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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 17:10:58
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

529378: 匿名さん 
[2024-10-13 23:09:29]
ひと晩じゅう
嗅いで
嗅いで
嗅いで
気が付いたの
リゾートなんかじゃないという臭い
529379: 匿名さん 
[2024-10-13 23:35:39]
都心で一番住みたくないのが港南
529380: マンコミュファンさん 
[2024-10-13 23:43:41]
>>529379 匿名さん

港南は都心じゃないよ。
品川区だったか江東区だよ。

港南4の近所は有明だしね。
529381: 口コミ知りたいさん 
[2024-10-14 00:28:18]
港南徒歩圏で進行中の都市開発、インフラ整備計画一覧。

港南徒歩圏で進行中の都市開発、インフラ整...
529382: 通りがかりさん 
[2024-10-14 00:29:05]
港南徒歩圏で進行中の都市開発、インフラ整備計画一覧。 その2。

港南徒歩圏で進行中の都市開発、インフラ整...
529383: 評判気になるさん 
[2024-10-14 00:30:10]
品川への本社移転を発表した企業
品川への本社移転を発表した企業
529384: マンション掲示板さん 
[2024-10-14 00:31:55]
>>529380 マンコミュファンさん

港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将来性について、多種多様な開発が相次ぐ東京都心ですが、 なかでも品川ベイサイドエリアは、約 20年間で大きく変貌してきました。 品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在しています。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップです。港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、主に3点。

1つめは、品川駅周辺で複数の大規模開発が進行していること。主なプロジェクトの区域面積合計は約40haにもなる。都内他エリアの開発と比較してみると、いかに品川駅周辺に大きなプロジェクトが集中 しているかが分かりますね。

2つめは、品川駅の交通結節点機能の強化だ。工事中のリニア中央新幹線が開業すれば、名古屋や新大阪への所要時間が大幅に短縮。 空港アクセスなど既存の利便性も相まって「グローバルゲートウェイ化」が進み、国際的な競争力強化にも期待できます。

3つめは、「湾岸×ターミナル」の価値です。圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するのは東京都心でもこのエリアだけです。

港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将...
529385: マンション掲示板さん 
[2024-10-14 00:33:07]
>>529379 匿名さん

再開発が相次ぐ東京都心で「品川~高輪ゲートウェイエリア」の特長は何か? 品川駅えきまち調整部会の座長 を務める岸井氏は、次のように語る。 「3つの機能が高レベルで集約される点が挙げられます。3つの機能とは、

1:ホテルやMICEが集積する駅西側の“Hospitality

2:駅東側に集積してきたテック系企業の “Technology"

3:先端技術や新たなサービスの実証実験・発信の場として提供する“Experiment"

例えば、TAKANAWA GATEWAY CITYでは街区内に次世代モビリティを導入する予定ですが、これも“Experiment の一環。これらの背景にあるのは、リニア開業を見据え次世代型の街づくりとして注目されるポイント。エリア内の各所で、グローバルを視野に入れた街づくり、例えば医療機関や教育機関などの整備が進んでいます。国内外の企業を惹きつけ、アジアの中核都市にしようという国家的な成長戦略の要を担っているのです。 世界中の人材が働いて暮らす街になれば、資産性の面でもさらに評価を高めるのではないでしょうか。

再開発が相次ぐ東京都心で「品川~高輪ゲー...
529387: マンション掲示板さん 
[2024-10-14 00:50:15]
>>529386 匿名さん

大規模再開発と、リニア開業による「グローバルゲートウェイ化」。さらに 品川ベイサイド港南の将来性を物語る特徴が「湾岸×ターミナル」開発です。NYではイースト川とハドソン川沿いに整備された、ブルックリンブリッジ・パークやハドソン・リバー・パークなどで多様なアクティビティがひと続きに配置され、都心居住者を惹きつける空間になっています。欧米では以前からウォーターフロントをハイクラス層が高く評価してきています。その価値観を“輸入”した東京でも湾岸開発が進み、資産性が飛躍的に向上していますが、なかでも特に注目されているのが港南です。

港南周辺には品川シーズンテラスや港南緑水公園、天王洲アイル、大井ふ頭中央 東品川海浜公園など魅力的なオープンスペースが豊富。水上タクシーなどの水上交通の普及が進めば、利用価値がさらに高まる可能性を秘めています。さらにもう1つの要点がターミナル 駅最寄り×湾岸の希少性。その価値を物語るのは、運河が中心部を流れる口ンドンで大陸と接続するユーロスター発着駅開業で大規模な複合開発が進行キングス・クロス地区です。 港南エリアとの共通点があり、今後の方向性を示しています。2つの要素を併せ持つ「湾岸×ターミナル」のポテンシャルを持つ品川港南の今後に注目が高まっています。

大規模再開発と、リニア開業による「グロー...
529388: 匿名さん 
[2024-10-14 02:20:13]
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
529389: 匿名さん 
[2024-10-14 07:00:53]
仕方ないよ

羽田線越えたら

即終了しますんで

(爆笑)
529391: 匿名さん 
[2024-10-14 10:28:21]
古い写真ばっかり
529392: マンション掲示板さん 
[2024-10-14 11:01:33]
参考にはならないし、港南4周辺は古いものしかないことがよくわかった。
529394: 匿名さん 
[2024-10-14 22:54:08]
悲しいことがあると 開く加工ソフト
捏造写真の糞便は やさしい色してる

海に浮いてたとき 何も言えなかった
捏造写真の面影が そのままだったから

地下鉄が通されて 変わってゆく有明を
次長はときどき 遠くで妬んで

次長はマンコミの 糞便そのもの
529395: 匿名さん 
[2024-10-15 02:16:02]
>>529388 匿名さん

何度も同じコピペ、これやめてください。
迷惑です。


「港南は運河に下水が放流されてるから」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E6%B8%AF%E5...


「風俗マニアの港南の人、」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E9%A2%A8%E4...


「今時の富裕層は住環境の悪い港南より」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E4%BB%8A%E6...


「ウ●チが臭いのは港南」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E3%82%A6%E2...


「港南は湾岸の臭核エリア」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E6%B8%AF%E5...


「港南の風俗マニアの人」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E6%B8%AF%E5...



「ウ●コが大きい 小さいとか気にしない」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E3%82%A6%E2...


「豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E8%B1%8A%E6...


「臭くて汚い港南の人が発狂してるけど」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E8%87%AD%E3...

「豊洲や有明は緑被率が高いけど、」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E8%B1%8A%E6...

「次長が発狂しすぎててやばい」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E6%AC%A1%E9...


「港南アドレスより有明アドレスの方がブランド力ありますよ」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E6%B8%AF%E5...

「便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いの」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E4%BE%BF%E6...


「次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでる」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E6%AC%A1%E9...


「港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E6%B8%AF%E5...

「また今日もWCTの人が発狂してる」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E3%81%BE%E3...


「港南行ったことあります?」
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E6%B8%AF%E5...


別に越谷のホームレスでもいいじゃん。身分相応の暮らしをしなさい。
何度も同じコピペ、これやめてください。迷...
529396: 匿名さん 
[2024-10-15 07:01:10]
ホームレス
ウザいよウザい
河原行け

湾マンは
無理無理無理だ
諦めろ

不登校
学校行けよ
まず先に

529397: 匿名さん 
[2024-10-15 07:23:59]
■エレベーターの待ち時間は運次第

配達に立ちはだかる、エレベーターに関連した問題
・住民用エレベーターの使用禁止
・貨物用、業務用エレベーターの混雑
・ペット用エレベーターと貨物エレベーターが併用
・階によってエレベーターが異なり、乗り換える必要がある
 エレベーターも難関ポイントだ。複数の貨物エレベーターが使える場合はよいが、宅配業者は1社だけではない。複数社が同じ時間帯に集まることもある。また、清掃などを担当する業者も貨物用エレベーターを使うため、混雑しがちなのだ。

 貨物用がペット用と併用とされている場合も厳しい。ペットを普通の住民用エレベーターに乗せることができないため、ペットを連れた住民が現れる度に、配達員はエレベーターの順番を譲り続けなければならない。配達を効率よく済ませられるかは、運次第だ。

529398: 匿名さん 
[2024-10-15 07:48:57]
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
529399: eマンションさん 
[2024-10-15 09:47:41]
>>529398 匿名さん

京浜運河や高浜運河の水質は品川シーズンテラスの下に汚水貯留池が出来て以降は大きく改善しています。京浜運河では水中を覗くと、透き通った水の中を大きな魚が泳いでいるのが確認できるくらい水質が良くなっています。
https://www.youtube.com/watch?v=i4NIu9AXEcE

Youtube動画を見ても水中(水底)まで透けて見えているのは相当に水質が良い証拠ですね。近くの水辺では、水の中を泳ぎ回る魚を観察することが出来ます。港南や天王洲アイルはとっても水質が良いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=wGvatEq3n_Q
https://www.youtube.com/watch?v=Bf5e6ZnKWcQ
  京浜運河や高浜運河の水質は品川シーズ...
529400: 検討板ユーザーさん 
[2024-10-15 09:48:56]
>>529379 匿名さん

港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将来性について、多種多様な開発が相次ぐ東京都心ですが、 なかでも品川ベイサイドエリアは、約 20年間で大きく変貌してきました。 品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在しています。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップです。港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、主に3点。

1つめは、品川駅周辺で複数の大規模開発が進行していること。主なプロジェクトの区域面積合計は約40haにもなる。都内他エリアの開発と比較してみると、いかに品川駅周辺に大きなプロジェクトが集中 しているかが分かりますね。

2つめは、品川駅の交通結節点機能の強化だ。工事中のリニア中央新幹線が開業すれば、名古屋や新大阪への所要時間が大幅に短縮。 空港アクセスなど既存の利便性も相まって「グローバルゲートウェイ化」が進み、国際的な競争力強化にも期待できます。

3つめは、「湾岸×ターミナル」の価値です。圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するのは東京都心でもこのエリアだけです。

港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将...

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