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匿名さん [更新日時] 2025-01-22 21:35:45
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

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山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

531474: 匿名さん 
[2024-11-21 23:03:14]
>>531467 匿名さん

環境の良さって交通利便性も含まれますけど、その辺は有明は東京駅まで2回乗り換えないと行けませんよね。港南エリアの地価は最高3700万円/坪で有明よりはるかに高いし、所在する大企業も港南にはソニーや大林組や大塚製薬みたいな一流企業の本社がたくさんあるし、公園の数も面積も港南の方が多いし、ホテルも港南にはストリングスホテルみたいな星付きホテルがあるし、今後の再開発については港南徒歩圏では高輪ゲートウェイ開発や品川駅街区地区開発など数兆円規模の再開発がいくつも進んでますが、それを上回る何かが有明にあるのでしょうか?それを示せないならあなたの虚言ですね。


531475: 匿名さん 
[2024-11-21 23:03:57]
>>531474 匿名さん

港南WCT 350→500
有明CTTB 350→550
豊洲PCT 300→600
https://www.sumu-log.com/archives/62852/
531476: 匿名さん 
[2024-11-21 23:16:36]
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
531477: 匿名さん 
[2024-11-21 23:22:21]
ブランズタワー豊洲
現在の出物の平均値としては坪単価約900万円
https://www.sumu-log.com/archives/66424/
531478: 匿名さん 
[2024-11-21 23:24:56]
品川が湾岸で一番リセール悪いのは、湾岸で一番臭いからですよ。品川を再開発するなら悪臭源も含めて再開発しないと意味がないでしょう。
531479: 検討板ユーザーさん 
[2024-11-22 06:27:20]
>>531478 匿名さん
品川に嫉妬する気持ちは理解する
531480: 評判気になるさん 
[2024-11-22 06:36:13]
>>531475 匿名さん

港南の駅遠は坪500なんだ。
豊洲や有明の方が高いんだね。
531481: 匿名さん 
[2024-11-22 06:39:13]
仕方ないよ

羽田線越えたら

完全終了ですからね

爆笑
仕方ないよ羽田線越えたら完全終了ですから...
531482: 匿名さん 
[2024-11-22 07:48:47]
>>531475 匿名さん

ブリリアマーレ有明が坪480万とか書いてある時点で全部デタラメとわかる。


ブリリアマーレ有明が坪480万とか書いて...
531483: 匿名さん 
[2024-11-22 07:53:25]
>>531477 匿名さん

ブランズタワー豊洲は成約平均700万円台なので、現在の出物の平均値としては坪単価約900万円では売れませんな。高層フロアの100㎡ならその坪単価で売れるかもしれないね。
ブランズタワー豊洲は成約平均700万円台...
531484: 匿名さん 
[2024-11-22 07:55:30]
>>531478 匿名さん

品川が湾岸で一番リセール良いのは、港区アドレスでメガターミナル品川駅徒歩で湾岸で一番便利で快適で環境が良くて徒歩圏の再開発目白押しで将来性抜群だからですよ。
品川が湾岸で一番リセール良いのは、港区ア...
531485: 匿名さん 
[2024-11-22 07:56:32]
>>531478 匿名さん

品川を再開発するなら高輪ゲートウェイシティと一体で東西南北の融合と一体化を目指さして再開発しないと意味がないので、いまそのように街づくりが進んでいます。

品川を再開発するなら高輪ゲートウェイシテ...
531486: 匿名さん 
[2024-11-22 07:58:59]
>>531478 匿名さん

品川の再開発に際してはJR東日本は「広域品川圏」のまちづくりとして、羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備による交通基盤の進化を見据え、国際交流拠点の実現を目指す「品川開発プロジェクト」を中心に、浜松町駅から大井町駅間の東京南エリアの各駅において、事業パートナーや地域の皆さまと連携しながら、駅を中心としたまちづくりを推進しています。

JR 東日本は、国際都市東京の玄関口である東京南エリアを「広域品川圏」と位置づけ、各まちの交流(つなぐ)から新たな価値の共創(つくる)を促進し、東京・全国・世界に向けてひろげることで、東京のさらなる魅力と国際競争力の向上を目指しています。
品川の再開発に際してはJR東日本は「広域...
531487: 匿名さん 
[2024-11-22 08:00:41]
>>531467 匿名さん

住環境を考えたら港南の方が断然良いですね。あえて臭くて汚くて不便で将来性が無い都心から隔絶された離れ小島の有明を選ぶ理由が無いと思うんだよね。
住環境を考えたら港南の方が断然良いですね...
531488: 匿名さん 
[2024-11-22 08:01:51]
>>531474 匿名さん
>有明は東京駅まで2回乗り換えないと行けませんよね

それがデタラメですね。
国際展示場から新木場乗り換えなら一回行けますよ。
531489: 匿名さん 
[2024-11-22 08:08:03]
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
531490: 口コミ知りたいさん 
[2024-11-22 08:15:19]
>>531488 匿名さん

もう新木場に住めばええやん
しらんけど
531491: 評判気になるさん 
[2024-11-22 08:15:57]
>>531483 匿名さん

またエビデンスのないデータですね。
531492: eマンションさん 
[2024-11-22 08:18:39]
>>531483 匿名さん

以前、WCTの数字高く見せるために安いの抜いて出してましたね。
531493: 匿名さん 
[2024-11-22 08:19:15]
>>531488 匿名さん

新木場で京葉線に乗り換えて東京駅に着いて、東京駅は地下5階の京葉線ホーム?品川駅がホームまで遠いという人が京葉線推し?矛盾してますね。
新木場で京葉線に乗り換えて東京駅に着いて...

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