山万株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 佐倉市
  5. ユーカリが丘
  6. 4丁目
  7. ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-27 10:25:51
 

モノレールは何時まで走ってますか?本数はどうですか?
免震っていいですね。

公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9994/


【スレッドを検討板・千葉 へ移動しました。2012.05.15 管理担当】
【公式サイトURLを追記しました。2012.09.15 管理担当】
【物件名を修正、情報を追加しました。2013.3.7 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-15 19:21:27

現在の物件
ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー
ユーカリが丘
 
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地(地番)
交通:京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩6分 (グランドエントランス)
総戸数: 411戸

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?

73: 匿名さん 
[2012-09-20 20:07:32]
そもそもこのマンション検討する人は都内通勤者居ないよね?ユーカリでタワマン買う意味が分からないです。
74: 匿名さん 
[2012-09-20 21:19:18]
これが津田沼南だったら即日完売しただろうね
75: 匿名さん 
[2012-09-20 21:25:15]
津田沼なら倍以上値段が違うと思うよ・・・。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
77: 匿名さん 
[2012-09-21 21:40:51]
これくらいの環境の街に住みたいよね

津田沼南口はとうてい手が届かないから、
ここは魅力的ではある

ライバルは千葉ニュータウンかな
 
78: 匿名 
[2012-09-21 23:38:30]
都内勤務で検討しております。やはり通勤は遠いでしょうか
79: 匿名さん 
[2012-09-22 00:58:50]
路線情報や乗換検索等で乗車時間は調べられると思います。

勝田台から東葉高速を利用すれば、確実に座って眠って通勤可能なので
睡眠時間を補うこともできます。

しかし、東葉高速は運賃が高いので、
京成・JR経由の通勤費しか支給されない会社もあるようです。
81: 匿名さん 
[2012-09-22 07:23:53]
都内東側(日本橋・大手町・新橋・品川など)なら通勤可能でしょう
座って行ける高速バスもありますし

でも六本木や赤坂、渋谷新宿だとかなりキツいと思います
82: 匿名さん 
[2012-09-22 20:56:43]
千葉ニュータウンなら、広い100㎡で 3100万程度であるらしいよ。
83: 匿名さん 
[2012-09-23 10:27:41]
千葉ニュータウンには、
イオンやジョイフルホンダをはじめとして、
大型店が沢山あります。

一方、公団が開発したためか、街が無機質な感じがします。
北総公団の料金の高さから、都心へ出るのに片道1000円以上かかります。

長い目でみて、損得計算をした上での選択になるかと思います。
84: 匿名さん 
[2012-09-23 20:23:17]
北総線は電車の本数も少ないし、隣りの駅へ行くのに片道300円くらいだったような。
ニュータウン中央と印西牧の原近辺は、車があればここより結構楽しく過ごせるよね。
85: 匿名 
[2012-09-24 15:45:58]
ユーカリが丘、もうゴーストタウンに向かうばかり!高齢者多いなー
86: 匿名さん 
[2012-09-24 20:05:20]
>85
最近いくつかのメディアで取り上げられてるけど、ご存知ない?
ユーカリの街づくりの秘密
87: 匿名さん 
[2012-09-25 11:56:22]
ここのデベは、東京通勤者よりもLCC増便による成田勤務者増を見込んで着工しました。
88: 匿名さん 
[2012-09-25 12:06:11]
>>87
日本のLCCはまだ始まったばかり
先行き不明な現時点でそれはないでしょう

そもそもLCCはコスト削減のために従業員の大部分は契約社員やパート
ローンが組めないのでは?

整備士、管制官などは増えるかもですが
89: 匿名さん 
[2012-09-26 11:56:05]
2014年完成を目指してLCC専用ターミナル建設がはじまる。
夏目新社長の旅行者以外の空港利用客を増やしたいという空港アミューズメント計画もある。
以前のように成田空港が元気になってくれば、空港だけでなく関連施設で働く人も増えてくる。
午前3時から空港が動き始めれば、近場に住まざるを得ないし、公津の杜にはタワマンはない。
90: 匿名 
[2012-09-26 13:44:24]
成田以上に羽田のほうが元気になりつつあります
91: 匿名 
[2012-09-26 17:20:26]
ここにタワーマンションを建てた最大の理由は、駅側に別のタワーマンションがあるので、12〜13階のマンションでは、眺望が良くない点だと思われます。

また、今後もユーカリが丘の宅地開発をし、住民を増やすためには、都市計画道路と大規模商業施設が必要で、土地の状況から、都市計画道路北側に大規模商業施設を誘致し、南側にタワーマンションを建設することを選択したものと思います。

93: 匿名さん 
[2012-09-26 21:44:36]
ユーカリから都心へ通勤なんて無理無理。。。。。
94: 匿名さん 
[2012-09-27 08:16:27]
>93
でも実際、大勢の方が通ってますけど?
97: 匿名さん 
[2012-09-27 12:38:43]
大勢だなんて・・・。あなたくらいではないですかね?
都心までどれだけ時間掛かると思ってるんですかね・・・。東京の都心に通勤してるのは稀です、ごくわずか。
普通都心通勤者がわざわざ佐倉のマンションなんて検討するわけ無いでしょ。それならまだCNTのほうがいくらかましです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる