なんでも雑談「カレー大好きな人がカレーを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. カレー大好きな人がカレーを語るスレ
 

広告を掲載

ひまこ [更新日時] 2024-09-18 14:00:46
 削除依頼 投稿する

カレーが大大大好きです。欧風カレー、和風カレー、スープカレーなどなんでもいいです。
カレーを語ってください!

[スレ作成日時]2006-06-18 22:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

カレー大好きな人がカレーを語るスレ

501: 匿名 
[2012-02-26 12:57:12]
久々にサムラートでランチ食べホしました。
ちょっと甘口だけど八種類くらい食べて満足。
502: 匿名さん 
[2012-03-04 08:40:16]
西新宿 野村ビル 近階のチャオカレー(炒加厘)、50番、食べた。
辛くてウマいよ。
100番まで やっているが、50番辺りが、人間の食べられる限界の辛さだと思う。
503: 匿名 
[2012-03-04 09:22:50]
美味しいカレー屋情報ありがとうございます!辛いカレー大好きです♪でもド田舎に住んでるもので、すぐに食べに行けないのが悲しいです(:_;)
504: 匿名さん 
[2012-03-09 08:46:44]
デミグラスソース入りのカレールー、不評だった。
505: 匿名 
[2012-03-09 11:33:42]
レトルトカレーLEE5倍って大手スーパーで取り扱いないから困ってます。いつもドンキで購入してます。
506: 匿名 
[2012-03-09 11:49:57]
昔は30倍もあったよね?今はないのかな?ただ辛いと言うか、口の中が痛いだけで味もへったくれもなかったな。
507: 匿名 
[2012-03-09 14:50:12]
大手スーパーでは、10倍・20倍が主流です。5倍は、甘すぎず辛すぎず、ちょうどいいのですが。
508: 匿名 
[2012-03-09 17:42:02]
このスレ見て今夜はカレーと決めました。
509: 匿名 
[2012-03-09 19:20:42]
大阪には コナカと言うカレー屋があります そこのスパゲッティカレーは 絶品です
510: 匿名さん 
[2012-03-10 00:02:15]
スパゲティカレー、カレーうどん、カレードリア、ピザまんにカレーまんもいい。
オムカレーも嫌いではない。カレーはどうやっても好きだ。
511: 匿名さん 
[2012-03-10 00:21:10]
カレーラーメンってないのはなんでだろ?
512: 匿名 
[2012-03-10 05:37:53]
あるよ?
513: 匿名さん 
[2012-03-10 06:31:51]
LEEは、昨夏 期間限定で 50倍を売ってた。ハバネロがタップリ入ってうまかった。
それと、三田三丁目の 慶應大学のお向かいに 今月出来た、
”飾りじゃないのよ、カレーは!”
というフザケタ名前のカレー屋。二度と行かん。
514: 匿名さん 
[2012-03-10 07:39:03]
カレーをがっつり食べたい。独身のころは大なべに作って自由にバクバク食べていた。

しかし結婚してからは妻に献立を仕切られてるため、そんな自由もなくなった。

嗚呼、独身のころに戻りたい・・・。
515: 匿名さん 
[2012-03-10 10:00:53]
嫁さんに特大注射器で浣腸して水流し込んで、そのカレーを食え。
516: 匿名 
[2012-03-10 11:49:08]
>>515
汚いわ。
いい加減にせぇ。
517: 匿名さん 
[2012-03-10 15:42:49]
>>514

それを理由に離婚すれば? カレーを好きなときに好きなだけ食べたいからって。
518: 匿名 
[2012-03-10 17:12:15]
今夜はカレーだす。我が家はチキンカレーだす。
魚の煮汁を少し隠し味で入れるのが我が家だす。
残れば明日に熟成されカツカレーにするだす。
519: 匿名 
[2012-03-10 18:02:56]
↑いいね、家に遊びに行きたいよ(笑)
520: 匿名さん 
[2012-03-10 21:02:17]
>>514

インドに引っ越せば?
521: 匿名 
[2012-03-10 22:14:35]
東京はカレー 一杯3500円だってね
522: 匿名さん 
[2012-03-10 22:55:02]
>521

そんな店も確かにある。
高くて、美味いは、当たり前~とも言う。
523: 匿名 
[2012-03-13 16:07:51]
ステーキカレー食べた。
堅くて噛み切れず、下に落として、カレーがはねて服に飛んだ。最悪。
524: 匿名さん 
[2012-03-13 22:28:01]
自分でスパイスからカレーを作るのに凝っています。

作って楽しい、食べておいしい。やっぱカレーは最高だね。
525: 匿名 
[2012-03-13 23:15:58]
歳と共に、カレーを食べたいとは思わなくなってきた。
昔は一日三食カレーを食べたこともあったのに。
今はカレーパンを食べるだけで満足。
526: カレー仙人 
[2012-03-14 00:00:56]
ならね! 貴様それでもカレー愛好家か! カレー愛好家たるもの、1日3食のうち最低1食はカレー関係の料理を食わねばならぬのぢゃ! 修行が足りん!
527: 匿名さん 
[2012-03-14 00:10:16]
ええっ、
528: 匿名さん 
[2012-03-14 06:44:29]
カレー仙人さんは1日何回カレー食べるんですか? 3食全部カレーですかw 黄レンジャーですねw
529: 匿名 
[2012-04-07 20:58:59]
世田谷若林のチャナは美味しい。
530: 匿名 
[2012-04-08 01:09:44]
吉本で売っている末成ゆみカレー食べた事ある人いる?

感想おしえて!本格的なカレーでかなり美味しいらしい。
531: 匿名さん 
[2012-04-08 14:10:26]
ごはんの上にカレイの煮魚が乗った、カレイライスなら食べたことあるよ。
532: ビギナーさん 
[2013-09-08 03:00:40]
ニュー新橋ビル4階のこのインドカレー店はかなりおいしいですよ。
4階でもランチは行列が結構できてます。

夜は980円で生ビールも可で飲み放題やってました。

検索ワードは
チャンドラマ 新橋

とかで出てくると思います。
533: 匿名 
[2013-09-08 06:19:59]
魚の味噌煮缶詰入れたら旨いで☆
534: 匿名さん 
[2013-12-06 15:41:02]
ある漫画でカレーをスパイスから作るってので、

「36種類に及ぶスパイス。しかし配合を間違えるとブタのエサにもならん」って

言うセリフがあるんだけど、そんなにスパイスの種類ってある?
535: 匿名 
[2013-12-06 23:04:16]
やっぱり カツカレー 最高だよ
536: 匿名 
[2013-12-07 01:30:48]
ゴーゴーカレーのカツカレーにハマりました。しかし、近くにお店がないので残念です。
537: 夢〜眠 
[2013-12-07 18:25:11]
なんで山小屋は名物がカレーなのか?
538: 匿名さん 
[2013-12-09 16:36:36]
>>533
さばの味噌煮を汁ごとと大根、レンコン、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、きのこと煮込んで普通のカレールゥで仕上げ、味の調整は味噌ちょい足し。
魚が苦手な人はダメかもしれないけど、味噌煮のほんのり甘さがよかった。
和風なのでうどんとかにも合いそう。
美味しかった♪
539: 匿名 
[2013-12-09 17:10:08]
カレーは飲み物。いくらでも入るブー。
540: 匿名 
[2013-12-09 17:14:55]
最近、カレーが上手く作れない。みんなの隠し味は何ですか?
541: 匿名さん 
[2013-12-09 17:44:22]
カレールーの裏側を読むと、味噌が入ってたりします。
542: 匿名 
[2013-12-09 22:03:47]
心斎橋商店街の横はずれに39年もやってる喫茶バーがある。お昼にママが作ってくれるカレーが最高に旨い☆

ゆで卵とソーセージ二本とじゃがいもがまるごと一個入ってる。
カレールーもお袋の味でうまいねん☆
543: 匿名 
[2013-12-11 11:52:25]
カツカレー
544: 匿名さん 
[2014-08-01 17:10:49]
カレーは好きだけど、この暑さだから今は食べたくない
CoCo壱番屋も我慢してるぐらい

早く涼しくならないかなぁ
545: 匿名 
[2014-08-02 20:07:57]
インスタントを三種類買って混ぜたら旨いで♪
546: 匿名さん 
[2014-08-03 06:37:59]
辛さの調整は七味でオッケー
548: 匿名 
[2015-11-07 16:57:53]
タコカレー
549: 匿名 
[2015-11-09 17:44:15]
珊瑚礁カレーはキーマカレー!
550: 匿名 
[2015-11-10 15:09:56]
イカカレー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる