オリックス不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】Part3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-08-05 16:23:34
 

立てました。

[スレ作成日時]2012-05-11 09:35:48

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】Part3

61: 匿名 
[2012-05-21 23:45:21]
大丈夫ですよ!
そういう方はたくさんいます!
62: 匿名 
[2012-05-22 00:17:34]
ほんと?
24時間じゃないから、閉鎖後ガードマンが巡回するよね。
そのときチェックされると思うけど。24時間パーキングつかってもいくらでもないでしょ
63: 匿名 
[2012-05-22 00:45:15]
マジレスすると土日は閉鎖されないよ。
チェックされたところで日曜は出口開放なんだから、
徴収のしようがないわ。

むしろ日曜に入れて月曜出すときにどうすりゃイイのか気になる。
入るときに駐車券取ってないから普通じゃ出られないわけで。
いくら取られるのかな。
64: 匿名 
[2012-05-22 06:48:02]
そいうのが増えて、サンクタスの住民が… ってわかる、思われるのが嫌ですね。
65: 匿名さん 
[2012-05-22 07:34:25]
そうだね、恥ずかしいよね。
67: 住民 
[2012-05-22 09:02:07]
駐車券を失くしてしまうと出るのが難しいというか面倒くさいことになる。
盗難車と思われてナンバーを控えられ領収証もチェックされる。
68: マンション住民さん 
[2012-05-22 10:09:02]
利用時間 24時間営業
★お買物有無に関わらず駐車場券に店内にある認証機でパンチを開けていただければ、
4時間まで無料。以降30分毎100円加算。
★パンチで空けてない場合⇒30分毎100円加算。
★土日祝日は、無料。(駐車券発券なし)
69: 匿名 
[2012-05-22 12:28:03]
みんなそんなせこいの?ちゃんとお金払って、駐車場に止めようよ。
73: 匿名 
[2012-05-22 13:20:07]
地域では暗黙の了解な事だとしても、こういう掲示板で残す内容ではないと思いますよ。
それこそモラルの問題では?
75: 入居済みさん 
[2012-05-22 14:02:27]
近くに美味しいラーメン屋さんある?
イオン内の店舗以外で。

できれば、とんこつしょうゆとかが嬉しい。
※自転車10分でいける範囲ぐらい。
77: 入居済みさん 
[2012-05-22 14:08:46]
いいからいいから、ラーメンおしえて~。
78: マンション住民さん 
[2012-05-22 14:13:08]
『ばんから』にこの前行ったが、好き嫌いは分かれると思ふ。
個人的にはその近くの家系(名前忘れた)に期待している。
80: 入居済みさん 
[2012-05-22 14:34:42]
>>78さん
有難うございます
http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12007788/dtlmap/
↑ここかな?

ちょっと、好みっぽい!
今週末か今日の仕事が速く終われば、
車出して行ってみます。
82: 入居済みさん 
[2012-05-22 14:38:25]
他にはどんなラーメン屋さんを利用してるんだろう・・・・
好み関係無しに「ここ好き」的な情報が欲しいです。

このへんラーメン屋少ないですよね?
※まだ入って1,2ヶ月だから見つけ切れてないだけかも
83: 住民さんA 
[2012-05-22 15:03:26]
バルコニーがいまだに赤土で汚れっぱなしなんだけど。
どうやって掃除すればいいの?
ケルヒャー買わんとダメ?
84: 入居済みさん 
[2012-05-22 15:05:52]
ツバメ見た!興奮した!
どの部分に巣を作るんだろう
85: 入居済みさん 
[2012-05-22 15:08:14]
ゲストルーム
シャワーからのお湯の出方がしょぼすぎて笑ったw
水圧足りてないんじゃね?

標準タイプ?だと強いくらいなんだけどな?
87: 入居済みさん 
[2012-05-22 15:18:04]
>>86
やべ、うちかも。
雑巾で拭いたらこすって傷になるし・・錆びるし・・
どうやって掃除すりゃいんだよー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
88: 入居済みさん 
[2012-05-22 15:48:46]
昨夜の3時ごろにトントンと物を叩く音が上のほうから聞こえてきた。
ベランダからゲーゲーと鳴き声みたいのが聞こえてきた。
89: 住民さんA 
[2012-05-22 16:06:53]
イオンの定例の深夜搬入じゃね?
ゲーゲーは知らんが
90: マンション住民さん 
[2012-05-22 16:24:36]
ラーメンならちょっととおいですが国道16号折立交差点にある寺田屋がオススメです。ここからなら15分くらいで着きます。
横浜家系で特にネギラーメンが美味しいですよ♪
91: 住民さんB 
[2012-05-22 16:28:25]
>>88
ここだけ読むとちょっとしたホラーだな。

ツバメの話だよね?
92: 入居済みさん 
[2012-05-22 16:34:15]
>>90
有難うございます!
ネギの青々しさがそそりますねw

http://ramendb.supleks.jp/s/4546/map
↑ここっすね?

車で15分って感じですねw
ここも絶対行きます!

近くにラーメン屋さん何件か出来てくれないかな。
いっそのこと、東側目の前の広場にラーメン博物館とか出来ればいいのに。
93: 匿名 
[2012-05-22 17:22:56]
鎌ヶ谷の博士ラーメン。
464で新鎌ヶ谷左折。イオン前通って線路沿いに進むと左側
94: 入居済みさん 
[2012-05-22 17:34:29]
>>93
ありがとう御座います。
見た目好みっぽい!

http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120303/12000277/dtlmap/
↑ここですかね?

さて、仕事も終わったしか~えろ。
とりあえず収穫3件のどこにしよっかな。。。
95: 匿名 
[2012-05-22 18:21:49]
思いっきりフードコート系なんですけど
九州で長いこと仕事してたので、ジョイフル本田の2階
フードコート内の「上々ふくちゃん」が好きですね。
黄色くて太いちじれ麺が苦手なんです。(好みの問題なんで突っ込まないでくださいね)
96: 匿名 
[2012-05-22 18:27:53]
>>79
ほんとほんと。
庶民だからする…  庶民だけど自分はしませんね。
98: 匿名 
[2012-05-22 20:07:45]
ラーメンだけじゃなく何にしても好みですからね。
美味しいのツボも違うわけだし…
99: 匿名 
[2012-05-22 21:38:24]
ああ、はずかしい。
102: マンション住民さん 
[2012-05-22 22:29:02]
16号線を千葉方面から柏方面に行って
464号に入る手前に「千葉ラーメン」とかいう店がポツンと
あるんだけど、すごい並んでいた。いつか行ってみたい
行ったことある人感想教えてください。

http://forum.oishii-ryouri.com/viewthread.php?tid=765&fpage=1&...
104: 匿名さん 
[2012-05-22 23:05:16]
>>78
拉通ra2(らあつう)かな?それならばんからの方が絶対いいと思うけど。

ラーメンなんて好みだけど、ここらへんだと純輝が断トツで旨いと思います。しかも八千代でなくて白井の店舗が美味しく感じる。
105: 匿名さん 
[2012-05-23 00:13:19]
近場に老舗がある。

ラーメン岩間。その前に味楽。少し行って東陽一。
好き好きだから。
木刈のウエルシアの交差点から木下街道に出て左折していくとすぐ見える。
白井の昔からのラーメン。味は好き好き
106: 匿名さん 
[2012-05-23 00:20:15]
せっかくここに越して来たんだからラーメンではないが230年もたっている
印西の古民家を使ったカフェ。

 カフェ宮崎邸  船尾で近い
107: 匿名さん 
[2012-05-23 00:36:14]
今の季節に良いところ

リストランテ・カステッロ

佐倉にある千葉ニュー先住民の愛してやまないリストランテ
北環状で牧の原の造谷の交差点から印旛沼のほとりを回って行くので近い。
ドライブかてら一度は行くのも良い
108: 匿名さん 
[2012-05-23 00:49:11]
貝殻亭リゾート   ワイキキ 16号米本 ハワイの雰囲気コテコテのハワイ
勝田台       
109: 入居済みさん 
[2012-05-23 16:07:50]
>>78さん
有難うございます
うまかったぁ。。好みの味でした。
ついついにんにく潰し入れて、にんにく臭くて嫁に怒られました。
でも、もう一回いこっと。

なんか、他にも追加で書かれている♪
リストアップして、全部行ってみようと思います。
110: 入居済みさん 
[2012-05-23 19:35:55]
喰い物の話題になると盛り上がりますね。
平和と言いますか、暇人ですね~
そんなことよりエレベに落書きしないでね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる