東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-11-18 08:27:10
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

11537: 匿名さん 
[2017-06-17 13:14:30]
>>11531 匿名さん

>東京いや日本をなんとかしなきゃならん
そのための成長エンジンとして選ばれたのがサウスゲート
だから国家戦略になるのよ


なんだ、このキモいネトウヨな煽りは
11538: 匿名さん 
[2017-06-17 13:15:55]
>>11535 匿名さん

単純に地下鉄がないとそういうことになるね。
11539: 匿名さん 
[2017-06-17 13:17:23]
憂国のサウスゲート(笑)
11540: 匿名さん 
[2017-06-17 13:17:35]
>>11537 匿名さん

反論のつもり?
出来ないの?
11541: 匿名さん 
[2017-06-17 13:18:01]
>>11534 匿名さん

品川さんみたいに品川だけで全て済ませたい方もいますからね。その中で全て1つで済ませるなら渋谷がいいかな。
11542: 匿名さん 
[2017-06-17 13:18:12]
品川駅のホテルってグースとプリンス、以上。ショボすぎ(笑)建て替えどころか、どちらも汚い狭い建物を貧乏くさくリフォームしたりしてる段階(笑)

港南口に至っては再開発ゼロ。汚い商店街と、バブル期に開発の失敗例として有名な駅前オフィスビルしかない。足が棒になるまで海側に向かえば、屠殺場、ゴミ処理場、コンクリート工場、発電所、コンテナ街、数カ月前に死体が浮いていた運河、首都高と国道、モノレール沿いに場末のマンションが建ってるまさに場末。

未来なし
11543: 匿名さん 
[2017-06-17 13:18:17]
>>11542
日本の顔となり、日本経済を牽引していく国家戦略の品川周辺の開発
古くくたびれた街のオンボロビルを建替えるだけのチンケな新宿の開発
などとは比べ物にもならない。顔洗って100年後に出直して来いw
日本の顔となり、日本経済を牽引していく国...
11544: 匿名さん 
[2017-06-17 13:20:15]
自他共に認める三流ホテルのグースとプリンスしかない場所で、自称日本の国際玄関になります、って勘弁してください。日本もそこまで落ちぶれてない。
11545: 匿名さん 
[2017-06-17 13:21:37]
>>11541 匿名さん
品川で全部済ませるのはかなり厳しいな。
高い金払ってホテル行って済むものも多いが。

11546: 匿名さん 
[2017-06-17 13:22:21]
>>11537 匿名さん
JR東日本が私企業として利益追求して不動産開発してるのがきっかけなのに何か勘違いしてますよね。リニアのJR東海は子会社で保守的な雑誌ウェッジを発行していたり、政治の大好きな企業ですけど。
11547: 匿名さん 
[2017-06-17 13:23:43]
名前を隠した新宿さんA
涙流しながら書き込み中(笑)
11548: 匿名さん 
[2017-06-17 13:24:20]
>>11543
たまたま車両基地が空いただけの再開発で何偉そうにしてるの(笑)
11549: 匿名さん 
[2017-06-17 13:28:19]
>>11543
空撮画像に色線なぞっているだけ(笑)
11550: 匿名さん 
[2017-06-17 13:31:05]
>>11548
そうそう異常に細長い敷地に低層のオフィスビル5つと賃貸マンション2個作るだけの再開発。これが実態な(笑)しかも事業主がJR(笑)ショボすぎ(笑)

このショボい再開発のうち品川駅よりの低層ビルは1つだけ(笑)ショボ(笑)
11551: 匿名さん 
[2017-06-17 13:31:22]
駅前マンションの価格で国分寺に抜かれている品川(笑)
11552: 匿名さん 
[2017-06-17 13:32:45]
>>11548 匿名さん
そう
たまたま車両基地が空いた
だからこそ国家戦略として選ばれたんだよ
車両基地があったから成長の絵が描けた
11553: 匿名さん 
[2017-06-17 13:34:52]
>>11552
まだお絵描きの段階ではしゃぐのは、不動産関係者だけでいいでしょう。

11554: マンコミュファンさん 
[2017-06-17 13:35:06]
郊外民どもの断末魔の叫びが心地よい  笑
11555: 匿名さん 
[2017-06-17 13:39:35]
>>11547 匿名さん
品川の一流ホテルを紹介して。
品川さん的には東京駅まで一体のエリアらしいから、帝国ホテル?アマン東京?はたまた日本橋までいってマンダリンオリエンタル?
11556: 匿名さん 
[2017-06-17 13:40:22]
新宿は本来は既存エスタプリッシュメントに対するカウンターカルチャーの街
基本的には反権力なの
それなのにそのうち国がなんとかしてくれるとか情けない
国家に文化を牽引するエリアとか指定されて喜んでるとか情けない
11557: ツインパークス 
[2017-06-17 13:40:42]
とりあえずさ、10年後の想像で話をしてるから全く結論が出ないわけで。
10年後に話せばよくね?
11558: 匿名さん 
[2017-06-17 13:41:52]
>>11553 匿名さん
どうなるかはわからないが成長戦略が描けていないエリアに大金ぶっこむリスクは取りたくないな
11559: 匿名さん 
[2017-06-17 13:42:56]
国家戦略という言葉自体非常に胡散臭い。
官僚寄りのダメな評論家がよく使うフレーズ。
11560: 匿名さん 
[2017-06-17 13:43:58]
>>11557 ツインパークスさん
そういう無駄なコメントいらんよ
11561: 匿名さん 
[2017-06-17 13:45:02]
>>11559 匿名さん
今度は国家戦略というワードにダメ出しかよw
とにかく品川が気に入らないだけだろお前w
11562: 匿名さん 
[2017-06-17 13:46:29]
本当に新宿くんは朝日新聞に投書しちゃうようなやつなんだろうな
国家戦略が気に入らないうか反アベwみたいな感じ?
11563: 匿名さん 
[2017-06-17 13:50:01]
>>11558

住むなら現状で満足するレベルのものが揃っているところを選べばいいんじゃね?
陳腐化が思った以上に進んで不満がたまったら、売って他を選べばいいし。
国家戦略や再開発と共に自分のステータスも上がる、と考えているのなら愚かすぎる。
11564: 匿名さん 
[2017-06-17 13:50:22]
品川さん、国家戦略で高級ホテルつくってもらったら?
11565: 匿名さん 
[2017-06-17 13:51:36]
>>11560
あんたの返し言葉の方がずっと無駄。10年先の開発なんて半信半疑程度でよろし。

11566: 匿名さん 
[2017-06-17 13:54:10]
>>11561 匿名さん
ああ、ものすごく気に入らないw
こんなに承認要求の強い大きな子供が大勢住んでるエリアとは、このスレに出会うまで考えもしなかった。
11567: 匿名さん 
[2017-06-17 13:59:51]
国家戦略とか大仰なものと無縁な都心ローカル線が住みやすいのでは。井の頭線、目黒線、池上線とか。地下鉄と繫がってもはや目黒線は主要路線か。
11568: 匿名さん 
[2017-06-17 14:04:49]
お絵描きとか言うけど、お前らの素晴らしい村にはお絵描きのおの字も無いんだろ?
文化発信するんだっけ? 笑
11569: 匿名さん 
[2017-06-17 14:11:51]
>>11563
品川と同じぐらいの便利で将来性もあるところがあれば検討の余地はあるんだけどね。
新宿や池袋はこのスレでも散々言われているようにネガティブ要素が大きすぎる。
渋谷は駅周辺の開発は期待できるけど、周辺に一定クラスのマンションが少ない。
現状では青パーぐらい。将来できる駅直結マンションはいいかなと思うけど
坪1000万ぐらいは行きそう。となると選択枝は限られてくるでしょ。
11570: 匿名さん 
[2017-06-17 14:15:31]
品川の自慢は、電車と車のナンバーと食肉市場だけですよ
11571: 匿名さん 
[2017-06-17 14:16:28]
>>11569 匿名さん

新宿や池袋の住民は言われているネガティブ要素を気にしないし、むしろ楽しんだり利用するので。まあ、それは品川も元麻布も豊洲の人々も同じでしょう。
11572: 匿名さん 
[2017-06-17 14:21:23]
これだれ品川語っておいて実は品川駅物件ではない港南4のモノレール場末マンションなんだろ(笑)
11573: 匿名さん 
[2017-06-17 14:33:18]
>>11569 匿名さん
お知らせ。渋谷の再開発マンションは、またスケジュールが後ろにズレるらしい。地権者が言ってました。
11574: 匿名さん 
[2017-06-17 14:35:57]
じゃあ池袋だな。
金持ちだらけのエリアで埋もれるよりも、そうでない人も多くエリアで抜ける気分を味わうのもいいもんですよ。
11575: 匿名さん 
[2017-06-17 14:53:14]
>JR東日本が私企業として利益追求して不動産開発してるのがきっかけなのに何か勘違いしてますよね。

単なるお絵描きでも私企業の開発だけでも無い。品川周辺の開発はこれからの日本の成長を牽引する国家プロジェクト。
単なるお絵描きでも私企業の開発だけでも無...
11576: 匿名さん 
[2017-06-17 14:57:26]
なんとなくだけど、新宿と品川に挟まれて都心主要エリアにもアクセスの良い渋谷が大勝利な気がする
11577: 匿名さん 
[2017-06-17 14:58:04]
>>11575 匿名さん

それではぜひお国に企業誘致してもらってください。高級ホテルにまともなホールも。
11578: 匿名さん 
[2017-06-17 15:03:30]
>>11576 匿名さん

渋谷高台はいまでも山手線屈指の住宅地だし、品川と比較するような対象でない。それは将来も変わらないでしょうね。
11579: 匿名さん 
[2017-06-17 15:05:41]
>>11575
新発見だけど、品川が大丸有と同じ大きさの◎になってるね。
対する新宿渋谷池袋はちっちゃな○のまま。無惨w
11580: 匿名さん 
[2017-06-17 15:08:49]
>>11577
パチンコホールや不良アジア人が押し寄せてくる安宿だらけの
某新宿や池袋さんみたいににはなりたくないので、厳選しますね(笑)
11581: 匿名さん 
[2017-06-17 15:09:10]
>>11578
今は3大副都心では新宿がボスで、両サイドに渋谷池袋が仲良く並んでる感じだけど、将来的に新宿よりも渋谷が山手線西側の顔になる気がする

11582: 匿名さん 
[2017-06-17 15:13:14]
>>11580 匿名さん

厳選もなにも三菱系企業は品川の仮住まいから丸の内に逃げてるじゃん。
11583: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-17 15:14:30]
>>11575 匿名さん

正直、これを超える将来性のある地域なんて日本に存在しないだろ。
駅前のヨドバシカメラの建て替えがどうのとか必死で言ってるの見たらなんか可哀相になってきた(笑)
11584: 匿名さん 
[2017-06-17 15:15:55]
>>11580 匿名さん

欧米系企業は森ビル森トラストエリア、日本企業は大丸有、名古屋関西系とアジア系が品川でしょ。
11585: 匿名さん 
[2017-06-17 15:17:44]
>>11583
やっぱりお絵描きじゃんw
11586: 匿名さん 
[2017-06-17 15:30:07]
駅力付けるならオフィスビルより商業ビルだわな
11587: 匿名さん 
[2017-06-17 15:30:08]
山手線の各駅はリニアとまでは言わないからせめて新幹線くらいあればね
沿線住民相手の駅力と全国民相手の駅力では話しが噛み合わない。

品川駅に嫉妬するのも仕方ないかな。
11588: 匿名さん 
[2017-06-17 15:32:13]
今は上野より池袋の方が規模が大きいですがどうですか
もっと言えば品川よりも渋谷の方が上ですよ
11589: 匿名さん 
[2017-06-17 15:32:55]
>>11587
ここではそのキャラで通すんだっけ?
11590: 匿名さん 
[2017-06-17 15:34:11]
>>11584

グローバル企業のアジアヘッドクオーター ≠ アジア企業
11591: 匿名さん 
[2017-06-17 15:34:59]
池袋か・・・もう15年位行ってないな
11592: 匿名さん 
[2017-06-17 15:37:37]
>>11590 匿名さん
いまや外資系金融機関も港区から移転して大丸有に集まってきてるけど、どうやって大丸有や虎ノ門赤坂六本木からグローバル企業を品川に誘致するの?まさかお国が指示出せば従うとでも?
11593: 匿名さん 
[2017-06-17 15:37:47]
東京より西側としては東京駅か品川駅かハッキリ決めてほしいところだな
11594: 匿名さん 
[2017-06-17 15:40:38]
>>11586

そのとおり
そのとおり
11595: 匿名さん 
[2017-06-17 15:41:12]
>>11590

そういえば新宿さんってアジアヘッドクオーターのことをアジアの企業が
来ることだと勘違いしてたね。そんなんだから勘違いの人生を歩むんだよw
11596: 匿名さん 
[2017-06-17 15:41:41]
品川は財閥系・重厚長大よりIT系でまとまりゃいいんだよ
街に色が出た方がいいしな
11597: 匿名さん 
[2017-06-17 15:41:59]
>>11591 匿名さん
たまには遊びに来てください。
街の電柱地下化が進んで歩きやすいです。
タワマンかなり増えました。みんないいマンションです。湘南新宿ラインと副都心線開通で南北導線が充実してます。

11598: 匿名さん 
[2017-06-17 15:43:27]
京急の商業施設って全然期待出来ないけど。
そういえば京急百貨店は、品川さんの嫌いな伊勢丹と人事交流してますね。
11599: 匿名さん 
[2017-06-17 15:46:52]
>>11589 匿名さん

核心ついてすまん×3
11600: 匿名さん 
[2017-06-17 15:47:17]
>>11594 匿名さん
環状4号線&バスが効果が一番大きいかも。
新幹線で上京→バス一本で六本木ヒルズの実現の恩恵はデカイ。

11601: 匿名さん 
[2017-06-17 15:48:21]
>>11595 匿名さん

世界企業のアジア拠点はシンガポールか香港ですでに決着ついている。他国へアクセス悪く、英語も通じず、人口減の日本•東京はもうチャンスない。
11602: 匿名さん 
[2017-06-17 15:50:49]
>>11597
旨い店があれば行きたいけどおっさんになっちまったから
休みの日に人混みに行くと疲れちゃうんだよなあ
電車通勤組じゃないので電車慣れしてないし 
11603: 匿名さん 
[2017-06-17 15:53:34]
今ても品川→ヒルズ行きあるけど?
11604: 匿名さん 
[2017-06-17 15:59:54]
>新幹線で上京→バス一本で六本木ヒルズの実現の恩恵はデカイ。

新幹線降りてバスってのは勘弁して下さい。
電車すら乗りなれてないので・・・

by地方組一同
11605: 匿名さん 
[2017-06-17 16:08:36]
>>11603 匿名さん
もう少し本数増えて、快適なルート行きという期待を込めて。
11606: 匿名さん 
[2017-06-17 16:11:09]
>>11604 匿名さん
本当は直通地下鉄あればいいけど、品川はないので。
東京、新横浜、名古屋、京都、新大阪、新神戸、博多にあるものが品川になくてごめんなさいね。
11607: 匿名さん 
[2017-06-17 16:14:37]
>>11594
品川駅周辺の商業施設に加えて、品川新駅の開発エリアには新東海道も作られる。
長さ四百メートルに渡って飲食店や商業施設が入る。
国内各地はもとより世界各国から来る外国人も含めた憩いの場所とする計画。

品川駅周辺+新駅の新東海道のつながりでかなりの規模となりますよ。
品川駅周辺の商業施設に加えて、品川新駅の...
11608: 匿名さん 
[2017-06-17 16:18:37]
各国外国人の憩いの場は副都心や新大久保や六本木や上野が充実してるがな。
11609: 匿名さん 
[2017-06-17 16:19:20]
>>11597 匿名さん
そう!人いないから歩きやすい!!
11610: ホームレス 
[2017-06-17 16:20:24]
>>11607 匿名さん
いい住処がまたできそうだな。いずれ考えておこう。

11611: 匿名さん 
[2017-06-17 16:20:57]
>>11607 匿名さん
品川に限らず、大抵は賃料高すぎだからチェーン店しか入らない。
11612: 匿名さん 
[2017-06-17 16:23:49]
前に六本木の事務所で働いてたことあるけど、正直、交通は不便だった。
地下鉄の駅は深くて面倒だったし、渋谷や新橋方面行くのは都営バス乗ってた。
新幹線乗るにも羽田行くのも乗り換え必須だし、今後再開発もあるようだから
交通の便を改善してほしいね。
11613: 匿名さん 
[2017-06-17 16:25:51]
>>11611
港区なんだから賃料高くてあたりまえ。港区や欧米の外国人のレベルに合わせた上質な店に来てほしいものだね。
11614: マンコミュファンさん 
[2017-06-17 16:32:07]
>>11608 匿名さん

不良外国人は新宿大久保池袋さんにお任せしますよ。今もそういった層で賑わってるらしいですね。
色んな文化を発信するお役目果たしてくださいね。ご苦労さまです(笑)
11615: 匿名さん 
[2017-06-17 16:32:29]
>>11613 匿名さん
そんな簡単なものではない。
港区の某地下鉄駅ビルに勤務してるが、昨年賃料1.5倍値上げ通告で次々テナント撤退。ウチの会社も撤退して都心某所に移転予定。新テナントは1つも入っていない。
ほんとにアホなオーナーだ。
移転先候補に品川があったが、このスレ見る限り品川でなくて本当によかった(笑)

11616: 匿名さん 
[2017-06-17 16:34:50]
>>11614 マンコミュファンさん

それらの地域からあふれでた外国人が間違いなく集まるよ。※※の新しい取引場になる。
11617: 匿名さん 
[2017-06-17 16:38:31]
>>11612 匿名さん

都01系統は都バスのなかでも高頻度で便利では。
11618: 匿名さん 
[2017-06-17 16:40:14]
アクセス線ができたら品川は空の玄関ではなくなるよ
JR東日本が東京圏と空港を担い、東海はゴールデンルートに特化
こうなるのは自明だろね
11619: 匿名さん 
[2017-06-17 16:41:00]
>>11616
それだけ港区の価値が上がってるってことだろ。
大丸有や品川、虎ノ門には体力のある有力企業、一流企業が中心となり集約され日本経済を支えて行く。
お前のような弱小2流3流企業は賃料の下がる一方の副ナントカ心に都落ちすればいいんだよw
アホなのはオーナーじゃなくて、そんな斜陽に勤めてるお前(笑)
11620: 匿名さん 
[2017-06-17 16:41:26]
>>11604 匿名さん
品川からアクセス悪い六本木やばいね
11621: 匿名さん 
[2017-06-17 16:43:21]
>>11615
11622: 匿名さん 
[2017-06-17 16:44:20]
>>11619 匿名さん
品川も皇居周辺からすると都落ちでしょ。
11623: 匿名さん 
[2017-06-17 16:47:32]
>>11617
確かに頻度は高かったけど、時間帯によって渋滞で時間が読めないのが痛かった。
本数は多いから数珠つなぎのようになったりw
帰宅時なんかはいいけど、ビジネスでは時間読めないのは使い物にならないから。
11624: 匿名さん 
[2017-06-17 16:47:40]
>>11619 匿名さん
がんばってチェーン店集めて下さい。

11625: 匿名さん 
[2017-06-17 16:51:54]
アクセス線ができたら空の玄関機能は分散するよ
JR東日本が東京圏と空港アクセスを担いJR東海がゴールデンルートを担う
インバウンドの増加で品川のキャパではどうにもならなくなってるから

アジアヘッドクオータ特区の具体的なプロジェクトも大丸有周辺エリアと副都心エリアに集中してる
品川は当分の間リニアと新駅エリアの整備に注力かな
東京都も南北線延伸は後回しにしそうだしね
11626: 匿名さん 
[2017-06-17 16:57:25]
>>11619 匿名さん
大きなぼっちゃんはこんなとこでさぼってないでお塾でも行ってきな。

11627: 匿名さん 
[2017-06-17 16:58:26]
>>11625
>アジアヘッドクオータ特区の具体的なプロジェクトも大丸有周辺エリアと副都心エリアに集中

東京は他の世界都市と比べて異質な地歴と街並みをもった都市
中心に皇居がありそのまわりにすべての機能が集中してる
皇居~赤坂御用地~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮といった緑と伝統の流れが恒久的な価値を与え続ける
このエリアから外れた街は永久に逆転できないよ
11628: 匿名さん 
[2017-06-17 17:00:19]
>>11627 匿名さん

東京湾埋め立ててそこに皇居移転するしかねーな。
11629: 匿名さん 
[2017-06-17 17:04:59]
豊多摩郡や南豊島郡だった郡部ごときのやつに言われてもねぇ(笑)
11630: 匿名さん 
[2017-06-17 17:06:59]
>>11629 匿名さん
むしろそれらは安全な地盤のブランドネームだろ。
11631: 匿名さん 
[2017-06-17 17:07:10]
>>11629 匿名さん

海の中から反論ですか。宮家ゆかりの高輪推しすればいいのに。
11632: 匿名さん 
[2017-06-17 17:09:11]
>>11619
発想がまるで韓国経済。
11633: 匿名さん 
[2017-06-17 17:12:23]
>>11630
防災は大事だからリマインドしておくけど、よ~く考えて住居や勤務先選ぼう。
地区内残留地区が少ない地域は、どれだけ延焼火災が広がるかわからないって事だからね。
防災は大事だからリマインドしておくけど、...
11634: 匿名さん 
[2017-06-17 17:23:21]
>>11619
>大丸有や品川、虎ノ門には体力のある有力企業、一流企業が中心となり集約され日本経済を支えて行く。

アジアヘッドクオーター特区について
現状、具体的に記載してある個別プロジェクト
イ 丸の内二丁目7地区 (JPタワー)
ロ 渋谷二丁目21地区(渋谷ヒカリエ )
ハ 虎ノ門・六本木地区第一種市街再開発事業(アークヒルズ仙石山森タワー)
ニ 大手町地区B-1街区(大手町フィ ナンシャルテ)
ホ 京橋三丁目 1地区(東京スクエアガーデン)
ヘ 六本木一丁目西B-1地区( アー クヒルズサウスタワー)
ト 日本橋室町東地区(室町ちばぎん三井ビルディング )
チ 環状第二号線新橋・虎ノ門地区市街再開発事業(Ⅲ街区(虎ノ門): 虎ノ門ヒルズ)
リ 丸の内一丁目1-12地区(旧 第一鉄鋼 ビルディング、第二鉄鋼ビルディング)
ヌ 京橋トラスタワー
ル 大手町一丁目6地区(タワー)
ヲ 日本橋二丁目地区(東京タワー)
ワ 大手町一丁目1地区(大手町パークビルディング)
カ 大手町地区 B-2街(大手町ファイナンシャルティ グランキューブ、宿泊施設棟)
ヨ 日比谷地区((仮称)新日比谷プロジェクト)
タ 大手町地区B-3街区
レ (仮称)芝公園1丁目ビル計画
ソ 渋谷三丁目21地区
ツ 丸の内三丁目10地区
ネ 西武鉄道池袋ビル建替え計画
ナ 宇田川町 15地区
ラ 虎ノ門四丁目地区
ウ 大手町一丁目2地区
ヰ 豊島区庁舎跡地
ノ 京橋一丁目東地区
オ 竹芝地区
ク 桜丘町1地区
ヤ 八重洲二丁目1地区
マ 虎ノ門二丁目地区
ケ 浜松町二丁目4地区
フ 八重洲一丁目6地区
エ 大手町地区D-1街区
テ 池袋駅西口地区

上記のほか、複数再開発事業が計画・進行中であり、施工予定、主な施設等が確定したものから、逐次追記する予定である。
(官邸資料より)

品川はアジアヘッドクオータ特区を強調する割に具体案は乏しいね
11635: 匿名さん 
[2017-06-17 17:24:55]
>>11633 匿名さん
なるほど、内陸高台で地区内残留地区の赤坂六本木がいいですね。
11636: 匿名さん 
[2017-06-17 17:27:35]
このスレッドを見てると早めに品川に買っておいて本当に良かったと思う
運も良かった
今じゃとてもじゃないが予算5000万台じゃ山手線どころか23区も危なかった

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる