京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-06-27 21:18:58
 

早いものでリヴァリエ検討スレもPart6になります。引き続きよろしくお願いします。

過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

【タイトルに「Part6」を追記しました。2012.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-15 00:55:47

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエってどうですか?Part6

101: 契約済みさん 
[2012-05-20 11:09:19]
いまさら何言ってるのww

そんな書き込みしてる前に自分の担当の検討客に電話でもかけたほうがいいぞw
102: 購入検討中さん 
[2012-05-20 11:57:00]
このエリアはこれ以上悪くなりようがないエリアと思います。
通勤至便の住居を割安で買って、あとは将来を楽しみにするだけ。
103: 匿名さん 
[2012-05-20 12:08:14]
将来性なんてあるの?
104: 匿名さん 
[2012-05-20 12:16:51]
上位階でも手ごろだね。
廉価版のタワマンってとこかな。
外装だけでも豪華に見せようと星座を模した照明配置とか。。。その代わり内装まで手が回らなかったね。

小杉あたりのタワマンには手が出ないが、ここなら買えるという中流サラリーマンあたりがこぞって買っているのかな。
一般市民が見栄でも張るように、外見豪華で眺めのよいここでステータスを感じながら暮らしたいのかなあ。
まあ、それで満足できるなら、この買い物も悪くないかもね。


まあとにかく日本人は高いところ好きだよね。


105: 購入検討中さん 
[2012-05-20 12:17:08]
悪くなりようがないと思っているので、現状維持か、より良くなるだけ。

大師線沿線は住宅化が進んでいるので、将来はより良くなるだけでしょう。
106: 匿名 
[2012-05-20 12:24:57]
沿線の住宅化、京急川崎駅の駅ビル開発及びその周辺整備、地下鉄化、東芝新ビルによる国際化など。
それに対して競馬人口の高齢化、競輪場の明らかな規模縮小計画などギャンブル業界は先が見えている。

ここの場所的利便性(交通や景観)は永劫変わらないから将来性は十分でしょ。
107: 匿名さん 
[2012-05-20 12:26:54]
結局は川崎駅に近いことだけと川べりっていうことだけじゃん。
108: 購入検討中さん 
[2012-05-20 12:32:47]
やはり将来性を否定することは困難を極めるのでは。
109: 匿名さん 
[2012-05-20 12:36:07]
所詮支線でしょう。
支線レベルのところに将来性は薄い。支線で盛況となったとこある?
110: 匿名さん 
[2012-05-20 12:40:05]
相鉄線は本線よりいずみ野線のほうが高級住宅地として認知されてるよね
サンステージなんか県下有数のビンテージマンション扱いだし
111: 匿名さん 
[2012-05-20 12:41:14]
相鉄線だって。。。相鉄線と比較なんだね。(笑)
112: 匿名さん 
[2012-05-20 12:42:25]
相鉄線。単線のね。
そういうレベルのとこなんだね。将来性って。。
113: 匿名さん 
[2012-05-20 12:45:30]
文脈も理解できない残念な人たちがすごい食いつきっぷりです
114: 購入検討中さん 
[2012-05-20 12:51:33]
短時間でスレが伸びましたね~。^^)
115: 匿名さん 
[2012-05-20 12:58:01]
相鉄線が単線?何言ってんだこの人
116: 匿名 
[2012-05-20 13:03:50]
多分相模線と間違えてる。

支線レベルって言ってもそもそも支線ってあんまりないよね。
というか大師線は京急発祥の地なんだが。大師に行く客がいなくならない限り大師線がなくなることもなく第三セクターよりよほど良いと思うが。
117: 匿名さん 
[2012-05-20 15:48:03]
>支線レベルって言ってもそもそも支線ってあんまりないよね。


この辺だと、空港線、大師線、鶴見線と、各駅に支線があるじゃん。

まあ、空港線の駅をここなんかと一緒にしたら可哀相だけど。
118: 匿名 
[2012-05-20 16:26:03]
支線も第三セクターも似たようなもの。

119: 匿名さん 
[2012-05-20 16:29:19]
第三セクターや支線のタワマンって、結構あるものなのでしょうか、それとも珍しいのでしょうか?
120: 匿名さん 
[2012-05-20 16:30:01]
ここはしょぼいけど東門前はイケてるぜい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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