プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.68平米~100.93平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:株式会社大林組・戸田建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
[スレ作成日時]2012-05-21 22:25:56
プラウド船橋ってどうですか?(Part7)
342:
匿名さん
[2012-05-26 07:34:37]
>331我が家も要望書提出済みなので、この品のない方と同じ向きだと嫌です。
|
344:
匿名さん
[2012-05-26 08:35:09]
ネガ?ぷっ(笑)嘲笑ですよ嘲笑。
|
346:
申込予定さん
[2012-05-26 09:52:38]
もっと穏やかに行きましょうよ。
|
347:
匿名
[2012-05-26 10:28:36]
朝から抽選とか連絡するなよ…休日のテンション下がるわ。
|
348:
購入検討中さん
[2012-05-26 11:07:12]
えっ、抽選になったって連絡来たんですか?
|
349:
要望済み
[2012-05-26 11:38:49]
抽選になったら連絡はくるんですね。
うちは質問の回答も来る気配もない。次回会う時にくれるのかな?期待しないけど。 人の名前間違えるし、途中途中大打の営業出てくるけどみんな頼りない若者ばかり。他の会社はもっと誠意も感じました。野村はこういう社風かな。 |
350:
匿名さん
[2012-05-26 11:43:33]
|
351:
匿名さん
[2012-05-26 11:53:45]
|
352:
匿名さん
[2012-05-26 12:01:59]
営業に当たり外れがあるんですね。
今週末、MR行くのでここの内容も参考にしていきたいです。 |
353:
匿名さん
[2012-05-26 12:06:23]
だから~、客を選んでるんだって。買って欲しい客にはエース級の営業を当ててちゃんと対応するけど、そうでない客は適当にあしらって、愛想つかされるのを待つ。モデルルームのアンケートからすべては始まっている。
|
|
354:
匿名さん
[2012-05-26 12:13:55]
それも1つの意見ですが、それだけではないと思います。
|
355:
匿名さん
[2012-05-26 12:21:13]
当りはずれがあるってのも一つの重要な情報。分譲マンションって契約後も、手続きとか、内覧会、アフターサービスの対応とかいろいろあって、担当の営業が最後まで対応してくれるわけではなくて、いろいろな人が対応する。常に当りの人に当り続ければ何の問題も無いけど、外れに当ったら悲惨。大手なんだから最低でもある程度のレベルを保って欲しいものだけど。
|
356:
購入検討中さん
[2012-05-26 12:30:15]
354さん。でも、現実的にすべてはアンケートで始まり決まってると思います。残念ながら。
|
358:
匿名さん
[2012-05-26 12:38:32]
そもそもモデルルームに行って最初にアンケート書くのって抵抗有るよね。ある程度説明を聞いたり、モデルルームを見てからってなら分かるけど、年収や家族構成とか、普通なら他人に教えないことを書かせる。過去に一度だけ、先に概要説明と、
モデルルーム見学させてくれたあとで、興味があったらアンケートを書いて商談ってパターンがあった。ああいうシステムのほうがいいと思うけど。 最初にアンケート書かせるところって、ちゃんと書かないと、ちゃんとした営業つけてくれないみたいだし(笑)。 |
359:
匿名さん
[2012-05-26 12:42:25]
|
360:
匿名さん
[2012-05-26 12:55:56]
そういえば、担当営業さん最初のモデルルームから親切だったかな。5/1に10時〜3時間30分ついてくれましたよ。
要望書済みですが連絡はないですね。ローンもイオン京葉ok連絡もらったときも おめでとうございます と言われたのであまり悪いイメージはないですね。。 |
361:
匿名さん
[2012-05-26 12:59:33]
おめでとうございますって…
なんかおかしな返答。 |
362:
匿名さん
[2012-05-26 13:08:49]
私の担当の営業さんは必要な電話のみ(審査通りました、とか)で
質問した回答は次回うかがったときに「前回聞かれました○○の件ですが」と話してくれます。 必要以上に電話など入れられるのは好きではないので これでいいと私的には思っております。 あたる担当者によってかなり違いますね。 |
363:
匿名さん
[2012-05-26 13:11:40]
|
364:
購入検討中さん
[2012-05-26 13:17:17]
うちも言われたな、おめでとうございますだったかよかったですねと。
別におかしいと思わなかったけど。 |