なんでも雑談「血液型ってやっぱり性格わかる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 血液型ってやっぱり性格わかる?
 

広告を掲載

O子 [更新日時] 2024-08-28 23:00:06
 削除依頼 投稿する

私はO型
この人何だかな〜性格?????って思い血液型の話題になり判明すると必ずと言っていいほど
AB型なんですよね・・・。
やっぱり、血液型により性格って関係する?

[スレ作成日時]2006-12-09 07:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

血液型ってやっぱり性格わかる?

251: 匿名さん 
[2009-12-10 11:18:39]
単純ですぐムキになり周りが見えていない。
252: 匿名さん 
[2009-12-10 11:22:19]
・・・しかし言葉足らずだな、ああ言えばこう言ったジョーユウさん見習ったら?
それじゃまた試験落ちるよ、どーでもいいけど。
253: 匿名さん 
[2009-12-10 11:30:15]
血液型のスレなんて面白くなるわけ無いじゃん。

アホのストレス解消でしかないんだから。
254: 乙女 
[2009-12-10 12:03:38]
ナ~ンだ、本音はそれ?、じゃあ言い訳しながら顔出してくるアンタが一番アホジャン、ジャンジャン!
255: 匿名さん 
[2009-12-10 12:14:21]
からかうと面白いだろ?海老も同様にね
256: 乙女 
[2009-12-10 12:40:23]
ふ~ん、よくわかんな~い・・・言ってる本人分かってんのかな~マアどうでもいやね。
257: 匿名さん 
[2009-12-10 15:09:28]
>じゃあ言い訳しながら顔出してくるアンタ

言い訳?
頭でも打ったの?
元からかww
258: 匿名さん 
[2009-12-10 15:10:42]
連続して下げるとどこまで下がるのかな?
259: 匿名さん 
[2009-12-10 15:11:31]
下げても順位は変わらないね。
260: 匿名さん 
[2009-12-10 16:45:16]
249へ
おいどんはO型でごわす。
血液型と性格は当てはまらないだろ~
261: 匿名さん 
[2009-12-11 01:18:07]
B型さんいらっしゃーい、で、アゲ~
262: ビギナーさん 
[2009-12-11 06:25:54]
スピーチは3分以内、落書きは3行まで、が、1行もダメ!頭使って気のきいた文句を考えること、記号などで行を稼がないこと!はい!はじめっ・・・
263: 匿名さん 
[2009-12-11 11:16:51]
鬱陶しい仕切り、氏 ねば~~?
264: ビギナーさん 
[2009-12-11 12:37:11]
何型かなぁ~
265: 匿名さん 
[2009-12-20 19:21:33]
B型の人は、なぜ自分の血液型を隠すの?
266: 匿名さん 
[2009-12-21 01:14:57]
人から「残念~」な顔をされるから。
267: 匿名さん 
[2009-12-24 00:22:21]
↑A型でしょ。凡庸なんだもん。
私もA型なんで解るんです。

268: 匿名さん 
[2009-12-24 00:44:53]
違うよー、顰蹙買いのBだよー
269: 匿名さん 
[2009-12-24 00:57:18]
昔の男、悪口言いたくないけど、
B型乙女座 最悪だった。
270: 匿名さん 
[2009-12-24 00:59:59]
いじる友人としては最適
家族・配偶者・恋人としては最悪
271: 匿名さん 
[2009-12-24 02:26:41]
そうなんだ・・・
もっと早く知っていれば・・・(泣
272: 動物園長 
[2009-12-24 07:47:52]
友人をいじっちゃいけないぜ、このガキ!お前は先ず自分をいじくりまわし、特にその面とお脳を改造しなさいね。何?改造後がそれ?じゃ人間止めなきゃ。でも動物の世界でも受け入れちゃくれんだろう~な、友人をいじくる奴なんてな、エテ公の世界でも見たことねーもんな。ウチでも預かれんな。どうするの?今後。
273: 匿名さん 
[2009-12-24 08:10:07]
↑Bなんだね・・・
昔いじられてたの?
でもね、仕方ないんだよ?Bなんだもん。
274: 動物園長 
[2009-12-24 09:31:27]
人を、それも友人をいじるという表現しかできない奴はエテ公にも劣る、つまりサル以下の存在だってことだよ。お前のスカスカ豆腐頭じゃ到底理解できんだろうがな。因果応報、今に天罰が下るな。匿名の落書き板だが、書いていいことと悪いことはある。
275: 動物園長 
[2009-12-24 09:41:14]
273、エテ公にも劣ると書いたが、それは間違い。エテ公を引き合いに出したら彼らに失礼な話だ。意味分かるか?
276: 匿名さん 
[2009-12-24 10:03:54]
書いていいことと悪いことがある
意味わかるか?

その元気があればいじられずに済んだのに。
ま、掲示板で吠えるヤツほど社会では内気なんだろうけど。
277: 匿名さん 
[2009-12-24 10:28:56]
>>276

そんなに自分を卑下するなよww
278: 匿名さん 
[2009-12-24 11:54:14]
感情的になる人は、掲示板においてもB型のようですねー
279: 匿名さん 
[2009-12-24 16:47:10]
B型が感情的なんてどこのテキストにも書いてないんですけどwww
どんなおまじない本見てるんですかww
280: 匿名さん 
[2009-12-25 08:33:07]
ごめんね、気分を害しちゃった?
281: 匿名さん 
[2009-12-26 01:57:01]
ね?いじりやすいでしょう?
282: 乙女 
[2009-12-27 09:09:51]
280とか~1って多分血液型ないわよ、ナンカ寒々とした生きモンね。あれじゃ人間はおろかまともな生きモンだってそばには寄ってこないでしょうね~ 同類だけでひっそりと世間と隔絶した世界に棲んでるんでしょうが、どこで人間の字覚えたんだろ?
283: 匿名さん 
[2009-12-27 11:28:30]
B様乙~
284: 乙女 
[2009-12-28 02:55:30]
カンも悪いようね、因みに私の血液型はO・・・
285: オトメン 
[2009-12-28 22:31:08]
乙!
因みに乙女って14歳くらいまでか?

血液型の性格って、幼年のうちから色濃く出るものなのか?
謎が多いぞ。
海外でもBの方が個性的なのか?
データが無いぞ。誰か10億人を対象に実験せい!
無理か。
286: 匿名さん 
[2009-12-29 20:36:19]
B型は個性的って言う人は、間違いなくB型本人。
それ以外の人は、Bをそう呼ばない。
287: 匿名さん 
[2009-12-30 00:17:33]
ここにも素敵な決めつけが。。。

何にせよデータは欲しいもんだよね。
288: 匿名さん 
[2009-12-30 00:20:40]
まあ、そうカッカするなよw
289: 匿名さん 
[2009-12-30 00:32:13]
あなたもですね♪
290: 博士 
[2009-12-30 02:45:49]
A:常に人の言動をうかがいながら生きている B:人の言動には無頓着  O:B以上に無頓着
AB:B,O以上に無頓着ながら時にA以上になることあり、その振幅誠に激しい・・・さて私は何型?
291: 博士 
[2009-12-30 02:58:58]
A:常に自分より上位の顔色を見ながら仕事をする。目下や弱者には滅法強い  B:時に上司無視、部下には優しい O:上司の存在はなしと思い込んでいる、部下の面倒見よし  AB;O以上だが気紛れなので、時々その言動の真意が分からなくなる・・・さて私は何型?
292: 匿名さん 
[2009-12-30 11:41:09]
B型さん癌がってください
293: 博士 
[2009-12-30 12:47:51]
292さん、B型には恨み骨髄のようですね、この人何型かしら? もっとも恨みとか妬みという感情は血液型とは関係ないから・・・でも不思議な反応ね。
294: 匿名さん 
[2009-12-30 16:44:46]
反応が面白いから、いじってるだけじゃないの?
295: ブリ 
[2009-12-31 00:14:51]
血液型で性格わかるか。というのは大まか程度ならって思います。

私は35年間B型として生きてきました。兄が病気の為私も生まれた時に血液検査とかしてて絶対B型なはずだったんですが、
会社で献血をやらされて、その時の検査でA型でした。

35年間B型だと思ってきたのに、A型だと言われてもなんか変です。

296: 匿名さん 
[2009-12-31 00:16:50]
はいはい、ワロ ス ワロ ス
297: 匿名さん 
[2009-12-31 01:07:55]
A型って屑です。
298: 匿名さん 
[2009-12-31 01:10:19]
出てきたー、ようこそww
299: 匿名さん 
[2009-12-31 01:22:31]
【ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。管理人】
300: 匿名さん 
[2009-12-31 01:24:32]
頑張ってイキロ、良い事もあるさ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる