東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part36」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part36
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-03 17:50:44
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスpart36です。
引き続き情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/193870/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176671/


所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:77.29平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-05-15 15:41:43

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part36

107: 物件比較中さん 
[2012-05-30 10:18:50]
緑被率約30%以上の恵まれた環境なんて今ここ以外に都内にないですよね。あってもニコタマ級の環境ではないかも。

ここに住んで緑も充実というのは利便性と自然の絶妙な調和なんじゃないかな、すごい。
一言で自然といっても適当に生えている雑なものではないし、維持する街の力にも感心します。

こないだ家族がこの辺りに買い物に行ったばかり、楽しんできたそうで、いい場所だと言ってました。
109: 匿名さん 
[2012-05-30 12:47:21]
>107
どうしたんですか、急に緑被率とか言い出して。
Wikipediaによると、世田谷区の平均が30%台とのことなので、喜び勇んで書くほどのことではなさそうです。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E8%A2%AB%E7%8E%87#section_1
112: 匿名さん 
[2012-05-30 18:05:00]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237087/

都心でも緑豊かなところはありますよ。高いですが…。
117: 匿名さん 
[2012-05-31 00:32:12]
面積が広い区が総件数が高いのは当然でしょ。
新宿区とかに目が行く方が普通だね。
124: 匿名さん 
[2012-06-03 00:16:36]
ショッピングセンターに行きました。週末なのに空いてたのが意外でした。
タマタカ位しか無い時は混雑していたので、覚悟してたんですけど。
のんびり時間が過ごせそうですね。
125: 匿名さん 
[2012-06-03 00:31:40]
今日行きましたが人が多過ぎ。
それも若者が増えてました。
もっと少なくても良いくらいです。
126: 匿名さん 
[2012-06-03 10:45:14]
122

残念ながら駅から遠くてマイナス要因が多いのが現実なんですよね…
まぁ、最高の物件なんてなかなかありませんから、気長に探しましょう。
127: 匿名さん 
[2012-06-03 11:09:30]
確かに駅から遠いですね。
毎日となるとしんどい。
128: 入居済み住民さん 
[2012-06-03 14:50:46]
ホームまでdoor to doorで約8分です。
駅の入り口からエントランスまでは5分です。
平坦だしそんなに遠いとは感じません。
130: 匿名さん 
[2012-06-03 17:13:57]
地震の被害は何もないですが。
131: 匿名さん 
[2012-06-03 19:30:49]
駅からの距離の感覚は人それぞれでしょうが
エントランスまで5分弱なので、私は遠いとは感じませんし快適です。
Ⅱ期開発が完成すれば更に便利になるので楽しみです。
132: 匿名さん 
[2012-06-03 20:02:13]
物件概要駅徒歩6分より早い5分弱(4分台)と言うのは走っての時間ですか?
それとも概要が間違ってる?
133: 匿名さん 
[2012-06-03 20:17:59]
1Fから出て玉堤通り歩けば5分くらいで着くよ。
134: 匿名さん 
[2012-06-03 20:18:18]
7分はかかるよ。
ホームまでだと10分はかかる。
135: 匿名さん 
[2012-06-03 23:40:38]
足が短い人は無理かな。
136: 匿名さん 
[2012-06-04 14:27:04]
>130

えっ! ここの、免震装置が壊れたというのは有名な話ですよ。
137: 検討中の奥さま 
[2012-06-04 14:28:15]
確かの遠いですね。
駅からタクシーに乗りたい距離感です。
142: 入居済み住民さん 
[2012-06-04 22:34:44]
免震装置がずれたというのは、免震装置が正常に機能したということ。すでに元の位置に戻っており、壊れたと言う報告は一切なし。免震装置が破損した、という情報は事実無根。その他の細かな破損も補修済み。
145: 検討中の奥さま 
[2012-06-05 10:26:39]
免震装置は、ズレが生じた箇所の修理、破損部分の交換をしたと聞きました。
震災当時の被害は、柱の亀裂や人工地盤のズレ、傾き、ロビー壁の亀裂等、かなり甚大な被害が出たと、当時のスレに出ています。
被害を軽微に言うのは、良くないと思います。
146: 匿名さん 
[2012-06-05 11:28:11]
>145
被害の報告や修繕の経過は管理組合の議事録に出てるんだから嘘付いてもムダ。免震装置は通常のメンテナンスを行っただけ。どこから聞いたか知らんが破損して交換したなんてのは嘘っぱち。人工地盤のズレって何なんですか?匿名掲示板を根拠とは全く話しにならんな。
147: 匿名さん 
[2012-06-05 12:12:59]
>146
不都合な真実なのかもしれませんが、免震装置の不具合、修理は事実です。
外壁のひび割れ、人工地盤のズレ等、駐車場の壁、柱のヒビ等 がありましたが、修復されています。
東急に聞けば?
148: 匿名さん 
[2012-06-05 12:19:13]
世田谷区で別なマンションに住んでた時、
議事録は後で読まれることを配慮して
問題が起きても穏やかな表現で書き込まれていました。
ここのマンションは知りませんが。
149: 匿名さん 
[2012-06-05 12:30:59]
当時の住人のスレを見ると、その時の被害の状況が赤裸々に書かれています。
150: 匿名さん 
[2012-06-05 12:45:27]
>147 免震装置の不具合、人工地盤のズレとは一体何ですか?そんな話は一切ありませんでしたよ。断定するのなら証拠をご提示下さい。匿名掲示板の書き込みは証拠になりませんよ。特にここの住民板は部外者に荒らされていますので。
152: 匿名さん 
[2012-06-05 19:47:50]
私は議事録は読んだら捨てるので詳細は覚えてません。
まだ議事録が手元にあるなら、画像をアップすれば簡単に解決するんじゃないですか?
そこまで書いたなら、該当部分を公開しても同じことでしょ。
もちろん関係無い部分は勿論ちゃんと省いた画像ってことですが。
153: 購入検討中さん 
[2012-06-05 20:40:44]
やはりここより武蔵小杉パークの方が良いみたいです。
このご時世に完売ですから。
154: 匿名さん 
[2012-06-05 20:47:15]
期分けした完売、でしょ。そんなの湾岸タワーにだってあるよ。
155: 匿名さん 
[2012-06-05 20:56:25]
部外者レスだらけですね。
ネガを信じた住民なりすましはやめて下さい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる