こちらはパート5です。
引き続き情報交換の場にしましょう。
前スレ;http://www.e-kodate.com/bbs/thread/198885/
[スレ作成日時]2012-05-04 18:36:17
注文住宅のオンライン相談
【箕面森町・大阪】について Part5
82:
匿名さん
[2012-05-26 19:01:50]
さ、今日はいい天気だからウッドデッキでバーベキューやろーっと。(^O^☆♪
|
83:
匿名
[2012-05-26 19:03:24]
あ〜あ・・・
|
84:
匿名
[2012-05-26 22:23:44]
80、81
Good job!完璧(^^) |
85:
匿名さん
[2012-05-26 22:58:58]
延伸反対の千里中央デベのみなさん、お疲れ様でした。また会う日まで。
|
86:
匿名
[2012-05-26 23:06:27]
い~つの日か~
さよお~な^ら~ ま~た~会う日まで~ |
87:
匿名
[2012-05-26 23:20:41]
80・81です。
私は延伸反対でも賛成でもないですよ、千里中央でも御堂筋沿線でも有りません(笑) そもそも延伸にココで反対しても始まらないですしね・・・ 事実誤認が余りにも目に余ったので知ってることをお話ししたまでです。 それと言い忘れましたが当分箕面市の選挙向けの『一人芝居』は続くと思われます。 『基本設計着手』とか『ボーリング調査』とか『・・・合意』とか しかし老婆心ながらそのような情報に一喜一憂はされないことです・・・ 延伸賛成派のかたの名誉のために申しますと決して中止・断念に追い込まれたわけではありません 大きく動き出していた計画が維新の会にハシゴを外され(政治的に) 事業として暗礁に乗り上げているだけで政治状況が変化すれば充分再開は有り得ます。 注意していて欲しいことは他の方も指摘されていたように箕面市のみの発表ではなく 大阪府・阪急阪神グループの正式発表を待ってください。 その時こそが本当のゴーサインですから。 |
89:
匿名
[2012-05-27 10:09:25]
まあ、萱野延伸は森町にとって痛し痒し。
電車賃150円upしてもバス運賃はそのまま、しかも他地域は千中行きバス便を残すらしいけど 森町は萱野行きに一本化となるらしい。千中行くのに乗り換え生じるし メリットは大阪梅田へ所要時間は短くなるだけ。 だから我々のためには何がプラスかもう一度よく考える必要はあると思う。 それより、なんか賑やかな雰囲気だけど今日なにかイベントでもあるのでしょうか? |
90:
匿名さん
[2012-05-27 10:10:32]
よくわかんな〜い♪
|
91:
匿名
[2012-05-27 10:28:08]
論理的に反論することは不可能となりました(笑)
|
92:
匿名さん
[2012-05-27 10:47:22]
まあ、結局、そう思ってる、そう願いたいだけだね
延伸が中止になったとの報道も根拠もない訳だから テレビマスコミが中止と報道したわけでもないよね |
|
93:
匿名
[2012-05-27 11:15:53]
大阪府平成24年度予算に北急延伸事業は計上されていない、
のと、 阪急阪神HD中期経営計画(2012〜2015年度)もに北急延伸事業は計画されていない のは、 客観的事実だから否定しようがないな(笑) 大阪府平成24年度予算 http://www.pref.osaka.jp/yosan/proclist/index.php?year=2012 阪急阪神HD中長期経営計画(2012年〜2015年) http://holdings.hankyu-hanshin.co.jp/ir/library/presentations/data/han... |
94:
修正
[2012-05-27 11:19:07]
大阪府平成24年度予算に北急延伸事業は計上されていない、 のと、 阪急阪神HD中期経営計画(2012〜2015年度)にも北急延伸事業は計画されていない のは、 客観的事実だから否定しようがないな(笑) 大阪府平成24年度予算 http://www.pref.osaka.jp/yosan/proclist/index.php?year=2012 阪急阪神HD中長期経営計画(2012年〜2015年) http://holdings.hankyu-hanshin.co.jp/ir/library/presentations/data/han... |
95:
匿名
[2012-05-27 11:28:07]
予算資料と中計の見方わかるか?(^^)
|
96:
匿名さん
[2012-05-27 11:31:34]
いや。君の意見は論理的で正しいんだと思う。よーく調べてて頭もいいだろう。それに疑いの余地はないと思う。ただ言い方というか手法がきもいだけ。
|
97:
匿名さん
[2012-05-27 11:45:38]
>電車賃150円upしてもバス運賃はそのまま、しかも他地域は千中行きバス便を残すらしいけど
このソースはなんですか? |
98:
匿名
[2012-05-27 11:50:04]
それ89だろ?手法がきもい俺じゃないよん(#^.^#)
|
99:
匿名さん
[2012-05-27 12:10:13]
No.89さん
「電車賃150円upしてもバス運賃はそのまま、しかも他地域は千中行きバス便を残すらしいけど 森町は萱野行きに一本化となるらしい。千中行くのに乗り換え生じるしメリットは大阪梅田へ所要時間は短くなるだけ。」 と書いておられますが、そんな話いつ決まったんですか?千中行きはそのまま残るでは、北急延伸とバスの森町線とは直接関係ないのではないですか。森町の住民や森町周辺の住民にとって森町線のバスは重要な交通手段の一つなので、箕面(萱野周辺)とは、バスの便についての意味が違います。箕面(萱野周辺)の住民は、千中に行くのにバスで行くか北急で行くかは好きな方法で行けばいいが、我々はワザワザ、萱野でバスを降りて北急で千中に行くと言う選択を取るはずがない。またバスを乗り換えて千中に行くなんてナンセンスである。よってこの事より、北急延伸でも千中行きのバスがなくなるとは到底考えられない。北急延伸が仮に実現しても今まで通りの千中行きのバスは運行されると考えれのが普通です。バス代が400円から箕面の市内線と同じ料金の210円になるのであれば話しは別ですが。 |
100:
匿名
[2012-05-27 12:16:42]
順番がわからないですが、循環センターが決まれば延伸も必然的に決定するのでしょうか?
|
101:
匿名さん
[2012-05-27 12:28:45]
98。お前だよ!!って突っ込み待ってただろ?君は頭が良くてきもいから、GTOのテッシーでキャラ決定だな!
|
102:
匿名さん
[2012-05-27 12:59:18]
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報