なんでも雑談「血液型ってやっぱり性格わかる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 血液型ってやっぱり性格わかる?
 

広告を掲載

O子 [更新日時] 2024-08-28 23:00:06
 削除依頼 投稿する

私はO型
この人何だかな〜性格?????って思い血液型の話題になり判明すると必ずと言っていいほど
AB型なんですよね・・・。
やっぱり、血液型により性格って関係する?

[スレ作成日時]2006-12-09 07:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

血液型ってやっぱり性格わかる?

464: れい 
[2011-07-16 09:45:37]
臨機応変
Bの良い面だよね
465: 匿名さん 
[2011-07-16 13:59:21]
好まれるのは、この順
O>A>AB>B
466: れい 
[2011-07-16 14:12:39]
それは人それぞれだと思うけどなぁ
467: 匿名さん 
[2011-07-16 22:04:51]
テレビの実験でO型にフランダースの犬を見せたら全員大泣き。
AB型に見せたら誰も泣かなかった。

やらせと思えるほどくっきり分かれておりました。
4タイプしかない性格判断ってうさん臭いけど、特徴ってやっぱりあるのかな?
468: 匿名さん 
[2011-07-16 22:11:32]
BとABの人は、己の特徴を意識したほうがいいですよ。
469: れい 
[2011-07-16 22:24:54]
467さん
それわかる気がする
470: 匿名さん 
[2011-07-16 22:28:32]
れいちゃんO型だな? (^Ⅲ^)
471: 匿名さん 
[2011-07-16 22:30:00]
>463
我が家とは逆のパターンです。
私(嫁はA型) 夫はB型。
アメリカに住んでた頃、完璧でなければ喋れないと尻込みしたのは
B型の夫で、身振り手振り伝わればいいと必死だったのはA型の私でした。
初期の頃は、レストランは勿論、夫のゴルフの予約まで私がしてました。
472: 匿名さん 
[2011-07-16 22:31:39]
ここは、一般的なコミュニティから外れた
B型とAB型が傷を舐め合い、O型A型を蔑むスレッドです。
473: 匿名さん 
[2011-07-16 23:06:31]
↑うわぁ、出た出た。
AはBを一方的に嫌うけどBはAのそういうところが嫌い。
一般的、いわゆるみんなと同じなら安心、違うと不安ですか?
ホント気が小さいんだから。A型社会の日本に産まれてよかったですね。

>>470
442らしい。
474: 匿名さん 
[2011-07-16 23:38:26]
A型とB型は、生涯分かり合えることはないでしょう。犬猿の仲です。
475: 匿名さん 
[2011-07-16 23:57:36]
B型の関西人ってどう思う?
手の付けようがないよね。
476: 匿名さん 
[2011-07-16 23:57:51]
B型の関西人ってどう思う?
手の付けようがないよね。
477: 匿名さん 
[2011-07-17 00:09:38]
自分もBだが、九州人のB(某前大臣)にはマイッタ。
478: 匿名さん 
[2011-07-17 02:17:53]
さすが反応が良いねB
479: 匿名さん 
[2011-07-17 07:47:30]
A型は草食系でチキンが多い。
480: 匿名さん 
[2011-07-17 12:43:03]
1に対して3倍の反応
さすが単純&脊椎反射ですね()
もっと自分の血液型に自信持とうよ!
481: 匿名さん 
[2011-07-17 14:10:51]
↑誰に何が言いたいのかわからない
482: 匿名さん 
[2011-07-17 14:17:30]
B型でもいい、迫害や嘲笑にめげるなよ。
483: 匿名さん 
[2011-07-17 16:26:54]
人に利用されてこそ社会の役に立っているんだから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる