なんでも雑談「血液型ってやっぱり性格わかる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 血液型ってやっぱり性格わかる?
 

広告を掲載

O子 [更新日時] 2024-08-28 23:00:06
 削除依頼 投稿する

私はO型
この人何だかな〜性格?????って思い血液型の話題になり判明すると必ずと言っていいほど
AB型なんですよね・・・。
やっぱり、血液型により性格って関係する?

[スレ作成日時]2006-12-09 07:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

血液型ってやっぱり性格わかる?

242: 匿名さん 
[2009-12-09 22:51:20]
すぐムキになるのも特徴です。
243: 匿名さん 
[2009-12-10 00:04:15]
来ないねー
244: 匿名さん 
[2009-12-10 00:32:40]
A型の特徴
単調な作業をこなすのが得意
周りの雰囲気にすぐ同調するが、常にその場しのぎなので信頼は得られない。(当人は上手くやってるつもり)
向上心はあるが洞察力、探究心に劣るので何時まで経っても底が浅い。
他の血液型に比べて突出しているのは、信じられないくらいタフな事。
245: 匿名さん 
[2009-12-10 01:01:01]
釣れたーww
弱ったのが一匹だけど。
246: 匿名さん 
[2009-12-10 01:10:55]
血液の分類は300以上あるのに
なぜABO型の性格分類にこだわるのだろう・・・・・。
247: 匿名さん 
[2009-12-10 01:12:50]
そうそう!そのパターンW
あてにならないし無駄だよねー血液型話なんて。
248: 匿名さん 
[2009-12-10 01:22:40]
冷遇され笑い者にされ逆切れし
249: 匿名さん 
[2009-12-10 06:32:50]
246、たんに面白いから、それだけよ。ムダだと言い出したらアンタの独り言のほうがはるかに無駄、A型だな?さては・・・それに…あてにならんから無駄という考え方の持ち主は我利我利亡者、これはあてになる分析・・・
250: 釣り人 
[2009-12-10 08:56:20]
釣り人の餌がオソマツなら餓死寸前の魚しか食いつかんよ。ここは未熟モンの来るとこじゃなか!
臓腑をえぐるようなこと書けんの?
251: 匿名さん 
[2009-12-10 11:18:39]
単純ですぐムキになり周りが見えていない。
252: 匿名さん 
[2009-12-10 11:22:19]
・・・しかし言葉足らずだな、ああ言えばこう言ったジョーユウさん見習ったら?
それじゃまた試験落ちるよ、どーでもいいけど。
253: 匿名さん 
[2009-12-10 11:30:15]
血液型のスレなんて面白くなるわけ無いじゃん。

アホのストレス解消でしかないんだから。
254: 乙女 
[2009-12-10 12:03:38]
ナ~ンだ、本音はそれ?、じゃあ言い訳しながら顔出してくるアンタが一番アホジャン、ジャンジャン!
255: 匿名さん 
[2009-12-10 12:14:21]
からかうと面白いだろ?海老も同様にね
256: 乙女 
[2009-12-10 12:40:23]
ふ~ん、よくわかんな~い・・・言ってる本人分かってんのかな~マアどうでもいやね。
257: 匿名さん 
[2009-12-10 15:09:28]
>じゃあ言い訳しながら顔出してくるアンタ

言い訳?
頭でも打ったの?
元からかww
258: 匿名さん 
[2009-12-10 15:10:42]
連続して下げるとどこまで下がるのかな?
259: 匿名さん 
[2009-12-10 15:11:31]
下げても順位は変わらないね。
260: 匿名さん 
[2009-12-10 16:45:16]
249へ
おいどんはO型でごわす。
血液型と性格は当てはまらないだろ~
261: 匿名さん 
[2009-12-11 01:18:07]
B型さんいらっしゃーい、で、アゲ~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる