なんでも雑談「血液型ってやっぱり性格わかる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 血液型ってやっぱり性格わかる?
 

広告を掲載

O子 [更新日時] 2024-08-28 23:00:06
 削除依頼 投稿する

私はO型
この人何だかな〜性格?????って思い血液型の話題になり判明すると必ずと言っていいほど
AB型なんですよね・・・。
やっぱり、血液型により性格って関係する?

[スレ作成日時]2006-12-09 07:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

血液型ってやっぱり性格わかる?

604: 匿名さん 
[2011-07-25 11:34:30]
八方美人はO型
Bには無理~
605: 匿名さん 
[2011-07-25 11:46:55]
Bは自分大好き
周り見えない・見ない
だもんね!
606: 匿名 
[2011-07-25 16:04:47]
れいさん、パチ板で活躍中!
607: 匿名さん 
[2011-07-25 16:32:42]
れいちゃん、パチしてるの?短期集中豪快にしそうだね。
608: れい 
[2011-07-25 17:31:56]
今帰りました
パチしてないですよ
れい基本フレンドリーなの好きなんですけど
好き嫌いはっきりしてるから八方美人は無理です
609: 匿名さん 
[2011-07-25 18:04:19]
れいちゃんはどんなセクスをしますか?
自分から誘いますか?
610: 匿名 
[2011-07-25 18:28:43]
バカなことれいちゃんに聞くなよ!答えるわけないだろっ?

知りたいけど。
612: れい 
[2011-07-25 18:45:41]
ネカマってなんですか?
613: れい 
[2011-07-25 18:52:12]
携帯で調べてきました
ネットのオカマをネカマって言うんですね

ちょっと勘弁してよ
れいは正真正銘♀だよ
614: 匿名さん 
[2011-07-25 18:52:33]
れいちゃん、パチしてないんだ偉い!そのまま卒業しよう。
615: れい 
[2011-07-25 18:58:23]
勿論です
スレの仲間と一緒に頑張ってますよ
パチはお金と時間もったいないもん
616: 匿名さん 
[2011-07-25 22:27:41]
ネカマとは、男がネットの世界で女のフリをしてることです。
617: とくめい 
[2011-07-25 23:13:07]
やはりれいはB型の典型。
自分の板では気にくわないやつは皆追い出す自己中
コのスレで良く理解出来ましたよ。貴女は間違いない。
618: 匿名 
[2011-07-25 23:16:24]
えぇっネカマなの?
そうは思えないが、
619: れい 
[2011-07-26 06:32:29]
♀だってば
620: 匿名さん 
[2011-07-26 06:58:52]
れいちゃんおもろいわ
だから、からかわれちゃうんだね
621: れい 
[2011-07-26 07:00:09]
そうかな
622: 匿名 
[2011-07-26 10:23:41]
以外と小肥りらしいよ
623: れい 
[2011-07-26 10:35:04]
まだ46㌔からの1㌔が落ちません
624: 匿名さん 
[2011-07-26 10:58:09]
スリーサイズ教えて。
625: れい 
[2011-07-26 16:54:43]
スリーサイズは嫌だよ
身長は155、5㌢です
626: 匿名さん 
[2011-07-26 16:56:07]
スリーサイズ聞いて妄想できるとは、たいしたものだと感心する。
627: 匿名さん 
[2011-07-26 17:07:18]
何カップ?
あと陰毛の生え方はどんなですか?
628: れい 
[2011-07-26 17:24:51]
↑変な質問
629: 匿名さん 
[2011-07-26 17:27:33]
完全にセクハラ対象です
630: 匿名さん 
[2011-07-26 17:28:30]
知ってどうするセクハラ君が
631: れい 
[2011-07-26 18:03:06]
すみません
スルーします
632: 匿名さん 
[2011-07-26 19:27:28]
妄想するのです。
B型で身長155、5㌢46㌔
でへでへ。
633: れい 
[2011-07-26 19:53:16]
すみません
②度目のスルーします
634: ↑ 吹いた 
[2011-07-26 20:27:36]
わざわざスルーしますってレス
やっぱれいちゃんおもろいわ

また笑わせてくれ♪
635: れい 
[2011-07-26 21:21:54]
あぅ
636: 匿名 
[2011-07-26 21:56:45]
れいちゃんって小太りのイメージだけどどうかな?
美人系ではなく愛嬌のあるイメージだなw
637: 匿名 
[2011-07-26 22:30:30]
森三中の村上にそっくりと聞きました。
れい改め村上にしたほうがよいという提案。
638: れい 
[2011-07-26 22:31:50]
どうですかね

身長 体重はレスした通りです

最近職場の仲間とくだらない話してた時、南国が似合いそうと言われました
れい日焼けしてないし意味わかりません

南国ってなんだよ~
って言ったら海の近くに住んでるイメージがあるとの事でしたが
余計に意味わかりませんでした
639: れい 
[2011-07-26 22:33:37]
637さん
れいの身長 体重はそこまで太ってないですよ
640: 匿名 
[2011-07-26 22:35:22]
南国ではなく南極ではないですか?多分ペンギンをイメージされたという仮説
641: 匿名 
[2011-07-26 22:39:48]
南国だったら、沖縄のイメージかも?色黒の雰囲気かも?
642: れい 
[2011-07-26 22:39:59]
ここレスすればするだけ傷つくなぁ
そんなにデブの部類ではないと思うんだけどな
よし
あと2㌔落として45㌔まで戻すぞ
643: 匿名 
[2011-07-26 22:41:04]
小太りで南国だったら面白いね♪
644: れい 
[2011-07-26 22:41:33]
れい色白い方なんですよね
なんで南国なんだ
645: 匿名さん 
[2011-07-26 22:49:03]
なんかれいちゃん可愛い♪ 同姓にも好かれるタイプですね♪
646: れい 
[2011-07-26 22:53:20]
ありがとうございます
今少し傷ついてます
647: 匿名 
[2011-07-26 23:02:10]
傷付けて食欲をなくさせようという作戦
648: 匿名さん 
[2011-07-26 23:05:25]
れいさん!みんなただのヤッカミでしょう。気にしない♪ 気にしない♪
649: 匿名さん 
[2011-07-26 23:09:55]
れいちゃんの良さはしだいにわかってきますよー
こんなことで傷つかないでね・・れいちゃんの良さはわかってる人は
わかってるんだからー
650: 匿名 
[2011-07-26 23:10:13]
その気休め的コメントが更に傷つけるという余談
651: れい 
[2011-07-26 23:11:46]
優しいレスありがとうございます
652: 匿名 
[2011-07-26 23:13:39]
649は何気にパチスレにも張り付いているという情報
653: 匿名さん 
[2011-07-26 23:14:01]
>650さん
気休めではないよーれいちゃんのレス観てそう思っただけだよー
何でも素直にレスしてるでしょう?貴方にはわからないかな?
654: 匿名 
[2011-07-26 23:16:48]
652
君もパチに張り付いてるよねw
655: れい 
[2011-07-26 23:18:07]
ありがとうございます
優しいレスのおかげで傷癒されました
656: 匿名 
[2011-07-26 23:18:51]
みんなれいさんのファンなんだよオンナどもがウザイ!
657: 匿名 
[2011-07-26 23:20:23]
図星をつかれ動揺して即座に反撃にでるという失態
658: れい 
[2011-07-26 23:21:38]
え
傷つくレス書いてるの♀の人なの?
♂かと思ってた

659: 匿名 
[2011-07-26 23:22:20]
654
アンカーは半角文字にするとよいというアドバイス
660: 匿名 
[2011-07-26 23:26:37]
男か女かわからんけど中傷はダメダメ
661: れい 
[2011-07-26 23:27:12]
659さん
なんでレスが俳句みたいな書き方なの?
662: 匿名 
[2011-07-26 23:28:19]
中傷では無いが少しからかいすぎた、ごめんねという謝罪
663: れい 
[2011-07-26 23:28:42]
660さん
そうですね
664: れい 
[2011-07-26 23:30:10]
素直に謝られると照れてしまうという現実
665: れい 
[2011-07-26 23:41:10]
↑真似したつもり

662さんありがとうございます
本当は優しいんですね
666: 匿名さん 
[2011-07-26 23:42:35]
ネカマに褒められてもキモイだけ。
667: 匿名 
[2011-07-26 23:43:00]
優しくなんかねえよ、ばか言ってんな、という照れ隠し
668: 匿名 
[2011-07-26 23:44:28]
なんかこの時間帯お腹すくね~ 一平ちゃん食べよ~と♪
669: 匿名 
[2011-07-26 23:45:10]
↑金ちゃんラーメンもおいしいよ
670: 匿名さん 
[2011-07-26 23:46:14]
太るぞ~
671: 匿名 
[2011-07-26 23:47:51]
金ちゃんラーメンは安っぽいカレー味が好き。
なんか血液型はどうでも良くなってきたわ。
金ちゃんラーメンで頭いっぱいになってきたわ。
672: 匿名 
[2011-07-26 23:47:59]
れいちゃん惚れっぽいだろw 都合のいい女になりそうだから気をつけよ
673: れい 
[2011-07-26 23:48:45]
れいは♀だってば
しつこいよ
674: 匿名 
[2011-07-26 23:48:50]
金ちゃんラーメンは醤油味がうまい!!
675: 匿名 
[2011-07-26 23:50:03]
673
だから都合のいいオンナっていってるじゃん!
676: れい 
[2011-07-26 23:50:36]
好きになる人はひとりです
惚れっぽくないよ
677: 匿名 
[2011-07-26 23:50:59]
オンナはわかっとるw
678: 匿名 
[2011-07-26 23:52:18]
中華三昧もおいしいよねー
679: れい 
[2011-07-26 23:53:24]
675
自身の事ですか?
イラっとするので
以後スルーします
680: 匿名 
[2011-07-26 23:53:42]
必死になるところがウザイんだよな
681: 匿名 
[2011-07-26 23:56:08]
679
アンタの事 そのままそっくり返します。
682: 匿名 
[2011-07-26 23:58:08]
さあ早くパチの板に戻れば? 主でしょ?
683: れい 
[2011-07-27 00:22:28]
言葉抜けましたが
れいは♀だってば
しつこいよ
↑は666に対するレスです


おやすみなさい
684: 匿名さん 
[2011-07-27 09:31:53]

やっぱ証拠がないとね~。
685: れい 
[2011-07-27 09:53:46]
証拠
今♀のコチュウで体調悪いですだから機嫌も悪いです

あ~ぁ
また変な事書いちゃって自己嫌悪
686: 匿名 
[2011-07-27 21:13:16]
何となく叩かれる訳わかるわー
687: れい 
[2011-07-27 21:24:28]
だって♀じゃないってしつこい人いるんだもん
688: 匿名さん 
[2011-07-27 21:39:51]
自己嫌悪になるなら悪いコじゃないよ

コテは目立つし絡まれやすいからね
きわどい質問もニコニコうまくかわし
機知とユーモア溢れたレスをするんだヨ

過去、それが出来たコテは人気があってね
って別に人気者になる必要は全くないけど (^^ゞ
689: れい 
[2011-07-27 21:42:26]
はい
691: れい 
[2011-07-27 22:17:55]
決めつけは良くないですよ
そんな事無いと思います
692: 匿名さん 
[2011-07-27 22:34:40]
もう誰も信じられなくなる。
693: 688 
[2011-07-27 22:53:01]
あんさんら、そうなんかい?性格悪いね・・・

別に雑談だから何言われてもあんまり気にしちゃないが
管理人さんが見りゃ同一人物かどうかすぐ分かることだ

つまらんことには「あっそ」って適当にあしらうこと
694: れい 
[2011-07-27 23:01:43]
はい
695: 688 
[2011-07-27 23:10:24]
なんかカワユイなぁ。おやすみ☆

てかここ最近はスレチばかりでつーほーされたら全部削除に該当や。あかん(^^ゞ
696: 匿名 
[2011-07-27 23:15:24]
なんかえらい話がまとまってますな??同一人物がしてるかも?
697: 匿名 
[2011-07-27 23:16:13]
↑流れをみてね・・
698: 688 
[2011-07-27 23:16:41]
まだ引っ張るんかい
つまらん
699: 匿名 
[2011-07-27 23:27:30]
れいさん
こちらのスレッドにレスしたり
「今日も元気にパチや」のスレッド行ったり来たりで大変ですね。
700: 匿名 
[2011-07-27 23:30:01]
れいさんは頑張り屋だね
701: 匿名 
[2011-07-27 23:41:18]
みんなやってること一つのレスだけで終わらんでしょう

みんな行ったり来たりしてるでしょう 関心のある板は覗くでしょう?
702: れい 
[2011-07-28 10:20:33]
基本2ヶ所だけなので大変じゃないです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる