なんでも雑談「オリンピック選手、誰が好き?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. オリンピック選手、誰が好き?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-28 09:48:04
 削除依頼 投稿する

今年のオリンピックを見ていて思ったのですが、美人が多いですね!
すでに「北京オリンピック」のスレッドはありますが、好きな選手限定
でお話しませんか?

 アスリートの外見って、なんでこんなに良くなったのか、お化粧の
せいかも知れませんが、きれいな選手は応援のし甲斐があるってもん
です。
 日本はとりあえず無条件で応援しますけど、日本以外は、どの国っ
てことでなくて、(見た目で)気に入った選手を応援してます。

 オリンピック選手、誰が良かったですか?誰が好き?

[スレ作成日時]2008-08-16 12:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

オリンピック選手、誰が好き?

No.2  
by 匿名さん 2008-08-16 14:26:00
日本競泳の種田 恵さん!評判通りにとってもかわいいです。
No.3  
by 匿名さん 2008-08-16 15:15:00
名前は分かりませんが、ソフトボールの中国ピッチャーは美人だと
思いませんでしたか?
No.4  
by 銀行関係者さん 2008-08-16 19:05:00
ソフトボールと女子柔道と女子レスリングは見てくれが酷い。
オグシオは超かわいい。
No.5  
by 匿名さん 2008-08-17 00:04:00
全然打てない、守りも下手、なのに何故か星野さんに重用される森野ってなにやねん。なんで逆転サヨナラの好機に代打森野なんや?
No.6  
by 匿名さん 2008-08-17 00:08:00
柴田あいちゃん。
美人じゃないけどかわいい!今回は残念な結果だったが、やる前からちぃと覇気がなかった感じ。
No.7  
by 匿名さん 2008-08-17 00:10:00
北島のメンチカツ屋が好き。三河島に買いに行こうか。
ウルサイングボルトも好き。
オグシオのルックスも好き。
No.8  
by 匿名さん 2008-08-17 00:38:00
>>05
やっぱりそう思う?おれもそう思う。
No.9  
by 入居予定さん 2008-08-17 00:54:00
日本シンクロに米倉涼子のそっくりさんがいるそうですね。
No.10  
by サラリーマンさん 2008-08-17 01:12:00
森野はここ一番で結果を出すようなタイプではない。
そういうタイプを選べば良かったのに。赤星、金本、谷、等。
No.11  
by 匿名さん 2008-08-17 08:52:00
>>04 変態銀行関係者。別のスレでも同じようなこと書き込んでるな。
No.12  
by 匿名さん 2008-08-17 08:55:00
赤星、金本は国籍が…
No.13  
by 匿名さん 2008-08-17 09:54:00
まだ帰化しとらんのか、アニキも?
No.14  
by 匿名さん 2008-08-17 10:06:00
巨人の選手集めを非難しながら自分も同じことをやってきた星野だからな。
こんな監督に期待できないよ。
No.15  
by 匿名さん 2008-08-17 11:46:00
選手ではないが…表彰式の時のチャイナドレス着た女性達、えらくキレイだと思うのは私だけではないはず。
No.16  
by 匿名さん 2008-08-17 16:41:00
野球に対する応援熱、一挙に冷めたにゃあ。次は先発ダル?投打ともイマイチしめり気味だにゃあ!
No.17  
by 匿名さん 2008-08-17 20:16:00
表彰式のときにチョロチョロしているお姉さんたち、きれいですね!
メダルを見ながら、そっちも見てしまいます。
 開会式に出てきたお姉さんたちも、すっごく可愛いので、中国人の
印象が変ってしまいました。
No.18  
by 匿名さん 2008-08-17 20:42:00
サッカー男よりはマシじゃろ。五輪で野球なくなったが、もし復活あったとしたら落合だな。
オレ流でやらせりゃ、どんな結果でも落合流になって、何となくみんな納得するんと違う?。
No.19  
by 匿名さん 2008-08-17 20:47:00
野球とソフトボールは専用に球場作らないといけないから、なくなるのもわかるけど。
なんでテコンドーなんてどマイナー競技がいつまでも残ってんだ?
No.20  
by 匿名さん 2008-08-17 22:22:00
サッカー男は元々期待値が低かったからね〜。
No.21  
by 匿名さん 2008-08-17 22:27:00
空手は世界中に広まっているけど、オリンピック競技にないよね?
No.22  
by 匿名さん 2008-08-17 23:07:00
赤星、金本は日本国籍。
阪神であえていえば桧山が韓国籍。
No.23  
by 匿名さん 2008-08-17 23:50:00
ボクシングがあるならキックボクシングはどうか?K‐1みたく、空手やキックやムエタイ等立ち技やってる人を集めればならやれそう。
No.24  
by 匿名さん 2008-08-18 06:59:00
んじゃ、M1もたのむわ。
No.25  
by 匿名さん 2008-08-18 09:01:00
選考委員長は紳助か?
No.26  
by 匿名さん 2008-08-18 09:41:00
口だけ王子の本田圭佑へのコメント数が凄い。炎上中。

http://beijing.yahoo.co.jp/japan/member?m=229789#0
No.27  
by 匿名さん 2008-08-18 13:27:00
さあ〜今日はカナダ戦だ。頼むよダル。モヤモヤ吹っ飛ばすスッキリ勝ち見せてくれぃ!
No.28  
by 匿名さん 2008-08-18 13:37:00
駅伝なんてどうすかねぇ?国別対抗でかつ2転3転のドラマありで盛り上がると思いますが。
No.29  
by 匿名さん 2008-08-18 14:28:00
俺は柔道の鈴木選手のファンです。
試合は無残な結果に終わりましたが。
一番無念なのは本人でしょうね。
それでも輝いていた時を観てきているので、嫌いになったりはしません。
もう抱いてくれって感じす。
No.30  
by 匿名さん 2008-08-19 12:38:00
いちょう妹がメダルにチューしてる顔が・・・・いやらしい。
No.31  
by いつか買いたいさん 2008-08-19 12:43:00
体操の内村くん

ぼくちゃんみたいで可愛い
No.32  
by 匿名さん 2008-08-20 12:15:00
フエンシング、太田ママ。ぎゅ〜ちゅ〜。ママさんのおかげでTV的においしくなって大正解。
No.33  
by 匿名さん 2008-08-29 18:21:00
ソフトボールの西山さんが息子の小学校に来てくれた。
すごい人柄のいい人だった。
No.34  
by 匿名 2013-09-08 05:38:41
ホント?
No.35  
by 匿名さん 2014-01-23 16:39:44
カーリングの北海道銀行

小笠原歩ママ
No.36  
by 匿名 2014-01-23 16:56:24
山本美奈子
No.37  
by 匿名 2014-01-23 16:58:52
伊藤みどり ケツのハリぐあい最高だったね
No.38  
by 匿名 2014-01-24 02:11:04
競泳の田中雅美さん。我が子の部活に来て指導してくれました。
No.39  
by 匿名 2014-01-24 06:08:28
葛西さん、ミュージシャンみたいでカッコいい。
No.40  
by 匿名さん 2014-01-25 16:58:35
田中雅美は美人だよな
No.41  
by 匿名 2014-07-28 14:42:23
BMXライダー、飯端美樹!
土曜のジョブチューンに出てて、心打たれた!
No.42  
by 匿名 2018-08-03 11:19:03
白井 健三(しらい けんぞう )
1996年8月24日 生まれ
競技:体操競技選手。
No.43  
by 匿名 2021-04-28 09:48:04
>40
久本雅美は、その真逆
月とスッポンとは、このことだ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる