前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
531474:
匿名さん
[2024-11-21 23:03:14]
|
531475:
匿名さん
[2024-11-21 23:03:57]
|
531476:
匿名さん
[2024-11-21 23:16:36]
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
|
531477:
匿名さん
[2024-11-21 23:22:21]
|
531478:
匿名さん
[2024-11-21 23:24:56]
品川が湾岸で一番リセール悪いのは、湾岸で一番臭いからですよ。品川を再開発するなら悪臭源も含めて再開発しないと意味がないでしょう。
|
531479:
検討板ユーザーさん
[2024-11-22 06:27:20]
|
531480:
評判気になるさん
[2024-11-22 06:36:13]
|
531481:
匿名さん
[2024-11-22 06:39:13]
仕方ないよ
羽田線越えたら 完全終了ですからね 爆笑 |
531482:
匿名さん
[2024-11-22 07:48:47]
|
531483:
匿名さん
[2024-11-22 07:53:25]
|
|
531484:
匿名さん
[2024-11-22 07:55:30]
|
531485:
匿名さん
[2024-11-22 07:56:32]
|
531486:
匿名さん
[2024-11-22 07:58:59]
>>531478 匿名さん
品川の再開発に際してはJR東日本は「広域品川圏」のまちづくりとして、羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備による交通基盤の進化を見据え、国際交流拠点の実現を目指す「品川開発プロジェクト」を中心に、浜松町駅から大井町駅間の東京南エリアの各駅において、事業パートナーや地域の皆さまと連携しながら、駅を中心としたまちづくりを推進しています。 JR 東日本は、国際都市東京の玄関口である東京南エリアを「広域品川圏」と位置づけ、各まちの交流(つなぐ)から新たな価値の共創(つくる)を促進し、東京・全国・世界に向けてひろげることで、東京のさらなる魅力と国際競争力の向上を目指しています。 |
531487:
匿名さん
[2024-11-22 08:00:41]
|
531488:
匿名さん
[2024-11-22 08:01:51]
|
531489:
匿名さん
[2024-11-22 08:08:03]
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
|
531490:
口コミ知りたいさん
[2024-11-22 08:15:19]
|
531491:
評判気になるさん
[2024-11-22 08:15:57]
|
531492:
eマンションさん
[2024-11-22 08:18:39]
|
531493:
匿名さん
[2024-11-22 08:19:15]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
環境の良さって交通利便性も含まれますけど、その辺は有明は東京駅まで2回乗り換えないと行けませんよね。港南エリアの地価は最高3700万円/坪で有明よりはるかに高いし、所在する大企業も港南にはソニーや大林組や大塚製薬みたいな一流企業の本社がたくさんあるし、公園の数も面積も港南の方が多いし、ホテルも港南にはストリングスホテルみたいな星付きホテルがあるし、今後の再開発については港南徒歩圏では高輪ゲートウェイ開発や品川駅街区地区開発など数兆円規模の再開発がいくつも進んでますが、それを上回る何かが有明にあるのでしょうか?それを示せないならあなたの虚言ですね。