前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
11401:
匿名さん
[2017-06-17 00:26:05]
|
11402:
匿名さん
[2017-06-17 00:26:21]
|
11403:
匿名さん
[2017-06-17 00:26:49]
|
11404:
マンション検討中さん
[2017-06-17 00:29:28]
|
11405:
匿名さん
[2017-06-17 00:29:58]
|
11406:
匿名さん
[2017-06-17 00:31:28]
>>11402
その駅に用事がない人にとっては、品川だろうがどこだろうが通過駅。問題は品川基点で考えた場合に便利かどうかということ。上に出てるように、こんな感じだから品川に住むのはめっちゃ便利だろうね。 (短距離) 山手線と京浜東北線と京急線、都営浅草線全駅。 東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など (中距離) 東海道線、横須賀線、総武線、常磐線、高崎線、宇都宮線。 横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、水戸、高崎、宇都宮など (長距離) 東海道新幹線。 名古屋、京都、新大阪など |
11407:
口コミ知りたいさん
[2017-06-17 00:33:13]
|
11408:
匿名さん
[2017-06-17 00:38:09]
>品川や泉岳寺止まりが圧倒的に多いよ。
品川止まりはあるが圧倒的では無いし、泉岳寺止まりってのは無い、ってかありえない。 京急品川から都心日本橋方面に行く上りの朝の時刻表。4-5分おきで本数少ないって 言うならしょうがないが。 |
11409:
匿名さん
[2017-06-17 00:38:57]
|
11410:
匿名さん
[2017-06-17 00:40:29]
>都営浅草線は泉岳寺乗り換えだってば
乗換えじゃないって。11408の時刻表で 行先 高…京成高砂 , 医…印旛日本医大 , 青…青砥 , 成…成田空港 , 牧…印西牧の原 , 押…押上 , 京…京成成田 , 芝…芝山千代田 |
|
11411:
匿名さん
[2017-06-17 00:40:40]
なぜ朝だけ乗っけてしかも何駅それ???
泉岳寺乗り換えだってば |
11412:
匿名さん
[2017-06-17 00:41:50]
|
11413:
匿名さん
[2017-06-17 00:43:02]
ああ、五反田方面のこといってるのか。
|
11414:
匿名さん
[2017-06-17 00:43:16]
港南4から京急ホームは遠すぎて有り得ないだろ(笑)
|
11415:
匿名さん
[2017-06-17 00:45:26]
>泉岳寺乗り換えだってば
?バカ? |
11416:
匿名さん
[2017-06-17 00:51:07]
モノレール最寄り駅の港南4のダイレクトアクセス可能な場所は以下
浜松町、羽田空港。 以上(笑) |
11417:
匿名さん
[2017-06-17 00:52:57]
部屋からホームまで23分もかかる港南4のマンションが品川駅語るのはおかしい。ホームにつく23分の間に郊外駅直結マンションならすでに東京、有楽町に着いてるって話。
|
11418:
匿名さん
[2017-06-17 00:53:56]
品川駅が東京の中心になって行くから、品川駅に行くのに不便な場所が下落して
行くだろうね。 |
11419:
匿名さん
[2017-06-17 00:56:09]
|
11420:
匿名さん
[2017-06-17 01:07:05]
|
11421:
匿名さん
[2017-06-17 01:16:04]
品川駅って結局駅前は新駅方向に向けて低層ビルが1つ立つだけじゃん(笑)高輪口の京急と西武にしたって具体的計画すらないし、港南口に至っては再開発計画なしだろ。頼みのリニアも大阪開通まで20年弱もかかるし、今更大阪まで行けたってビジネス的にはなんのインパクトもない。これでどうやって東京の中心になるのやら(笑)勘違いも甚だしい。
|
11422:
匿名さん
[2017-06-17 01:17:47]
多摩より湾岸の時代
|
11423:
匿名さん
[2017-06-17 01:18:05]
|
11424:
匿名さん
[2017-06-17 01:18:25]
|
11425:
匿名さん
[2017-06-17 01:18:53]
多摩より湾岸の時代?(笑)
勘違いも甚だしいな。 |
11426:
匿名さん
[2017-06-17 01:19:35]
東京の中心はあくまでも東京駅、品川はサウスゲート、その代わり新宿は場末です
|
11427:
匿名さん
[2017-06-17 01:22:22]
住むところにしても実は港南4で品川駅ですらないんだろ。最寄り駅がモノレールで馬鹿高い料金払っていける場所は浜松町と羽田空港だけ。不便としかいいようがない。北千住駅近物件のが全然便利だし、資産価値も高いでしょう。
|
11428:
匿名さん
[2017-06-17 01:23:52]
港南4ってなんでしょうか
|
11429:
ツインパークス
[2017-06-17 01:24:24]
品川にリニアが出来ても、浜松町がどれだけ発展しても、結局一番人気は電車が便利というわけでもない3Aや広尾恵比寿ですよね。
この辺が坪600万になるなら向こうは1000万になる。 この序列は一生変わることがない。 |
11430:
匿名さん
[2017-06-17 01:24:58]
新宿が場末?
インバウンド増加で益々人気の新宿が? インバウンド増加で利用客が増えた品川は玄関機能強化ね |
11431:
匿名さん
[2017-06-17 01:25:16]
|
11432:
匿名さん
[2017-06-17 01:26:49]
3Aより湾岸の時代
|
11433:
匿名さん
[2017-06-17 01:28:36]
品川駅が山手線駅のナンバーワンだよ。なんせ最初の駅なんだから。
|
11434:
匿名さん
[2017-06-17 01:30:34]
リニア発着駅は将来的には東京駅に並ぶだろうね。
|
11435:
匿名さん
[2017-06-17 01:31:02]
|
11436:
匿名さん
[2017-06-17 01:32:19]
|
11437:
匿名さん
[2017-06-17 01:33:13]
ツインパークスさんが、最近おかC。 何人かいるんかなぁ。。。(遠い目) |
11438:
匿名さん
[2017-06-17 01:34:27]
|
11439:
匿名さん
[2017-06-17 02:51:47]
電車の利便性で言えば東京ツインパークスの立地が一番だよね 汐留2分浜松町5分新橋8分でしょ これを超える物件ってどこかある?
もしもあるならマジで教えてほしい |
11440:
匿名さん
[2017-06-17 03:01:34]
|
11441:
匿名さん
[2017-06-17 05:56:20]
>>リニア発着駅は将来的には東京駅に並ぶだろうね。
まずは大阪まで開通しないとな。それより先に人類が火星に降り立ちそうだ。 |
11442:
MKB51
[2017-06-17 06:16:17]
|
11443:
匿名さん
[2017-06-17 06:17:14]
ツインパークスに憧れます
|
11444:
MKB51
[2017-06-17 06:18:54]
あ、便利な駅でなくて便利な物件の間違い
|
11445:
匿名さん
[2017-06-17 06:19:26]
|
11446:
MKB51
[2017-06-17 06:29:14]
|
11447:
匿名さん
[2017-06-17 06:36:11]
JR東海は、そもそも東海道新幹線の自分の客を取るリニアなんて収益になんら役立たない。蒲蒲線とアクセス線で羽田が便利になるし24時間運行化する羽田便の客も大して奪えない。名古屋までリニアを実用化させたら早く輸出戦略を進めて開発費の回収をしたいはず。大阪延伸の繰り上げに明確にYESと回答できないのはそのためでは?ハイパーチューブに先を越されたら経営的に終わり。https://www.digimonostation.jp/0000088394/
|
11448:
匿名さん
[2017-06-17 07:08:08]
>>11442
三田が便利とは思えない。 多方面に行けるか、多方面から来れるか、両方の視点で見ると、 大手町や永田町や飯田橋などメトロの結節点が一番有利。 そんな場所に企業や官公庁が多いわけだが。 しかし夜間人口が少ない場所ではスーパーがないし小学校もない。 |
11449:
匿名さん
[2017-06-17 07:21:56]
メトロも都営地下鉄も無い品川駅
|
11450:
匿名さん
[2017-06-17 07:24:15]
品川が優勝だな
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
乗り換えいらないっしょ。新橋、銀座、日本橋、浅草、乗ったままそのまま直通だよ