチャで子供や判断力の乏しい若年層から金を巻き上げることしか考えてないオレオレ詐欺みたいな業界だろ。
渋谷には半グレ系の企業やAV系なんかの怪しい企業も多いからお似合い。大丸有なんかには間違っても来るなってことよ。 |
11688:
匿名さん
[2017-06-17 21:50:10]
|
11689:
匿名さん
[2017-06-17 21:52:30]
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11690:
匿名さん
[2017-06-17 21:53:11]
天王洲アイルあたりの超低空飛行エリアは悲惨なことになるだろうね。常に窓閉めてなきゃ暮らせないでしょう。バルコニーやパティオでまったりしたり、散歩や公園にいることはしたくなくなるでしょう。値下がり確実。
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11691:
匿名さん
[2017-06-17 21:53:14]
確かに、300メートルは低いなぁ・・
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11692:
匿名さん
[2017-06-17 21:54:29]
飛行機のせいで
港南ニュータウンにタワマン建たなくなっちゃうの? |
11693:
匿名さん
[2017-06-17 21:55:20]
日中に2分ごとに300メートル上空を大型旅客機が通過するって地獄でしょうね。
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11694:
匿名さん
[2017-06-17 21:55:23]
半グレ集団や俺俺詐欺集団の若者にはすぐに抜ける渋谷は都合いいだろうな。
おすすめ渋谷ホテヘルMAP |
11695:
匿名さん
[2017-06-17 21:55:40]
>>11689
品川品川って品川が上がろうが下がろうが北関東のお前さんに関係ないやろ |
11696:
匿名さん
[2017-06-17 21:57:51]
>>11692
屠殺場、ゴミ処理場、コンクリート工場、電力発電所、東京一のコンテナ街という他に移転できない嫌悪施設が集まってる地域だからもうタワマン建てる場所ないし、爆音地帯になるのにこれから建てるとかデベにはリスクしかない。 |
11697:
匿名さん
[2017-06-17 21:59:21]
>品川駅はまだ高度が400メーターくらいだからまだマシ。高度が300メートルくらいの超低空飛行エリアになる港南4丁目、天王洲アイル周辺は爆音地帯になりますから、買ってはいけない地帯。
品川住民じゃないけど、港南2丁目の品川駅で高度400mで港南4丁目で高度300mの急降下なら、 天王洲の地面に激突しますね。 |
11698:
匿名さん
[2017-06-17 21:59:24]
実際どれくらいうるさいんだろうな
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11699:
匿名さん
[2017-06-17 22:00:38]
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11700:
匿名さん
[2017-06-17 22:01:55]
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11701:
匿名さん
[2017-06-17 22:02:47]
渋谷はヘルスなどの風俗だけじゃなくてラブホテルも街中にあってよりどりみどり。
ナンチャッテIT系の若社長が女子社員連れ込むにも丁度いいよ! これもある意味駅力だよなw |
11702:
匿名さん
[2017-06-17 22:03:17]
天王洲アイル周辺のマンションは新航路開始したら爆下げ間違いなし。元々港区で名実ともに最安アドレスの港南4丁目は、他の追随を許さない圧倒的最安地帯になるでしょう。WCTの中古も今は平均で297で成約してるらしいが、2-3年後には200前半まで下落は間違いないでしょう。
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11703:
匿名さん
[2017-06-17 22:05:05]
羽田が発展すると品川では捌ききれなくなるからアクセス線が頑張ってくれるよ
最初から渋谷新宿方面に行く人には好都合だしね |
11704:
匿名さん
[2017-06-17 22:05:11]
>>11698
実際は航路直下の品川駅周辺では高度400mで騒音レベル60-70dbで都心の通常の暗騒音と 変わらないレベル。航路直下から徒歩14分というから1000mも水平方向に外れた港南4丁目は ほとんど影響受けないでしょう。実際の話。 |
11705:
匿名さん
[2017-06-17 22:06:51]
高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。天王洲アイルは高度300メートル地帯と情報でてますよね。往生際わるすぎるよ。80デシベルくらいになるから、今までのような生活はできないよ。高度400まで上がると騒音も大分緩和されます。
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11706:
匿名さん
[2017-06-17 22:06:58]
|
11707:
匿名さん
[2017-06-17 22:08:25]
|
11708:
匿名さん
[2017-06-17 22:08:51]
>高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。
それは離陸時では?着陸時にわずか水平距離数百メートルで400mから300mに100m降下したら1km先に激突だよ。 |
11709:
匿名さん
[2017-06-17 22:10:30]
いくら捨て台詞吐いても、この開発計画の前にはどうしようもないでちゅね。
そこの小さい丸のおともだちや郊外のおともだち!来世はおっきなおっきな丸がもらえるようにガンバリましょ~ね(笑) |
11710:
匿名さん
[2017-06-17 22:11:02]
国交省の公式発表では高度300mは品川区大井町付近となっているね。大井町と天王洲では
ずいぶんと距離があるけど? |
11711:
匿名さん
[2017-06-17 22:11:36]
>>11704 匿名さん
70dbって相当うるさいですよ?高級車じゃない車で高速道路はしる時の車内騒音がそれくらい。もともと高速道路沿いや線路沿いに住んでたら気にならないかもしれませんが。それと、窓を閉めれば室内では問題ないでしょうね。 |
11712:
匿名さん
[2017-06-17 22:14:46]
騒音だけではなく、落下物のリスクもあるのを忘れないでね。
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11713:
匿名さん
[2017-06-17 22:14:49]
ググったら1番最初に港区の資料でてくるよ
https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/documents/shina... これみると、大井町と天王洲アイルは上空300メートル、大井町競馬上空は210メートル、品川駅上空だと一気に450メートルまで上がるんですね。WCTが位置してる場所は地図でどう見ても天王洲アイルの上空300メートル地帯で、想定騒音は80デシベルと書いてある。航路から1キロ離れてるとか大嘘いってるし(笑)右側の航路の眼と鼻の先にWCTがあるじゃない。 |
11714:
匿名さん
[2017-06-17 22:15:33]
いやいや、だから港南4丁目は80デシベル地帯。70ではありません。
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11715:
匿名さん
[2017-06-17 22:15:36]
羽田新航路は、もともと騒音源の多そうな港南よりも、静かなイメージの高輪の方が何気にダメージ大きそう。
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11716:
匿名さん
[2017-06-17 22:15:43]
>高度400メートルくらいまでは一気に上ってそれからはゆっくり上がるのが飛行機というものなのだよ。
羽田の新航路は離陸時なのにそんな事さえも知らずに偉そうに語ってるの? 汚染民ってこれだからなぁw なにがというものなのだよだw |
11717:
匿名さん
[2017-06-17 22:16:47]
今日も港南が袋叩きですか・・・
大井競馬場のお馬さんが暴れなければ良いですね |
11718:
匿名さん
[2017-06-17 22:17:33]
本当だ、、WCTは高度300メートルで80デシベルじゃないですか。。暴落確実でしょう。
|
11719:
匿名さん
[2017-06-17 22:19:18]
競馬場の高度210メートルってもはや人が住めないレベルでは?万馬券たくさんでそう。
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11720:
匿名さん
[2017-06-17 22:21:11]
|
11721:
匿名さん
[2017-06-17 22:21:17]
多少の高度の差はあれ、新宿も渋谷も上空を航空機が通るんだろ
羽田空港の新空路はオリンピックの来日客やインバンド需要の拡大を支える 国家プロジェクトのためなのに、それを受け入れず攻撃材料にするなんて 国賊みたいなやつらだな。反日のサヨク団体とかなの? |
11722:
匿名さん
[2017-06-17 22:22:06]
高度制限まで緩和して羽田が発展するのに
その果実は東京新宿渋谷に持って行かれるとか散々だな品川 |
11723:
匿名さん
[2017-06-17 22:22:50]
高輪あたりまでに一気に450メートルまで高度を上げてくれるので、その先のエリアは大した騒音にはならないのですね。やっぱり湾岸は嫌悪施設やらなにやら冷や飯食わされますな。
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11724:
匿名さん
[2017-06-17 22:26:00]
同じリンクに新宿もありましたね。なんと高度900メートル(笑)WCT周辺の3倍の高度(笑)もう豆状で見えないし、騒音としては完全無害レベル。
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11725:
匿名さん
[2017-06-17 22:27:33]
西新宿は高度900メートル、港南4丁目は高度300メートル。これだけで勝負でてますわ。
|
11726:
匿名さん
[2017-06-17 22:27:43]
飛行機に詳しい俺が来ましたよ!!旅客機の着陸時の入射角は3度=100m進んで5.24mの降下に
相当します。天王洲アイルから着陸地点までの距離は8000mなので、逆算すると天王洲アイル 付近での高度は419mと算出されます。簡単な数学の問題です。 ちなみに、品川駅付近は天王洲アイルとあまり距離が変わらないので、着陸地点までの距離は 8400mなので高度は440mです。高度が300mになるのは着陸地点から水平距離5730mの地点 なので、場所で言うと品川シーサイド駅の南側付近になりますね。 |
11727:
匿名さん
[2017-06-17 22:29:42]
高度300メートルの爆音地帯になりますから、高度通り、新航路始まったら高度と反比例して中古成約平均で西新宿に3倍くらい空けられそう。
|
11728:
匿名さん
[2017-06-17 22:31:12]
|
11729:
匿名さん
[2017-06-17 22:32:10]
高度300メートル、2分未満おきじゃ、散歩も苦痛になりますね。
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11730:
匿名さん
[2017-06-17 22:32:12]
ちなみにこの資料で、港南4丁目は「大井町駅付近」ではなく「品川駅付近」に近いでしょう、
品川駅直下が航路真下で、港南4丁目はそこから水平方向に1000m離れますので、大型機で 68db、小型機で62dbとなりますね。駅(航路直下)から遠いことが幸いした形ですね。 |
11731:
匿名さん
[2017-06-17 22:32:48]
|
11732:
匿名さん
[2017-06-17 22:34:27]
>品川駅付近で着陸地点までの距離は8400mなので高度は440mです。
品川駅で1500ft(450m)とした公式の資料とほぼ一致しているね。 |
11733:
匿名さん
[2017-06-17 22:34:53]
WCTのやつってなんでこんなに往生際悪いの?どうみても東側新航路真下の天王洲アイルは高度300メートル、80デシベルと書いてありますけど。そんなとこ嘘つくとかせこいというか意図不明。
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11734:
匿名さん
[2017-06-17 22:37:40]
>>11728
天王洲アイル周辺っていっても広いんだよ。 そもそもWCTは天王洲アイル駅は利用できても、天王洲アイルじゃないし もしかしてそんなことも知らなかったの? 新航路はWCTからは1km離れた位置。 往生際悪すぎるのはおまえだw |
11735:
匿名さん
[2017-06-17 22:39:11]
ちなみに品川駅付近を1500ft(450m)、そこから水平距離で1300mの天王洲アイルで
1000ft(300m)だと、降下角度は約7度。これは緊急降下時の角度に相当し、着陸時 であれば確実に品川シーサイドあたりに墜落する角度です。 |
11736:
匿名さん
[2017-06-17 22:40:02]
こんな立地に国際エリートを職住近接で招くとか考えられん
虎ノ門エリアまでで完結するだろうね |
11737:
匿名さん
[2017-06-17 22:40:47]
80dBだろうが通過するのは一瞬だ、都会の喧騒の中に搔き消えることは誰でもわかる。
全国民相手に駅力を持つリニア品川駅に対抗出来ないから苦し紛れのネガ。 ネガを書いている時の顔はひん曲がっていそうで哀れ?だ(//∇//) 妬みはなにも生まない。 |
11738:
匿名さん
[2017-06-17 22:41:20]
>>11734
山手線ホームまで徒歩23分、天王洲アイルまで徒歩4分の物件だろ。東側新航路みてもどうみてもWCTから1キロ離れてないけど(笑)天王洲アイル真上が航路で徒歩4分のマンションがどうやって1キロ離れられるのかな、嘘つきさん。 東側新航路からどうみても |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
しょうとう良い資料が見つからなかったんですが(汗)、もとい、
丁度良い資料がなかなかみつからなかったのですが、とりあえずこれで
松濤の地価
https://tochidai.info/area/shoto/
渋谷区松濤1-13-7 渋谷駅より1,000m 155万0000円/m2
高輪の地価
https://tochidai.info/area/takanawa/
港区高輪4-20-19 品川駅より620m 110万0000円/m2
1地点だけ比較してそれをもって結論というのもどうかとおもうけど、
松濤は渋谷駅から遠いのに高い、高輪は品川駅に近いのに安い といえそうです。
よって、渋谷(松濤)の勝ち
参考:麻布周辺はめっちゃ高いですねえ
https://tochidai.info/area/azabu/
※もっと良い資料があれば教えてください