「渋谷・新宿に乗り換えなし!」
みたいな謳い文句のマンションがたくさん出来たせいか、
朝晩の混雑がどんどん酷くなっているように思えます。
なんとかして〜
[スレ作成日時]2008-04-16 01:18:00
\専門家に相談できる/
増発して!湘南新宿ライン
42:
匿名
[2013-06-22 23:21:57]
|
43:
匿名
[2013-06-22 23:31:23]
相模鉄道の東急線直通は目黒線になるのかな?
新横浜から日吉までが新しい線路で、目黒線に接続? |
44:
匿名
[2013-06-24 12:55:17]
時速400キロ運転にして
|
45:
匿名
[2013-06-24 19:59:11]
そして400両編成にすれば座れそう
|
46:
匿名さん
[2013-06-24 20:02:11]
数回乗った事あるけど。あれが通勤電車だったらキツイな。一区間長い所もあるし。
|
47:
匿名
[2013-06-24 20:32:54]
増発っていうか、まずは10両編成を止めて全部15両にして欲しい
あと恵比寿停まらない電車を増やして欲しい 西大井も通過でいいのになあ |
48:
匿名
[2013-06-24 21:13:59]
グリーン車って要る?ホームで並ぶ時に気にしなきゃいけなくて面倒なんだが。
|
49:
匿名さん
[2013-06-25 00:41:50]
男性専用車両を作って♡
|
50:
匿名
[2013-06-25 02:29:53]
そういえば湘南新宿には女性専用車両がないな
あんな混んだ電車にそれはいけない |
51:
匿名さん
[2013-06-25 10:32:48]
ここ覗いたら鉄ヲタわんさかいますな。
問題はJR東の取り組みの体質。 優柔不断の様だし、一貫したコンセプトが無く、自然に消えて行くのがままある。 そう言えば北陸新幹線の特急名公募で何を選ぶんだろうか? 『はやぶさ』の事例のように、また出来レース? |
|
52:
匿名
[2013-06-26 01:40:51]
朝池袋で埼京線の遅れを待つのは止めて欲しい。
|
53:
匿名
[2013-06-26 07:27:33]
湘南新宿ラインの増発は無理無理。
埼京線、高崎線、横須賀線の線路を使わせてもらってるのだから。 埼京線なんか日本一の激混み路線で、そっちの増発の方が深刻な課題。 |
54:
匿名
[2013-06-26 07:36:31]
武蔵小杉に駅ができてから混雑が酷くなったのだから、
朝の混雑時間帯は武蔵小杉に停車しなければいいでしょう! 簡単に混雑緩和ができる。 祝東横線副都心線直通運転ということで。 ねっ、JRさん! |
56:
匿名さん
[2013-11-26 17:44:07]
|
57:
匿名
[2013-11-26 18:53:19]
|
58:
匿名
[2013-11-26 20:45:53]
朝のダイヤ乱れをなんとかして欲しい。
|
59:
匿名
[2013-11-26 23:55:30]
東海道貨物支線を横浜駅に接続して、横須賀線をそちらに入れればいいんじゃないかな…。
民主党政権のとき、多摩川地下トンネルの旅客化が難しいと言ってたが…。何が難しいのか? 鉄オタの人、解説してくれないか? |
60:
匿名
[2013-11-27 00:46:59]
ダイヤ乱れ、すぐ運休。
|
61:
匿名
[2013-11-27 12:54:13]
鉄オタってこっちにいるの?多摩川地下トンネルってリニアと関係あるんでしょ?
|
62:
匿名さん
[2018-05-07 22:12:54]
運行中に居眠りするな!!
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
都心近くにセカンドハウスを買うか借りればよい。
本宅は湘南で。
俺はそうしてる。