パート40です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
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過去スレ
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【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
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【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
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[スレ作成日時]2012-05-18 00:03:17
武蔵小杉地区の今後について・・・【40】
481:
匿名さん
[2012-06-04 22:34:58]
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482:
匿名さん
[2012-06-05 00:20:39]
479ですが、宣伝ではありません。
岩崎医院にかかりたいのですが、いつも初診の予約が1週間以上も先になってしまいます。 しかたがないので、他に良い皮膚科をご存知だったら教えていただきたいのです。 |
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483:
匿名さん
[2012-06-05 00:24:27]
こすぎ皮膚科は?
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484:
匿名さん
[2012-06-05 00:41:21]
ステロイドくれるだけっぽ
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485:
購入検討中さん
[2012-06-05 01:27:51]
マンション即日完売が捏造なのは、周知の事実かと思っていたけど。
仮に事実だとしても、拡幅延期、アリオ延期の可能性とは何も変わらないけど。 |
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486:
匿名さん
[2012-06-05 02:02:01]
もともと皮膚科ってそんなに多くはないでしょうから。
待っても岩崎で正解? |
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488:
匿名
[2012-06-05 07:38:09]
きっと皮膚科はグランドウイングとなりの医療モールにできますよ。
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489:
物件比較中さん
[2012-06-05 11:47:56]
タワマンが完売したことが成功と言われても。他人がマンション買ったからって、あなたにメリットがあるのかな?
街が成功するためには、道路などのインフラ、商業施設、防災に強い地盤が必要なのでは。 |
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490:
匿名さん
[2012-06-05 12:03:57]
>>489
>タワマンが完売したことが成功と言われても。他人がマンション買ったからって、あなたにメリットがあるのかな? >街が成功するためには、道路などのインフラ、商業施設、防災に強い地盤が必要なのでは。 私は武蔵小杉マンション住民です。 完売した事は街に勢いを与えます。 街のインフラに関しては武蔵小杉に住む予定もない貴方が心配しなくてもきちんと整備されます。 |
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491:
匿名
[2012-06-05 15:31:49]
こんなにタワマンが人気なら、売れ行きが鈍ってくるまで200m規模のタワマンが14、15棟と出来そうですね。良かったですね。
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492:
匿名さん
[2012-06-05 15:40:01]
アリオ(仮称)の延期など、
根拠のないデマ、風説の流布を垂れ流してる 恥ずかしい掲示板はここですか? |
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494:
匿名さん
[2012-06-05 16:37:29]
>>485 = >>489
いい加減な事ばかり書込み情報操作しようとしている事実から逃げられないぞ。 あなたには関係のない武蔵小杉なのだから今後書き込みを自粛して下さい。 今後、日本国内では希少な電車利便と生活利便が融合された最強の街になるのが武蔵小杉です。 奇跡の街、武蔵小杉最強伝説は前進あるのみです。 マンション坪単価は極端に上るとは思えませんが末永く現状維持するでしょう。 この街は利用するのではなく住む事に価値がある。 だから外野から見た武蔵小杉の価値と住民としての武蔵小杉の価値は錯綜と言っても良いでしょう。 南武線と横須賀線の乗換えは不便。 横須賀線と東急線の乗換えも不便。 このエリアの人は乗換えを考える必要がないから乗換え多少不便でも良いのです。 住んでこそ価値のある奇跡の街「武蔵小杉」最強伝説は永遠です。 ついつい力が入ってしまいました。 |
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496:
匿名さん
[2012-06-05 16:39:22]
タワマンが増えて、小中学校の受け入れは大変でしょうね
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497:
匿名さん
[2012-06-05 18:37:00]
東京機械工場跡地の開発が遅れている、あるいは中止されるとなれば、
当然、東証一部に上場している東京機械(証券コード:6335)の株価に影響する可能性があります。 この掲示板で行われている、東京機械工場跡地の再開発に関する 遅延、中止といった根拠のないデタラメなネガティブキャンペーンは、 東京機械の株価に影響を及ぼす「風説の流布」に該当する可能性があります。 該当が認められた場合には、金融商品取引法第158条などの定めにより、 10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金に処されます。 |
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498:
匿名さん
[2012-06-05 18:48:39]
そういえば東京機械は決算発表で、業績回復の施策の一つとして
工場跡地の賃料収入化を挙げていましたね。 これが見込めなくなるという噂がたてば嫌気売りもあり得ますね。 |
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499:
購入検討中さん
[2012-06-05 19:20:09]
黙っていても売れるならあんなにチラシを配らないでしょう。
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500:
匿名さん
[2012-06-05 19:22:00]
489 はともかく 485 はどうだろう
明日、聞いてきます |
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501:
匿名さん
[2012-06-05 19:33:37]
チラシを撒くだけでマンションが即完するなら営業はラクでいいですね
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505:
匿名さん
[2012-06-05 22:18:58]
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506:
匿名さん
[2012-06-05 22:34:56]
昨夜と同じ書き込みですみませんが、武蔵小杉で岩崎医院以外の良い皮膚科をご存知の方、教えて下さい。
岩崎医院にかかりたいのですが、いつも予約がいっぱいなので、急な時に初診で診てもらえるところを探しています。 |
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508:
匿名さん
[2012-06-05 23:25:16]
もともとは5/13の小杉ブログの記事から始まった話が、
なぜか東京機械の株価を下げる為の書き込みという扱いになってますね http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/1891/ 2018年(平成30年)の完成でJR東日本、JR東海との調整は まとまったとのことですが、2018年では、東京機械製作所跡地の 大型複合商業施設「(仮称)アリオ武蔵小杉」のオープン(2014年度) には拡幅が間に合いません。 大型複合商業施設のオープンに伴う交通量増大は、綱島街道の 完全4車線化が前提として検討されているはずですので、まず この点が非常に懸念されます。 ところで、2010年には、武蔵小杉よりほど近い新川崎においても 本件と似た事案がありました。 新川崎駅から再開発ビル(商業施設)に直結する陸橋を川崎市が 整備することになっていたのですが、川崎市とJR貨物の調整が つかず、陸橋の完成が当初予定より大幅に遅延することとなった ものです。 この時は、商業施設のキーテナントが白紙になってしまうなど、 開発事業にも大きな影響が出てしまいました。 |
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509:
匿名さん
[2012-06-05 23:26:24]
武蔵小杉から近くで言えば、新丸子皮膚科は早くて待たなくて凄くいいよ。
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510:
匿名さん
[2012-06-05 23:28:38]
こすぎ皮膚科がいいですよ。
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511:
匿名さん
[2012-06-05 23:32:55]
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512:
匿名
[2012-06-05 23:47:26]
やっぱり岩崎皮膚科はいいですよ。
昔初診でどうしても診て欲しくて2時間くらい待ちましたが 診てもらいました。 |
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513:
匿名さん
[2012-06-05 23:56:04]
皮膚科に二時間も待つのはなんか時間がもったいない気がします。どこでも同じ気もしますし。
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517:
匿名
[2012-06-06 00:40:25]
>505
20本位?頑張ればいけるかも。今5本だから4倍か。 |
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525:
匿名
[2012-06-07 07:49:51]
アリオは中止にならないよ。 今、武蔵小杉の人口急上昇で、明らかに店不足だよ。資金力のあるテナント入ってくれば、ぜったい儲かりますよ(^-^)v。
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526:
匿名さん
[2012-06-07 08:05:47]
だったらフーディアムや野村ビルに有力なテナントが入るんじゃないかな。野村ビル隣も個人経営の店。マーケティングをしっかりする大手は敬遠したのでは?
駅ビルも塾と保育施設がメインって噂なかったっけ。 |
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527:
匿名
[2012-06-07 08:37:04]
フーディアムは、今は、パーク民以外は行きづらいかね。
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528:
匿名さん
[2012-06-07 08:54:37]
>明らかに店不足だよ
明らかに出店不足だね。テナントはあちこち空いてる。 商売するには魅力不足ともいえる。 |
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529:
匿名
[2012-06-07 09:59:51]
武蔵小杉はできたばかりで綺麗だからと言うだけでテナント代が無意味に高いんだよ。小杉に店を出すくらいなら、元住吉や溝ノ口や武蔵新城のほうが集客力もあって賃料も全然安いから武蔵小杉に人が増えるとむしろ元住吉に店を出そうってなる。
唯一の例外が駅前の野村のオフィスで誘致のために安もの賃料にして誘致できたのがサイゼリアとEプロント。 オフィスは稼働率があるからそういう優遇もあるけどマンションは売ってしまえば終わりだから商業施設に関してはやる気がない。今後充実させるつもりがあるのは賃貸棟とオフィスをつくる野村くらい。 |
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530:
匿名さん
[2012-06-07 10:41:52]
テナント代が高いと、資金力のある大手チェーン店しかむりなんだよね。越谷とかテナント代低いから、テナントは山ほど集まる。SCが郊外の方が向いているのは、そういうことなんだと思う。
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531:
匿名
[2012-06-07 11:21:38]
交通が便利な住宅地は商店街がちょっとずつ充実していくくらいが本来はちょうどいいんだけどな。大型なの作ると総工費だけじゃなく維持費やら税金やらで売上の割にはテナント代が高くなりすぎてガラガラになる。
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532:
匿名
[2012-06-07 14:57:45]
駅直結タワーはエクラスが平均で坪285、予定価格では平均300で出してた三井も最後は坪290まで下げたようです。
駅直結で坪300が無理ならこの後も坪300は難しそうですね。 |
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533:
住まいに詳しい人
[2012-06-07 16:12:18]
今、一時的なもんだわ。
300なら確実に買い。 5年で1.5倍って感じでしょう。 これはムサコに限らずですが。 |
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534:
匿名さん
[2012-06-07 17:11:01]
5年で300の1.5倍の坪単価450万円に
なるってこと? グランドウイングを一期で購入したひと、ラッキーでしたね。 宝くじで当たったようなもの?! |
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535:
匿名
[2012-06-07 17:46:58]
ラッキー
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536:
匿名
[2012-06-07 17:55:02]
そりゃないない。あるとしたらインフレで金利上がってるからプラマイゼロ。
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537:
住まいに詳しい人
[2012-06-07 18:13:56]
カネ余りになると不動産はどうなるか・・・ 最近の不動産株見ていればよく分かりますよね。 すべては教科書通りです。 都心近郊は完全に買いです。 |
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538:
匿名
[2012-06-07 18:21:31]
そういうのは赤坂とか六本木には関係あっても小杉には関係ないよ。
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539:
匿名さん
[2012-06-07 18:26:46]
確かにいまは2002年ごろと、状況がにていますね。
株は底値。 金利は最低。 不動産も いまが底かも? |
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540:
匿名
[2012-06-07 18:38:37]
今が底だとしても不動産上げるにはバブルの後始末を押しつける馬鹿なエンドはどうやって連れてくるのか。団塊ジュニアはもういないし。
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541:
匿名さん
[2012-06-08 02:28:57]
不動産の底値はマンションの底値は同じじゃないんだけどね。
土地の仕入れと企画と販売時期がズレるから。 もし不動産が底値ならマンションの底値はもうちょい先。 |
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542:
匿名さん
[2012-06-08 06:19:27]
ここは、マンション適地だか、次々にタワマンできて需給は緩む一方だよ。
さらに、湘南新宿ライン入り口の大崎で大規模な再開発が進んでいることも 値下げ圧力となる。 待てば待つほど、安く買えるよ。 |
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543:
匿名さん
[2012-06-08 07:17:59]
良い条件の物件から先に売れるからね。
残りものや後から建つところははどんどん条件が悪くなってくし経過年数で値が下がるのも当然。 譲れない条件があるなら早い者勝ちでしょ。待っててもいい部屋が出るという保証は全くない。 |
||
544:
匿名さん
[2012-06-08 08:08:24]
確かに坪300以下で出てくるとしたら都内でも場所は限られる。
でもタワーの場合は維持費が上がると 中古が増えるから中古でいいなら待ってたほうが安くはなるよ。 資産の値下りと維持費、捨てる家賃なんかを比較したら 場合によっては買わないほうがいい場所もある。 |
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545:
匿名さん
[2012-06-08 08:48:55]
良い条件の物件から先に売れる・・
立地だけなら既存パークとレジデンスが一番良い。 今後も新築出て来ない。 やはり東急と横須賀線両方近いと便利。 |
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546:
匿名さん
[2012-06-08 10:23:20]
SFT住んでますが、もともと都立大学いたので東横線しか知らないのですが、横須賀線って凄い便利。
銀座行くのも横須賀線利用します。日比谷なら日比谷線。 銀座より東寄り、丸の内東京あたりは絶対横須賀線。 新宿は一本だから無論新宿ライナー。 横浜は無論横須賀線。 行動範囲が凄い広がった。 JRって速くて駅が少ないから都心が凄く近くなりました。 だって東京駅まで2駅、横浜1駅だもん。 |
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547:
匿名
[2012-06-08 11:26:11]
タワマンじゃない武蔵小杉駅近のマンションを狙っています。敷地としては プラウド北側の工場しかないと思ってます。ここに中層のマンション建ったら買います。
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548:
匿名さん
[2012-06-08 11:32:55]
確かに電車に関しては素晴らしいですね。
それ以外にこれってものがありますか? |
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549:
匿名さん
[2012-06-08 12:10:17]
多摩川が近い。以外他にない。
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550:
匿名
[2012-06-08 12:44:59]
庶民的に便利
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551:
匿名さん
[2012-06-08 13:59:49]
ここ購入して、ちょくちょく見に来ますがびっくりしたのはSFTのお庭にアリュウムが咲いてるのに感動しました。
それにいろんなハーブが有ってとてもすてきです。 |
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552:
入居予定さん
[2012-06-08 14:44:01]
秋に北口側に引越し予定です。多摩川と、等々力緑地も魅力的だと思いました。
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553:
匿名さん
[2012-06-09 19:12:20]
川崎フロンターレ !!!!
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554:
匿名さん
[2012-06-10 07:48:09]
>552
多摩川に近いため地盤がかなり悪いようですから気をつけてください。地震対策は万全に。 |
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555:
匿名さん
[2012-06-10 09:21:06]
皆様ほとんど知らないと思いますが、4時すぎると多摩川のゴルフ場終了し誰でも入れます。
川面を見ながら広い芝生の上を犬の散歩すると、本当に素晴らしい。 これだけ広大な芝生有るとこほとんどないと思います。 |
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556:
匿名さん
[2012-06-11 12:18:53]
駅から直線で多摩川まで散歩道のような道路があれば素敵ですね。
北口がらは等々力緑地へ、東側は東急駅からJR横須賀線口、NEC・向河原駅を直進して多摩川まで。 |
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557:
匿名さん
[2012-06-11 20:22:41]
南武線小杉駅がもうすぐパンクすること間違い無し。
今でも事故が無いことが不思議です。 JR東日本は武蔵小杉駅ホームの大混雑について、ホームで2列から4列で待つように変えた効果を検証するとのこと。 抜本的解決策は無し。 いつか見たくないものを見ることにならないよう祈ります。 いや、マジで危ないよあのホーム。 これからタワマン住民が8本分増える。 東横、南武の沿線もマンションが増え続けている。 どうすんのJR? |
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558:
匿名さん
[2012-06-11 20:39:31]
>>557
菊名駅の惨状と比べたらまだまだ甘い。あっちはさすがに工事するみたいだが。 |
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559:
匿名さん
[2012-06-12 00:06:09]
横須賀線って本数増やす余地あり?
今日使ってみたけど、やっぱり、東京方面早いなぁと。 南武線改札から猛ダッシュしましたが。 |
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560:
匿名さん
[2012-06-12 00:11:31]
横須賀線便利なんだけど、遅延多過ぎて肝腎なときに使えない。
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561:
匿名さん
[2012-06-12 00:16:39]
元東海道線ユーザーとしては横須賀線はすいてて助かるわ
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562:
匿名さん
[2012-06-12 04:47:48]
>>559
蛇窪信号場の平面交差ってのがあって、それが解消されない限り横須賀線も湘南新宿ラインも増やせない。 短絡線構想もあるけどなかなか難しくてあまり進んでいない。 詳しくはこちらを。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B4%8E%E6%94%AF%E7%B7%9A >>560 今どき直通がなくてダイヤが乱れにくい路線なんてなかなか無い。 東海道線も東北縦貫線が完成すると非常にダイヤが乱れやすくなると予想されている。 |
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563:
匿名さん
[2012-06-12 22:29:41]
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564:
匿名さん
[2012-06-12 23:23:58]
相鉄線は、湘南新宿ラインにもつながるの?
嬉しいね。 本数増えるとなお嬉しいです。 |
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565:
匿名さん
[2012-06-13 01:21:37]
神奈川東部方面線は、東急もJRも横浜行きが西谷行きに振り替わるだけで本数は増えないだろうね…。
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566:
匿名さん
[2012-06-13 03:27:55]
【1】JR南武線
【2】JR横須賀線 【3】JR湘南新宿ライン 【4】JR成田エクスプレス 【5】(東急)東横線( →【6】みなとみらい線 ) 【7】(東急)目黒線( →【8】(東京メトロ)日比谷線、【9】南北線、【10】(都営)三田線 ) 【1】JR南武線 川崎駅……………直通12分 武蔵溝ノ口駅……直通8分 【2】JR横須賀線 品川駅……………直通11分 新橋駅……………直通14分 東京駅……………直通17分 鎌倉駅……………直通42分 羽田空港駅………25分(品川駅で京急乗り換え、乗り換え時間含まず) 【3】JR湘南新宿ライン 大崎駅……………直通11分(特別快速) 新宿駅……………直通18分(特別快速) 池袋駅……………直通25分(特別快速) 横浜駅……………直通10分(特別快速) 【4】成田エクスプレス 成田空港駅………直通1時間15分 【5】(東急)東横線 自由が丘駅………直通4分(特急) 中目黒駅…………直通8分(特急) 渋谷駅……………直通13分(特急) 日吉駅……………直通3分(急行) 菊名駅……………直通7分(特急) 【6】みなとみらい線 みなとみらい駅…直通15分(特急) 元町・中華街駅…直通19分(特急) 【7】(東急)目黒線 大岡山駅…………直通6分(急行) 目黒駅……………直通12分(急行) 【8】(東京メトロ)日比谷線 恵比寿駅…………10分(東横線特急から中目黒駅で日比谷線連絡、直通あり) 六本木駅…………16分(東横線特急から中目黒駅で日比谷線連絡、直通あり) 霞ケ関駅…………21分(東横線特急から中目黒駅で日比谷線連絡、直通あり) 日比谷駅…………24分(東横線特急から中目黒駅で日比谷線連絡、直通あり) 銀座駅……………27分(東横線特急から中目黒駅で日比谷線連絡、直通あり) 【9】(東京メトロ)南北線 麻布十番駅………直通23分(急行) 溜池山王駅………直通27分(急行) 永田町駅…………直通29分(急行) 【10】(都営)三田線 三田駅……………直通21分(急行) 大手町駅…………直通29分(急行) |
||
567:
匿名さん
[2012-06-13 06:22:52]
武蔵小杉の人の前で列車本数の話をするのは、公衆の前で差別用語を使うに等しい悪行だよ。
|
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568:
匿名さん
[2012-06-13 08:18:11]
本数?
横須賀線と湘南新宿ラインすべてが停車するのに 何と比較して少ない? そもそも湘南新宿ラインだけの駅じゃないし(笑) 「本数が増えるといいなあ」という、ある意味普遍的な願望を 無理矢理「少ない」に変換する、よくあるネガキャンですね。 |
||
569:
匿名さん
[2012-06-13 12:32:42]
結局武蔵小杉に住む人又は住みたい人は、利便性を重視しているわけで、それ以外の事はあまり気にしていないということですよ。だからネガな話題があっても、マンションは次から次へと売れるわけです。
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570:
匿名さん
[2012-06-13 13:04:56]
>>568
東急と比べたら南武線と横須賀線&湘南新宿ラインは全然本数が足りてない。 |
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571:
匿名さん
[2012-06-13 17:37:08]
東横線も武蔵小杉を通っているので(しかも特急停車)
その不満になんの意味があるか理解できない。 東横線にしても、山手線より本数少ないし(笑) |
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572:
匿名さん
[2012-06-13 19:31:41]
569さん
まさにそのとおり。 |
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574:
匿名さん
[2012-06-13 22:50:55]
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575:
匿名さん
[2012-06-14 00:00:56]
交通利便性以外は白旗ともとれかねないような書き込みは、ネガが喜び、資産価値に影響しかねないため、慎んでいただきたい。
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576:
匿名さん
[2012-06-14 00:50:30]
どんな立地でも電車交通利便は後から改善されないですよ。
駅近くに資産価値高い物件が集中する理由は電車移動を前提として資産性を計算しているからです。 加点要素が最も大きいということです。 ネガ諸君、武蔵小杉以上の電車交通利便性の高い所をあげてごらん。 |
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577:
匿名さん
[2012-06-14 01:34:25]
相鉄管内は15両編成車は走れない。
10両編成車しかJRに乗り入れられない。 もしそれで本数が増やせないとすると実質減なんだが。 そもそも大崎短絡線ってあれ、やる気あるの? 予定地にマンションが建ちそうなんだが。 |
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578:
匿名さん
[2012-06-14 06:07:50]
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579:
匿名
[2012-06-14 07:52:17]
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580:
匿名さん
[2012-06-14 07:57:37]
千葉で100tくらいのイワシが大量の打ち上げられた。
関東大震災の時にもイワシが大量にとれたらしいけどやっぱり地震くるのかな。 マンション買ってる場合じゃないかも |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
この際宣伝でもいいですよ。
武蔵小杉を盛り上げていきましょう!