なんでも雑談「韓国ドラマの好きな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国ドラマの好きな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-12 21:48:27
 削除依頼 投稿する

関東の地上波では韓国ドラマはフジTVも日本TVも終わり、とうとうNHKの宮廷女官・チャングムの誓いだけになっちゃいました。
もう、韓流ブームは終わりでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-12 17:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

韓国ドラマの好きな人

61: 匿名さん 
[2011-01-18 16:42:30]
おまえが言
62: 匿名さん 
[2011-01-19 13:29:21]
おまえが
63: 匿名さん 
[2011-01-24 09:38:46]
韓国ドラマ(現代物)って結構見る側のツボ押さえてるよね。

最近の日本のドラマって脚本も適当で、アイドル出しときゃいいだろうって感じ。
お遊戯会みたいのばっかりで見応えあるのがなさ過ぎるんだわ。

64: 匿名 
[2011-02-27 23:29:17]
気持ち悪い
65: 匿名さん 
[2011-02-28 00:16:33]
SMAP主演ドラマ全て鼻につく、稲垣君がかろうじて分をわきまえている感じ
66: 匿名 
[2011-02-28 00:34:57]
チョナンカンに帰れ
67: 匿名 
[2011-02-28 08:08:09]
サムゲタンに帰れ
68: まお 
[2011-02-28 15:45:11]
ドラマは見ません。
69: 匿名 
[2011-03-01 00:26:55]
パスタ恋がなんたらかんたら
が面白い
韓国ドラマも台湾ドラマも、ヒロイン美人じゃないのがいいね
70: サラリーマンさん 
[2011-03-01 14:35:48]
【韓流】ドラマ『アイリス』が小説『富士山は太陽が昇らない』を162カ所盗作
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=107631
71: 香美 
[2011-05-21 01:25:36]
キョン・ミリ
イ・フィヒャン

この2人なくして韓国ドラマは樹立しません
72: 匿名 
[2011-05-21 03:05:07]
韓国議員が国後島訪問へ
=ロの実効支配視察
[5/19 ]
 韓国国会の「独島領土守護対策特別委員会」所属の議員3人が24日に北方領土の国後島訪問を計画していることが分かった。韓国の国会議員が北方領土を訪問するのは初めてで、波紋を呼びそうだ。同委関係者が19日明らかにした。
同委は、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の韓国領有確定に向け活動している。国後島訪問は、日ロが領有権を争う北方領土でのロシアの実効支配の状況を視察することが目的としている。
73: ウリスト 
[2011-05-30 13:26:27]
地上波、BS、CS、WOWOW、で一日中ドラマをやるのは、洗脳!
1日平均連ドラを13〜15本やっている。オカシイバカチョンナンカン
74: 匿名 
[2011-05-30 16:08:31]
>>65に激しく同意!!
演技がイマイチなのに、稲垣吾郎さん以外は脇役をしない。
稲垣吾郎さんが一番演技派だし自分でも自信があるからできるのかな?
稲垣吾郎さんには、もっと色んな役にチャレンジして欲しいな
76: ウリストレス 
[2011-06-01 16:28:21]
尻振りアイドル・KARAが新曲で1位をゲットして力を見せたが、今や韓国モノはK―POPだけでなく、番組でも日本を席巻中だ。

 お馴染みの韓流ドラマでは、民放は午後の放映が主だが、BSは「明日に向かってハイキック」(BS11)、「天使の誘惑」(BS―TBS)など挙げたらキリがなく、絶えずどこかの局が放送していて、なんと一日だいたい13本ほどに及ぶ。しかし、いまだに陳腐な作りも多い。日本のバブル期にあったトレンディードラマ風に、金持ちのいい男をゲットしようとする三角関係のこじれを扱った恋愛ものもあったりする。

 さらに、不倫中の男女がマンションの廊下でキスするシーンで、2人がすぐ間近で見ている女(妻)に気づかないとか、「おいおい、視界に入るだろ」と突っ込みたくなる演出や芝居も目立つ。しかしヨン様の「冬のソナタ」の頃から比べ、圧倒的な数がわが国に入り込んでいるのは確かだ。

 アイドル歌番組もBSに進出中だ。昨年末の「K―POP NIGHT IN JAPAN」(BSジャパン)では、4Minute(女性たち)、TEEN TOP、T―max(どちらも男子たち)と、オレ(中年)にはわけが分からないグループばかり出ていた。日本人ファンが増えているし、今後、韓流音楽番組も不気味な存在だ。

 かつて70年代は「ここはアメリカか?」と思うくらいアメリカのドラマがゴールデンタイムにあった。テレビ界がまだ貧弱で人手とソフトが不足していたからだったが、今はテレビマンは余るほどいるのに、BSや関東ローカルは隣国の番組を借りている。今後民放でも“作るより有り物を流したほうが楽だし経費節約になる”と、韓国モノが増えたら、オリジナルの番組はニュースとくだらんバラエティーだけという時代にならないか。大げさな話ではないぞよ。ただでさえNHKのBSは大リーグやバスケや洋画や海外ドキュメンタリーなどアメリカの局みたいなのだから。
【日時】2011年5月28日
【ソース】日刊ゲンダイ

洗脳するニダ
77: 匿名さん 
[2011-06-04 06:22:14]
これ、自分の意見なのかどっかからのコピペなのか…
文句言っている割によく見ていて内容にも詳しいよねぇ
78: 匿名さん 
[2011-07-29 02:51:09]
韓国ドラマだーいすき。
79: 匿名さん 
[2011-07-31 23:29:34]
チャングム見てたよ。おもしろかった。
80: 不動産購入勉強中さん 
[2011-08-01 00:13:19]
冬ソナ。
チェジュウきれいすぎる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:韓国ドラマの好きな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる