東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part36」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part36
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-03 17:50:44
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスpart36です。
引き続き情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/193870/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176671/


所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:77.29平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-05-15 15:41:43

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part36

54: 匿名さん 
[2012-05-24 11:51:32]
一般的にエレベーターは、子供たちが傷を付けることが多いみたいですよ。
都心の某住民スレに書かれていました。
57: 匿名さん 
[2012-05-25 22:24:44]
リーマン中のマンションやビルはみんなそうじゃない?
横浜に移転した会社なんてかなり計画変更した感じ
62: 匿名さん 
[2012-05-26 15:49:20]
で、32で唐突に「SUUMOで調べたら2件出ていました」ということですね?
65: 匿名さん 
[2012-05-26 17:37:03]
壁問題ですか?
検討中ですがモデルルームでもそんな話は出ませんでした。
そのような情報は私にとって重要です。買ってから後悔したくないので是非教えて下さい。
69: 匿名さん 
[2012-05-26 18:24:39]
>35 の流れとつながりませんが、キリがないのでまぁいいでしょう。

いずれにしても大量に賃貸があるわけですから、その「賃貸探してます」とやらの方は
良かったですね。

>58 によると、「賃貸が多いことは、買う前にみんな知ってます」ということですから、
その方はこのスレで聞くまでもなく簡単に自力で探せてるとは思いますが。
71: 匿名 
[2012-05-26 19:24:51]
そんなことはどうでもいい。
それより壁問題のことを知りたい。
詳しい方、壁問題って何ですか?
82: 入居済み住民さん 
[2012-05-28 18:42:22]
65さん、
検討中という事は、残り6棟のプレミアムをご検討でしょうか?
それとも賃貸をご検討なのでしょうか?
私はタワー上階のプレミアム住人ですが、いままで隣や上下階からの音は一度も聞こえた事はありません。
私も、マンションの音に関してはとても心配しておりましたので、現在の環境には満足しています。
もちろん、隣も上下階も入居しており、日食のときベランダに出たときには、隣の住人の歓声は聞こえました。
ご参考になればと思って書かせていただきました。
83: 匿名 
[2012-05-28 19:14:06]
82さん、ご丁寧にありがとうございます。

以前は新築でMR行ったりしたんですが現在は中古で検討しており、
残念ながらプレミアムではありません。
壁から隣の音が聞こえるのはプレミアム以外、ということですね。

その情報を元に値下げ交渉してみます。
ありがとうございました!
84: 匿名さん 
[2012-05-28 19:19:42]
中古で仲介手数料上乗せしても買いたい人
がいらっしゃるなら良かったですね。
87: 入居済み住民さん 
[2012-05-28 21:32:49]
83さん、
値引き交渉がうまく言って、安く購入出来る事を祈っております。
住んでみると、やはり便利で住みやすいと感じられると思いますよ。
88: 匿名さん 
[2012-05-28 22:04:06]
音が聞こえるなんて書き込み何処にも無いんだけど??
93: 匿名さん 
[2012-05-29 22:00:52]
問題を認識してないんだから当てはまらないと思いますが?
94: 匿名さん 
[2012-05-29 22:04:01]
コピペですが…

「否認とは、問題の存在そのものを認めないというやり方です。」
95: 匿名さん 
[2012-05-29 22:14:41]
購入者が否認すべき問題とは何ですか?
当てはまるのは売主では?
96: 匿名さん 
[2012-05-29 22:32:08]
問題は人それぞれですし、問題の存在を認めない方に説明しても、やはり認めないとは
思いますが、私なら…

・賃貸業者に大量に叩き売られた→自分は高値掴みした。
・大量の賃貸入居者→マンションに愛着がない住民が多いのは少ないくとも良い傾向とはいえない。
・大量の空駐車場により、管理費の収入不足。

といったところでしょうか。
97: 匿名さん 
[2012-05-29 22:40:13]
総じて余計なお世話で総会や議事録で住民には周知事項なんですが、
貴方はこのスレで何がしたいんですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる