なんでも雑談「血液型ってやっぱり性格わかる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 血液型ってやっぱり性格わかる?
 

広告を掲載

O子 [更新日時] 2024-08-28 23:00:06
 削除依頼 投稿する

私はO型
この人何だかな〜性格?????って思い血液型の話題になり判明すると必ずと言っていいほど
AB型なんですよね・・・。
やっぱり、血液型により性格って関係する?

[スレ作成日時]2006-12-09 07:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

血液型ってやっぱり性格わかる?

789: 匿名さん 
[2011-09-03 02:30:56]
あれれ、知り合いのABも同じ事言ってました!
790: 匿名さん 
[2011-09-03 04:42:56]
785さん、
胎児と母親の血液は混合していません。
だから母体の血液がぐるぐる回って子供が生まれるんじゃないよ。
791: 匿名 
[2011-09-03 09:29:43]
>>788
AB型の人でもA型の部分が強い方でしょうかねぇ。そうだとすれば、B型を軽蔑してしまうんでしょうね。初対面で話をして相手がB型とわかったら、すぐに引いて相手にしないほうがいいですよ。
792: 匿名さん 
[2011-09-03 09:36:07]
>B型とわかったら、すぐに引いて相手にしないほうがいいですよ

失敬な!
自分に合う人間関係しか築きたくないとは、どうせ型にはまった井の中の蛙のわがままAだろ。
793: 匿名 
[2011-09-03 10:00:49]
>>792
いいえ、私はおせっかいなB型ですよ。知り合いからは、典型的なB型って言われます。
794: 匿名さん 
[2011-09-03 10:54:42]
そうでしたか!失礼しました。典型的はAの意見かと思い、つい反応してしまった私もBです。
Aに敬遠される前に逆に手を引いてもらおうという考えでしょうか、なるほど。
795: 匿名 
[2011-09-03 12:52:42]
>>794
気にしなくていいですよ。世の中いろんな人がいて、賛成する事もあれば、反対する事もありますから。私の場合は、初対面で話をして合わないと感じたら、自ら引いてます。口論・喧嘩になるのはつらいですから。
796: 匿名さん 
[2011-09-05 23:28:15]
ABです
自分は仕事人間ですのでつい仕事仲間について書きましたが
女性は好きになるとB型だった、ということが多いです
(どーでもいいか。。。)
繊細さに欠くというかふてぶてしい思想と自分翻意な感覚を確信しているところ
女性であればそれは魅力のひとつでもありますが
男であれば、大人なのに/社会人なのにと感じてしまうのです
血液型で判断するな、偏見だ、と突っ込まれたりもしますが
自分はあまり人を嫌うことはないのに、あれっこの人なんかちょっと
アレだなと思ったら必ずBなんです
Bだと思ったら引いて相手にしないこと?
そんな失礼なことしません、Bだとわかる前にもう既に引いてますから
797: 匿名さん 
[2011-09-05 23:36:23]
>796さん
うわ―そうなの?
娘B型だけど、すごい素直だし、全然手かかんなくて器量よし!
振り回された事もないし(私A型)
他人に見せる姿はそんななの?ちょっと悩むよ
798: 匿名さん 
[2011-09-05 23:53:20]
>>797さん
彼氏や仲のいい相手に屈託なく素直に時にマガママに接するから
それは魅力のひとつじゃないですか?
心配しなくてもきっと娘さんは愛されキャラだと思いますよ
無責任な主観で申し訳ないですけど。。。
799: 匿名さん 
[2011-09-06 00:01:32]
ご都合主義で何考えてるか分からないフランケンT、嫌いだな~と思っていたら、やはりB型。
思わず本人の前で「やっぱりー!!」と言ってしまいました。
大嫌い!
神経質でセコイ男
800: 匿名さん 
[2011-09-06 00:29:08]
800ゲットのB型ひろしです。
801: 匿名 
[2011-09-07 00:02:05]
O型女に振り回されて、毎度イライラさせられてます
そんな私はB型です
802: 匿名 
[2011-09-07 00:09:11]
O型女です。
すみません。
結構計算してます。
でもおおざっぱなので、ボロもでます。
楽しいこと、大好きです。
803: 匿名 
[2011-09-07 00:59:35]
B型男は、うんざりです。そんな私もB型なんですが昨日、実父(B型)と電話で遠距離親子げんかしたらお互い意地張ってなかなか譲りませんでした。きりがないので、私が折れたんですけどね。頑固な面もたまにあるけど、日頃は優しい夫(O型)のほうがまだましです。
804: 匿名さん 
[2011-09-07 01:10:23]
やっぱりBってそうなの?
805: 匿名さん 
[2011-09-07 05:06:57]
>>803
ただの親子喧嘩の話じゃないか。
806: 匿名さん 
[2011-09-07 10:46:52]
やはりB型は変わり者で嫌われるのですね。
807: 匿名 
[2014-02-24 22:01:21]
血液型よりも育った環境のほうが、性格に関連するのでは?
808: 匿名 
[2014-02-24 22:56:22]
2年以上前の誰に対して?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる