オリックス不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】Part3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-08-05 16:23:34
 

立てました。

[スレ作成日時]2012-05-11 09:35:48

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】Part3

738: 匿名さん 
[2012-06-22 13:48:43]
素朴な質問だけど、この時間にPC見ている方って結構多いのかな。
739: 匿名 
[2012-06-22 13:55:01]
見てますよー。
740: 匿名 
[2012-06-22 13:55:16]
見てますよー。

741: 匿名さん 
[2012-06-22 14:25:11]
見てないよー。
742: 匿名さん 
[2012-06-22 14:54:36]
この地区は地区情報をパソコンからとるから。主婦のかたも多いんじゃないの。この地区の特徴ね。印西市って広いから。
743: 住民さんA 
[2012-06-22 18:08:50]
スマホ利用じゃない?
744: 匿名さん 
[2012-06-22 18:19:46]
現市長はクリーンセンター移転派で対抗馬は現在の場所で建て替えということなの?
745: 匿名さん 
[2012-06-22 19:13:38]
>744
すれ違いですまん。政治の世界は裏表があって、対立候補と言っても、実は現市長と既に話し合いが
出来ている場合も多い、つまり対立候補を意図的に出す事で、現職を有利にする作戦もあり。
落選しても、市の天下り団体にしばらく期間を置いて再就職なんてザラにある事だよ。

ここは市長選ならせめて3~4人は候補者が欲しい所だよ。
746: お初です 
[2012-06-22 19:40:08]
さあ、明日は暑いぞ、子供が楽しみなプールだ。もうやられたかたいますか?ドンキホーテに買いに行かなきゃ!
747: 匿名さん 
[2012-06-22 19:41:58]
>>744
そのように聞いてます。

明日の公開討論会に私も参加してみようと思いますので、候補者の主張を聞いてみます。
政治的な投稿がうんぬんと言われていますが、投稿内容はどうやら真実の様ですので、最後は自分で確認してみます。

クリーンセンターの移転が投稿内容と同様の内容であれば、住民無視の最悪の無駄遣いといっても過言ではないですからね。そんな施策を行う方に、市政を任せるわけにはいきません。自分の子供が将来にわたって借財を背負わされるかと思うとぞっとします。
748: 匿名さん 
[2012-06-22 19:50:35]
>>744
失礼。対立候補は現在地の建て替えではなく、よりコストの安い市街化調整区域を探す事で、不幸になる方が出来るだけ少なくなる様に、コストが最安になるように・・・という主張ですね。

URとの癒着から脱却し、自治体が主体的に街づくりを進めていける様な政治を目指す、というのが信条の様です。

浮いたお金で学校のプール開放を再開し、学校図書の充実、私立幼稚園補助の実施など、子育て世代が住みやすい街になる様、施策を実行する・・・という主張をされていますね。

失礼しました。
749: 住民さんA 
[2012-06-22 20:00:31]
>>746
釣って今日中にスレ終了
750: 匿名 
[2012-06-22 20:33:25]
プールの話はスルーしましょう。
751: 匿名 
[2012-06-22 20:40:12]
何で?
752: 匿名さん 
[2012-06-22 21:14:25]
プールノ ナカデ オシッコ シテシマッタノ ハ
 
ワタシノ ムスコデス マコトニ スミマセンデシタ 
753: 匿名さん 
[2012-06-22 22:35:52]
現市長の悪行いっぱい聞いたけど
対抗馬達の悪行もカモン

そんだけ情報通なら知ってるでしょ

対抗馬少ないなぁ
754: モンスター 
[2012-06-22 22:40:19]
ほうら、折り紙!
「子供の折り紙にまでとはいやはや・・・」
テキ書き込みありましたが、
ほうら、ほうら、他の人が使う事を想像できない親だから
迷惑かける結果をもたらすのですよ。
いーですか?
子供が折り紙をやっている事への問題定義ではないのです!
親のほったらかし、無責任な行為に対して
言いたいのです!

755: 匿名さん 
[2012-06-22 22:48:05]
これは荒らしでしょ
756: 匿名さん 
[2012-06-22 22:53:55]
そんな目くじら立てんでも…
子供達だけで遊んで散らかしちゃったんじゃない?

放置する親はイケてないけど
気づいたら大人が片付けてあげちゃったらいいんじゃん
面倒ならコンシェルジュか管理人に片づけてもらっちゃおう

散らかしてる子供がいたら
遠慮せず叱っていいんじゃないかな

それでもダメなら子供だけじゃ入れないように
鍵するしかないね
757: 住民さんA 
[2012-06-22 22:58:19]
モンスターさん、あと250レス
張りきってドゾ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる