オリックス不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】Part3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-08-05 16:23:34
 

立てました。

[スレ作成日時]2012-05-11 09:35:48

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】Part3

27: 匿名 
[2012-05-18 07:18:37]
どこが?
具体例出してからね。
29: 匿名さん 
[2012-05-18 10:00:19]
ゴミねぇ。あまり見たことないけど・・・
そのゴミはもちろん美化意識の高い28さんが拾ってくれたんですよね。
31: 匿名 
[2012-05-18 10:44:01]
エレベーターの引っかき傷、自分も見ました。
うっかりなのかもしれないけど、消えないキズでがっかり。(さわって確かめてしまった)

でも、普通あんなに目立つかな?
傷がつきやすい場所なんだから、目立たない素材を使うとか対策すれば良かったのに、って素人考え?
39: マンション住民さん 
[2012-05-18 19:04:59]
ガス臭い件だけど、特定のエリアがいつも臭っているんだよな。
廊下歩くと、臭っ!って毎度思う。
家族も通る度、そのあたり臭ってるっていうし、多分左右の部屋なんて出入り時は絶対気付いてるはず。
あ、高層階での廊下の話ね。
42: 匿名 
[2012-05-18 20:08:25]
駐車場の階段がボロボロ
壁に黒いカビが生えている
44: 匿名 
[2012-05-18 21:13:03]
カビは広がるから早く管理人に伝えて~!
45: マンション住民さん 
[2012-05-18 21:20:29]
うちケルヒャー買った!あの赤土の飛来後すぐ。
が、結局試しに一瞬つけて以来、納戸のはるか奥に。
ジョイフルで試してみた時と、音の大きさが全然ちげーww
外だとちょっとうるさいなーくらいだが、
この音がこもる箱(バルコニー)でつけたら騒音以外の何物でもない!ガクブル
誰かも言っていたが、同じ部屋内にいる家族との会話すら聞こえん。
うるさくないタイプのケルヒャーもあるようだが、気にせず購入してしまったww
46: 匿名さん 
[2012-05-19 08:28:54]
ほざくとか品のない言葉使う人多いですね。
自分のマンションの掲示板汚して、何がしたいんでしょう。

下の店舗は2区画なのかと思っていましたが、すでにコンビ二、歯医者、薬局と3店舗工事していますよね。しかもまだ半分あいているような。6店舗入れるってことですか?
残りの3店舗は売れていないのかな?
47: 匿名 
[2012-05-19 08:56:45]
黒カビどこですか?見に行って来ます。
48: 匿名 
[2012-05-19 12:20:22]
駐車場階段室
4階あたりかな?
49: 匿名 
[2012-05-19 13:27:26]
確か一区画1億二千万くらいだったから
店舗購入者もそれではペイしないから、小分けにしたんでしょう
51: 匿名さん 
[2012-05-19 15:37:00]
てことは1区画しか売れてないのかな?
コンビ二の隣に歯医者作ってますもんね。
52: マンション住民さん 
[2012-05-19 17:51:01]
印西は水道水大丈夫なのかね。
53: 匿名 
[2012-05-19 18:42:54]
大丈夫。北総浄水場で水系が全然違う
54: 匿名 
[2012-05-19 21:38:58]
みなさん車の洗車はどこでされていますか?

洗車場を探したのですが、
なかなか見つからないです。

車が埃だらけで汚い。。。。

55: 匿名 
[2012-05-19 23:12:06]
ESSOのGSの洗車機です。
住所は分かりませんが
高花郵便局近く のと 原山あたり?464沿いの2つ。
洗車場(手洗い)はしてないのでわかりません。。
56: マンション住民さん 
[2012-05-21 10:08:22]
ちょっと遠いけど小林牧場の近くに洗車場あったよ
57: 匿名 
[2012-05-21 10:23:16]
高花ランドローム裏
洗車場
58: マンション住民さん 
[2012-05-21 21:20:53]
イオンの駐車場って、土曜日に停めて日曜日に出してもタダですか?
友達来たとき停めても大丈夫ですかね
59: 匿名さん 
[2012-05-21 22:49:41]
情けないというかセコいというか・・・
恥ずかしいな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる