東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

10398: 匿名さん 
[2017-06-12 12:27:14]
品川駅とも、品川駅高輪口の再開発も新駅の再開発も関係ないのをバラされたら、いつもの自作の画像(笑)小学生並みの出来。
10399: 匿名さん 
[2017-06-12 12:27:52]
>>10397
WCTさんてこう言う人だから。
10400: 匿名さん 
[2017-06-12 12:35:59]
現在進行形で暴落してるのは品川の方みたいだけど…。
現在進行形で暴落してるのは品川の方みたい...
10401: 匿名さん 
[2017-06-12 12:39:08]
>>10397
グラフを見る能力さえないのが新宿さんの限界
10392のグラフに10397をプロットしてみろよw
6600から暴落して、6000あたりの底辺をウロチョロしてるだけ
グラフの一部だけ切り出して、あたかも値段が戻っているように
誤魔化すお前の方がよほど陰湿。
10402: 匿名さん 
[2017-06-12 12:41:31]
>>10400
笑える!これがリニア効果!(笑)

10403: 匿名さん 
[2017-06-12 12:42:14]
>>10397
さんざんメディアでネガられて落とされたのに
ほとぼり醒めたらすぐに回復かよ
豊洲強いなぁ・・・
10404: 匿名さん 
[2017-06-12 12:43:22]
>>10400
一般的な駅の中古価格平均はまず徒歩10分以内、次に最寄駅だから、WCTは品川駅物件としてカウントさえされてないという哀しい事実(笑)
10405: 匿名さん 
[2017-06-12 12:45:04]
だって暮らしやすいもん。再開発も荒らしのようにまだまだ控えてるし、東急タワマンなどまだ新規大規模供給もあるからまだまだ盛り上がる。つぼ400以上って話。
10406: 匿名さん 
[2017-06-12 12:48:13]
>>10401 匿名さん
一部も何も最新の部分を見ただけだ。
お前はなぜいつまでも同じ過去の画像を張り続けてるんだ?
しっかり説明してくれ。
底辺に落ちて、その後少しでも持ち直しつつあるということには触れたくないからだろ?

あとおれは新宿さんとやらじゃないから妄想も大概にしろ。
10407: 匿名さん 
[2017-06-12 12:49:23]
>>10366

品川駅ポジもネガももう無視すりゃいいのにね。もういいじゃん。
10408: 匿名さん 
[2017-06-12 12:55:37]
このスレで一番の被害者は高輪口の品川住民。
10409: 匿名さん 
[2017-06-12 13:11:41]
連投失礼します。
連投失礼します。
10410: 匿名さん 
[2017-06-12 13:11:54]
港南は実際に人気あるエリアではなく
宣伝で売り込むエリアだから
10411: 匿名さん 
[2017-06-12 13:12:23]
連投すみません
連投すみません
10412: 匿名さん 
[2017-06-12 13:20:28]
2017年に入ってから近隣駅も値は下げてるけど、未だに上がり目が見えないのはこの中では品川だけって感じだね。
10413: 匿名さん 
[2017-06-12 13:26:31]
オレ基本新宿推しだけど、今回のグラフの件では豊洲さんが頼もしく感じたよ。
10414: 匿名さん 
[2017-06-12 13:32:00]
品川で大満足しているんだからいいじゃないか。それって、荒川/江戸川でも住めるってことだろ うらやましい
私は、JRなら原宿か四ツ谷の近隣以外には住めない
10415: 匿名さん 
[2017-06-12 13:33:03]
移動にタクシーが不可欠な駅で満足w
10416: 匿名さん 
[2017-06-12 13:35:46]
>>10413 匿名さん
豊洲さんじゃないから(笑)
というかこの中に豊洲に住んでる人が本当にいるのかどうか謎。
WCTの人が勝手に相手を豊洲住人と決め付けて勝ち誇ってるだけだからね。
10417: 匿名さん 
[2017-06-12 13:36:52]
やぱりメトロは便利ですよね
メトロ利用者最多の池袋は便利ですよ
10418: 匿名さん 
[2017-06-12 13:36:57]
>>10414 匿名さん
やめろよ。港区の底辺を馬鹿にすんじゃない!
10419: 匿名さん 
[2017-06-12 13:40:25]
港区の底辺に憧れる
10420: 匿名さん 
[2017-06-12 13:41:33]
WCTさんにブーメランが直撃して可哀想。
10421: 匿名さん 
[2017-06-12 13:41:47]
>>10401

>10392のグラフに10397をプロットしてみろよw
>6600から暴落して、6000あたりの底辺をウロチョロしてるだけ

こういうことだろ?荒っぽいけど(笑)
こういうことだろ?荒っぽいけど(笑)
10422: 匿名さん 
[2017-06-12 13:42:16]
埼玉を馬鹿にする時代は終わった
池袋が飛躍するよ
10423: 匿名さん 
[2017-06-12 13:45:44]
確かに頼もしいね豊巣くんw
10424: 匿名さん 
[2017-06-12 13:47:33]
全部バレて、パニック起こしてレス番すらぐちゃぐちゃになってるな。
落ち着けよ。
10425: 匿名さん 
[2017-06-12 13:50:26]
>>10416
決め付けてるわけでも何でもなく、粘着してたのは豊洲だってバレてるから。

7743 by 匿名さん 2017-06-01 00:23:20

港南4丁目っていわゆる湾岸の華やかさがない。友達が住んでいるので緑水公園に2回くらい言ったことあるけど、ママ達が地味だし、歳いってて、しかもイケてない人が多い。あくまで豊洲と比べての話だけど。たぶん、大半が一次購入者だから坪200前半とかだったわけだから、経済レベルが湾岸内でも低い方だと思う。それと外見は比例しているとみられる。豊洲の新築は今は340くらいになるし、ちょっと前でも300前後ですから。


10426: 匿名さん 
[2017-06-12 13:53:41]
>>10425 匿名さん
その人が粘着してるっていう根拠は?
今でも書き込みをしてる証拠は?
10427: 匿名さん 
[2017-06-12 14:03:14]
豊洲は他のスレッドでも豊洲の奴しか知らないような
マンション名を間違って書き込んでバレてたし。 

豊洲のなりすましはチョンバレですよ(笑)
10428: 周辺住民さん 
[2017-06-12 14:06:11]
WCTってすげーな。築12年も経っていまだに嵐のようなネガの対象かよ。ネガの多さは注目度と妬みの多さとだいたい比例するんだよね。豊洲みてても然り。WCTネガも本当にネガしたいなら、自分がWCTの宣伝に加担してるって気づいた方がいいと思う。
10429: 匿名さん 
[2017-06-12 14:09:12]
ま、こんだけ品川駅が新駅やリニアでフィーチャーされたら港南マンションにギャァギャア言いたくなる奴が出てくるのは分からないでもないが…
10430: 匿名さん 
[2017-06-12 14:13:52]
>>10428 匿名さん
ここはある時からWCTさんがやってきて自画自賛を続けるようになったお陰でヘイトの対象になってるだけで、以前はこれっぽっちも話題にすらなってない物件でしたよ
そもそも山手線物件じゃないわけだし
見事にブーメランくらってしまったしそろそろサウスゲートスレに帰った方がいいと思う
10431: 匿名さん 
[2017-06-12 14:16:25]
WCTさんがボコボコにされ始めるとこれだけ言われるのは嫉妬されたり注目されてる証拠だって言い始める第三者が毎回現れるよね。
わかりやすい。
10432: 匿名さん 
[2017-06-12 14:18:38]
>>10430

まあ、気持ちは分からないでもないが。明らかにWCTネガもスレの雰囲気をぶち壊してるから自重して欲しい。
マンションでも徒歩13分くらいならホームページで大々的に宣伝しているマンションも多いんだし、強引に関係ないマンションというのもどうかな?と思うしね。
10433: 匿名さん 
[2017-06-12 14:19:39]
住みたい街ランキングでも上位だからね。ファミリーには山手線1位の人気
新駅やリニアの開発で将来性も抜群な品川はさらに注目度も上がっていく。

ネガは自分の住んでる街がこういうランキングに一度でも登場してから
出直して来いよw
住みたい街ランキングでも上位だからね。フ...
10434: 周辺住民さん 
[2017-06-12 14:21:35]
>>10432
同意。あと、そもそも個別マンションの話題も豊洲の話題も山手線スレではスレ違いなのも考えて欲しいね。湾岸マンションスレとかいろいろあるんだから、そこで思いっきりやればいい。
10435: 匿名さん 
[2017-06-12 14:21:51]
>>10431
わかりやすさではツインパークスさんには負けますよ(笑)
10436: ツインパークス 
[2017-06-12 14:26:09]
>>10434 周辺住民さん
だね。

争うなら他所へどうぞ。
10437: 匿名さん 
[2017-06-12 14:34:36]
>>10433 匿名さん
こういうランキングにすがりつくから承認欲求の塊なんて言われるんだよ
住まいなんて車と同じで自己満足の世界だと思うけどね
なぜそこまでして他人に認められたいと思うのか不思議
10438: 匿名さん 
[2017-06-12 14:34:55]
>>10432
勝手にスレ違いとか決めてる奴がいるけど、山手線ターミナル駅から13分の物件ならば普通に山手線物件だろ。
しかも港南4丁目は品川駅周辺のサウスゲート計画の対象地域にもしっかりと入っている。

品川駅の正面に位置して、周辺を建物に囲まれる恐れもなくウォターフロントの眺望や広い公園隣接の環境も享受できる貴重な存在。WCTは品川駅や新駅の開発の恩恵を受けるマンションだと思う。
勝手にスレ違いとか決めてる奴がいるけど、...
10439: 匿名さん 
[2017-06-12 14:42:43]
>>10438 匿名さん
恩恵を受けてこの安さ!!ちょこっとだけ恩恵を受けているらしいから、この際入れてあげてはいかがでしょうか?ちょこっとだけ。
10440: 匿名さん 
[2017-06-12 14:45:00]
>>10438
これって売り出し価格だけど坪600を軽く超えてるね。
築10年以上で600越えるのは純粋に凄いと思う。
10441: 匿名さん 
[2017-06-12 14:47:52]
>>10439 匿名さん
これからも恩恵受けるって話でしょ
アタマ悪そう。ちょこっとだけw
10442: 匿名さん 
[2017-06-12 14:49:14]
散々他所の地域を暴落してるだなんだって騒ぎ立てて結局今の時点で一番暴落し続けてるのは自分が毎日15分かけて歩いて通う(もしくはバス)品川ってことがハッキリしちゃったという悲しいオチ
10443: 匿名さん 
[2017-06-12 14:58:46]
>10438

港南の物件を買ってくれるエリートがいることが頼もしい。
10444: 匿名さん 
[2017-06-12 15:12:02]
メゾネットって良いよね
金に余裕があれば住んでみたい
10445: 匿名さん 
[2017-06-12 15:17:38]
中国も注目するリニア 速度だけでなく無騒音、無振動、省エネでも際立つ世界最速の鉄道


世界最速の鉄道は「日本にあった!」、しかも特筆すべきは速度だけじゃない=中国

中国は高速鉄道産業において、後発組ながら今では国内に世界最長となる高速鉄道網を構築した。かつては新幹線から学んだ中国高速鉄道だが、今では日本をライバル視している。
 
 さらに、リニアモーターカーに着目した中国は国家プロジェクトとして、2020年をめどに時速600キロで走行可能な車両製造を目指すと報じられており、日本を意識していると言えそうだ。しかし、中国メディアの今日頭条は8日、「世界で最も速い鉄道は中国ではなく日本にあった」とする記事を掲載した。
 
 記事は、JR東海の超電導リニアが、2015年4月に山梨県の山梨リニア実験線(総延長42.8キロ)で時速603キロを記録したと紹介。これは、同社のリニア車両が記録した時速581キロという記録を更新するもので、有人走行の世界最高速度としてギネス世界記録にも認定されている。
 
 JR東海は、2027年に東京・品川ー名古屋間を40分で結ぶリニア中央新幹線の開業に向けて建設工事を進めている。営業運転での最高速度は時速505キロに抑える方針だというが、記事は「開業後は移動時間が半分に短縮することになり、日本人の生活が格段に便利になる」と伝えた。
 
 記事は、この日本の超電導リニアは速度だけでなく、無騒音、無振動、省エネでも際立っていると称賛。今後は伝統的な鉄道の不足を補い、速度の面では他を圧倒することになるだろうと注目した。
 
 この世界最速の鉄道である超電導リニアは、中国が上海市ですでに運用している「上海トランスラピッド」の技術方式と異なり、車両に搭載した超電導磁石と地上コイルの間の磁力によって車両を浮上させる「超電導方式」を採用している。高速鉄道では短期間で日本に追いつき追い越したと主張している中国。リニア分野でも日本を超えようと躍起になっているようだが、現時点では日本の技術的優位性は揺るがないといえよう。(編集担当:村山健二)

http://news.searchina.net/id/1637506?page=1
中国も注目するリニア 速度だけでなく無騒...
10446: ツインパークス 
[2017-06-12 15:20:31]
>>10435 匿名さん
前から思ってたけどおれを豊洲住人だか新宿住人ってことにすれば心が落ち着くのかな?
WCTさんって、おれには新宿とか渋谷の人達を相手する時みたいに証拠見せろって言わないよね。
10447: 匿名さん 
[2017-06-12 15:48:44]
>>10426
『豊洲が粘着している証拠』 というかおもしろい事実を

私も最近読んで知ったんですが、
このスレッドが立った頃、何と豊洲物件を『東京駅物件』として
山手線物件ということにしようと画策して別スレ立てたらしい。
結果は・・・もちろん速攻で閉鎖。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236670/

積年の怨みがあるから、山手線であなたの駅も目立つと粘着されちゃうかもよ


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる