兵庫県神戸市灘区岩屋北町3丁目6番1・4丁目6番2(地番)
交通 東海道本線(JR西日本) 「灘」駅 徒歩2分
阪神本線 「岩屋」駅 徒歩3分
阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩9分
間取 2LDK~3LDK
価格帯 1,800万円台予定~4,600万円台予定
[スレ作成日時]2012-05-16 13:27:29
摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?
242:
匿名さん
[2012-09-12 12:16:31]
241もういーよ。そのネタ飽きた。
|
243:
マンコミュファンさん
[2012-09-12 12:24:29]
241さんへ
もっと頑張らないと完売してしまいますよ? あと二週間で最終期登録はじまりますよ! |
244:
匿名
[2012-09-12 12:52:41]
人気が高い物件程申込期日が近づくと色んな思惑が交差し、コメント数が伸びる傾向にある。
過去のネガティブな意見が再度出てきているのも良い傾向である。 多物件購入者、他デペ、近隣住民、購入希望者ネガティブな意見を書き込む人は多様である。 |
246:
匿名さん
[2012-09-12 20:28:30]
だからどうしたんですか?
気にしない人ならいいじゃないですか 気になるあなたは買わなければ良い |
248:
購入検討中さん
[2012-09-12 20:35:22]
もっと頑張らないと完売してしまいますよ。
|
249:
匿名さん
[2012-09-12 21:17:13]
247 それは良かった!さようならー
|
250:
マンコミュファンさん
[2012-09-12 21:40:55]
ネガティブうちどめー。
お疲れ様でした。ネガティブコメントの方あなたの思惑が通じるといいですね。 同じネタを違う角度からコメントされたり、何人もネガティブコメントをしているように魅せるテクニック。 とても関心致しました。 このスレを見た方々が他の物件を検討されたら報われますね。 |
251:
契約済みさん
[2012-09-12 21:58:04]
擁護学校、朝鮮、学区、これら以外でネガティブ情報が出てきませんが、他に何かありますか?
コレらばっかりネガティブ情報出てきてもあまり参考にならないな、と思って。 |
252:
匿名
[2012-09-13 07:15:20]
養護学校や朝鮮学校はあまり気になりませんが、南側がたてこんでいるのが今いちです。
もう一筋西の、賃貸マンションが建っているブロックだったら購入してましたね。 |
253:
契約済みさん
[2012-09-13 08:26:57]
↑ 自分は購入を決めましたが、確かに南側が狭い、ゴチャゴチャしてるのは残念ですね。
|
|
254:
契約済みさん
[2012-09-13 10:32:01]
う~んでもでも素敵なマンションですよ!
三井不動産のマンションってやっぱり魅力あります。 入居が楽しみです。 上品なマンションにするもしないも私たち住人で決まりますので マナーを守って快適な日々を送りたいと思ってます。 |
255:
匿名さん
[2012-09-13 12:04:52]
ここってJR軌道跡地に施工も大鉄だから、 ジェイグラン系じゃあないんですか?
|
256:
マンコミュファンさん
[2012-09-13 15:10:58]
大鉄施工ですが、仕様は三井らしいつくりではあります。建物のアフターサービスは三井不動産になります。
JR西日本鉄道4割、JR西日本不動産販売2割、三井不動産4割の割合と予測します。 |
257:
マンコミュファンさん
[2012-09-13 15:12:24]
話変わるけど学校ネタの消されると叫んでいた人自分で削除依頼だしてたら面白いのにね。
|
258:
匿名
[2012-09-13 18:21:00]
252です。
仕様はさすがに良かったと思います。 仕様、三井ブランド、駅前、でギリギリまで悩みましたよ。 でも南側の圧迫感に負けて諦めました。 灘駅・岩屋駅もきれいになって使いやすくなったし、これからですね。 気にならない方は良い選択をされたと思います。 |
259:
物件比較中さん
[2012-09-13 22:35:32]
どのへんが三井の仕様なのですか?どこも同じじゃないですか?
ごめんなさい・・・大手の不動産屋さんの違いが分からないので・・。 |
260:
匿名さん
[2012-09-13 23:01:57]
南側が狭くごちゃごちゃして見えるのは、まさに今建てているこのマンションの敷地が
もともと鉄道敷きだったから。鉄道敷きは都市計画上は道路と同じ扱いを受けて、 道路斜線や北側斜線、日影規制などの形態制限の緩和を受けることができ、 それにより南側の建物は、敷地めいっぱいに高く建てれたのです。 それが、今や、 その鉄道敷きはマンション用地となり、結果として窮屈な印象を与えることになりました。 お互い不幸なことですよね。 かつての線路敷きも西の方では、HAT神戸までの遊歩道として整備され、 地域と共生し、住民に対して安らぎを与えるものになりましたが、 こちらは、そうはなりませんでしたね。 あたらしくできる摩耶駅からHAT神戸、震災公園までグリーンベルトが出来たら 良かったのに・・・と残念でなりません。 隣のマンションもそうですが、ここのマンションがそれを遮断したものに なっているのです。 |