前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
11455:
MKB51
[2017-06-17 07:58:15]
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11456:
通りがかりさん
[2017-06-17 08:02:57]
ツインパの話題が出たので、立地なら竣工前ですが近くに建設中のパークコートの方がよいですね。
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11457:
匿名さん
[2017-06-17 08:21:46]
おまえら、もっと品川を讃えろ
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11458:
匿名さん
[2017-06-17 08:28:44]
品川以外の話題禁止
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11459:
匿名さん
[2017-06-17 08:34:46]
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11460:
匿名さん
[2017-06-17 08:47:19]
>>11452 匿名さん
だいぶ昔の飯田橋だったら、その通りで(笑) 東西線はパイプステンレスの車両や7両編成なくなったし、今は汚いイメージないな。 東京駅は中央線が辺鄙なホームに移されて残念ながらもっと不便になった。でも南北線が目黒や日吉まで行けて、横浜方面の利便性は上がりましたね。 住めたら富士見ザタワーは住みたいです。 |
11461:
匿名さん
[2017-06-17 08:52:05]
>>11418
>品川駅が東京の中心になって行くから、品川駅に行くのに不便な場所が下落して 行くだろうね。 そのとおりだね。 品川駅は東京の中心を越えて『日本の顔』となって行く存在。 国土交通省 品川駅整備方針 |
11462:
匿名さん
[2017-06-17 08:53:50]
リニアと新駅がくることを考慮したら駅力ナンバーワンは品川だろうね。
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11463:
匿名さん
[2017-06-17 09:10:09]
リニア新駅開業後の駅力ナンバーワンは品川が当確、街力ナンバーワンは新宿って感じかな
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11464:
匿名さん
[2017-06-17 09:11:06]
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11465:
匿名さん
[2017-06-17 09:11:29]
街力ナンバーワンは銀座日本橋擁する東京駅でしょう
次点で原宿表参道擁する渋谷 |
11466:
匿名さん
[2017-06-17 09:14:45]
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11467:
匿名さん
[2017-06-17 09:26:41]
新宿の街力ってどういうとこ?
このまえボッタクリキャバクラの話が出てたけど、新宿の悪質店は風俗系だけじゃなくて飲食店にも多い。こんな店とか 【口コミ】新宿「黒船」のぼったくりの実態がひどすぎる・・・こんな居酒屋本当にあるんだ・・・ 新宿で、キャッチに呼び込まれ入った居酒屋が、とんでもないぼったくり店だったと今大騒ぎになっています。事の始まりは、一人の男性がアップした写真… チャージ料と席料かからないと言われ、かかっていました〜しかめ4人なのに5人分の料金を取られました〜 |
11468:
マンション検討中さん
[2017-06-17 09:29:33]
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11469:
匿名さん
[2017-06-17 09:36:31]
>>11464 匿名さん
恵比寿駅方面は一件途中にラブホがあるけどいい感じだよね 山手線内側の恵比寿方面の長者丸はガチの高級住宅地 外部からの進入を拒むようなわかりにくさがあるがわざとだろアレ あの辺り目黒区と渋谷区と港区と品川区が混在してて複雑 |
11470:
匿名さん
[2017-06-17 09:36:33]
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11471:
匿名さん
[2017-06-17 09:36:53]
>>11456 通りがかりさん
あそことツインパは立地で言えば五分 山手線内側だけど雑居ビルに囲まれてるパークコートか、山手線外側だけど浜離宮目の前でマンションの周囲が綺麗に整備されてるツインパークスか 建物で言えば圧倒的に新しい前者だろうけど |
11472:
匿名さん
[2017-06-17 09:41:06]
>>11460 匿名さん
そうだね 俺が勤めてた頃はまだ再開発前で街もこきたなかった 地下鉄のくせに乗り換えもフラットじゃなくてチグハグな駅だよね 地図で見ると東京山手線のど真ん中にあるけど やはり中心はもっと東だと実感する 新宿とか渋谷は東京でも別の都市って感じがする 東京駅近辺がマンハッタンだとすると特に池袋なんかはジャージシティみたいな感じ |
11473:
匿名さん
[2017-06-17 09:46:27]
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11474:
匿名さん
[2017-06-17 09:53:48]
>>11470 匿名さん
山手線西側の渋谷、新宿、池袋は東京というか日本を代表するような大都市だけどそれぞれ独立していて駅間連携が薄いね ビジネスというより郊外鉄道のターミナルとして商業中心に発達した街だから後背地依存だからだろうか 副都心線や湘南新宿ラインの開通で縦のラインができてエリア間競争が始まり池袋の西武と伊勢丹新宿で客の取り合いになるか言われてたが実際はまったくそうはなっていないね しかし山手線東側はビジネス中心に発達し山手線というより東海道線沿線であり東京横浜間という首都圏最大のトラフィックが発生するエリアなのでもともと縦の連携が強い 有楽町はともかく新橋や浜松町くらいまでは東京の延長線上の街に見える 第一京浜を南下するとわかるがビジネス街が続くのはせいぜい田町まで 札の辻を過ぎると街並みが変わり品川は離れ小島 離れ小島になった理由はやはり車両基地があったからだろうね まあ品川がリニア駅となり車両基地を廃止し新駅を作ることで東京品川がシームレスにつながるようになる まるでいわば東京駅と品川駅はオセロでいえば角 一気に色が変わるよ |
11475:
匿名さん
[2017-06-17 09:56:46]
>>11473 匿名さん
御茶ノ水は再開発で見違えましたね たた中央線は山手線への乗り換えがスムースじゃないのが惜しいですね 神田駅あたりで同一ホーム乗り換えができると良いのですが 総武線で東とか行かないしね |
11476:
匿名さん
[2017-06-17 09:57:40]
>>11470
お前の住んでるショボイ街とローカル駅が"多摩の顔"ぐらいに選ばれてから言えよw |
11477:
匿名さん
[2017-06-17 10:05:04]
品川さん暴落グラフでボコボコにされてしばらくおとなしくなってたのに復活してきたね。
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11478:
匿名さん
[2017-06-17 10:07:52]
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11479:
匿名さん
[2017-06-17 10:11:02]
>>11474
東京都の開発計画で青色に着色された地域が『日本の中心=ビジネス拠点』となっていくエリアだからね。 オレンジ色で着色されたエリアは、東京の中心である東京駅~品川駅からも遠くてビジネス拠点からも外れた地域。 城西や都下の郊外市民が通勤通学してくる後背地依存の郊外鉄道ターミナルの街。 一応、『文化の発信拠点』という位置づけはされている(笑) |
11480:
匿名さん
[2017-06-17 10:11:42]
川崎から高級ブティックに行きたいのだけど、品川で大丈夫でしょうか?
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11481:
匿名さん
[2017-06-17 10:11:52]
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11482:
匿名さん
[2017-06-17 10:12:08]
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11483:
匿名さん
[2017-06-17 10:13:31]
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11484:
MKB51
[2017-06-17 10:15:14]
新宿VS品川 堂々巡りでつまらない
どうせやるなら新しいネタだして ここまでの結論一応書いておく 交通は、新幹線とリニアと羽田だけ品川勝ち、山手線内各所へは新宿勝ち 繁華街と後背地は新宿圧勝 ビジネスは上場会社本社が品川ちょっとだけ勝ち? 住宅は品川が勝ちっぽいけど、新宿負けてない 本来、どっちが上とか勝負するものじゃないとは思うけど、統計データとかで比較できるなら面白いです。また、そういう統計データなら、新宿VS品川だけじゃなくて、他の駅も見れるのが良いです。 ということで、頑張ってください |
11485:
匿名さん
[2017-06-17 10:15:31]
>>11481 匿名さん
そりゃリニアが来ることと羽田に近いことに尽きるでしょ あとは東京駅と違って近くに住宅地があることかな 東京駅に対抗するわけではなく補完する機能を強化するのが再開発の目的と思います |
11486:
匿名さん
[2017-06-17 10:18:59]
今元気があるのはこのスレッドとサウスゲートぐらいだろ
あと別の意味で豊洲スレw オリンピックで湾岸スレなど多少にぎわうかもしれないが 2020年の新駅開業、2027年のリニア開業などに向けて この流れが加速することはあっても衰えることなど無い。 今はほんの準備体操のような状態。カリカリしてちゃ体が持たないぜ。 |
11487:
匿名さん
[2017-06-17 10:19:03]
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11488:
匿名さん
[2017-06-17 10:23:59]
"先進的で多様な文化の連携軸"って何かボヤ~っとしてるね。
まあ、日本の産業経済を牽引するビジネス拠点には旧態依然の百貨店とか作る余計な土地とかないから、新宿とかが引き受けてくれるのはありがたい。デパート大好きみたいだし(笑) |
11489:
匿名さん
[2017-06-17 10:30:36]
新宿の素晴らしさはもっと語られるべき
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11490:
匿名さん
[2017-06-17 10:39:47]
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11491:
匿名さん
[2017-06-17 10:45:05]
新百合、聖蹟、所沢全部アウトかな
生き残るのは立川だけ |
11492:
匿名さん
[2017-06-17 11:05:19]
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11493:
匿名さん
[2017-06-17 11:10:58]
東京都の人口増減予測でも城西、郊外はヤバイね
増加は世田谷練馬のみで、それ以外は軒並み人口減 渋谷、豊島でさえも人口減。八王子、町田、中野は激減 |
11494:
匿名さん
[2017-06-17 11:11:47]
リニア開通した時点で全国民に日本一の駅力アンケートやれば品川駅が一位になるだろうな。
核心ついてすまん(・。・; |
11495:
匿名さん
[2017-06-17 11:12:07]
よく10年後の話題でそんなに盛り上がれるよな。
全部完成してから出直せよ。 |
11496:
匿名さん
[2017-06-17 11:12:38]
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11497:
匿名さん
[2017-06-17 11:15:38]
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11498:
匿名さん
[2017-06-17 11:16:21]
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11499:
匿名さん
[2017-06-17 11:16:50]
>>11493 匿名さん
それでもしぼらくは新宿、渋谷、池袋は成長するよ ただその成長は本来沿線の各駅にあった小規模商業施設、店舗からの需要を奪うことでなされる 私鉄沿線や郊外鉄道はターミナル及び二子玉川やたまプラーザ、武蔵小杉といったような拠点に集約される ゼロサム |
11500:
匿名さん
[2017-06-17 11:22:37]
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11501:
匿名さん
[2017-06-17 11:26:59]
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11502:
匿名さん
[2017-06-17 11:33:24]
東京の中心になるであろう品川はなぜ今年になって取引の平均価格が落ちてるの?
開発されてる品川〜浜松町間でも品川だけが唯一落ちたままの理由は? |
11503:
匿名さん
[2017-06-17 11:46:25]
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11504:
匿名さん
[2017-06-17 11:47:59]
副都心の成長のエンジンは後背地の人口増
移民でも入れない限りこれはいずれ破綻する 一方品川新駅や東京駅周辺の成長のエンジンは経済成長 経済成長無くして人口増も無し どうなるのかね |
11505:
匿名さん
[2017-06-17 11:48:05]
>>11502 匿名さん
それは、再開発で一時盛り上がったけど、直近で何も話題がなくなったからかと。 |
11506:
匿名さん
[2017-06-17 11:52:47]
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11507:
新宿さんA
[2017-06-17 11:54:52]
>>新宿のパワーの源泉である後背地はこれから痩せてく一方ではないの?
2100年とかずっと未来は、どこも痩せていくでしょうね。 しかしこの先2050年あたりまではプラスのニュースが豊富。 西武新宿線の中井~野方は地下化される。2021年3月完成。 これにともなって沿線の環境が良くなり不動産も動くから、 新宿の乗降客がまた増える要因になります。 続いて、野方から先は8駅に渡って高架化され、 京王線も2022年に向けて8駅区間を立体交差にする予定。 さらに、大江戸線延伸もあるので後背地が拡大します。 ちなみに、渋谷は相鉄いずみ野線が延伸&東急乗り入れします。 新宿、渋谷、池袋の3駅に共通の話題は、蒲蒲線と羽田アクセス線。 新宿と渋谷は新航路の下になりますが、高度が高いため影響少なし。 3大副都心は生まれ変わりますよ。 渋谷は着々と東急の工事が進み、五輪後には西武とNHKも更新に着手。 新宿では、この夏、2040年に向けた新宿の新たなガイドラインが出る。 池袋も1年後に基盤方針を出し、区と三菱地所が大きな発表をするはず。 |
11508:
匿名さん
[2017-06-17 12:01:33]
うーん話が噛み合わないね
後背地の成長によりターミナル駅が発展するというモデルは基本的にオワコンだという話だよ 後背地は衰退しない! まだまだ発展するってどこの地方都市のインチキ成長戦略だよw |
11509:
匿名さん
[2017-06-17 12:08:39]
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11510:
匿名さん
[2017-06-17 12:16:04]
後背地郊外衰退シナリオはそれなりに説得力あるが、何もしないわけにはいかないと官民が頑張るところもあるでしょう、願望含みだが。再開発や投資は一極集中で行われるものではないし。
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11511:
匿名さん
[2017-06-17 12:17:16]
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11512:
匿名さん
[2017-06-17 12:23:15]
新宿最強
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11513:
匿名さん
[2017-06-17 12:26:27]
>>11509 匿名さん
西武新宿線のそれはもっと早く手を打つべきだった事項。手遅れとは言わんが、怖がらずに本気出して沿線開発してほしい。 相鉄線のキモは東横線までの動線に新横浜があること。東上線や池袋線から新横浜ダイレクトが視野に入るし、品川から新幹線乗っていた層の一部が新横浜に流れる。やった(笑) |
11514:
匿名さん
[2017-06-17 12:30:20]
>しかしこの先2050年あたりまではプラスのニュースが豊富。
>後背地が拡大します。 >ガイドラインが出る・・・ >大きな発表をするはず・・・ ↓ どこの地方都市のインチキ成長戦略だよw 一蹴されてるのにワロタ |
11515:
新宿さんA
[2017-06-17 12:36:54]
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11516:
匿名さん
[2017-06-17 12:39:58]
東京は在住者だけでなく平日休日問わず全国(海外も含む)から出入りがある。
リニア開通時点で名古屋、京都、大阪の往復は品川利用や羽田空港にも便利となれば、リニア品川駅が圧倒的な駅力だ。 このスレは山手線周辺住民参加が多数だろうが、 国内外まで広げてかたれば駅力ナンバーワンは 品川駅で決定だ。 |
11517:
匿名さん
[2017-06-17 12:44:44]
新宿とか城西部は駅力とか街力の話をする以前に、危険な密集地問題を本気で解決しないとダメだろ
最近見かける某マンションのバナーの写真も、何かの悪い冗談?かと思えるようなヤバイ空気感 |
11518:
新宿さんA
[2017-06-17 12:49:30]
もう一つだけ。
新宿西口のスバルビルだが、有名なあのロシア料理スンガリーが移転を発表。 http://www.sungari.jp/ ついにテナントがすべてなくなるので、建て替え計画が始動します。 このビルの並びの明治安田生命ホールも5月に閉館した。 ヨドバシ本店も小田急ハルクも建て替えを表明中。 五輪で手一杯のデベの手が空いたら、新宿の大改造が始まるでしょう。 では |
11519:
匿名さん
[2017-06-17 12:50:04]
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11520:
匿名さん
[2017-06-17 12:50:23]
>>11516 匿名さん
そうですね、長距離移動は品川駅がナンバーワンです。普段の通勤や買い物を考えるともっと便利な駅あると思いますが。 山手線内側高台に住んで東京中を自由自在にアクセスするのが一番。 |
11521:
匿名さん
[2017-06-17 12:50:26]
新宿さんAは、ホテル予約の詐欺説明の謝罪もせずに
無駄に長い言い訳の駄文ならべて逃げた時点でアウト! 説得力ゼロです。 |
11522:
匿名さん
[2017-06-17 12:52:14]
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11523:
匿名さん
[2017-06-17 12:53:11]
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11524:
匿名さん
[2017-06-17 12:56:17]
>11516
・リニア客は乗り換えるだけ ・名古屋行じゃアトラクションレベルでビジネスに不向き ・借金ばかり膨らんで輸出も頑張らずに本当に大阪延伸するのか? ・プリンスは年々もかけて改装中。建て替えなんてする気ないだろ ・風の通り道を作る関係で、ポツンポツンと7棟だけの新駅 |
11525:
匿名さん
[2017-06-17 12:57:50]
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11526:
匿名さん
[2017-06-17 12:58:12]
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11527:
匿名さん
[2017-06-17 13:04:56]
品川から直通で行ける港区の駅って、実質3つしかないな。バランスが歪。
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11528:
匿名さん
[2017-06-17 13:05:38]
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11529:
匿名さん
[2017-06-17 13:07:25]
|
11530:
匿名さん
[2017-06-17 13:08:37]
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11531:
匿名さん
[2017-06-17 13:09:08]
>>11510 匿名さん
なにもしないわけには行かないって? アホか サウスゲートエリアの再開発は別に田町や品川をなんとかしなきゃならんというようなチンケな発想ではない 東京いや日本をなんとかしなきゃならん そのための成長エンジンとして選ばれたのがサウスゲート だから国家戦略になるのよ 後背地人口が減るから新宿を魅力的にして私鉄沿線の人口減に歯止めをかけるとか、そんなものは国家戦略にはならんよ |
11532:
匿名さん
[2017-06-17 13:10:05]
駅前の1番の顔になる立地にあるグースもリフォームするんだろ。建て替えって何十年後だよ(笑)
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11533:
匿名さん
[2017-06-17 13:10:16]
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11534:
匿名さん
[2017-06-17 13:11:01]
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11535:
匿名さん
[2017-06-17 13:11:40]
新宿から東京までの山手線で一番都心アクセスが悪いのは品川駅。これ事実な。
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11536:
匿名さん
[2017-06-17 13:12:54]
東京の駅力語るなら全国民を相手にしないとね。
山手線沿線住民だけではダメ、 リニア品川駅 強し! |
11537:
匿名さん
[2017-06-17 13:14:30]
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11538:
匿名さん
[2017-06-17 13:15:55]
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11539:
匿名さん
[2017-06-17 13:17:23]
憂国のサウスゲート(笑)
|
11540:
匿名さん
[2017-06-17 13:17:35]
|
11541:
匿名さん
[2017-06-17 13:18:01]
|
11542:
匿名さん
[2017-06-17 13:18:12]
品川駅のホテルってグースとプリンス、以上。ショボすぎ(笑)建て替えどころか、どちらも汚い狭い建物を貧乏くさくリフォームしたりしてる段階(笑)
港南口に至っては再開発ゼロ。汚い商店街と、バブル期に開発の失敗例として有名な駅前オフィスビルしかない。足が棒になるまで海側に向かえば、屠殺場、ゴミ処理場、コンクリート工場、発電所、コンテナ街、数カ月前に死体が浮いていた運河、首都高と国道、モノレール沿いに場末のマンションが建ってるまさに場末。 未来なし |
11543:
匿名さん
[2017-06-17 13:18:17]
>>11542
日本の顔となり、日本経済を牽引していく国家戦略の品川周辺の開発 古くくたびれた街のオンボロビルを建替えるだけのチンケな新宿の開発 などとは比べ物にもならない。顔洗って100年後に出直して来いw |
11544:
匿名さん
[2017-06-17 13:20:15]
自他共に認める三流ホテルのグースとプリンスしかない場所で、自称日本の国際玄関になります、って勘弁してください。日本もそこまで落ちぶれてない。
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11545:
匿名さん
[2017-06-17 13:21:37]
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11546:
匿名さん
[2017-06-17 13:22:21]
>>11537 匿名さん
JR東日本が私企業として利益追求して不動産開発してるのがきっかけなのに何か勘違いしてますよね。リニアのJR東海は子会社で保守的な雑誌ウェッジを発行していたり、政治の大好きな企業ですけど。 |
11547:
匿名さん
[2017-06-17 13:23:43]
名前を隠した新宿さんA
涙流しながら書き込み中(笑) |
11548:
匿名さん
[2017-06-17 13:24:20]
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11549:
匿名さん
[2017-06-17 13:28:19]
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11550:
匿名さん
[2017-06-17 13:31:05]
>>11548
そうそう異常に細長い敷地に低層のオフィスビル5つと賃貸マンション2個作るだけの再開発。これが実態な(笑)しかも事業主がJR(笑)ショボすぎ(笑) このショボい再開発のうち品川駅よりの低層ビルは1つだけ(笑)ショボ(笑) |
11551:
匿名さん
[2017-06-17 13:31:22]
駅前マンションの価格で国分寺に抜かれている品川(笑)
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11552:
匿名さん
[2017-06-17 13:32:45]
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11553:
匿名さん
[2017-06-17 13:34:52]
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11554:
マンコミュファンさん
[2017-06-17 13:35:06]
郊外民どもの断末魔の叫びが心地よい 笑
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スムラボ 最新情報
マンション直結山手線駅少ないなかで、三田駅ほぼ直結の立地は便利だと思うけどなあ 三田線、浅草線、山手線、京浜東北線がつかえて不便だって、どんだけ利便性もとめてるんだよw
ついでに、ちぃばす使えば港区内では不便といわれるいろんな場所にも行けるよ
まあ、都営ということでちょっとネタ入ってはいますがw