東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

11401: 匿名さん 
[2017-06-17 00:26:05]
>都営浅草線は泉岳寺乗り換えてって事実

乗り換えいらないっしょ。新橋、銀座、日本橋、浅草、乗ったままそのまま直通だよ
11402: 匿名さん 
[2017-06-17 00:26:21]
>>11399 匿名さん

それでは品川は単なる通過駅か。
11403: 匿名さん 
[2017-06-17 00:26:49]
>>11398 匿名さん
「山手線の駅力」というタイトルからすれば、鉄道に詳しい方が有利でしょ。
また住まいを真剣に考えたことが1度でもあれば、鉄道知識は相当身に付くはず。
11404: マンション検討中さん 
[2017-06-17 00:29:28]
>>11401 匿名さん

品川や泉岳寺止まりが圧倒的に多いよ。
乗り換えって認識で問題ないかと
11405: 匿名さん 
[2017-06-17 00:29:58]
>>11399 匿名さん
それらの地域に夜ギリギリまで飲んで新幹線で名古屋や大阪帰るというときに、品川に直通行けなくて、名古屋民や関西人は「品川使えねえ」くらいの不満は持つだろう。
11406: 匿名さん 
[2017-06-17 00:31:28]
>>11402

その駅に用事がない人にとっては、品川だろうがどこだろうが通過駅。問題は品川基点で考えた場合に便利かどうかということ。上に出てるように、こんな感じだから品川に住むのはめっちゃ便利だろうね。

(短距離)
山手線と京浜東北線と京急線、都営浅草線全駅。

東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など


(中距離)
東海道線、横須賀線、総武線、常磐線、高崎線、宇都宮線。

横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、水戸、高崎、宇都宮など


(長距離)
東海道新幹線。

名古屋、京都、新大阪など
11407: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-17 00:33:13]
>>11406 匿名さん
都営浅草線は泉岳寺乗り換えだってば
11408: 匿名さん 
[2017-06-17 00:38:09]
>品川や泉岳寺止まりが圧倒的に多いよ。

品川止まりはあるが圧倒的では無いし、泉岳寺止まりってのは無い、ってかありえない。
京急品川から都心日本橋方面に行く上りの朝の時刻表。4-5分おきで本数少ないって
言うならしょうがないが。
品川止まりはあるが圧倒的では無いし、泉岳...
11409: 匿名さん 
[2017-06-17 00:38:57]
>>11406 匿名さん
副都心線と南北線と三田線の乗り入れが加わる武蔵小杉とにらめっこだな。

11410: 匿名さん 
[2017-06-17 00:40:29]
>都営浅草線は泉岳寺乗り換えだってば


乗換えじゃないって。11408の時刻表で


行先

高…京成高砂 , 医…印旛日本医大 , 青…青砥 , 成…成田空港 , 牧…印西牧の原 , 押…押上 , 京…京成成田 , 芝…芝山千代田
11411: 匿名さん 
[2017-06-17 00:40:40]
なぜ朝だけ乗っけてしかも何駅それ???

泉岳寺乗り換えだってば
11412: 匿名さん 
[2017-06-17 00:41:50]
>>11408 匿名さん
6分や7分もさりげなく混ざっているw
使えなくないが特筆するほど便利でもない。

11413: 匿名さん 
[2017-06-17 00:43:02]
ああ、五反田方面のこといってるのか。
11414: 匿名さん 
[2017-06-17 00:43:16]
港南4から京急ホームは遠すぎて有り得ないだろ(笑)
11415: 匿名さん 
[2017-06-17 00:45:26]
>泉岳寺乗り換えだってば


?バカ?
11416: 匿名さん 
[2017-06-17 00:51:07]
モノレール最寄り駅の港南4のダイレクトアクセス可能な場所は以下

浜松町、羽田空港。

以上(笑)
11417: 匿名さん 
[2017-06-17 00:52:57]
部屋からホームまで23分もかかる港南4のマンションが品川駅語るのはおかしい。ホームにつく23分の間に郊外駅直結マンションならすでに東京、有楽町に着いてるって話。
11418: 匿名さん 
[2017-06-17 00:53:56]
品川駅が東京の中心になって行くから、品川駅に行くのに不便な場所が下落して
行くだろうね。
11419: 匿名さん 
[2017-06-17 00:56:09]
>>11418

東京から品川駅のラインがこれからの中心軸であることは間違いない。
11420: 匿名さん 
[2017-06-17 01:07:05]
>>11418 匿名さん
その割に港南の地価は上がらなくてお買得かもしれないですね。
11421: 匿名さん 
[2017-06-17 01:16:04]
品川駅って結局駅前は新駅方向に向けて低層ビルが1つ立つだけじゃん(笑)高輪口の京急と西武にしたって具体的計画すらないし、港南口に至っては再開発計画なしだろ。頼みのリニアも大阪開通まで20年弱もかかるし、今更大阪まで行けたってビジネス的にはなんのインパクトもない。これでどうやって東京の中心になるのやら(笑)勘違いも甚だしい。
11422: 匿名さん 
[2017-06-17 01:17:47]
多摩より湾岸の時代
11423: 匿名さん 
[2017-06-17 01:18:05]
>>11420
港南は駅前の地価はきちんと上っている。部屋からホームまで23分もかかるような品川駅物件でもないような場末のエリアは恩恵も何もあるわけなく、上ってないし、これからも上がるわけがない。
11424: 匿名さん 
[2017-06-17 01:18:25]
>>11421 匿名さん

きっと品川さんはビジネスマンではないのでしょう。住むところとしては品川は便利なのだからそれで満足すればいいのに、東京の中心とは無理がありますね。
11425: 匿名さん 
[2017-06-17 01:18:53]
多摩より湾岸の時代?(笑)

勘違いも甚だしいな。
11426: 匿名さん 
[2017-06-17 01:19:35]
東京の中心はあくまでも東京駅、品川はサウスゲート、その代わり新宿は場末です
11427: 匿名さん 
[2017-06-17 01:22:22]
住むところにしても実は港南4で品川駅ですらないんだろ。最寄り駅がモノレールで馬鹿高い料金払っていける場所は浜松町と羽田空港だけ。不便としかいいようがない。北千住駅近物件のが全然便利だし、資産価値も高いでしょう。
11428: 匿名さん 
[2017-06-17 01:23:52]
港南4ってなんでしょうか
11429: ツインパークス 
[2017-06-17 01:24:24]
品川にリニアが出来ても、浜松町がどれだけ発展しても、結局一番人気は電車が便利というわけでもない3Aや広尾恵比寿ですよね。
この辺が坪600万になるなら向こうは1000万になる。
この序列は一生変わることがない。
11430: 匿名さん 
[2017-06-17 01:24:58]
新宿が場末?
インバウンド増加で益々人気の新宿が?
インバウンド増加で利用客が増えた品川は玄関機能強化ね
11431: 匿名さん 
[2017-06-17 01:25:16]
>>11427 匿名さん

今は品川駅の話だが?
11432: 匿名さん 
[2017-06-17 01:26:49]
3Aより湾岸の時代
11433: 匿名さん 
[2017-06-17 01:28:36]
品川駅が山手線駅のナンバーワンだよ。なんせ最初の駅なんだから。
11434: 匿名さん 
[2017-06-17 01:30:34]
リニア発着駅は将来的には東京駅に並ぶだろうね。
11435: 匿名さん 
[2017-06-17 01:31:02]
>>11428 匿名さん

世界の都市を象徴するマンションが建っているところ。東京の中心。
11436: 匿名さん 
[2017-06-17 01:32:19]
>>11421 匿名さん

国と東京都に聞いたら?
11437: 匿名さん 
[2017-06-17 01:33:13]

ツインパークスさんが、最近おかC。

何人かいるんかなぁ。。。(遠い目)
11438: 匿名さん 
[2017-06-17 01:34:27]
>>11434 匿名さん

並ぶってどういう意味?ビジネスや商業、皇居•駅舎等の象徴性では東京駅に勝ち目なさそうだから、それ以外の要素?
11439: 匿名さん 
[2017-06-17 02:51:47]
電車の利便性で言えば東京ツインパークスの立地が一番だよね 汐留2分浜松町5分新橋8分でしょ これを超える物件ってどこかある?
もしもあるならマジで教えてほしい
11440: 匿名さん 
[2017-06-17 03:01:34]
>>11439
教えてあげるし、自分も知らなきゃ一緒に考えてみるけど
実家がどこでどこに住んでるの?
嫁の実家はどこ?子供は就職した?
11441: 匿名さん 
[2017-06-17 05:56:20]
>>リニア発着駅は将来的には東京駅に並ぶだろうね。

まずは大阪まで開通しないとな。それより先に人類が火星に降り立ちそうだ。
11442: MKB51 
[2017-06-17 06:16:17]
>>11439 匿名さん

電車利用が便利な駅ですが、目的地をどこにするかによってちがうのでは?
山手線では、目黒駅前のパークタワーとか秋葉原駅のTTTなど、三田駅前の都営も超便利w
11443: 匿名さん 
[2017-06-17 06:17:14]
ツインパークスに憧れます
11444: MKB51 
[2017-06-17 06:18:54]
あ、便利な駅でなくて便利な物件の間違い
11445: 匿名さん 
[2017-06-17 06:19:26]
>>11442 MKB51さん

この板で、TTTといえば勝どきのでしょ。
11446: MKB51 
[2017-06-17 06:29:14]
>>11445 匿名さん

え、そうなの?
それは失礼しました
11447: 匿名さん 
[2017-06-17 06:36:11]
JR東海は、そもそも東海道新幹線の自分の客を取るリニアなんて収益になんら役立たない。蒲蒲線とアクセス線で羽田が便利になるし24時間運行化する羽田便の客も大して奪えない。名古屋までリニアを実用化させたら早く輸出戦略を進めて開発費の回収をしたいはず。大阪延伸の繰り上げに明確にYESと回答できないのはそのためでは?ハイパーチューブに先を越されたら経営的に終わり。https://www.digimonostation.jp/0000088394/
11448: 匿名さん 
[2017-06-17 07:08:08]
>>11442
三田が便利とは思えない。

多方面に行けるか、多方面から来れるか、両方の視点で見ると、
大手町や永田町や飯田橋などメトロの結節点が一番有利。
そんな場所に企業や官公庁が多いわけだが。
しかし夜間人口が少ない場所ではスーパーがないし小学校もない。
11449: 匿名さん 
[2017-06-17 07:21:56]
メトロも都営地下鉄も無い品川駅
11450: 匿名さん 
[2017-06-17 07:24:15]
品川が優勝だな
11451: 匿名さん 
[2017-06-17 07:27:02]
>>11448 匿名さん

>>11448 匿名さん
飯田橋はスーパーあるし高台にあがれば住環境もいい。
11452: 匿名さん 
[2017-06-17 07:30:17]
飯田橋は昔職場あったけど総武線も地下鉄も東京駅にダイレクトに行けなくてイライラした
東西線はきたならしくてやだった
11453: 匿名さん 
[2017-06-17 07:32:56]
>>11452 匿名さん
東西線の大手町駅は東京駅に近いけれど。
11454: 匿名さん 
[2017-06-17 07:36:37]
地下鉄2路線ある目黒駅と品川駅どっちが駅力高いですか?
11455: MKB51 
[2017-06-17 07:58:15]
>>11448
マンション直結山手線駅少ないなかで、三田駅ほぼ直結の立地は便利だと思うけどなあ 三田線、浅草線、山手線、京浜東北線がつかえて不便だって、どんだけ利便性もとめてるんだよw
ついでに、ちぃばす使えば港区内では不便といわれるいろんな場所にも行けるよ

まあ、都営ということでちょっとネタ入ってはいますがw
11456: 通りがかりさん 
[2017-06-17 08:02:57]
ツインパの話題が出たので、立地なら竣工前ですが近くに建設中のパークコートの方がよいですね。
11457: 匿名さん 
[2017-06-17 08:21:46]
おまえら、もっと品川を讃えろ
11458: 匿名さん 
[2017-06-17 08:28:44]
品川以外の話題禁止
11459: 匿名さん 
[2017-06-17 08:34:46]
>>11454 匿名さん
駅力高いのは品川だが、使い勝手よく住みやすいのは目黒。

11460: 匿名さん 
[2017-06-17 08:47:19]
>>11452 匿名さん
だいぶ昔の飯田橋だったら、その通りで(笑)
東西線はパイプステンレスの車両や7両編成なくなったし、今は汚いイメージないな。
東京駅は中央線が辺鄙なホームに移されて残念ながらもっと不便になった。でも南北線が目黒や日吉まで行けて、横浜方面の利便性は上がりましたね。
住めたら富士見ザタワーは住みたいです。


11461: 匿名さん 
[2017-06-17 08:52:05]
>>11418
>品川駅が東京の中心になって行くから、品川駅に行くのに不便な場所が下落して
行くだろうね。

そのとおりだね。
品川駅は東京の中心を越えて『日本の顔』となって行く存在。

国土交通省 品川駅整備方針


行くだろうね。 そのとおりだね。品川駅は...
11462: 匿名さん 
[2017-06-17 08:53:50]
リニアと新駅がくることを考慮したら駅力ナンバーワンは品川だろうね。
11463: 匿名さん 
[2017-06-17 09:10:09]
リニア新駅開業後の駅力ナンバーワンは品川が当確、街力ナンバーワンは新宿って感じかな
11464: 匿名さん 
[2017-06-17 09:11:06]
>>11459
目黒駅は白金方面の高台はいいけど
反対側は坂道がきつくて毎日通うのは地獄だろ
高低差20mぐらいあるんじゃないか?
11465: 匿名さん 
[2017-06-17 09:11:29]
街力ナンバーワンは銀座日本橋擁する東京駅でしょう
次点で原宿表参道擁する渋谷
11466: 匿名さん 
[2017-06-17 09:14:45]
>>11464 匿名さん
目黒駅徒歩10分超だとキツいが、5分以内なら気にならない優良立地。
本当に厳しくなったら売って他所行くしかない。

11467: 匿名さん 
[2017-06-17 09:26:41]
新宿の街力ってどういうとこ?
このまえボッタクリキャバクラの話が出てたけど、新宿の悪質店は風俗系だけじゃなくて飲食店にも多い。こんな店とか

【口コミ】新宿「黒船」のぼったくりの実態がひどすぎる・・・こんな居酒屋本当にあるんだ・・・

新宿で、キャッチに呼び込まれ入った居酒屋が、とんでもないぼったくり店だったと今大騒ぎになっています。事の始まりは、一人の男性がアップした写真…
チャージ料と席料かからないと言われ、かかっていました〜しかめ4人なのに5人分の料金を取られました〜
新宿の街力ってどういうとこ?このまえボッ...
11468: マンション検討中さん 
[2017-06-17 09:29:33]
>>11467 匿名さん
頑張って探しましたね
次のも探してみましょう
11469: 匿名さん 
[2017-06-17 09:36:31]
>>11464 匿名さん
恵比寿駅方面は一件途中にラブホがあるけどいい感じだよね
山手線内側の恵比寿方面の長者丸はガチの高級住宅地
外部からの進入を拒むようなわかりにくさがあるがわざとだろアレ
あの辺り目黒区と渋谷区と港区と品川区が混在してて複雑
11470: 匿名さん 
[2017-06-17 09:36:33]
>>11461 匿名さん

国交省が税金つかう説明責任を果たすための資料で少し表現が過ぎただけでしょ。この程度で日本の顔なの?東京駅と皇居の組合せには敵わない。
11471: 匿名さん 
[2017-06-17 09:36:53]
>>11456 通りがかりさん
あそことツインパは立地で言えば五分
山手線内側だけど雑居ビルに囲まれてるパークコートか、山手線外側だけど浜離宮目の前でマンションの周囲が綺麗に整備されてるツインパークスか
建物で言えば圧倒的に新しい前者だろうけど
11472: 匿名さん 
[2017-06-17 09:41:06]
>>11460 匿名さん
そうだね
俺が勤めてた頃はまだ再開発前で街もこきたなかった
地下鉄のくせに乗り換えもフラットじゃなくてチグハグな駅だよね
地図で見ると東京山手線のど真ん中にあるけど
やはり中心はもっと東だと実感する
新宿とか渋谷は東京でも別の都市って感じがする
東京駅近辺がマンハッタンだとすると特に池袋なんかはジャージシティみたいな感じ

11473: 匿名さん 
[2017-06-17 09:46:27]
>>11472 匿名さん

それなら少し東側にずれて東京駅に直結の御茶ノ水駅がいいですね。
11474: 匿名さん 
[2017-06-17 09:53:48]
>>11470 匿名さん
山手線西側の渋谷、新宿、池袋は東京というか日本を代表するような大都市だけどそれぞれ独立していて駅間連携が薄いね
ビジネスというより郊外鉄道のターミナルとして商業中心に発達した街だから後背地依存だからだろうか
副都心線や湘南新宿ラインの開通で縦のラインができてエリア間競争が始まり池袋の西武と伊勢丹新宿で客の取り合いになるか言われてたが実際はまったくそうはなっていないね

しかし山手線東側はビジネス中心に発達し山手線というより東海道線沿線であり東京横浜間という首都圏最大のトラフィックが発生するエリアなのでもともと縦の連携が強い
有楽町はともかく新橋や浜松町くらいまでは東京の延長線上の街に見える
第一京浜を南下するとわかるがビジネス街が続くのはせいぜい田町まで
札の辻を過ぎると街並みが変わり品川は離れ小島
離れ小島になった理由はやはり車両基地があったからだろうね
まあ品川がリニア駅となり車両基地を廃止し新駅を作ることで東京品川がシームレスにつながるようになる
まるでいわば東京駅と品川駅はオセロでいえば角
一気に色が変わるよ
11475: 匿名さん 
[2017-06-17 09:56:46]
>>11473 匿名さん
御茶ノ水は再開発で見違えましたね
たた中央線は山手線への乗り換えがスムースじゃないのが惜しいですね
神田駅あたりで同一ホーム乗り換えができると良いのですが
総武線で東とか行かないしね

11476: 匿名さん 
[2017-06-17 09:57:40]
>>11470
お前の住んでるショボイ街とローカル駅が"多摩の顔"ぐらいに選ばれてから言えよw
11477: 匿名さん 
[2017-06-17 10:05:04]
品川さん暴落グラフでボコボコにされてしばらくおとなしくなってたのに復活してきたね。
11478: 匿名さん 
[2017-06-17 10:07:52]
>>11474 匿名さん
大丸有内幸町新橋までは街の一体感あるけど、新橋と浜松町の間、浜松町と田町の間もビジネス街は途切れてる感ある。
11479: 匿名さん 
[2017-06-17 10:11:02]
>>11474
東京都の開発計画で青色に着色された地域が『日本の中心=ビジネス拠点』となっていくエリアだからね。
オレンジ色で着色されたエリアは、東京の中心である東京駅~品川駅からも遠くてビジネス拠点からも外れた地域。
城西や都下の郊外市民が通勤通学してくる後背地依存の郊外鉄道ターミナルの街。
一応、『文化の発信拠点』という位置づけはされている(笑)
東京都の開発計画で青色に着色された地域が...
11480: 匿名さん 
[2017-06-17 10:11:42]
川崎から高級ブティックに行きたいのだけど、品川で大丈夫でしょうか?
11481: 匿名さん 
[2017-06-17 10:11:52]
>>11476 匿名さん

多摩なんて相手にしてないで品川駅が東京駅より優れてるところ、日本の顔足り得るところを誇らしく語ってよ。
11482: 匿名さん 
[2017-06-17 10:12:08]
>>11478 匿名さん
そうですね
東京駅から離れるにつれて駅間関係が薄くなります
だからこそ品川を拠点化することで田町、浜松町あたりの価値向上も狙っているかと思います
11483: 匿名さん 
[2017-06-17 10:13:31]
>>11480 匿名さん
高輪プリンスのなかに紅白歌合戦用の衣装みたいなの作ってくれる富裕層向けの店がありますよ
11484: MKB51 
[2017-06-17 10:15:14]
新宿VS品川 堂々巡りでつまらない
どうせやるなら新しいネタだして

ここまでの結論一応書いておく
交通は、新幹線とリニアと羽田だけ品川勝ち、山手線内各所へは新宿勝ち
繁華街と後背地は新宿圧勝
ビジネスは上場会社本社が品川ちょっとだけ勝ち?
住宅は品川が勝ちっぽいけど、新宿負けてない

本来、どっちが上とか勝負するものじゃないとは思うけど、統計データとかで比較できるなら面白いです。また、そういう統計データなら、新宿VS品川だけじゃなくて、他の駅も見れるのが良いです。

ということで、頑張ってください
11485: 匿名さん 
[2017-06-17 10:15:31]
>>11481 匿名さん

そりゃリニアが来ることと羽田に近いことに尽きるでしょ
あとは東京駅と違って近くに住宅地があることかな
東京駅に対抗するわけではなく補完する機能を強化するのが再開発の目的と思います
11486: 匿名さん 
[2017-06-17 10:18:59]
今元気があるのはこのスレッドとサウスゲートぐらいだろ
あと別の意味で豊洲スレw

オリンピックで湾岸スレなど多少にぎわうかもしれないが
2020年の新駅開業、2027年のリニア開業などに向けて
この流れが加速することはあっても衰えることなど無い。

今はほんの準備体操のような状態。カリカリしてちゃ体が持たないぜ。
11487: 匿名さん 
[2017-06-17 10:19:03]
>>11484 MKB51さん

新宿のパワーの源泉である後背地はこれから痩せてく一方ではないの?
11488: 匿名さん 
[2017-06-17 10:23:59]
"先進的で多様な文化の連携軸"って何かボヤ~っとしてるね。
まあ、日本の産業経済を牽引するビジネス拠点には旧態依然の百貨店とか作る余計な土地とかないから、新宿とかが引き受けてくれるのはありがたい。デパート大好きみたいだし(笑)
11489: 匿名さん 
[2017-06-17 10:30:36]
新宿の素晴らしさはもっと語られるべき
新宿の素晴らしさはもっと語られるべき
11490: 匿名さん 
[2017-06-17 10:39:47]
>>11487
東側の北千住や錦糸町の方が勢いあるからね
中央線だけは人気保つけど小田急京王西武は厳しそう
11491: 匿名さん 
[2017-06-17 10:45:05]
新百合、聖蹟、所沢全部アウトかな
生き残るのは立川だけ
11492: 匿名さん 
[2017-06-17 11:05:19]
>>11480 匿名さん
川崎ならしまむらの服でok
11493: 匿名さん 
[2017-06-17 11:10:58]
東京都の人口増減予測でも城西、郊外はヤバイね
増加は世田谷練馬のみで、それ以外は軒並み人口減
渋谷、豊島でさえも人口減。八王子、町田、中野は激減
東京都の人口増減予測でも城西、郊外はヤバ...
11494: 匿名さん 
[2017-06-17 11:11:47]
リニア開通した時点で全国民に日本一の駅力アンケートやれば品川駅が一位になるだろうな。

核心ついてすまん(・。・;
11495: 匿名さん 
[2017-06-17 11:12:07]
よく10年後の話題でそんなに盛り上がれるよな。
全部完成してから出直せよ。
11496: 匿名さん 
[2017-06-17 11:12:38]
>>11494 匿名さん
そうなってから書き込め
11497: 匿名さん 
[2017-06-17 11:15:38]
>>11493
郊外民だけに依存してる街はまずいことになるね。
新宿渋谷とか・・・
11498: 匿名さん 
[2017-06-17 11:16:21]
>>11496 匿名さん

核心ついてすまん×2
11499: 匿名さん 
[2017-06-17 11:16:50]
>>11493 匿名さん

それでもしぼらくは新宿、渋谷、池袋は成長するよ
ただその成長は本来沿線の各駅にあった小規模商業施設、店舗からの需要を奪うことでなされる
私鉄沿線や郊外鉄道はターミナル及び二子玉川やたまプラーザ、武蔵小杉といったような拠点に集約される
ゼロサム
11500: 匿名さん 
[2017-06-17 11:22:37]
>>11494 匿名さん

新航路で飛行機通過した時点で駅力アンケートやれば、品川駅が何位になるかも見物。リニアより早い3年後に。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる