モノレールは何時まで走ってますか?本数はどうですか?
免震っていいですね。
公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社
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【スレッドを検討板・千葉 へ移動しました。2012.05.15 管理担当】
【公式サイトURLを追記しました。2012.09.15 管理担当】
【物件名を修正、情報を追加しました。2013.3.7 管理担当】
[スレ作成日時]2012-05-15 19:21:27
- 所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地(地番)
- 交通:京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩6分 (グランドエントランス)
- 総戸数: 411戸
ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?
41:
匿名さん
[2012-09-12 21:42:40]
ここのデベなら両方扱っている。お好きな方へ。
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42:
匿名さん
[2012-09-13 11:05:42]
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43:
匿名
[2012-09-13 12:26:37]
ユーカリが丘ならタワマンもありだよ。タワマンの街だし戸建ても綺麗
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44:
住民さん
[2012-09-13 13:17:57]
ここの街は、公津の杜と同様に成田の関係者向けだね。成田は24時間近く動いているからね。
東京通勤者もいるだろうけどきついよ。東京通勤者なら子供の将来のことを考えれば、もっと東京 寄りが良いと思いますよ。塾や私立高校、大学とここからの通学は大変です。 |
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45:
匿名
[2012-09-13 16:12:38]
そんなことないよ。千葉の良い私立の成田高校も近いし、公立の佐倉高校も優秀。空港関係者の街というのはそうだね。今はあと千葉ニュータウンの日医大も同じよう。ユーカリが丘の住民は良い
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46:
周辺住民さん
[2012-09-14 07:13:05]
戸建エリア(ユーカリが丘や南ユーカリが丘)には、航空関係者や医療関係者が多い。
外車も多いよね。 |
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48:
匿名さん
[2012-09-14 08:23:52]
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49:
匿名さん
[2012-09-14 12:57:20]
この辺に住むならマンションではなく戸建の方が良いよね。
少し広めの敷地で車が2台駐車できるような家。 |
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50:
匿名
[2012-09-14 13:57:41]
根付けで失敗しそうですね。
いくら最上階のプレミアでもユーカリが丘で6700万では売れないでしょ。 今の販売予定価格−1000万位が妥当かと。 |
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51:
匿名
[2012-09-14 15:03:37]
49はユーカリのこと知らないのがバレバレ。ユーカリでそんな戸建てたてようと思ったらいくらになるかね
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52:
OLさん
[2012-09-14 18:03:18]
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53:
匿名さん
[2012-09-14 20:26:52]
ユーカリは思っているほど地価は高くありません。
路線価が安かったおかげで相続税がかからなかった。 |
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55:
匿名さん
[2012-09-15 00:52:21]
ここは千葉にはもったいないほど建築のレベルが高い
設備も最高レベル ただしその価値を理解して購入する層がどれほどいるか 長い目で見れば後々評価される物件ではあると思う |
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56:
匿名さん
[2012-09-15 05:32:07]
ユーカリが丘なら、5000万円出せば、100坪土地付き一戸建て.
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57:
匿名さん
[2012-09-15 05:33:04]
が、建てられます
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58:
匿名さん
[2012-09-15 14:15:07]
このマンションは、敷地が19,121平方メートルなので、
1戸あたり46平方メートルの土地を所有していることになります。 商業地隣接でありながら、敷地の広さと緑の多さは魅力かと思えます。 |
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59:
匿名さん
[2012-09-15 17:44:04]
ユーカリは、東京への通勤者にとっては検討外ですね。
ここは成田か近郊の車通勤者用だね。東京通勤ならヤチミドのタワーの方がまだ便利。 |
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60:
匿名さん
[2012-09-15 17:57:07]
高層の建物はALCが多いと聞いていますが、ここの外壁はALCなのでしょうか?
また、内壁も高層の建物は乾式工法と聞きましたがここも同じ乾式壁なのですか? 建築に詳しい方教えて下さい。 |
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61:
匿名さん
[2012-09-17 09:16:27]
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62:
匿名さん
[2012-09-17 10:39:49]
タワマンもいいけど、立地だな。マンションは駅近であることと都心への利便性。
その次に自分に合った環境であるかが条件になりますね。 そして、そして一番最後は、どこに目をつぶるかですね。 |
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63:
匿名
[2012-09-17 10:48:54]
東葉高速は、運賃が高いのが気になります。
千葉ニュータウンでは、子どもが高校生になったら、通学定期が高いので引越を考えるなんていう話が本当にあると聞いたことがあります。 |
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64:
匿名さん
[2012-09-17 10:59:23]
5000万円、6000万円も出せば、もっと通勤通学が便利なマンションは沢山あります。
通勤通学をある程度我慢しても、普段の買い物・医療機関の近さや自然環境、 ゆったりした敷地や眺望を重視する人に向いていると思います。 |
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65:
匿名さん
[2012-09-18 18:07:10]
>64
まさにそうですね そういう価値観の人にとっては値段的にも納得いくことでしょう 今の首都圏では少数派でしょうが、 じわじわ売れていくのかも知れません 個人的にはスカイテラスがある間取りが気になってます |
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69:
匿名さん
[2012-09-19 14:53:50]
ジワジワは、売れ残って値引きで売れていくという表現の違いですよね。
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70:
匿名さん
[2012-09-19 22:44:44]
竣工引き渡しは来年末だから、 それまでには売れるでしょ |
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71:
匿名
[2012-09-19 23:06:12]
タワマンには憧れるけど都内のタワマンは予算オーバーって人にはいいかも。
田舎のタワマンなら中層階でも見晴らしはよさそうですね。 内廊下は魅力的 |
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72:
匿名さん
[2012-09-20 15:38:11]
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73:
匿名さん
[2012-09-20 20:07:32]
そもそもこのマンション検討する人は都内通勤者居ないよね?ユーカリでタワマン買う意味が分からないです。
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74:
匿名さん
[2012-09-20 21:19:18]
これが津田沼南だったら即日完売しただろうね
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75:
匿名さん
[2012-09-20 21:25:15]
津田沼なら倍以上値段が違うと思うよ・・・。
【一部テキストを削除しました。管理担当】 |
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77:
匿名さん
[2012-09-21 21:40:51]
これくらいの環境の街に住みたいよね
津田沼南口はとうてい手が届かないから、 ここは魅力的ではある ライバルは千葉ニュータウンかな |
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78:
匿名
[2012-09-21 23:38:30]
都内勤務で検討しております。やはり通勤は遠いでしょうか
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79:
匿名さん
[2012-09-22 00:58:50]
路線情報や乗換検索等で乗車時間は調べられると思います。
勝田台から東葉高速を利用すれば、確実に座って眠って通勤可能なので 睡眠時間を補うこともできます。 しかし、東葉高速は運賃が高いので、 京成・JR経由の通勤費しか支給されない会社もあるようです。 |
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81:
匿名さん
[2012-09-22 07:23:53]
都内東側(日本橋・大手町・新橋・品川など)なら通勤可能でしょう
座って行ける高速バスもありますし でも六本木や赤坂、渋谷新宿だとかなりキツいと思います |
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82:
匿名さん
[2012-09-22 20:56:43]
千葉ニュータウンなら、広い100㎡で 3100万程度であるらしいよ。
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83:
匿名さん
[2012-09-23 10:27:41]
千葉ニュータウンには、
イオンやジョイフルホンダをはじめとして、 大型店が沢山あります。 一方、公団が開発したためか、街が無機質な感じがします。 北総公団の料金の高さから、都心へ出るのに片道1000円以上かかります。 長い目でみて、損得計算をした上での選択になるかと思います。 |
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84:
匿名さん
[2012-09-23 20:23:17]
北総線は電車の本数も少ないし、隣りの駅へ行くのに片道300円くらいだったような。
ニュータウン中央と印西牧の原近辺は、車があればここより結構楽しく過ごせるよね。 |
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85:
匿名
[2012-09-24 15:45:58]
ユーカリが丘、もうゴーストタウンに向かうばかり!高齢者多いなー
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86:
匿名さん
[2012-09-24 20:05:20]
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87:
匿名さん
[2012-09-25 11:56:22]
ここのデベは、東京通勤者よりもLCC増便による成田勤務者増を見込んで着工しました。
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88:
匿名さん
[2012-09-25 12:06:11]
>>87
日本のLCCはまだ始まったばかり 先行き不明な現時点でそれはないでしょう そもそもLCCはコスト削減のために従業員の大部分は契約社員やパート ローンが組めないのでは? 整備士、管制官などは増えるかもですが |
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89:
匿名さん
[2012-09-26 11:56:05]
2014年完成を目指してLCC専用ターミナル建設がはじまる。
夏目新社長の旅行者以外の空港利用客を増やしたいという空港アミューズメント計画もある。 以前のように成田空港が元気になってくれば、空港だけでなく関連施設で働く人も増えてくる。 午前3時から空港が動き始めれば、近場に住まざるを得ないし、公津の杜にはタワマンはない。 |
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90:
匿名
[2012-09-26 13:44:24]
成田以上に羽田のほうが元気になりつつあります
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |