シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part15
87:
匿名さん
[2012-05-12 22:17:44]
足立ナンバー最高だよ!
|
||
88:
匿名さん
[2012-05-12 22:23:45]
有楽町線って乗りかえ路線も含めると結構便利だと思いますけれどね。
有楽町で乗り換えは結構いいと感じています。 通勤でどこに行くかにもよるかもしれないのですが。 都心近いし混雑する電車に長時間揺られなくていいのが利点だと思っています。 |
||
90:
匿名さん
[2012-05-12 22:29:13]
月島駅ホームは地下深く。
有楽町駅は地下ホームから上がってJR高架駅に。 永田町駅ホームからも不便。 乗換え駅の駅での乗換えが不便なのが有楽町線。 |
||
91:
匿名さん
[2012-05-12 22:29:16]
確かに、
有楽町線は好きだな。 でも、埋め立ての豊洲駅は嫌だな。 |
||
92:
90
[2012-05-12 22:32:51]
分かり難い文末だった。
乗換え駅での、他路線への乗換えが不便なのが有楽町線。 |
||
95:
匿名さん
[2012-05-13 01:00:21]
マイナスな内容でも常識的な文章なら消されないのでは?
わざと不快感をあおるようなものが消されている気がしますが、どうでしょう。 営業妨害というよりは意味不明の愉快犯?みたいな感じでは。 評判が悪いのが真実ならその理由を知った上で検討者自身の価値観で判断すれば良いのですし。 人気のあるマンションはどんなネガレスがあっても完売している例がいくつもあるようですから、気にしなくても良いのでしょうけど。 |
||
96:
匿名さん
[2012-05-13 01:06:47]
そうは思えませんが (^^;;
|
||
104:
匿名さん
[2012-05-13 07:59:36]
安いうちに買うのが投資の基本だよ
此れが真実でない? 高い時期に買わせるつもりか? |
||
106:
匿名さん
[2012-05-13 08:01:31]
あれ?
地震で、4割くらい値下がりしてたよね。 最近は値上がりしてきたんですか? それとも、ねさがりしてたのはウソだったの? ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。 |
||
121:
匿名さん
[2012-05-13 12:24:19]
50年後、大規模修繕のコスト負担で揉めるんでしょうか?
100年後、解体か建て替えかでもめるんでしょか? 売るに売れなくなることはありますか。 |
||
|
||
124:
匿名さん
[2012-05-13 14:58:29]
解体費用、いくらくらいですかね。土地の売却益代金で賄えるくらいでしょうか?
|
||
125:
匿名さん
[2012-05-13 17:17:26]
解体費用は1世帯最低400万円位だと思います。
|
||
126:
匿名
[2012-05-13 21:44:56]
根拠は
|
||
127:
匿名さん
[2012-05-14 03:11:56]
ここは完売前に解体のことも心配せんといけませんか?
|
||
129:
匿名さん
[2012-05-14 05:30:43]
ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。
タワマンは、スーパーゼネコンでも、解体についての研究が進んでいる。 |
||
131:
匿名さん
[2012-05-14 07:19:10]
将来は
解体、だけでなく 再建も忘れちゃダメ。幾らコストが掛かるんだろうね。 |
||
132:
匿名さん
[2012-05-14 07:28:52]
でも、タワマンだと200年は建て替えは不要だろうしなぁ。
|
||
134:
匿名さん
[2012-05-14 12:44:36]
200年後の話をされてもなぁ。
生きてるかどうか。。。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報