東宝住宅株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「THE HOUSE 大手町EMBLEMってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. THE HOUSE 大手町EMBLEMってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-10-20 00:19:02
 削除依頼 投稿する

THE HOUSE 大手町EMBLEMについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市小倉北区大手町18番5(地番)
交通:「九州厚生年金会館・ムーブ前」バス停から 徒歩1分(30m・西鉄)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:72.97平米~194.35平米
売主:東宝住宅

物件URL:http://www.the-house-otemachi.com/
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:日本ハウジング

【物件情報の一部を追加しました 2013.10.4 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-17 12:16:24

現在の物件
THE HOUSE 大手町EMBLEM
THE
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区大手町18番5(地番)
交通:「九州厚生年金会館・ムーブ前」バス停から 徒歩1分(30m・西鉄)
総戸数: 63戸

THE HOUSE 大手町EMBLEMってどうですか?

1: 匿名 
[2012-10-05 17:02:41]
数百戸の大型物件ならありえますが、この程度のマンションで
価格差が3.3倍、管理費差(住居面積差)が2.6倍は
計画に無理があるように思います。
2倍程度が、管理組合の運営からは限度です。
入居後が心配ですね。
2: 購入検討中さん 
[2012-12-27 13:22:17]
どの位売れてるのかな?
3: 匿名さん 
[2012-12-28 15:51:18]
価格の差が激しいですね。
部屋も一番広い所はすごい豪華ですね。
このような差がある物件ってお互い住む人にとっては嫌な感じを受けないのでしょうか?
少々疑問を感じます。
4: 購入検討中さん 
[2012-12-28 22:31:14]
価格差でグループが出来たりしたら、嫌な感じですね。
書き込みが少なく、感心を持ってる人は少ないみたい。
一期は人気があったみたいですが二期は苦戦?
5: 匿名 
[2013-01-20 19:01:13]
一期も残り2戸販売中となっている?
6: 匿名 
[2013-01-26 13:39:02]
二期用のモデルルームを売り出したのかな。
増税前に完成物件はぎりぎりになったら売れるだろうね。
7: 匿名 
[2013-01-26 23:48:05]
最初から二期用のモデルルームではなく、もともとは一期の売れ残りですよ。
8: 購入検討中さん 
[2013-01-27 21:06:14]
西小倉駅まで少し距離があるけど歩けないことはないし、バス100円で西小倉駅や小倉駅まで行けるので、位置的にはいいと思う。ただ、南側が空き地になっているのが気になる。1期のプレミアムの南側は売れてしまったみたいだけど、心配じゃなかったのかな?
9: 匿名 
[2013-01-27 23:54:31]
ここの最寄り駅は南小倉駅ですね。
車がないと利便性はやや落ちると思いますよ。
この場所を許容できるなら木町のマンションでも良いのでは?
南側は安川電機の土地だっけ?何か建ってもおかしくないですよね。。。
10: 匿名さん 
[2013-01-28 10:51:52]
木町の物件は利便性は同等であっても
1ランク2ランク下の物件でカテゴリーが違うと思いますよ。
11: 匿名 
[2013-01-28 21:03:44]
ハイクラスの方が購入される物件ですよね。
12: 購入検討中さん 
[2013-01-28 23:38:43]
木町のマンション良くチラシ等出てますね。
南小倉駅に近く利便性良さそうだけど、勝山公園、図書館、小倉城辺りを気軽に散歩できそうなこちらの物件が気になってます。
駅からは少し距離があっても、バスの本数も多く、小倉駅に行くのは便利かなと思ってます。
ただ、まん前に大きな建物ができる恐れがあるのが大きなマイナス要因です。
それ以外は気にいってるんだけど。
13: 匿名さん 
[2013-01-29 00:20:32]
大手町は小倉駅からふらっと歩いて帰るにはちょっと遠いですね。
やっぱり西小倉駅周辺が良いかなと思っているのですが、DCもアースコートも完売なので、
大手町や木町も候補にあげています。
ハウスは南側のリスクを考えると一期の西側の高層階がベストだったかもですね。
14: 住人さん 
[2013-01-29 20:43:14]
トラストさんも検討しましたがチープな感じがして…
こちらの物件を契約しようと思ってます
早く完売して欲しいですねー(^。^)y-~
15: 匿名 
[2013-01-29 21:57:06]
いつから大手町が人気エリアになったのしら?
昔々は軍事工場、ゼンリン、カネミ倉庫があったんだけど。
16: 購入検討中さん 
[2013-01-29 22:40:58]
西小倉駅周辺は小倉中心にも近く、公園や紫川辺りも整備されて、北九州市では住むのにいい環境だと思う。
だけど、今売り出してる物件が無いですね。
そこに一番近いのがここかなと思い検討してます。
竪町になかやしきが作ろうとしてるみたいなので、そこも気になるけど、細かい情報がまだ無いです。
17: 匿名さん 
[2013-01-29 23:55:30]
>いつから大手町が人気エリアになったのしら?

いまの大手町はマンションだらけですよ。。。
人気かはわかりませんが、隣接地区よりやや高いです。
18: 匿名さん 
[2013-01-30 00:02:52]
確かに西小倉付近の立地はずば抜けて良いですが、その分やっぱり地価が高いです。
駐車場も平置きだと2万近いですし、その点大手町近辺はバランスが良いと思います。
19: 匿名さん 
[2013-01-30 22:47:53]
DCが極最近まで残ってたようですね
北九ではDCが利便性、資産価値共に最強だったでしょうね
こちらの物件は利便性は少し劣るもののDCの次に資産価値があるのでは?
デフレ状況下で販売は苦しんでいるようですが
はやく完売したらいいですね
20: 購入検討中さん 
[2013-01-30 23:46:54]
DCは、かなり遠くからでも見えて、北九州市ではステータスかも!?
高額(購入時もだがむしろタワマンのため維持管理費が)だし、少し街中すぎなので選択肢ではありませんでした。
ザハウスの駐車場は、分譲と賃貸があり、賃貸は平置きで1.5万位だったと思う。
地下に駐車場があり、エレベーターで駐車場まで行けてそこは便利そう。
でも、やはり南側の空き地が。。。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる