モノレールは何時まで走ってますか?本数はどうですか?
免震っていいですね。
公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社
[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9994/
【スレッドを検討板・千葉 へ移動しました。2012.05.15 管理担当】
【公式サイトURLを追記しました。2012.09.15 管理担当】
【物件名を修正、情報を追加しました。2013.3.7 管理担当】
[スレ作成日時]2012-05-15 19:21:27
- 所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地(地番)
- 交通:京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩6分 (グランドエントランス)
- 総戸数: 411戸
ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?
461:
匿名
[2012-11-18 13:14:42]
|
||
463:
匿名さん
[2012-11-18 14:15:03]
村?
高層マンション群が!? |
||
464:
匿名さん
[2012-11-18 14:36:33]
ここが村なら、あの沿線のゴチャゴチャしたところはなに?
|
||
466:
匿名さん
[2012-11-18 14:46:29]
|
||
467:
匿名さん
[2012-11-18 14:48:26]
早く~~
次は? |
||
469:
匿名さん
[2012-11-18 17:56:15]
どうも上げ足を取る人が多いですね。
まるで子どもと同じです。 成人として恥ずかしくないのでしょうか。 |
||
470:
匿名さん
[2012-11-18 18:02:25]
船橋を通らないと東京に行けないから、船橋にはあたまがあがりません。
とでも言わせたいのだろうね。 |
||
471:
匿名さん
[2012-11-18 18:19:30]
人気が上がればそこを叩く。
商業と若者人気は柏。悔しいから柏を叩く。 住みやすさは印西。気に入らないから叩く。 都内に近い松戸。東京駅にこだわって叩く。 全国区で人気の浦安。液状化ネタ、14号ネタで叩く。 高級住宅の市川。駅前中途半端だと叩く。 新しい街がバブル。同じような沿線だけど鼻に付くから叩く。同じ沿線ではないと強調。 いつも一番になれないから。 なりすましてどこの人が言ってるのやら。そんな感じですかね。 |
||
472:
匿名さん
[2012-11-18 18:35:57]
本気でここを検討してる人っています?
一向に具体的な話や質問がでてこないもんで・・・。 |
||
473:
マンコミュファンさん
[2012-11-18 19:43:23]
結局ここに限らず特定地域・物件に貼り付いてネガレスしてるア.ホは今のリアルな生活が満たされて
ないんだろうね。他を叩くことで自分の選択を正当化しようとする。 そんなことしても「僕は満たされてません、誰かかまって下さい」と宣言しているのと変わらないのに。 そこに気付いてなのか、気付いていてもやめられないのか。不憫な話ではある。 |
||
|
||
474:
匿名さん
[2012-11-18 21:32:39]
柏、松戸、市川って良くないか?
印西は微妙だけど。 |
||
475:
匿名さん
[2012-11-19 04:38:01]
住みやすい地域なんて、人それぞれ。
ユーカリが丘が住みやすいという人も、います。 いちいち叩くなんて、大人げないなあ~ |
||
476:
匿名さん
[2012-11-19 11:36:12]
叩くという言葉が少しずれているような気がします。
嘘はルール違反ですが、ネガ情報も開示する必要があります。 多々の情報から自分の物差しで物件を判断する。人それぞれということです。 |
||
477:
匿名
[2012-11-19 14:59:49]
ネガでなく、嘘や主観はいらないということです
|
||
479:
匿名さん
[2012-11-19 19:49:17]
匿名掲示板に嘘は不要だけど自分はどう思うのかという主観は必要だよ。
|
||
480:
匿名さん
[2012-11-19 21:44:49]
嘘なんて書いてありましたか?
ど例えばどのレスが嘘なんでしょう? |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
これは住民の実感。○橋駅周辺の戸建て住民の友人は帰宅すると、二階に人影を見つけて仰天したとの話。ここユーカリが丘は山万のセキュリティが巡回。
住民は裕福な人多く、やはり近隣内陸部ではブランドが確立されています。