なんでも雑談「血液型ってやっぱり性格わかる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 血液型ってやっぱり性格わかる?
 

広告を掲載

O子 [更新日時] 2024-08-28 23:00:06
 削除依頼 投稿する

私はO型
この人何だかな〜性格?????って思い血液型の話題になり判明すると必ずと言っていいほど
AB型なんですよね・・・。
やっぱり、血液型により性格って関係する?

[スレ作成日時]2006-12-09 07:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

血液型ってやっぱり性格わかる?

342: 匿名さん 
[2010-03-28 23:28:44]
「他の血液型にはなりたくないと思う」
A型 21.1%
O型 35.6%
B型 39.0%
AB型 41.0%

343: 匿名さん 
[2010-03-29 00:11:11]
数字までKYだねぇ。
344: 匿名さん 
[2010-03-29 00:58:29]
BとABは自分が大好きなんだぁw
345: 匿名さん 
[2010-03-29 02:11:44]
確かにO型は細かいと思う。
自分に利益を感じる時、利益を損なってしまいそうな時に猛烈に発揮される。
普段はどうでもよいと思ったことに関しては猛烈におおざっぱ。

夢~眠さんAかOなんですね?
346: 匿名さん 
[2010-03-29 11:25:29]
BとABは同じコミュニティに詰め込んでくれよ。
公害だからね。
347: 匿名さん 
[2010-03-29 22:57:31]
ABは不思議に観られるけど仲良くなると独自の感性持ってておもしろいよ。
348: 才女 
[2010-03-30 01:24:49]
しかし・・・A型人間というのはケツの穴が小さいわね。おまけに陰湿で疑り深く・・・何だか人間の業を全部背負ってるみたいね。未来はなしか?カワイソウニ・・・
349: ↑ 
[2010-03-30 02:18:42]
そう言うアンタはKYネ
350: 才女 
[2010-03-30 05:15:25]
知恵のひとかけらもなしのコメント(?)しか投書出来ないのもAの特徴、寸鉄人刺すような言葉知らないの?
求めるだけ無理、というものね。
351: 夢〜眠 
[2010-03-30 07:25:15]
あたしの血液型はだれもあたてられないよ。みんな何をみてるんだろうね?ざまあみろ?べろべろバー。
352: 匿名さん 
[2010-03-30 08:22:07]
眠って夢見をみてるムーミン谷の住人だから?
ねえ~ムーミンこっち向いて
恥ずかしがらないで~~もじもじ
353: 匿名さん 
[2010-03-30 11:27:08]
笑い者にしたり、いじるに持ってこいなのはBだね。
354: 匿名さん 
[2010-03-30 12:43:33]
字くらいしっかり書けよ・・・この無知さ加減は・・・ひょっとしてAかな?・・・オマエ読まれてるぜ、353.
355: 博士 
[2010-03-30 12:55:41]
血液型Aの、特にB型への非難には特徴があるね。抜き差しならぬ劣等感があるのかね?AはBに対して・・・多分あるんだろうな。たかが血液型、人間性とは関係ないということに気付かぬバカにつける薬なし・・・お達者で~
357: 匿名さん 
[2010-03-31 23:58:38]
Aの開き直りは確かにあるね
358: 匿名さん 
[2010-04-01 01:06:43]
思考・言動の傾向性の統計
曖昧で万人に当てはまるものではないがまったく無視できるものでもない。
相手を分析するにあたり、入口として手段のひとつとしては使えるデータです。

これにより相手を決めつけたり偏見の目で見たりする人は分析能力が乏しく、
またこういった人達が多くいるせいでデータそのものが如何わしいものかのように言われるのです。
359: 匿名さん 
[2010-04-01 01:40:02]
なんだか説得力のあるご意見がでてきたぞ!
もしご参考になるようなソースがありましたら教えて下さいね
360: 358 
[2010-04-01 02:02:08]
いや・・・以上ですw
思ったことを説得力ある“風”に書いてみただけですので。
根拠もなければソースもございませんっw
361: 匿名さん 
[2010-04-01 02:06:18]
セっクスの後に、おなかにだした精子をティッシュで拭いてくれる優しい人は、決まってA型。
B型の男は、女の方よりまず自分の棒を拭き拭きする。
B男サイテー。
362: 匿名 
[2010-04-01 13:10:30]
血液型などバ~カバ~カしい!
占い師など全て詐欺師だからね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる