前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
4386:
匿名さん
[2017-05-15 15:09:29]
|
4387:
匿名さん
[2017-05-15 15:13:55]
2015年 新橋駅乗車人員
JR東日本 265955人 メトロ 121705人 都営地下鉄 46136人 ゆりかもめ 33440人 合計 467236人 2015年 品川駅乗車人員 JR東日本 361466人 JR東海 34000人 京浜急行 131550人(2014年) 合計 527016人 あれ? |
4388:
匿名さん
[2017-05-15 15:27:36]
>>4385 匿名さん
東海道線、山手線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線、常磐線、総武線、横須賀線 これは新橋も品川も共通だろ。新橋から勝手に宇都宮線、高崎線、常磐線を抜くなよ。 [一部テキストを削除しました。管理担当] |
4389:
匿名さん
[2017-05-15 15:44:35]
あーごめん。重要でない新橋駅は、ちっちゃく点でしか記されてないから見落としたわww
失礼。でも、新橋駅は宇都宮線、高崎線を足してゆりかもめまでカウントして10路線、新幹線、特急発着なし。 品川は同じ10路線でも東海道新幹線も含めて10路線+特急発着。新橋駅と比べるほうが間違ってるわな。 ![]() ![]() |
4390:
匿名さん
[2017-05-15 15:46:30]
新橋駅って京浜東北線の快速は止まらずに飛ばされちゃうのね。知らなかった。
|
4391:
匿名さん
[2017-05-15 15:49:21]
品川くんはターミナルなのに一般の各駅停車の新橋と戦ってるのか、、
わたし新宿は笑ってしまいます。 |
4393:
匿名さん
[2017-05-15 15:51:35]
|
4397:
匿名さん
[2017-05-15 15:54:43]
港南住んで、値上がり待つのがボクの生き甲斐
|
4399:
匿名さん
[2017-05-15 15:56:23]
[NO.4392~本レスまで削除レスへの返信のため、およびスレッドの趣旨に反する投稿のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]
|
4400:
匿名さん
[2017-05-15 15:57:42]
港南は異次元。他の全ての地域を突き放す!
|
|
4401:
匿名さん
[2017-05-15 15:58:42]
|
4402:
匿名さん
[2017-05-15 16:01:33]
品川の駅力が港南民のアイデンティティ。
|
4403:
匿名さん
[2017-05-15 16:01:55]
|
4404:
匿名さん
[2017-05-15 16:06:44]
東京駅が最強
東海道新幹線だけではなく、北海道、東北、上越、北陸など新幹線が使える リニアは将来性はあるが名古屋・大坂方面のみ その東京駅と品川駅がつかえれば小さい駅でもすばらしいでしょう |
4405:
匿名さん
[2017-05-15 16:10:31]
これが駅力、議論は最初からいらなかった。。
![]() ![]() |
4406:
匿名さん
[2017-05-15 16:13:18]
品川とか東京とかww 小さいなーw 小さい駅だよ。
|
4407:
匿名さん
[2017-05-15 16:13:50]
>>4404 匿名さん
そうだね。東京駅が最高。ただ、東京駅には駅徒歩圏内に環境良好な住宅地は無い。品川駅を除く他のターミナル駅も同じ。唯一、品川駅だけが駅徒歩圏内に高輪、港南の住宅地が広がる。 だから品川駅と品川駅の利便性、恩恵を享受しつつ快適に住める目黒、恵比寿の人気が急速に高まっているのがリアルな現実。 ![]() ![]() |
4408:
匿名さん
[2017-05-15 16:18:30]
なんで急に住宅地が出てくるの?w 負けだねw
|
4409:
匿名さん
[2017-05-15 16:20:47]
一昔前は、上野と銀座が乗降客数トップだったのに、ここまで衰退するとはね。。。 おじいちゃんおばあちゃんの街になってしまった。
|
4410:
匿名さん
[2017-05-15 16:21:38]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
その通りです。同意!