「渋谷・新宿に乗り換えなし!」
みたいな謳い文句のマンションがたくさん出来たせいか、
朝晩の混雑がどんどん酷くなっているように思えます。
なんとかして〜
[スレ作成日時]2008-04-16 01:18:00
\専門家に相談できる/
増発して!湘南新宿ライン
58:
匿名
[2013-11-26 20:45:53]
朝のダイヤ乱れをなんとかして欲しい。
|
59:
匿名
[2013-11-26 23:55:30]
東海道貨物支線を横浜駅に接続して、横須賀線をそちらに入れればいいんじゃないかな…。
民主党政権のとき、多摩川地下トンネルの旅客化が難しいと言ってたが…。何が難しいのか? 鉄オタの人、解説してくれないか? |
60:
匿名
[2013-11-27 00:46:59]
ダイヤ乱れ、すぐ運休。
|
61:
匿名
[2013-11-27 12:54:13]
鉄オタってこっちにいるの?多摩川地下トンネルってリニアと関係あるんでしょ?
|
62:
匿名さん
[2018-05-07 22:12:54]
運行中に居眠りするな!!
|
63:
匿名さん
[2018-08-21 09:15:49]
武蔵小杉付近で詰まり気味になるので新川崎から始発列車を数本用意して運行するのが現実的ではないか。新川崎付近はまだ操車場機能も多少ある。
横浜以南は運行本数が減るかもしれないがスムーズに運行された方がよりプラスだろう。 |
64:
通りがかりさん
[2018-08-21 23:46:13]
大して乗客がいない新川崎は通過しましょう。
横須賀線で品川から乗り換えなさい。 |
65:
匿名さん
[2018-08-27 10:21:45]
爆発して!に見えた<スレタイ
もうすぐ始まる相鉄線との直通は心配しかないね。 湘南新宿ラインと横須賀線、どっち削るんだろう。 |
66:
匿名さん
[2018-10-01 13:12:21]
新川崎住民です マンション増えてさらにまたマンションが出来るから人口が最近増えてる 朝の会社員もゾロゾロ半端ない 増発して欲しい 相鉄線はいらない こっちにメリットないから。
|
67:
匿名さん
[2018-10-23 09:55:09]
上着なしでのこの時期に、ケツが暑いと思ったら、暖房ガンガン。アホ車掌。
|
|
68:
匿名さん
[2018-12-24 09:22:17]
相鉄線直通列車は10両編成でラッシュ時4本/時って本気なんですかね?
羽沢で5両連結とか? |
69:
匿名太郎
[2019-06-29 14:49:00]
いざ! 鎌倉!
|
70:
匿名さん
[2019-07-06 17:37:53]
各駅停車を時速800キロに引き上げて走らせろ
|
71:
通りがかりさん
[2019-07-06 23:52:55]
時速800キロはリニア中央新幹線より速い!
各駅だと加速中に次の駅に着いちゃう。 |
72:
通りがかりさん
[2019-07-19 11:11:49]
線路を増やして複々線化しないと増発は無理だろ
|
73:
匿名さん
[2019-07-24 15:32:47]
本数を今の10倍以上にして線路の幅を横幅30キロメートル位に拡げ、巨大な車体で走らせれば酔いしれ
|
74:
匿名
[2020-12-09 11:51:50]
まだ日本は、こんなことやっているのか
|
75:
検討板ユーザーさん
[2022-04-09 10:02:43]
いつも思うけれど、運転手の方は、凄く太ってるのか、血圧高すぎる方なんだろうか?
少しでも外気温があたたかになると、即冷房、夏は凍りそうな位に冷房ガンガン...冬は、暖房入れるのが何せ遅い.., 電気節約とか言うなら、まずは、この湘南新宿ラインから指導して欲しい。。 冷暖房の設定が、とにかくずーっと前からおかしい。。 電気無駄使いの湘南新宿ライン。 |
76:
eマンションさん
[2022-04-09 18:20:43]
|
77:
匿名さん
[2023-11-20 20:21:17]
【犯罪者情報】19時から20時の間に、大船駅と東口のバス城廻循環を利用の、茶色のスーツをよく着ている50~60代位の大男に髪の毛にわざと痰をひっかけられました。気をつけて!
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報